東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 11:22:07
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 146501 匿名さん

    >>146499 匿名さん

    芝浦でしょ?港南はカワセミが生息する地域。

    1. 芝浦でしょ?港南はカワセミが生息する地域...
  2. 146502 検討板ユーザーさん

    >>146500 匿名さん
    まず運河が汚水なのをなんとかしないとね。

  3. 146503 匿名さん

    マンション敷地内の専用桟橋から直接プチマリンレジャーにも出かけられる港区、且つ山手線徒歩で駅まで雨の日も猛暑の日も快適に駅前に行ける便利なシャトルバスもあり、カワセミが生息するなど自然が感じられる20,000㎡の公園直結、東京ベイビューの眺望抜群で超大規模のメリットを120%生かした豪華共用設備やマンション内でのスーパーをはじめとする店舗やクリニック、薬局、クリーニング店、カフェなどのサービス店舗も備えた都内人気マンションランキング1位のマンションの存在はこれほどまでに人を嫉妬させ、狂わせてしまうのか。それほど嫉妬するなら頑張って買えば良いのにと思う。
     

    1. マンション敷地内の専用桟橋から直接プチマ...
  4. 146504 匿名さん

    そもそも臭かったら屋形船は無理。

    1. そもそも臭かったら屋形船は無理。
  5. 146505 匿名さん

    >>146498 匿名さん
    雨水の排出は浜離宮の水門の外らしいけどそんな臭いするかな?水辺直結なら臭いもダイレクトだろうけどね。

  6. 146506 匿名さん

    水辺のレストランが浜松町や豊洲にはないのは臭いせいか?

    1. 水辺のレストランが浜松町や豊洲にはないの...
  7. 146507 匿名さん

    下水道オタクども、いいかげんにしろ。

  8. 146508 匿名さん

    汐留第2ポンプ所は汚水と雨水は分かれていますよ。なにをいまさら。汚水は芝浦水再生センターへ流れます。

  9. 146509 匿名さん

    港南は分流式なんですね。電線地中化も完了するし、まちづくりが進んでますね。1つ賢くなりました。

    1. 港南は分流式なんですね。電線地中化も完了...
  10. 146510 匿名さん

    >>146506 匿名さん
    雨の日は水辺のレストラン行かない方が良いね。

  11. 146511 匿名さん

    >>146508 匿名さん

    何を今更はこちらのセリフ。拡大するからよく読め。

    1. 何を今更はこちらのセリフ。拡大するからよ...
  12. 146512 匿名さん

    >>146510 匿名さん
    天王洲の運河は本気で臭いからね

  13. 146513 匿名さん

    >>146511 匿名さん

    浜松町に汚水が放流されていること確定。
    浜松町民大ブーメラン。

  14. 146514 匿名さん

    >>146512 匿名さん

    それは豊洲でしょ?

    1. それは豊洲でしょ?
  15. 146515 マンション検討中さん

    >>146511 匿名さん
    これいつの話?

  16. 146516 匿名さん

    湾岸の中でも港南だけが異様に臭いんだよね

  17. 146517 匿名さん

    >>146511 匿名さん
    浜離宮周辺の水質改善に寄与したんだから問題ないですね。

  18. 146518 匿名さん

    ちなみに汐留第2ポンプ所は現在13億円かけた工事中ですね(笑)

  19. 146519 匿名さん

    渋谷再開発次から次へと。
    渋谷2丁目が発表されて、ドンキ宮下公園、そしてネクスト桜丘とこどもの城。
    当時の青パー購入者は羨ましい。

    1. 渋谷再開発次から次へと。渋谷2丁目が発表...
  20. 146520 匿名さん

    14分以上も歩かされ 臭い運河を嗅ぎに行くなんて どうにかしてる

  21. 146521 匿名さん

    >>146519 匿名さん
    青パーねぇ。
    新築当時、父親のとこにガンガン営業きてたよ。
    一部屋くらい買わせておけばよかったと今になって思うね。

