大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. パークタワー梅田ってどうですか?Part2
購入検討中さん [更新日時] 2013-01-16 10:29:22

パークタワー梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.35平米~99.43平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

施工会社:(株)熊谷組関西支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西(株)



こちらは過去スレです。
パークタワー梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-23 20:31:02

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー梅田口コミ掲示板・評判

  1. 800 契約済みさん

    この週末、来週末は第一期で契約済ませた方のカラーセレクト、オプション相談会、ローン契約などが多いので広告も控えて新規の方は少なかったように見受けます。
    でも新規の方は大事なお客様でしょうから行けば喜んで対応してくれると思いますよ。

  2. 801 匿名さん

    オプションは割高なので100万ぐらいはすぐに超えちゃいそうです。
    長く暮らす事を考えたら最初に、快適な空間作りって必要だと
    思います。
    後からってなかなか面倒で出来ませんからね。

  3. 802 匿名さん

    私はバルコニーを大改造です。

  4. 803 購入検討中さん

    浴室テレビって幾らぐらいのオプションなんですか?

  5. 804 契約済みさん

    浴室テレビは23万位でしたよ

  6. 808 匿名さん

    たしかに、あまりいいイメージではないかなあ。
    タワーではなくプチタワーだし、安売りしてるの分かってるし。

    扇町で手頃なマンション買いました。

    だと、納得。

  7. 809 購入検討中さん

    今、本屋に並んでいる 「梅田本」という雑誌の中では
    茶屋町から中崎町、パークタワー梅田のあたりまで
    レストランやカフェなどが紹介されていますが。
    これからですかネ…

  8. 810 契約済みさん

    堂々と『扇町の三井のパークタワー』買ったよ。と言えますけどね。

  9. 812 契約済みさん

    そんなこと言ったら梅田に住んでるとはグラフロだけになる。梅田に住んでるといえば普通は梅田に歩いて行けるような梅田の近くに住んでるって思いますから。
    そこまで気にするなら「梅田の近く」に住んでると言えばいいだけ。
    梅田に詳しい人には中崎町に住んでるというし、疎い人には中崎町とか扇町とか言ってもわからないから梅田の近くに住んでると言います。

  10. 817 匿名さん

    僻むのは自分が苦しむだけですよ。
    例えていえば
    3カラットのダイヤが300万なら安いけど
    1カラットのダイヤが100万なら高い。
    安いというのはそういうことです。
    あなたに分かりますかね(笑)

  11. 819 匿名さん

    何処を買ったか何処に住んでいるかなんて他人にとってはどうでも
    良い話です。
    自分がそこでどれだけ快適に過ごせるかって事が重要なんじゃないですか。
    人から見てどうかなんてどうでも良いです。

  12. 820 匿名さん

    6ch報ステ「中国が大国化するのは防ぎようがない。」

    宇宙開発・深海開発・世界の人口の1/5…確かにそうだが

    大阪がここまでおちたのも防ぎようがない…か。

  13. 822 購入検討中さん

    今日も沢山書き込みがありましたネ。
    注目されていますネ。

  14. 823 匿名さん

    どうだか~

  15. 824 匿名

    お!
    また、書き込み?

    ホント、注目されているんですねえー。

  16. 825 匿名さん

    ここを買った方は隣のローレルやジオ天六、梅田タワーの事をボロカスに言っておられますが
    土地の面積、建物の雰囲気からして、ここに一番近いのは本庄のアデニウムですよ
    アデニウムは周囲に立派な建物がないので、まだタワーマンションに見えますが、、、

    まだ基礎しか出来ていないので、パースや模型を見て夢を膨らませておられるのでしょうが
    半分の高さ迄は洗濯物の干せるコンクリート柵のバルコニーで、外壁に使われている素材も普通
    セットバックも少ないので、完成後、下から見上げたら周辺の賃貸アパートと何ら変わらない建物になります
    隣にここより高くて大きなローレルがあるので貧相に見える事、間違いありません
    ここの価格は土地や建物の価値を考えたら、それ程安いとは思えません

  17. 827 匿名さん

    あくまで個人の感想でしょう、雰囲気だなんて適当な言葉使ってねぇ。
    周りに建物がなくてタワーマンションらしいなどという、それこそ雰囲気を求めてるだけの方ならCT天満を買うのでは?
    そうでない点を考えればここを決めた方の意図は見えると思いますが。

  18. 829 匿名さん

    読んでいると、立地が大したこと無いから安くないんだと繰り返し言っている

    ここは、お値打ちで買えたらラッキーみたいに言っているが、所詮は値段相応だぞといいたいんでしょうね。

    約1名の繰り返し投稿でしょう。

    推測すると、買えない人と言うよりは、ここよりうんと高いマンションを過去に購入されて

    立地もここより梅田寄りの方だと思うのですが、どうでしょう?

    結局は自己肯定のため(人間の本能ですね)、ここは立地が悪いから安くて当然と自己暗示をかけることにより
    またここに書き込むことにより、平静を保っているんではないでしょうか?

    そう思うと、まぁ少しは同情の余地もあるかと

    でも、ここがお値打ちなグレード立地を考えたら割安だという私の気持ちは全く変わりませんが

  19. 830 匿名さん

    恐らく中津だの、樋口之町だのの、北区とは名ばかりの辺鄙なマンションをここより高値で
    つかまされた情弱さんじゃない?もしくはマンション購入なんて夢の又夢の低所得者が
    エア検討してるんでしょう。屁理屈ばっかりだもん。

  20. 832 契約済みさん

    829さんのご指摘はとても説得力があります。
    自己肯定、約一名、という点が特に。
    ある意味可哀想なのかもしれませんね。
    裏を返せばここより割りに合わない買い物をしてしまったかもしれないという恐怖があるのでしょうか。
    私は自分なりに十分吟味し欠点も見据えた上で決めたと思って自分のマンションに愛着を持ちたいですね。
    マンション選びは結婚相手を選ぶのに似ていますね。
    どんなに考えて決めても本当にこれで良かったのかという疑問が頭をかすめそうになります。
    自分の選んだ相手を信じることですね。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