広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-05-07 02:39:30
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
111403
匿名さん
-
111404
匿名さん
駅徒歩圏とかより、その駅まで傘要らずで行けることのほうが100万倍価値があり、
1kmより先は過疎化します。たとえ都心でも。
そういう時代が目前まで迫っています。
駅直結に住まい、駅直結施設に通う。
2050年には、大学も高校もそうなるでしょう。
リニアは2026年に工期延期を発表するでしょう。
無理なのはわかっていても、こういう公表はいつもギリです。
で、発表したら2035年目標とか平気で言う。
駅遠?
そんなもの、2060年は朽ち果てています。
-
111405
匿名さん
-
111406
匿名さん
>>111404 匿名さん
リニア2025年予定からすでに2年延期されている。民間企業の事業だから謎ですよね
-
111407
匿名さん
品川?名古屋は自前で完成させて新大阪と東京駅の延伸は税金に頼っている状態
-
111408
匿名さん
ちょっと前まで海だったところは、掘ると水が出てくるからね。
地下街を作るにも金がかかって仕方ない。
駅直結ニーズが高まり、どんどん地下街が駅から伸びていく未来でも、
港南側は100年経っても地下通路は伸びていかないね。
リニア品川駅も、大地震で浸水しないようにするので精一杯。
あれが水没したら天災と言うより人災だから。
-
111409
匿名さん
アンチリニア、アンチ品川が沸いている
いよいよ駅力ブッチギリという事かな。
-
111410
匿名さん
>>111401 匿名さん
世界のリニア品川駅から徒歩13分でこの日常が手に入るWCT、アンチが湧くのは仕方が無い。
-
111411
匿名さん
-
111412
匿名さん
-
-
111413
匿名さん
-
111414
通りがかりさん
>>111404 匿名さん
<ネガ予想大ハズレの歴史>
リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定
需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定
築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は2位
新駅再開発は空疎なオフィスが建つだけ・・・低層階に13万㎡の商業施設
品川駅港南口に改札は出来ない・・・2027年に向けて北側コンコース改良を発表
-
111415
マンション掲示板さん
>>111408 匿名さん
港南の地下が水が出て掘れない?何言ってんだ?アホだろ。
-
-
111416
匿名さん
>名古屋駅のある中村区という住所は決して好まれない地名なのでヨソから来た人たち位しか住みたがりません。
>働く場所ではあっても、又、便利であっても住む場所じゃないというのが共通認識ですね。
まるで浜松町だな
-
111417
匿名さん
>>111415
2-3ヶ月前に内見に行きましたが、WCTの1350台分の地下駐車場は商業ビルの地下駐車場並みですね。あまりに広いので管理会社の人が駐車場内を自転車で回ってたのが驚きでした。
-
111418
匿名さん
>地下街を作るにも金がかかって仕方ない
WCTのすべてを地下に収めた地下駐車場は金がかかってるんですね。たしかに、ああいう構造は他に類を見ない。
-
111419
匿名さん
-
111420
匿名さん
>山手線内側ばかり注目されていますね
結局、そういうことですね。
東京ですから。
-
111421
匿名さん
タワマンが売れない…ついに始まるマンション「大崩壊」に備えよ!
在庫物件があちこちに
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/60007
首都圏のマンション市場がいよいよ踊り場にかかっている可能性が出てきた。
2018年の新築価格は若干ながら前年比マイナスになり、中古価格は19年1月に久しぶりの下落を記録した。首都圏マンション市場の潮目が、「買い時」から「売り時」に変わりつつあるのかもしれない。
「買い時だと思わない」が主流派に
・・・
大丈夫か?
-
111422
匿名さん
>>111421
記事見てないけど、その手のタイトルは全無視で問題無し
??しなさい
〇〇(数字)の法則
これと同じで全無視ok
-
111423
匿名さん
-
111424
匿名さん
-
111425
口コミ知りたいさん
-
111426
匿名さん
地下は大雨で水没のリスクあり。タワーパーキングがいたずらもされないし盗まれる心配もないので、
意外に良い。
-
111427
匿名さん
-
-
111428
マンション掲示板さん
-
111429
匿名さん
-
111430
匿名さん
-
111431
匿名さん
東京マラソンの日は自家用車、タクシーが少ないので静かになりますね
-
111432
匿名さん
>>111415
維持に違いがあるのと液状化時の浮力を考えないといけないんだが。
杭打ちしたビルと一体の地下駐車場と、歩行用の地下道との違いも
わからん港南民よ。だから埋め立て地を買っちゃったんだろうけどさ。
-
111433
匿名さん
-
111434
匿名さん
液状化マップを見て住まいは考えた方が良いよね。
首都直下型地震は遅かれ早かれ来るだろうし。
-
-
111435
購入経験者さん
>杭打ちしたビルと一体の地下駐車場と、歩行用の地下道との違いもわからん港南民よ。
そういえば東西自由通路が出来る前は地下歩道だったね。だから当たり前だけど地下に歩行者通路を作れないわけでは無い。品川駅の大改造は歩行導線を良くしてバリアフリーを達成するための改造でしょ。主張自体がデタラメだな。
-
-
111436
購入経験者さん
東西自由通路ができる前の品川駅
-
-
111437
匿名さん
>そもそもそこに住んでもいない
さすがにそれはないわ。
-
-
111438
匿名さん
-
111439
匿名さん
-
111440
匿名さん
-
111441
匿名さん
-
111442
匿名さん
-
111443
匿名さん
>>111429
車ありますよ。今日みたいな日曜日は車で港区内でお買い物か横浜方面へドライブ。大井南ランプ、勝島ランプ、五反田ランプ、芝浦ランプ、港南は各方面への首都高入り口も近いので車移動も便利です。
-
111444
匿名さん
-
111445
匿名さん
>しかしJR品川駅で乗降する利用者にとっては、この駅、とてつもなく不便なのです。それは改札口(在来線)が高輪口寄りにしかなく、港南口寄りのホームからはぐるっとループといいますか、Uターンしないと港南口から出られないことです。かなりの距離をあるかされます。
ずいぶんんと古い記事だなw
だから品川駅改造が発表されたんだろ。大ブーメランはオマエ。
-
-
111446
匿名さん
品川駅港南口は完全バリアフリーが達成されているね。高輪口は全然ダメ。
だから品川駅の通路と高輪の街を段差無しの通路で結ぶ計画。
-
-
111447
匿名さん
現在でも多くのエレベーターが設置されてかなりバリアフリー化は進んでいるけど完全じゃないね。
-
-
-
111448
匿名さん
計画では全ホームにエレベーターを設置する
-
-
111449
匿名さん
>>111445
昔の地下通路を潰した件だから古い話をしてるんだろ。こいつアホ?
しかもこれからやるのも、在来線は港南口への経路は短縮されないだろ?
港南民、自分でブーメランを何回もやりすぎ。笑
-
111450
匿名さん
-
111451
匿名さん
>>111448
京急の地平化もあるし、1階部分の電車を止めずに西口広場、北口広場と駅構内の通路を段差無くすべて作り変える壮大な計画だから時間がかかるのは仕方ないね。
むしろ、それが2027年ごろの完成と発表されたということは、関連する計画も同時期関係ということでもある。
-
-
111452
匿名さん
>品川駅の再開発でパチンコ屋とか無くなるのかな?
なくなるよ
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件