東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-15 03:06:27
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 182301 匿名さん

    確かにWCTはこのスレと関係ないですね。すべて削除依頼しましょう。

  2. 182302 匿名さん

    >>182299

    住宅に関係あるでしょ。削除依頼したいならどうぞ。
    依頼したらなんでも削除されるわけじゃないから投稿ルールを
    良く確認してね!!
     

    1. 住宅に関係あるでしょ。削除依頼したいなら...
  3. 182303 匿名さん

    >>182298 匿名さん
    浜松町もいらんよ

  4. 182304 匿名さん

    >>182299

    削除対象では無い投稿をしつこく削除依頼出すと
    依頼出したほうがBANされるから気をつけてね。
     

    1. 削除対象では無い投稿をしつこく削除依頼出...
  5. 182305 匿名さん

    >>182302 匿名さん
    ありがとう。

    1. ありがとう。
  6. 182306 匿名さん

    >>182303

    浜松町ってなんであんなに人気無いの?

  7. 182307 匿名さん

    WCTの隣が読売印刷工場なんだけど、こいつ頭おかしいのか?
    現実と妄想の区別できなくなった?

  8. 182308 匿名さん

    >>182305

    自分で撮影した写真のみ投稿可

    広告宣伝目的は投稿禁止

  9. 182309 マンション住民さん

    >>182304 匿名さん
    なるほど。削除依頼していいのはWCTの同じ写真ですね。繰り返すのはNGですね。

  10. 182310 マンション住民さん

    >>182308 匿名さん
    了解です。WCTのはすべて削除依頼しました。

  11. 182311 匿名さん

    >>182306 匿名さん
    といいますと?

  12. 182312 匿名さん

    WCTの隣が読売印刷工場なんだけど、こいつ頭おかしいのか?


    頭おかしいのはオマエさん
    これ見てうわあ工場だ!と思う人いるのかな?笑

    しかも周りの環境に何の悪影響もなし!!
     

     

    1. 頭おかしいのはオマエさんこれ見てうわあ工...
  13. 182313 匿名さん

    >>182310

    どうぞどんどんやっておくんなまし
    妬みんの削除依頼はすべて無視されるでしょう!

    ちなみに削除に関する投稿もご法度なのでどっちが
    ルール違反してるか良く考えたほうが良い!!w
     

    1. どうぞどんどんやっておくんなまし妬みんの...
  14. 182314 匿名さん

    >>182310

    キミもこれくらい綺麗な風景に住めば、そんなに心がささくれなくて住むのに。
    線路脇なんかに住むから後悔するんだよ。

    1. キミもこれくらい綺麗な風景に住めば、そん...
  15. 182315 匿名さん

    WCTの周りにあるもの、下水垂れ流し運河、首都高と海岸通り、工場
    近くに特別支援学校があるから知的障害者が沢山ウロウロしていますよね

  16. 182316 匿名さん

    >>182312 匿名さん
    工場があるかないかの話をしてるんだけど、頭大丈夫?

  17. 182317 匿名さん

    >特別支援学校があるから知的障害者が沢山ウロウロしていますよね


    ↑こういうこと平気で書くレベルだと良くわかるね
     そういえばそういう人は生きてる価値なしとか言って
     大量作陣したキチガイがいたな。それと同じレベル。

  18. 182318 匿名さん

    >特別支援学校があるから知的障害者が沢山ウロウロしていますよね

    ↑差別して大量殺人するやつと同じ、こいつは本当にリアルキチガイ
     これは削除対象ど真ん中。

  19. 182319 匿名さん

    >>182294
    dwcdw
    品川埠頭は住宅に関係ないと管理人さんに警告されているのをお忘れなく!!w

     

  20. 182320 匿名さん

    ここまでまとめますとパークコート浜離宮が良いですね

    1. ここまでまとめますとパークコート浜離宮が...
  21. 182321 匿名さん

    まあ結局のところネガにもなっていない妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、意味不明な書き込みや個人攻撃

