東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-13 11:08:28
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 181201 匿名さん

    ワールドシティタワーズはマンション偏差値港区5位だって。

    1. ワールドシティタワーズはマンション偏差値...
  2. 181202 匿名さん

    家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7

    何を仰るの

    478位ですよ!

  3. 181203 匿名さん

    中古スレ行けや!!!

  4. 181204 匿名さん

    5位だって。

    1. 5位だって。
  5. 181205 匿名さん

    いやいや人気ランキングは1位!

    1. いやいや人気ランキングは1位!
  6. 181206 匿名さん


    2014年のランキングはさすがにいまさらでしょうww



    家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7


    478位ですよ!  478位!

  7. 181207 匿名さん

    23区臭いマンションランキングで圧倒的1位だったよ

  8. 181208 匿名さん

    15分以上も歩かされて 羽田線も越えて

    目の前が臭い運河とコンテナ倉庫群

    真横がモノレールと首都高騒音の環境で

    478位は立派!

  9. 181209 匿名さん

    >>181208
    タワマンで3桁とかありえんブービー。478位とか、オワコンでしょ

  10. 181210 匿名さん

    首都圏マンション 平均8300万円超 バブル期上回る
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200217/k10012289231000.html

    港区の虎ノ門や白金エリアなどで、高価格帯の物件の発売が重なったことで平均価格が押し上げられたとしています。

  11. 181211 匿名さん

    騒音、パチンコ店超えの地域も 反対住民「耐えがたい」―羽田新ルート
    2020年02月17日07時12分

    https://www.jiji.com/jc/article?k=2020021600245

    ありゃりゃ。耐え難い騒音とは。

  12. 181212 匿名さん

    >>181209

    賢明な購入者は既に売り抜けています。合掌。

  13. 181213 匿名さん

    >>181212 匿名さん
    投資目的で航路近くのマンションを所有する何人かの知人は、昨年夏から秋にかけて売却してました。

  14. 181214 匿名さん

    ワールドシティタワーズは人気の品川のランドマークだから当たり前ちゃ当たり前。

    1. ワールドシティタワーズは人気の品川のラン...
  15. 181215 匿名さん

    高輪    81dB
    品川駅   80dB
    港南肉市場 80dB

    地上の数値。試験飛行でこれじゃ本番は物凄いことになりそうだね。

  16. 181216 匿名さん

    品川は住んで良し、楽しみたくさん!

    1. 品川は住んで良し、楽しみたくさん!
  17. 181217 匿名さん

    >>181215 匿名さん

    高輪は大変だね。品川駅や食肉市場はそこに住むわけじゃないから関係ないや。

  18. 181218 匿名さん

    このネタも使えなくなったらなにもネガすることがないから必死なのは分かるが
    ねつ造は良くない


    住民板の反応見れば騒いでるのはほとんど外野だけだと良くわかる
    ほとんど生活に影響ないと分かってアホネガは悔しくてたまらないwww


    【大崎ウエストシティタワーズ】

    ◆昨日シンクパークからみてたけどそんなに爆音じゃないって印象。妻は家にいたけど、そもそも飛んだことに全く気づいてなかった。

    ◆本日は夕方6時以降に帰宅して昨日の音と比較しましたが、騒ぐほどの轟音ではありませんでした。明日は自宅におりますのでアプリをインストールしましたので15時以降に測定してみようと思います。


    【パークシティ大崎ザ タワー】

    ◆今日初めて南風ルートで羽田に着陸する飛行機が見れました。音は室内からだとほとんど聞こえなかったので一安心。今度は屋上から見てみようと思います。

    ◆全くと言って良いほど音は聞こえなかったですね。


    【グランドメゾン品川シーサイド】

    ◆我が家は西で、メインバルコニーからと、廊下、プライベートバルコニーからはもうひとつのルートのが見えました!西のバルコニーから、2機が並んで(距離ありますが)こっちに向かってきて徐々に広がっていく時すごーい!った思いました。真上を通る地域の方にとっては不謹慎かもしれませんが、ちょっとテンションあがってしまいました!子供は大喜び、おばあちゃんも来てたのですが手たたいて喜んでました。音も「騒音」という風には感じず、京急の線路近くに住んでた時のが断然うるさかったです笑

    ◆比較的高層階ですが、音はさほど気になりませんでした!あっ、飛行機来たなぁ。という程度です。夫は飛行機が好きなので大興奮でした(^ ^)左右から2機がほぼ同時に来る時なんて子供のようにはしゃいでおりました。笑

    ◆着陸はスロットル絞って滑空ですから、おっしゃるように電車の方がよっぽどうるさいと思いましたね。


    【ワールドシティタワーズ】

    ◆想像以上に音は小さいです。窓を開ければ気づくことはできますが殆ど気にならず、窓を閉めていれば気づくこともできないと思います。17時台に2分に1機ペースで飛んでいましたが、皆さん気づかれましたか?試験飛行だから超丁寧に飛んでいるのではないかと疑ってしまうレベル。

