東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 14:13:54
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 181901 匿名さん

    また一晩中ぺたぺたやってたのかよ。住人版スレからも嫌われてるんだろうな。

  2. 181902 匿名さん

    WCTさんは他人が嫉妬するよう生活がしたいっていう願望が強すぎるんだよね
    だから口コミサイトやらwikiやらで自分の住まいの評判が少しでも良くなるように工作活動したり、他人の写真パクったり、マンコミュでも嘘の設定で書き込みしてたり
    つらい現実から目を背けるための唯一の手段なんだろうけど、むなしくならない?

  3. 181903 マンション掲示板さん

    >>181893 匿名さん
    港区民じゃなくて品川区民なんだ。笑笑
    そりゃ品川駅と港南マンションにしがみつく訳だ。

  4. 181904 匿名さん

    >住人版スレからも嫌われてるんだろうな

    住民板で嫌われてるのは荒らし書き込みをする非住民さんでしょう
    無視されて削除されまくり

  5. 181905 匿名さん

    >つらい現実から目を背けるための唯一の手段なんだろうけど、むなしくならない?


     

    つらい現実って何?大満足しています!!
      

     
    自分の街やマンションに満足できないがゆえに
    他人様マンションを嫉妬するのは虚しくならない??



     

    1.  つらい現実って何?大満足しています!!...
  6. 181906 匿名さん

    >住民板でやれば、誰も相手しないから
    >住民板荒らされだしたら嫉妬確定だね


    >住人版スレからも嫌われてるんだろうな


    >ほんとですね。住民板削除されまくり



    非住民の嫉妬荒らしは住民板出没しまくり

     

    1. 非住民の嫉妬荒らしは住民板出没しまくり 
  7. 181907 匿名さん

    >住民板荒らされだしたら嫉妬確定だね




    荒らされてるから嫉妬確定だね
    しかも完全スルーされて削除依頼されるだけ

  8. 181908 匿名さん

    コイツ、以前よりパワーアップしておかしくなってるよな。羽田線向こうの駅遠に住むと大変だね。

  9. 181909 匿名さん

    確かにWCTがなぜパークコート浜離宮の住民版に参加しているのだろう?即削除されるのにね笑

  10. 181910 匿名さん

    >>181905 匿名さん
    あんたの低層の狭いお見合い部屋は1ミリも興味ない。WCTで興味あるのはペントハウスくらいだな。不便だから実需は無理だけど別荘で使わせてもらうよ。

  11. 181911 匿名さん

    >>181905 匿名さん
    品川駅からの離れ業だろ

  12. 181912 マンション検討中さん

    WCTさん、嫉妬されたい願望が強すぎるのに現実は見下されまくってる
    客観的には、港区番外地の嫌悪施設地帯なのでしょうがないのだが

    このギャップに押し潰され精神が破綻してしまいました。

  13. 181913 匿名さん

    そうですねw


    家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7

    478位



    東京マンション「坪単価ランキング」1000
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?_gl=1

    ド圏外


  14. 181914 匿名さん

    >>181913 匿名さん

    ワールドシティタワーズは家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキングに掲載されているんですね!素晴らしい!

  15. 181915 匿名さん

    >>181934

    そのランキングに掲載されているマンションは最強マンションだそうです!!
    おめでとう!!!
     

    1. そのランキングに掲載されているマンション...
  16. 181916 匿名さん

    笑笑に山手線板に書き込み止めろって、やつが削除されているだけでしょ
    嫉妬ちゃうやん

  17. 181917 匿名さん

    >>181915 匿名さん
    価値観の問題ですね。
    400番台で最強だと言われて喜んでいればよろしいかと。坪単価ランキングには出て来ない現実を踏まえると、最強いうには、駅距離以上に離れてませんか?

  18. 181918 匿名さん

    >>181987

    あなたの価値観では1位シティタワー品川、2位シエルタワー、この辺が最強マンションなわけですね。それで喜んでいればよろしいかと。

  19. 181919 匿名さん

    騰落率は2流。坪単価は3流ってとこですかね。

  20. 181920 匿名さん

    山手線板に書き込み止めろって、やつが削除されているだけでしょ


    なんで住民板の削除された内容を知っているのか?
    それは↑このバカが削除されたレスを書き込んだバカだからだなw
    ワールドシティタワーズ住民板を荒らしている嫉妬民www

  21. 181921 匿名さん

    >>181920 匿名さん
    WCT住民板は荒れてませんけど何か?

  22. 181922 匿名さん

    >>181918 匿名さん
    どちらも坪単価が庶民クラスのマンションですので、これが最強だと言うのもまた価値観の問題でしょう。別にいいんですよ、どんな統計で最強だと言っても。。アクセスランキングを人気ランキングとするのも、全く意味のないものだとは思いませんから。

  23. 181923 匿名さん

    なんだよ、また駅力のことじゃなくて羽田線向こう僻地の自己主張スレになってるよ。この人を何故マンコミが締め出さないの? 対応能力がないと思われちゃいますよ。

  24. 181924 匿名さん

    >>181921 匿名さん

    非住民の荒らし投稿は住民に無視、スルーされて削除されまくってるだけですね。賢い住民は完全スルー。

    1. 非住民の荒らし投稿は住民に無視、スルーさ...
  25. 181925 匿名さん

    >>181922 匿名さん

    記事の執筆者が最強だと言ってるだけ。
    あんたもくだらない。

  26. 181926 匿名さん

    >>181923 匿名さん

    管理人に対する中傷として削除依頼します。

  27. 181927 匿名さん

    今後の再開発を考えると、山手線最強は神田ですよね

  28. 181928 匿名さん

    カンダ?何言ってるんだ?

