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あれ?もう終わり?ツマンナイの。
後10年は続けるからヨロシクね!!
やっと高輪ゲートウェイの話題出てきたね。新しい街楽しみです。
明日は雨だから港南のウンコ臭が厳しそう
埋立地に嫉妬する?(笑)
妄想は体に毒だぞ
>徒歩10分圏内が社会通念常識な
ぷっ。お前500m圏外だろ。
羽田線向こうの僻地民は、昨晩もシコシコ書き込みしてるんですね。忘年会もなさそうですね。
そのようですね。
鳴かず飛ばずのテンノーズ、土日休業でまた2日間連投でしょう。
唯一の食い処のなんちゃらハーバーも、この寒さでどうするのやら。
1km離れた品川も、2030年まで待ちだし。
発狂人生
WCT民は、内陸に嫉妬しているのでしょう。
小石川スレへの書込み
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636656/res/20455/
>一体どれ程歩くつもりでしょうか…
>港南4丁目から品川駅の方が、近いです
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636656/res/20601/
>小石川の白山通り脇から歩くと15分では着きません。
>ワールドシティタワーズから品川駅まで15分です
それで1キロも離れたバスで行くような駅を語る。
何年かあと、高ゲー住民が中古WCTを一刀両断してくれることでしょう。
港南も小石川も
ウメタテ同士仲良くしなさい
君等時間の無駄をしているぞ
他にすべき事あるだろ
>忘年会もなさそうです
お勤めしてなさそうだから、貼る写真も季節感ないね。ずれてる。
小石川若葉ネガは、小石川ネタに必ず反応するな
すべての掲示板チェックしているのな
高輪ゲートウェイフェストでは未来の生活を疑似体験できるパビリオンや屋外インスタレーションなど多くのひとが集まりそうですね。
倉庫街&火力発電所、臭う運河&羽田線&海岸通り&モノレール軌道に囲まれちゃってます
ゴミ焼却場が抜けてます
騒音はマジで勘弁ですね。
諸々の話を総合して、将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的な1位です。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。遥か下位の浜松町や江東区などは誤差のような数字。較べるまでもないでしょう。
大丸有とならぶ拠点に格上げされ、今後のさらなる大発展が約束された品川。現時点で安易にマンションなどを作るのではなく、じっくり腰を据えて街の発展に合わせて開発を進めていってほしいものです。
それだけの価値が品川にはあるのですから。
俺が見たこの半年くらいの品川のニュースなんて皆無、かろうじて隣駅の線路の切り替えのついでに高輪GW駅が紹介されただけだよ。
メディアで渋谷ばかり取り上げられてるから、フェイクニュースでもでっちあげるしかないね。
<ネガ予想大ハズレの歴史>
◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
◆築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は首都圏4位、山手線2位
◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
◆クイーンズ伊勢丹撤退ざまぁ!・・・半年後にリニューアルオープン
◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2019年に高輪港南区間が着工
◆スタバが品川駅撤退ざまぁ・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
◆2024年は品川新駅が出来るだけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
◆品川駅港南口には改札がないプギャー!・・・その直後に品川駅北口と港南口に改札を新設するとJR東日本が発表
◆品川には地下鉄がない・・・国交省の審議会で南北線品川延伸が一気に具体的に検討すべき路線に格上げ
◆高輪ゲートウェイ東連絡デッキは2032年にならないと出来ない・・・港南側デッキ完成はまちびらきと同時の令和6年、2024年と判明
そして、いまは
◆リニア、再開発は港南のタワマンには関係ない
◆高輪ゲートウェイは近隣の住民しか来ない
そしてまた2つ、
◆高輪ゲートウェイでは東西分断は解消しない、回遊性は上がらない
◆高輪ゲートウェイは一回しか行かない、一回行けば十分だろう
◆リニア中央新幹線の始発駅となる港南はこれから衰退する
・・・さあどうなるか????
スクランブルスクエア
パルコ
フクラス
都心住のやつは誰もいかないだろうに。
京急グループ総合計画によると
・注目の品川駅街区地区は、土地区画整理事業方式により19年度着工、2面4線の地上駅とするほか、駅直結の駅ビルを建設する。
・西口地区は、オフィス・商業・ホテル・住宅を含む複合施設で、国際会議やMICE機能を充実。「一体的な開発構想」と謳われたので、西武や国・都とも連携するのだろう。
・北品川踏切解消は地域の東西連絡性の強化が目的に入ったので、道路を廃止して線路はそのままとの案はなくなった。
・羽田国内線ターミナル駅の引上線新設が入った。これにより、羽田駅は現行の10分2本(品川/川崎両方面合計)から3本に増強、更に品川駅の2面4線化後は10分4本と輸送能力が倍増になりそうだ。
http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1354451