  22. 146522 匿名さん

    渋谷の街も
    港南同様に来年から空がうるさくなるけどね

  23. 146523 匿名さん

    >>146521 匿名さん
    もう古いからね。

  24. 146524 匿名さん

    >>146516 匿名さん

    異様に臭いのは浜離宮と豊洲というのは常識。
    港南は海流の関係でいつも綺麗な海水が流れてる。
    海の潮の香りがたまに感じられる程度。

  25. 146525 匿名さん

    港南と浜松町は雰囲気が似てるなーと思っていたら、ウンコが原因でやっぱり同じだったのですね。ありがとうございます。

  26. 146526 匿名さん

    >>146524 匿名さん
    このコメント見て理解したわ。
    港南の鼻ってかなり鈍いんだね。
    港南の鼻には潮の香りがたまに感じられる程度らしいけど、
    あの辺りならモワっとした潮の香りを常に感じますよ。

  27. 146527 匿名さん

    「東京湾**まみれ問題」はどれだけ根深く深刻なのか、13年前から指摘も【東京オリンピック】
    https://www.excite.co.jp/news/article/Buzzap_58298/

    「トイレ臭い」東京五輪会場のお台場の海に"茶色"の泡が出現!
    https://www.excite.co.jp/news/article/Shueishapn_20190826_109593/

    テレビでもやってましたね。オリンピックでお台場、港南が上記のように呼ばれないように頑張って欲しいものです。

  28. 146529 マンション掲示板さん

    ラグナさんって定例のネガはスルー出来ないのに、事実や正論をぶつけられると華麗にスルーしますよね。
    分かりやすいです(笑)

  29. 146530 マンション掲示板さん

    排便ネタだけにスレも綺麗に流されてしまったので、>>146438の大事な論点を一部更新して再掲しておきます。
    港南さんとWCTさんのご意見を聞きたいです。

    >>146394 匿名さん
    「マン掲さん」と使っていたのはラグナタワー住民だったんですね。
    そして港南さん含め他の方に聞きたいのですが、山手線駅に約徒歩25分(2.0km)の場所も駅力に含めていいのでしょうか?
    このスレでは過去に徒歩15分以内という目安が置かれたという認識です。
    電車乗って12分で山手線駅がOKなら、それこそ豊洲もスレ内ということになってきますね。

  30. 146531 匿名さん

    浜離宮や豊洲は臭くありませんよ。

  31. 146532 匿名さん

    豊洲や浜離宮は行くと実際に臭いからね
    ネットなどでもその臭さは有名

    いまさら誤魔化そうとしても無駄w

  32. 146533 匿名さん

    >>146526 匿名さん

    常に?ないない。

  33. 146534 匿名さん

    >>146515 マンション検討中さん

    3年前に下水道溜池幹線が完成したときの話。

  34. 146535 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  35. 146536 匿名さん

    >14分以上も歩かされ


    歩かなきゃ良い。雨の日も猛暑の日もエアコン効いたバスで駅まで5分で快適。徒歩5分よりバス5分の方がラクチン。

    1. 歩かなきゃ良い。雨の日も猛暑の日もエアコ...
  36. 146537 匿名さん

    >>146527 匿名さん

    港南とはどこにも書いてない。

  37. 146538 匿名さん

    マンション敷地内の専用桟橋から直接プチマリンレジャーにも出かけられる港区、且つ山手線徒歩で駅まで雨の日も猛暑の日も快適に駅前に行ける便利なシャトルバスもあり、カワセミが生息するなど自然が感じられる20,000㎡の公園直結、東京ベイビューの眺望抜群で超大規模のメリットを120%生かした豪華共用設備やマンション内でのスーパーをはじめとする店舗やクリニック、薬局、クリーニング店、カフェなどのサービス店舗も備えた都内人気マンションランキング1位のマンションの存在はこれほどまでに人を嫉妬させ、狂わせてしまうのか。それほど嫉妬するなら頑張って買えば良いのにと思う。