    人間性が問われる差別的発言しかできないところがもう完全に限界。家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキングなんかはポジ投稿。お手上げ状態なんですよ。


    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。

    山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。 なかでも眺望抜群のワールドシティタワーズは人気ナンバーワンマンション。

    時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと僅か2週間となり第一回住民説明会も実施されました。

    今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業や各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。

    1. まあ結局のところネガにもなっていない妬み...
  22. 182322 匿名さん

    >>182312 匿名さん
    住居地域なのが自慢なのに工場があったら意味ないね
    元々が工業地域だから仕方ないけど

  23. 182323 匿名さん

    品川駅エリアはますます発展していく!!
    弱小浜松町駅は品川エリアを盛り上げる一員として
    頑張ってくれたまえ!!

     

    1. 品川駅エリアはますます発展していく!!弱...
  24. 182324 匿名さん

    >>182321 匿名さん
    そこ古いから興味ない

  25. 182325 匿名さん

    品川駅エリアはますます発展していく!!
    弱小天王洲アイル駅は品川エリアを盛り上げる一員として
    頑張ってくれたまえ!!

  26. 182326 匿名さん

    >>182323 匿名さん
    品川駅エリアはますます発展していく!!
    弱小天王洲アイル駅のWCTは品川エリアを盛り上げる一員として
    頑張ってくれたまえ!!


  27. 182327 匿名さん

    ビジネスパーソンに聞く「関東の住みたい街」 年収1000万円プレーヤーに圧倒的人気だった街とは?

    パーソルキャリアは2月27日、「関東で住みたい街・人気の出そうな街」の調査結果を発表した。年収1000万円プレーヤーと、平均年収層のビジネスパーソンを対象に行った。

    「関東で家族と暮らすとしたらどの街に住みたいですか」という質問に対しては、年収1000万円プレーヤー、平均年収層ともに「横浜」がトップ。2位もともに「吉祥寺」だった。

     調査では、「これから人気が出そうな街」も質問。1000万円プレーヤーが選んだ街のトップ3は「品川」(3.3%)、「横浜」(2.8%)、「渋谷」(2.5%)。

     

    1. ビジネスパーソンに聞く「関東の住みたい街...
  28. 182328 匿名さん

    >>182321 匿名さん


    品川駅エリアはますます発展していく!!
    弱小天王洲アイル駅のWCTは品川エリアを盛り上げる一員として
    頑張ってくれたまえ!!

  29. 182329 匿名さん

    まあまともな人は品川選ぶよな。

  30. 182330 匿名さん

    >>182327 匿名さん
    品川駅エリアはますます発展していく!!
    弱小天王洲アイル駅のWCTは品川エリアを盛り上げる一員として
    頑張ってくれたまえ!!

  31. 182331 匿名さん

    品川の風景はよいねえ!
     

    1. 品川の風景はよいねえ! 
  32. 182332 匿名さん

    さあ盛り上がってまいりました!!

    1. さあ盛り上がってまいりました!!
  33. 182333 匿名さん

    特別支援学校があることも、港南四丁目周辺に知的障碍者が多いのも事実でしょ、なぜそんなに興奮してるの?事実を書いたら差別?

  34. 182334 匿名さん

    本当だ
    WCT民の投稿そのものだね

    1. 本当だWCT民の投稿そのものだね
  35. 182335 匿名さん

    SUUMO住みたい街ランキング2020もうすぐ発表ですね。

    品川はベスト10をキープするか?
    浜松町は圏外から脱出できるか?
    見ものです!!

     

    1. SUUMO住みたい街ランキング2020も...
  36. 182336 匿名さん

    年収1000万円プレーヤーに圧倒的人気だった街とは?
     

