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匿名さん
[更新日時] 2024-05-01 12:09:54
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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111523
匿名さん
イメージ図貼る場合、せめて完成年月位掲示しませんか?
何年何月頃完成ですか?
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111524
匿名さん
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111525
匿名さん
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111526
匿名さん
高輪側の蓋には、ままちゃりで行けそうにありませんね。
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111527
匿名さん
港南側の再開発は失敗ではないでしょう
毎朝あれだけ多くの勤務者が大挙して港南側に向かっています。
ビジネス街として成功でしょう。
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111528
匿名さん
でも、8年後の改札1つで大喜びしてる港南住民がいるのは何故でしょうか?
失敗だったと思いますけどね。
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111529
匿名さん
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111530
匿名さん
港南側には望みがないので、高輪側の開発に超期待してるみたいですね。
イメージパースばかり毎日貼り付けてますから。
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111531
匿名さん
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111532
匿名さん
某港南物件から1km以上も離れた高輪側の再開発。しかも線路の向こう側は、ままちゃり移動出来なさそうなので日常使いするには厳しそう。浜松町某物件なら1kmの円を描くと、銀座も入っちゃいますね。
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111533
匿名さん
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111534
匿名さん
そのイメージパースに竣工予定年月でもあればいいのですが
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111535
匿名さん
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111536
匿名さん
高輪ゲートウェイに郊外の巨大ショッピングセンターみたいなのができないか心配。キッザニアとか劇団四季みたいな目玉がないと集客は大変でしょうね。カジノがあると間違いなく成功すると思うけど無理かな
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111537
匿名さん
賃料が高いだろうから、採算合わないショッピングセンターなんか出来ないでしょう。
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111538
名無しさん
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111539
匿名さん
>>111537 匿名さん
ららぽーとやラゾーナみたいなのじゃなくて、コレド室町や東京ミッドタウンみたいなのになると予想。
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111540
匿名さん
>線路の向こう側は、ままちゃり移動出来なさそうなので
港南口から自由通路を歩いて行けばいいんじゃないの?自転車なら環状4号線は歩道も整備されるらしいよ。
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111541
匿名さん
>>111539 匿名さん
品川に小売りが入らない理由を考えてから妄想しましょう。
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111542
匿名さん
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111543
匿名さん
緑色の部分が広い歩道部分ですね
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111544
マンコミュファンさん
>>111541 匿名さん
品川に小売りが少ない理由は出店する場所がなかったから。購買ポテンシャルは極めて大きい。
だから巨大な再開発で多くの商業施設が予定されている。品川駅のエキナカの売り上げ見れば自明。
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111545
通りがかりさん
>港南改札の話をしているのに隣駅の話をしだすバカ。
エキュート品川、品川サウスを大幅に上回る商業施設の話を無視して改札の話しかしないバカ。
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111546
マンコミュファンさん
>>111542 匿名さん
今回発表された品川駅北口広場と北口改札は高輪ゲートウェイへの連絡口でもあるから当たり前。
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111547
匿名さん
全体の流れと、部分の詳細な発表の両方を見ないとね。
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111548
匿名さん
>>111544 マンコミュファンさん
駅ナカに小売りはほとんどないだろ。
出店する場所がないのではなく小売りの需要がないから店ができない。
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111549
匿名さん
品川駅、品川駅前と高輪ゲートウェイ駅、高輪ゲートウェイ駅再開発エリアは密接に関係しています。両駅は途中に道路や信号待ちのない歩行デッキで完全に結ばれる一体の街、計画図を見ても明らかですね。品川駅から高輪ゲートウェイ駅間は数百メートルしか離れていないので当然ですが。
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111550
匿名さん
>>111545 通りがかりさん
ecuteいいから早く改札作ってもらいなよ。
10年先の話を自慢したってしょうがない。
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111551
匿名さん
>>111549 匿名さん
港南から改札通らないといけないようなデッキの話をされても困ります。
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111552
通りがかりさん
>>111548 匿名さん
需要はあるよ。売り場が足りない。エキュート品川、エキュート品川サウスを足すと売り上げはエキュートのなかて東京駅を上回りダントツ。
1㎡あたりの売上高(年間)をみると、コンビニの中でも店舗売上高が高いとされるセブン‐イレブンは180万円、駅ナカと同様に食品比率が高い阪急百貨店大井食品館が230万円、グラフにはないが東京駅直結の大丸百貨店東京店が150万円と、一般の小売業では200万円程度が標準となっている。
一方、ecuteでは立川の140万円を除きすべて200万円以上であり、東京駅や品川サウスでは600万円前後と高水準を誇る。
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111553
名無しさん
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111554
匿名さん
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111555
匿名さん
ダントツですね。
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111556
匿名さん
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111557
匿名さん
>>111554 匿名さん
エキュートは卸売なの?アトレ品川や京急ウイングは小売りじゃないの?バカですか?
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111558
匿名さん
高輪ゲートウェイの正式な名称は、品川駅北周辺地区開発計画だからね。
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111559
匿名さん
>>111557 匿名さん
惣菜屋と弁当屋の売上みせて、品川にミッドタウンみたいな商業施設できるんですぅ。
説得力ないだろ。。
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111560
匿名さん
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111561
匿名さん
遠回りしなくても行けるだろうね。
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111562
マンション掲示板さん
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111563
マンション検討中さん
>>111560 匿名さん
歩いても行けるんだから関係大あり。あなたの住んでるところから歩いては無理でしょうからあなたは関係ないね。
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111564
匿名さん
遠まわりすれば線路向こうも行ける様だけど日常使い厳しいね by ままちゃり
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111565
匿名さん
ですってよ。
アトレは5階にもエスカレーターが付いており、700坪の物販店を入れる事が可能だが、現状は従業員ロッカールームになっている。
失礼な言い方だが、元々、港南3-4丁目は倉庫街で、あそこに超高層マンションが建つ予定はなかった。出来ると聞いて、Vタワー並みのものを想像したが、それより遥かに庶民的なものが出来てしまった。平均年収も2000万円にもならないのではないかと思う。売れ残りは多くの賃貸にもなってしまった。これでは、やはり二十万人のサラリーマンを相手に商売した方が良いから、イイ店が出来てこない。
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111566
マンション検討中さん
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111567
匿名さん
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111568
評判気になるさん
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111569
匿名さん
>>111561 匿名さん
出来るの10年後。
早く改札だけでも作って貰いなさい。
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111570
匿名さん
>>111568 評判気になるさん
港南のなんでも知っている品川駅前ビルオーナーの書き込み。
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111571
匿名さん
ヨドバシかビックカメラみたいなのが入らないと活気が出ないと思うけど。
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111572
匿名さん
品川が住みたい街ランキングの安定の上位で品川妬みマンがまた発狂してるの?
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