    1. マンション敷地内の専用桟橋から直接プチマ...
  38. 146539 匿名さん

    14分以上も歩かされて 

    毎日 目の前の臭い運河の臭いを嗅ぐ生活

  39. 146540 匿名さん

    13年間、大量のマンション供給があったのに、ずっと一位ですね

    1. 13年間、大量のマンション供給があったの...
  40. 146541 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  41. 146542 匿名さん

    >>146534 匿名さん
    詳しく資料お願いします。浜離宮周辺の水質が改善されたのは良いことだと思います。

  42. 146543 匿名さん

    >>146536 匿名さん
    タクシー乗らないの?

  43. 146544 匿名さん

    >14分以上も歩かされ


    歩かなきゃ良い。雨の日も猛暑の日もエアコン効いたバスで駅まで5分で快適。都バスもあるよ。徒歩5分よりバス5分の方がラクチン。

    1. 歩かなきゃ良い。雨の日も猛暑の日もエアコ...
  44. 146545 匿名さん

    >>146543 匿名さん

    タクシーは乗らないな。通勤時間帯は5分ヘッドのバスがいつもいるから。

  45. 146546 匿名さん

    >>146494 匿名さん

    浜離宮のポンプ場は**水垂れ流し確定!

    な~にが『確認しました』だ
    **水垂れ流すように嘘を吐くのが浜離宮

  46. 146547 匿名さん

    妬民とのお話楽しいなあ!

    1. 妬民とのお話楽しいなあ!
  47. 146548 匿名さん

    >>146545 匿名さん
    俺ならタクシー乗る

  48. 146549 匿名さん

    >>146546 匿名さん
    **水垂れ流しは港南ですよ。浜離宮は雨水のみだから清潔。

  49. 146550 匿名さん

    >>146544 匿名さん
    あのーーバス乗るまでに徒歩5分かかるけど(笑)

  50. 146551 匿名さん

    https://chintaibest.com/sumitai_rank/

    2019 東京住みたい街ランキングBEST10


  51. 146552 匿名さん

    下水道詳しい方、港南にある芝浦水再生センターの排水についても詳しく語って
    下さいね。

  52. 146553 匿名さん

    >>146549 匿名さん

    浜離宮は合流式なのにどうやって雨水だけ流せるの?
    **分離ポンプでも備えてるの?

    ちゃんと説明してね嘘つきさん

  53. 146554 匿名さん

    さっき港南を通ったけどバキュームカーみたいな臭いがしたよ

  54. 146555 匿名さん

    >>146553 匿名さん
    糞便水は、すべて港南に流れます。心配いりませんよ浜離宮さん。

  55. 146556 匿名さん

    浜松町は臭くないけど港南は明らかに臭いからな

  56. 146557 匿名さん

    浜離宮外の隅田川で排水したものは、全てお台場や港南に流れていくのに。この方は、港南運河に全て汚水が集って来ると証明したいのかな?

  57. 146558 匿名さん

    最終的には全部港南に排出されるから湾岸エリアでも港南だけが臭くなるのです

  58. 146559 匿名さん

    海水を浄化するはずの牡蠣が1年以内で死滅するほどですからね。

    https://buzzap.jp/news/20190820-tokyo-olympic-poop/

  59. 146560 匿名さん

    >>146553 匿名さん
    **は港南へ送られます。雨水は消毒して流されます

  60. 146561 匿名さん

    >>146451 マンコミュファンさん

    同意。沢山ある魅力の1つ。
    公園直結、水辺直結、東京ベイビュー、専用桟橋、徒歩4分から13分に世界のリニア品川駅含む3駅、吹き抜けスカイラウンジ、屋上バーベキューテラス、敷地内24時間スーパー、9つのゲストルーム、各種クリニック、プール、地下駐車場…

  61. 146562 匿名さん

    >>146482 マンション掲示板さん

    マン掲さん
    また、合体マシーン癖が出ましたね
    146441さんでも無いし、高輪ゲートウェイのスレしたことないよ、相変わらずズレてるね^_^

  62. 146563 匿名さん

    >>146486 マンション掲示板さん

    マン掲さん
    浜松町のお絵描き?
    呆れる程
    合体マシーン!