    でも、まあ1000万程度だと参考にならんかもね。

    1. 年収1000万円プレーヤーに圧倒的人気だ...
  37. 182337 匿名さん

    海外からも注目される品川

     

    1. 海外からも注目される品川 
  38. 182338 匿名さん

    >>182335 匿名さん
    そんなランキングにこだわってるのは自己顕示欲と承認欲求ばかり強くて収入が見合ってない誰かさんだけだよ

  39. 182339 匿名さん

    >>182335 匿名さん
    品川駅エリアはますます発展していく!!
    弱小天王洲アイル駅のWCTは品川エリアを盛り上げる一員として
    頑張ってくれたまえ!!

  40. 182340 匿名さん

    >>182338

    あなたが興味ないならスルーすれば良いだけ。
    自分の街が人気無いからってそんなこと書いても妬みにしか見えないよん

  41. 182341 匿名さん

    住みたい街ランキングは駅から10分圏内をイメージしてる

  42. 182342 匿名さん

    >>182340 匿名さん
    坪単価とかWCTが下位として扱われてるランキング貼られるとあなたは散々文句言ってたけどそれも妬みだったということ?
    実際WCT港区最低立地のタワーマンションだから、住みたい街ランキングとか住友のアクセスランキングだけが心のよりどころなんでしょうね

  43. 182343 匿名さん

    品川駅の駅力は強いね

    1. 品川駅の駅力は強いね
  44. 182344 匿名さん

    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。

    様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。

    山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。

     

    1. 将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリア...
  45. 182345 匿名さん

    >あなたは散々文句言ってたけど


    はて?文句なんか言ったっけ?文句ってあなたの妄想でしょw

    家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキングに掲載されてるマンションは最強マンションと記事にあるね!とは言ったけど?
     

    1. はて?文句なんか言ったっけ?文句ってあな...
  46. 182346 匿名さん

    年収1000万円プレーヤーに圧倒的人気だった街とは?
     

    1. 年収1000万円プレーヤーに圧倒的人気だ...
  47. 182347 匿名さん

    天王洲は相変わらずランク外だね。

  48. 182348 匿名さん

    >>182345 匿名さん
    また別人設定?多重人格?
    もしかして、特別支援学校通ってる?

  49. 182349 匿名さん

    >>182346 匿名さん

    赤羽?川崎??

  50. 182350 匿名さん

    >>182345 匿名さん

    豊洲のシエルだね。

  51. 182351 匿名さん

    >>182306 匿名さん

    答えは浜離宮までここを通るから

    1. 答えは浜離宮までここを通るから
  52. 182352 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだよ

  53. 182353 匿名さん

    【速報】乗り換え案内に「高輪ゲートウェイ駅」が入りました!!!

    1. 【速報】乗り換え案内に「高輪ゲートウェイ...
  54. 182354 匿名さん

    羽田線越えたい!!
     

    1. 羽田線越えたい!! 
  55. 182355 匿名さん

    羽田線越えたらシーフロントだからね!!
     

    1. 羽田線越えたらシーフロントだからね!! 
  56. 182356 匿名さん

    しかし人が集まるイベントを中止しなければならないとなると、高輪ゲートウェイ駅も無事に開業できるか心配になってきた。仮に式典やイベントが中止になっても、新駅が開業するだけで人は集まるでしょ? 開業を月曜に延期して、14.15日は全列車運転停車なんてことにならなければいいが。

  57. 182357 匿名さん

    モンサンクレールの淡雪のスフレア。めっさ美味しいです。 3月1日まで品川駅で売っているからお土産におすすめ。

  58. 182358 匿名さん

    今日の品川駅、いつもはえき麺屋が邪魔に思うくらい混んでいるんだが、スムーズにホーム上を移動できたし、山手線東海道線もガララーガ。結構、自宅勤務に切り替えてる人多いんだな。