  29. 181929 匿名さん

    遊覧

    1. 遊覧
  30. 181930 匿名さん

    遊覧飛行

    1. 遊覧飛行
  31. 181931 匿名さん

    >>181924 匿名さん
    あなたはスルーできないんだね。そもそも何が書かれてたのか全く分からんし。

  32. 181932 匿名さん

    すばらしい!

    1. すばらしい!
  33. 181933 匿名さん

    逆から見ると良い景色だね

    1. 逆から見ると良い景色だね
  34. 181934 匿名さん

    知られざる超高層階あるある 羽田・新飛行ルートの爆音を気にしない理由
    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20200220-00162207/

    まあ窓開ければ普段からうるさい。そういうことでしょう。

  35. 181935 匿名さん

    >>181932 匿名さん
    全てが航路下になって終わったね

  36. 181936 匿名さん

    >>181934 匿名さん

    そりゃ脇に首都高があればね。

  37. 181937 匿名さん

    >>181935 匿名さん

    終わって欲しいんだね。笑笑

  38. 181938 匿名さん

    >>181934

    >ちなみに、都心部を通過する新飛行ルートは、国際線のみとされる。これは、羽田空港を離着陸する国際線が増えることを意味し、海外旅行に出かける機会が多い、裕福な超高層マンション上層階居住者にとってはうれしい出来事。だから、頭の上を飛行機が飛んでも文句を言わない、と話す超高層マンション居住者もいた。



    俺も海外は出来るだけ楽な羽田便を選択する。羽田空港国際線拡充にはポジティブ。ただ、当分はコロナ騒動で利用機会が無いが。

  39. 181939 匿名さん

    京急の地平化は2020年着工に決まったようですね。思ったより数年早いスタート。


    >閉館の理由について、広報担当者は「品川駅の改良工事に支障があった。2020年度中に着工予定のため、今年度中に施設を閉場する必要が生じた」と話す。京急品川駅は、現在高架上にある2面3線のホームの地平化し、2面4線にする計画を進めている。

    1. 京急の地平化は2020年着工に決まったよ...
  40. 181940 匿名さん

    ラーメン食えなくなっちゃうの?ワラ

  41. 181941 匿名さん

    >>181939 匿名さん

    いよいよ大改造のスタート!

    1. いよいよ大改造のスタート!
  42. 181942 匿名さん

    >>181941 匿名さん
    是非、バスに乗ってお越しください。

  43. 181943 匿名さん

    白金か高輪台かな?

  44. 181944 匿名さん

    バスは密室空間になるので危険では? タクシーも使いたくなくなった。

  45. 181945 匿名さん

    私は今回のコロナ騒動で勤務先からの指示で原則在宅勤務になりました。オリンピック期間も在宅勤務になることが決まっています。

    こういうことがきっかけで、在宅勤務に対する社会全体の心理的ハードルが下がり、5G、6Gの実用化や働き方改革の推進の動きが相まって数年後には自宅勤務が当たり前の世の中がやってくる可能性があります。

    そうすると、毎日の通勤を考えた駅近マンション至上主義、都心至上主義に変化が生じてくる可能性があります。通勤の必要が無いのであれば、わざわざ住環境を犠牲にして駅前に住む必然性が薄れますからね。

  46. 181946 匿名さん

    >>181941
    全部高輪の再開発だよね、これwwww

    山手線ホームまで徒歩19分なのに、それより向こうの高輪口の再開発に執着する気持ち悪さ。

  47. 181947 匿名さん

    そもそも、1億円以上する山手線駅の駅近マンションなんかは日々電車通勤するレベルの人の予算では買えないからね。だから駅から多少遠くても駅自体が都心から10分以内の駅であって総通勤時間が短かくて購入できる予算レベルの物件に人気が集まるという構図。リモート勤務でその傾向が強まる可能性はある。高給サラリーマンが出せる予算が9000万円までとして、山手線沿線で60-90㎡のファミリータイプで9000万円以内で買える築20年以内物件マップを作ると面白いことが判るかもしれない。

    逆に1億円以上する物件を買える人は、電車通勤なんかしないからそもそも駅近に住む必要がない。それだけ出せるなら、駅から遠くても高輪や三田、白金の高台の閑静な高級住宅地エリアの資産性が高く住環境が良い低層マンションなんかを選ぶでしょう。自分で住むのではなく投資物件を買う目的ならその限りではないけど。

  48. 181948 匿名さん

    >全部高輪の再開発だよね、これ
    >山手線ホームまで徒歩19分なのに、



    高輪の再開発は品川駅高輪口徒歩10分以内の人しか語ってはいけないのかい?
    日本中、どこに住んでいても語って良いと思うし、アメリカ人が語っても良いと思うが?

  49. 181949 匿名さん

    >>181948 匿名さん

    実際、アメリカでも語ってますね。
    このウジ虫みたいなバカは無視が吉。

    1. 実際、アメリカでも語ってますね。このウジ...
  50. 181950 匿名さん

    >>181948 匿名さん
    品川駅なんて100万人が利用するターミナルだから誰が語っても問題ないですよ。もちろんバスやタクシーでのアクセスの方も含みます。どんどん語りましょうね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