    スレ内検索して分析している割にズレてるね。

  63. 146564 匿名さん

    >>146511 匿名さん
    よく読んだけど第2溜池幹線が完成してから浜離宮周辺は浄化されたということですね。できる前は希釈された汚水も一部でてたみたいですね。

  64. 146565 匿名さん

    浜松町は全域が山手線内側。
    虎ノ門も全域が山手線内側。
    港南はウンコ水運河の内側。

    名前を出すことすら失礼に当たるのでは。

  65. 146566 口コミ知りたいさん

    >>146564 匿名さん

    やっと理解出来たようだね。浜松町でどんどん汚水が垂れ流されている実態を。

    1. やっと理解出来たようだね。浜松町でどんど...
  66. 146567 口コミ知りたいさん

    マンション敷地内の専用桟橋から直接プチマリンレジャーにも出かけられる港区、且つ山手線徒歩で駅まで雨の日も猛暑の日も快適に駅前に行ける便利なシャトルバスもあり、カワセミが生息するなど自然が感じられる20,000㎡の公園直結はこれほどまでに人を嫉妬させ、狂わせてしまうのか。

    1. マンション敷地内の専用桟橋から直接プチマ...
  67. 146568 口コミ知りたいさん

    東京ベイビューの眺望抜群で超大規模のメリットを120%生かした豪華共用設備やマンション内でのスーパーをはじめとする店舗やクリニック、薬局、クリーニング店、カフェなどのサービス店舗も備えた人気マンションランキング1位のマンションの存在はこれほどまでに人を嫉妬させ、狂わせてしまうのか。

    1. 東京ベイビューの眺望抜群で超大規模のメリ...
  68. 146569 匿名さん

    臭いか臭くないか、屋形船て天ぷら食べながら確認するか、TYハーバーのテラスでビールでも飲みながらか、ワールドシティタワーズ専用桟橋から水上タクシーにでも乗って確認すればわかる!笑笑

    1. 臭いか臭くないか、屋形船て天ぷら食べなが...
  69. 146570 匿名さん

    どうやら、アホネガはWCTへの水上タクシー就航に発狂してるようだね!

    1. どうやら、アホネガはWCTへの水上タクシ...
  70. 146571 マンション検討中さん

    >>146566

    以前は浜離宮内に汚水が垂れ流されていたのが水門の外に変わっただけですね。
    汚水が浜松町に垂れ流されて周囲に悪臭を放っている事実は何も変わらない。

    1. 以前は浜離宮内に汚水が垂れ流されていたの...
  71. 146572 匿名さん

    >>146571 マンション検討中さん
    第2溜池幹線で浜離宮周辺は改善されました。完成前は汚水の希釈放出もあったようですね。恐ろしい。

  72. 146573 匿名さん

    >>146567 口コミ知りたいさん
    港南の下水処理場報道に狂わないように。

  73. 146576 匿名さん

    >>146566 口コミ知りたいさん
    今は第2溜池幹線ができたから一切浜松町で垂れ流しはありません。糞便水はすべて港南へ行きます。

  74. 146577 検討板ユーザーさん

    コーナンだけには住みたくない

  75. 146578 販売関係者さん

    浜松町みたいに住環境整備が進んでいない下水が合流式のままの未開の地域と違って、国土交通大臣が居住環境重点整備地域に指定した港南はすでに分流式ですね!