  59. 182359 匿名さん

    今人気なのはここ

    1. 今人気なのはここ
  60. 182360 匿名さん

    家族だとここ

    1. 家族だとここ
  61. 182361 匿名さん

    今より良くなるのが期待できるよねってのがここ

    1. 今より良くなるのが期待できるよねってのが...
  62. 182362 匿名さん

    品川は高輪側の期待値が高いんですね。今がしょぼしょぼだからインパクトはある。

  63. 182363 匿名さん

    高輪の人に品川と言ったら高輪は品川じゃないって怒られるよ
    いまは一般的に品川と言ったら港南のこと

  64. 182364 匿名さん

    リニア品川駅も港南側。ビジネス街も港南側。品川は東西両方バランスよく発展していきそうだ。

    1. リニア品川駅も港南側。ビジネス街も港南側...
  65. 182365 匿名さん

    駅遠物件には関係ないけどね。

  66. 182366 匿名さん

    関係あるみたいよ
     

    1. 関係あるみたいよ 
  67. 182367 匿名さん

    スレタイトルと違う

  68. 182368 匿名さん

    >>182366 匿名さん
    よく記事を読むと品川駅に遠く関係ない、高速道路が近すぎるのにという記事だね。10年も売れ残ってたというのも驚きだけど分譲時期によって価格が異なるというのも驚き。初期に買えたのならラッキーだね。

  69. 182369 匿名さん

    最低立地なのに値上がりしたのは何故かって記事だよ。

  70. 182370 匿名さん


    今日もジェット機がうるせえなあ

  71. 182371 匿名さん

    >>182370

    大井町にお住まいですね

  72. 182372 匿名さん

    京浜東北線の表示がこうなってた。高輪ゲートウェイ駅オープンの準備が着々と。

    1. 京浜東北線の表示がこうなってた。高輪ゲー...
  73. 182373 匿名さん

    乗換え案内、高輪ゲートウェイが検索可能になっとる!!
     

    1. 乗換え案内、高輪ゲートウェイが検索可能に...
  74. 182374 匿名さん

    いよいよですが、高輪ゲートウェイと品川駅間は時刻表で2分、高輪ゲートウェイ発車から品川停車までの実際の走行時間だけだと1分切るようです。すごい近さですね。
     

    1. いよいよですが、高輪ゲートウェイと品川駅...
  75. 182375 匿名さん

    高輪新駅前のイベントはコロナで開始の目途が立っていない

  76. 182376 匿名さん

    「ガッタン・バリバリバリ・ガタガタガタ・・・」銀座ビルの建設現場から聞こえてきた。囲いパネルの外の騒音計には76dB表示。下のエリアは、やっぱり相当轟音が大きいんだなと感じました。

    川崎市    87~94デシベル
    大田区    76~85デシベル
    港区品川区 78~81デシベル

    ホントに楽しみですね♪

  77. 182377 匿名さん

    品川駅構内のスーパーはクオリティも高いが値段も高い。花屋もセンス良いが高かった。駅界隈には飲食店は多いが、居酒屋が多く、素敵なカフェやランチといったものはあまりないように思う。ただし、品川駅周辺のオフィスビルのテナントとして多数の飲食店あり。遅い時間まで営業しており便利。

  78. 182378 匿名さん

    品川のリーズナブルな店の一般的な営業時間の例

    インターシティ内の店
    [月?金]11:00?15:00(14:30LO)、17:00?22:30(22:00LO)
    [土・日・祝]11:00?15:00(14:30LO)
    https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13036760/

    夜遅くまでやってないし、週末は短時間か定休日なんだが

  79. 182379 匿名さん

    LIFULL買って住みたい街
    ベスト100に品川が無い、、
    恵比寿、東京、渋谷、目黒、浜松町、西日暮里、目白
    だけ。

  80. 182380 匿名さん

    >>182379 匿名さん

    三鷹、浦和、八王子ねえ。低所得者限定ランキングかい?

    1. 三鷹、浦和、八王子ねえ。低所得者限定ラン...
  81. 182381 匿名さん

    1位品川、2位横浜、3位渋谷、これなら納得。




    ビジネスパーソンに聞く「関東の住みたい街」 年収1000万円プレーヤーに圧倒的人気だった街とは?

    パーソルキャリアは2月27日、「関東で住みたい街・人気の出そうな街」の調査結果を発表した。年収1000万円プレーヤーと、平均年収層のビジネスパーソンを対象に行った。

    「関東で家族と暮らすとしたらどの街に住みたいですか」という質問に対しては、年収1000万円プレーヤー、平均年収層ともに「横浜」がトップ。2位もともに「吉祥寺」だった。

     調査では、「これから人気が出そうな街」も質問。1000万円プレーヤーが選んだ街のトップ3は「品川」(3.3%)、「横浜」(2.8%)、「渋谷」(2.5%)。

      

    1. 1位品川、2位横浜、3位渋谷、これなら納...
  82. 182382 匿名さん

    横浜(笑)
    広すぎてわけわからん

  83. 182383 匿名さん

    品川は、駅ナカ含め、結局は将来的にも旅行客向けの店ばかりでしょ?

    開発が終わったらニュースもなくなり、ランキング圏外もいいとこ。

    新大阪みたいなもんだよ。(単なるゲート)

  84. 182384 匿名さん

    でも、  勝どき>>>>>>港南  だよね

  85. 182385 匿名さん

    年収1000万円じゃ20代でもいくよ。
    年収2000万円以上に聞いて欲しいね。

  86. 182386 匿名さん

    初心者マーク? どうしたの?

  87. 182387 匿名さん

    要するに、「これから」人気が出そうな街ランキングだから、
    今は不人気なんだよ。
    かと言って、伸びても、リニア乗り換えとか、ホテル建設でしょ?
    インバウンド寄りの住宅や事務所も、完成したら「え?」で忘れられるレベル。

  88. 182388 匿名さん

    既に人気だな、もうすぐ最新版の発表
     

    1. 既に人気だな、もうすぐ最新版の発表 
  89. 182389 匿名さん

    結局のところネガの妬みでしょう。自分の街を語ることもできず、品川が出てこないランキングを必死に探すのが限界。お手上げ状態なんですよ。将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南のタワーマンション群。

    山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと僅かとなりました。今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業や各種イベントなどのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。
       

    1. 結局のところネガの妬みでしょう。自分の街...
  90. 182390 匿名さん

    「これから」人気が出そうな街ランキングだから、つまりすでに品川は山手線の重要ターミナルであるにもかかわらず、さらに発展する将来への期待値No.1ということですね。

  91. 182391 匿名さん

    >>182388 匿名さん

    品川は去年ランキング下げたから今年は維持したいね。出来れば新宿を抜きたい。

  92. 182392 匿名さん

    2000万ぽっちだと都心に住めないじゃん。

  93. 182393 匿名さん

    でも

    羽田線越えたら終わりだから

    向こう側には行きたくない

  94. 182394 匿名さん

    本当の金持ちは資産数億円は持ってるから年収ゼロでも都心に家を買える

  95. 182395 匿名さん

    >>182394 匿名さん

    給与収入1,000万ちょいだけど、賃料収入が別に3,000万あるで。

  96. 182396 匿名さん

    不労所得は大事だよね?
    埋立僻地で写真ペタペタはる人生はやだよね。

  97. 182397 匿名さん

    漠然と「これから」と聞かれて答えたものの、
    住む場所がバスで行くような場所だったりすると、
    腰を抜かして笑う、ってシステムです。

  98. 182398 匿名さん

    そうか??
     

    1. そうか?? 
  99. 182399 匿名さん

    ツイッターでは大人気のようだね

    1. ツイッターでは大人気のようだね
  100. 182400 匿名さん

    低層の運河風景もまた良し

    1. 低層の運河風景もまた良し

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