    ◆最も近いルートだと結構近いです。大きささの見え方としては北西側にあるTHKの赤い看板ぐらいかな。試験飛行用のゆっくり飛行じゃないとしたら、少なくとも騒音に関しては全く気になりません。余談ですが子供が大興奮していました。毎日これだとちょっと煩いなぁ(子供の声が)

    ◆今日品川駅からの帰り道に新ルートで着陸する大型機を見掛けましたが、確かに騒音は全く気にならない水準でした。機関に負担が掛かる離陸とは異なり、ある程度滑空で熟せる着陸なので、機関に負担を掛けず騒音も限定的なのかもですね。

    ◆A棟南向き住戸です。機体よく見えますが、音は全く聞こえません。

    ◆うち、東向きだからまったく音がしないのは良いとして、窓から飛行機見えない。ある意味、残念。


    【プライムパークス品川シーサイド】

    ◆今日ベランダから、羽田の方向に飛行機が飛んでいるのが見えました。結構近かったです。新航路の試験をやっていたのかな?音は全然気になりませんでした。見た目も近いと言っても真上にいるわけでもないし、怖さも感じませんでした。子供喜びそう。もし実際にこの感じなら全然問題ないなと感じました。

    ◆一日中家にいたのに全くわかりませんでした。今日は飛びますか??

    ◆私も部屋の中にいた時は全く気づかず、たまたま洗濯物の様子見にベランダに出て気づきました。夕方に妻も見たと言ってたので、何回か飛んでたみたいです。

    ◆私も飛行機確認できました!!!なんか童心にかえり、飛行機だ!!とはしゃいでしまいました(^_^;)そんな珍しい物でもないのに笑。室内にいると音は全くわかりませんでした。


    【キャピタルマークタワー】

    ◆内陸新航路の騒音は、はっきり言って、大したことはない。私の部屋だと、新幹線の引き込み線の騒音の方がウルサイ。窓を閉めていれば、何も感じないよ。ただ、飛行機がすぐ目の前を飛ぶこの感じは、とても新鮮で、ある種の感動すら覚えるけどね


    【芝浦某】

    ◆羽田新空路 飛行機音、 芝浦で聞いたが、想像していたほどの重低音的な音ではなかった。音量的には、歩道を歩いていて、普通車が目の前を通りすぎる位の感じだった。だが、さすがに大井町は、うるさいだろうね。


    【港南某】

    ◆飛行機の騒音、思ったより全然静かだな。窓閉めてると全然聞こえないし窓開けても道路騒音に少し加わるくらい。港南エリアでは。

    ◆港南ですが、家の中にいると音も聞こえないのでいつ飛んでるのかわかんなかったな。


    【三田某】

    ◆妻の情報だと今日も飛んでたみたいですね。うちは三田なので家の中では全然気付かず。外にいると多少は聞こえるみたいです。

  19. 181219 匿名さん

    自分で住む目的で港南のマンションを検討していた何人かの知人は、最近次々に契約してました。

  20. 181220 匿名さん

    >投資目的で航路近くのマンションを所有する何人かの知人は、昨年夏から秋にかけて売却してました。

    売却できたってことは、それだけ買いが入ったってこと。

  21. 181221 匿名さん

    >>181211 匿名さん

    品川区は大変だね。港区で良かった。

    1. 品川区は大変だね。港区で良かった。
  22. 181222 匿名さん

    >>181202 匿名さん

    素晴らしい!下がらないマンション都内35000棟の478位って上位2パーセントに入っているってこと。さすが記事になるマンション!

    1. 素晴らしい!下がらないマンション都内35...
  23. 181223 匿名さん

    そりゃ人気マンションですから。

    1. そりゃ人気マンションですから。
  24. 181224 匿名さん

    高輪    81dB
    品川駅   80dB
    港南肉市場 80dB

    地上での値かぁ。スレ流ししないでね。

  25. 181225 匿名さん

    売却を考えてないのに「こんなに価格が上がってる!」と嬉々としている人って、馬券買った馬が3コーナーで先頭に立って大喜びするような初競馬場に来た人みたいなものですよね。

  26. 181226 匿名さん

    >>181224 匿名さん

    高輪は大変だね。品川駅や食肉市場はそこに住むわけじゃないから関係ないや。

    1. 高輪は大変だね。品川駅や食肉市場はそこに...
  27. 181227 匿名さん

    >>181225 匿名さん

    もう、負けは無いからね。

  28. 181228 匿名さん

    >このスレッドでさんざん宣伝?自慢?豪語?してるマンションは

    >当然1位でしょうね

    >23区でも当然1位でしょうね

    >都心5区(千代田・中央・港・新宿・渋谷)でも当然1位でしょうね

    >都心3区(千代田・中央・港)ですら1位ですよね

    >まさかと思いますが港区では1位ですよね


    家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7


    478位ですよ!

  29. 181229 匿名さん

    >>181228

    加えて最新の都内マンション坪単価資産価値ランキングでは堂々の1000位からド圏外!!!!でしたからねw あれは笑いました。一方、必死にネガしていた浜離宮との格差には笑うしかなかったな。


  30. 181230 匿名さん

    1. w
  31. 181231 匿名さん

    >>181228 匿名さん

    素晴らしい!下がらないマンション都内35000棟の478位って上位2パーセントに入っているってこと。さすがビンテージマンションになるマンション!

    1. 素晴らしい!下がらないマンション都内35...
  32. 181232 匿名さん

    >>181228 匿名さん

    そのリストに入っている時点で安心して保有し続けられる資産価値の高いマンションと言うことだね!
    それはリニア品川ターミナルから徒歩で眺望抜群、公園直結、都内人気中古マンションナンバーワンならそうなるでしょう。

    1. そのリストに入っている時点で安心して保有...
  33. 181233 匿名さん

    >>181228 匿名さん

    1位は港南のシティタワー品川だから、そのランキング鉄板のように重視するなら、港南のシティータワー品川に住めば良い。

  34. 181234 匿名さん

    >このスレッドでさんざん宣伝?自慢?豪語?してるマンションは

    >当然1位でしょうね

    >23区でも当然1位でしょうね

    >都心5区(千代田・中央・港・新宿・渋谷)でも当然1位でしょうね

    >都心3区(千代田・中央・港)ですら1位ですよね

    >まさかと思いますが港区では1位ですよね



    家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000


    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7


    478位ですよ! 笑笑

  35. 181235 匿名さん

    >>181230 匿名さん

    自作自演荒らしはいかんね。削除依頼した。

  36. 181236 匿名さん

    >>181234 匿名さん

    素晴らしい!下がらないマンション都内35000棟の478位って上位2パーセントに入っているってこと。さすがビンテージマンションになるマンション!

    1. 素晴らしい!下がらないマンション都内35...
  37. 181237 匿名さん

    >>181234 匿名さん

    そのリストに載っている時点で資産価値が高いマンションと言うことだね!

    1. そのリストに載っている時点で資産価値が高...
  38. 181238 匿名さん

    >>181234 匿名さん

    下がらないマンションランキングに載っているということは素晴らしいことじゃないか。
    あんたが繰り返しコピペしてんのは完全なるポジ投稿!ありがとう!

    1.  下がらないマンションランキングに載って...
  39. 181239 匿名さん

    15分以上も歩かされて 羽田線も越えて


    目の前が臭い運河とコンテナ倉庫群


    真横がモノレールと首都高騒音の環境で

    この478位は 


    立派だ! 笑



  40. 181240 匿名さん

    478位です

    1. 478位です
  41. 181241 匿名さん

    家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000 にワールドシティタワーズは築14年にもかかわらずランクイン!

    素晴らしい!

    1. 家選びの新常識! 東京「下がらないマンシ...
  42. 181242 匿名さん

    今NHKのニュース9にワールドシティータワーが出てこなかった?マンション値上がりのニュースだったけど。

  43. 181243 匿名さん

    >>181240 匿名さん

    すばらしいね。周りが建物がお見合い建物がないので抜けた眺望が評価されているのでしょう。

    1. すばらしいね。周りが建物がお見合い建物が...
  44. 181244 匿名さん

    公園と大学と水辺に囲まれている稀有な立地であることがよくわかるね

    1. 公園と大学と水辺に囲まれている稀有な立地...
  45. 181245 匿名さん

    478位じゃ 恥かしくてニュースにならんよ

    上に

    477のマンションあるんだよw

  46. 181246 匿名さん

    >>181239 匿名さん

    >>181239 匿名さん

    歩きたくなきゃ歩けないあるかなければ良い。雨の日でも雪の日でもターミナル品川駅から座ってバス5分でマンション前は超便利!

    1. 歩きたくなきゃ歩けないあるかなければ良い...
  47. 181247 匿名さん

    >477のマンションあるんだよw

    東京には築14年のワールドシティータワーズより騰落率が低いマンションが35000棟あるんだよ!

    1. 東京には築14年のワールドシティータワー...
  48. 181248 匿名さん

    家選びの新常識! 東京「下がらないマンション」ランキング1000 にワールドシティタワーズは築14年にもかかわらず35000棟中478位にランクイン!

    もし100人のランキングなら2位と言う事だよね!素晴らしい!

    1. 家選びの新常識! 東京「下がらないマンシ...
  49. 181249 匿名さん

    それは値上がりの代表例みたいな記事になるよね

    1. それは値上がりの代表例みたいな記事になる...
  50. 181250 匿名さん

    水辺のマンションが素晴らしいね

    1. 水辺のマンションが素晴らしいね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