    1. 浜松町みたいに住環境整備が進んでいない下...
  76. 146579 匿名さん

    >>146575 匿名さん
    港南の臭さが理解できないんですね

  77. 146580 販売関係者さん

    [NO.146574~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  78. 146581 匿名さん

    >>146530 マンション掲示板さん

    マン掲さん
    大事な論点とか大袈裟だなぁ、なんか恥ずかしいよ。
    徒歩圏の距離が長いのは駅力がある
    リニア品川駅だから。
    駅力がやや落ちるりんかい線天王洲駅なら信号無しで7分なら徒歩圏。

    分かる?
    要するに人それぞれでマン掲さんが騒いでいるのはズレてるってこと。
    ^_^

  79. 146582 匿名さん

    >>146578 販売関係者さん
    沿岸は分流式だから汚物が希釈されずに放出されるんですね。だから港南は臭いんですね。

  80. 146583 匿名さん

    現在の汚水垂れ流し口
    後ろにパークコートなんチャラが見えてまっせ。

    1. 現在の汚水垂れ流し口後ろにパークコートな...
  81. 146584 匿名さん

    今は糞便水は港南へ流れるよう分離されています。ご心配をおかけしました。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

    1. 今は糞便水は港南へ流れるよう分離されてい...
  82. 146585 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  83. 146586 匿名さん

    >>146579

    浜松町に天王洲みたいに水辺の人気施設が増えない理由は臭さらしいよ

    1. 浜松町に天王洲みたいに水辺の人気施設が増...
  84. 146587 匿名さん

    水辺の風景見るだけで港南周辺は綺麗なのが明らかだな

    1. 水辺の風景見るだけで港南周辺は綺麗なのが...
  85. 146588 匿名さん

    >>146580 販売関係者さん
    だからそれ以前の話ですよ。今はそれがなくなり浜離宮の水質が改善されたと書いてある

  86. 146589 匿名さん

    浜離宮の水路、汚ねーなあ

    1. 浜離宮の水路、汚ねーなあ
  87. 146590 匿名さん

    >>146587 匿名さん
    皆さん臭いと言ってますよ

    1. 皆さん臭いと言ってますよ
  88. 146591 匿名さん

    >分離されています。ご心配をおかけしました。


    分離されてねえよアホ

    1. 分離されてねえよアホ
  89. 146592 匿名さん

    汐留第2ポンプ場が工事中のため勝どきポンプ場が新設されました。

    1. 汐留第2ポンプ場が工事中のため勝どきポン...
  90. 146593 匿名さん

    >>146591 匿名さん
    第2溜池幹線は分流な

  91. 146594 匿名さん

    >>146584
    自分で貼った資料と見比べて見ろボケ

    1. 自分で貼った資料と見比べて見ろボケ
  92. 146595 匿名さん

    >>146592 匿名さん
    ありがとう
    だから浜離宮周辺は綺麗になったんだね

  93. 146596 匿名さん

    >>146594 匿名さん
    古い資料ですね。汐留ポンプ所は廃止。第2ポンプ所も工事中です。

  94. 146597 匿名さん

    東京の下水の85%は合流と知らないとは、浜松町のアホって真性だな
    汐留も合流式だよ。言い張るだけ惨めになって哀れ。

  95. 146598 匿名さん

    >今はそれがなくなり浜離宮の水質が改善されたと書いてある


    排水場所が水門内だったのがここに移っただけ
    そりゃ浜離宮内の閉鎖性水域に垂れ流すよりはマシだろ。

    1. 排水場所が水門内だったのがここに移っただ...
  96. 146599 匿名さん

    >>146597 匿名さん
    だから第2溜池幹線ができたんですね。糞便水は全て港南に流されます。

  97. 146600 匿名さん

    都内の85%の糞便が合流式下水道を通じて港南の下水処理場に集まってくる
    そして処理能力を超えると運河に放出される
    だから港南がめちゃくちゃ臭くなる

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