横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス横濱新子安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 子安通
  8. 新子安駅
  9. プレシス横濱新子安
働く女子さん [更新日時] 2022-10-16 11:32:47

プレシス横濱新子安についての情報を希望しています。
どのくらいの価格帯がいちばんおおいのでしょうか?
あと施工がどこになるか気になります・・・

所在地:神奈川県横浜市神奈川区子安通3丁目347-16番他(地番)
交通:京浜東北線 「新子安」駅 徒歩4分
京急本線 「京急新子安」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.48平米~80.94平米
売主:一建設
販売代理:ファーストリア

物件URL:http://www.presis.com/kanagawa/shin-koyasu/
施工会社:株式会社 三木組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社
【物件情報の一部を追加しました 2013.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-21 15:02:58

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス横濱新子安口コミ掲示板・評判

  1. 174 匿名さん

    横浜で他にいいところって何処?

  2. 175 匿名

    ここを買う人じゃ予算的に他は無理だよ

  3. 177 匿名さん

    予想通りの答えありがとう。
    単純過ぎて笑えるわw

  4. 179 匿名さん

    検討外して正解では?前にマンションが建つらしいと、住民版では大変そうですよ。

  5. 180 購入検討中さん

    契約者というより、何かとケチつけたい人と、
    それに文句言いたい人が張り付いているので荒れてる気がします・・

    駅近くで安いのは魅力的ですが、
    国道側には隣接してマンション建つのも事実みたいなので、
    ちゃんと販売会社に確認するなどして検討した方がいいですね。
    海側の部屋もまだ空いてはいるようですし。

    ただ、安いから身の程わきまえろとかは違う気がします。

  6. 182 匿名さん

    営業さんも憂うつでしょwww

  7. 183 契約済みさん

    こんにちは、僕はこのマンションを買った者です。
    他に購入者の方がいらしたら宜しくお願いします。

    私の所は仕事の都合上で引き渡しが8月24日なのですが、
    他のご入居者の方は7月の何日なのでしょうか?

  8. 184 入居予定さん

    何か白々しいですね。

    鍵の引き渡し日程は、マンション購入者には既に周知されているわけだから、わざわざ防犯上も問題になるような質問に回答する入居者はいないと思いますよ。
    本当に入居者であってご存じないのであれば堂々と販売会社に問い合わせをしてください。

  9. 185 匿名さん

    結局このマンションはどれくらい売れたのかなぁ

  10. 186 匿名さん

    昨日の夜高速走ってて見たけど全然明かりがついてなかった。
    思ってたより高速に近くて、あれじゃあうるさいしホコリもヤバイな。

  11. 187 入居済み住民さん

    海側ですが高速の音は生活音で消されるので
    正直気になりませんよ。
    但し粉塵はひどい。
    洗濯物は鉄板で干せません。

  12. 188 匿名さん

    鉄板?

  13. 189 匿名さん

    やっぱり干せませんか・・・致し方ないですね。

  14. 190 匿名さん

    鉄粉じゃないですか?仕方ないで済む問題じゃないと思いますが…。

  15. 191 匿名さん

    手すりが数日で真っ黒になるよ。環境が悪すぎて子供とかいる人は絶対にやめた方がいい。

  16. 192 匿名さん

    鉄粉てどこから飛んでくるのでしょう、高速道路?
    そんなに飛ぶものですか?

  17. 193 匿名さん

    なあ、ここ新築なんだろ。。。?

  18. 194 匿名さん

    周りに新築マンションが3件建つので、もう売れないでしょ。

  19. 195 匿名さん

    鉄粉は周囲の工場とかから撒き散らしてると思われます。鉄鋼関係で働いてますが周囲の鉄粉被害はひどいものです…。

  20. 196 匿名さん

    鉄粉が周りに散ってるってそれ、吸い込んだらどうなるの、っと

  21. 197 匿名さん

    どうなるとかの話より、わざわざ金払ってまであんな所に住む人の気が知れない

  22. 198 匿名さん

    鉄粉が身体に良いわけないだろ…。小さい子どもがいる方は考えた方がいいかも。駅近で安いけど住環境は悪い。子どもがいない共働き夫婦向けでは?

  23. 199 入居済み住民さん

    187ですが鉄板=確実にって意味です。
    鉄粉までは飛散してませんよw

  24. 200 匿名さん

    ちょっとした誤解でしたね。鉄粉は飛んでいないということで安心しました。

    買い物へ行くには第一京浜と線路を越えていかないといけないのが少し億劫です。
    線路の北側にもマンションがあるようですが、こちらを選んだ方々はどんな点で選ばれたんでしょう?
    駅が近いことや価格以外に何か魅力がありますか?

  25. 201 匿名さん

    駅チカと価格以外に決め手なんて無いでしょ。好き好んで住むような立地じゃないし。

  26. 202 匿名さん

    完全な上位互換のパークハウスができたらここのレゾンデートルは価格のみになるな

  27. 203 匿名さん

    健康は大事ですよ

  28. 204 匿名さん

    だれかこのマンションのレポ頼む。

  29. 205 匿名さん

    もう第五期とのことですが、あと何戸くらい残っているのでしょう?

    ガーデニングが趣味なので玄関ポーチと両面バルコニーの間取りが気になっているのですが、あと一部屋だけなんでしょうか?
    他にもまだあるのかな?

  30. 207 匿名さん

    ここに限らず新子安南側は徒歩10分以内のマンションが山ほど
    中古もふくめて撒き散らされてるけど、なんで?
    地震が怖くなったのかな。

  31. 208 匿名さん

    なんか100戸以上残ってそうな感じですね

  32. 209 匿名さん

    液○化したからですよ。

  33. 210 匿名さん

    損傷でたの?確かに危険地域だけど。

    流石にまだほとぼり冷めてないだろうに、、、
    次の地震の話題は尽きないんだし。

  34. 211 ビギナーさん

    新子安駅かあ。

    横浜と川崎の真ん中をとったような場所ですね。

    どちらも予算や喧騒の理由などで敬遠したいけど便利だから近くに住みたい。
    こんな感じで探すとこの駅この物件、いいかもしれませんね。

    京急も使える点がちょっとメリット。

  35. 212 物件比較中さん

    こんなとこただでもいらない
    プレシスは立地が残念賞なんだよね・・・

  36. 213 匿名さん

    いちいちそんな事を書きにくる人の方が残念賞・・

  37. 214 購入検討中さん

    どのスレッドにもいますよ。
    興味無い・いらないと言いつつ、スレッドが気になってしょうがない人たち(笑)

    やはり買い物が反対側のローゼンしかないのがキツいでしょうか。
    けど、値段と駅近はやはり魅力。
    駐車場が狭そうですが、まだ空きあるのかな・・

  38. 215 匿名さん

    あれから売れてるのかな?
    販売力無いね、ここ。

  39. 216 匿名さん

    販売力の問題じゃないでしょ。
    液状化、大気汚染、周辺工場、生活利便施設なし、大交通量の国道超え
    悪いけど普通に暮らせないよこんなとこ。

  40. 217 匿名さん

    >>216
    そういうことは営業さんも隠してるんだから可哀想でしょ。

    解約とかこのマンションは多いんだから。

  41. 218 匿名さん

    価格が魅力的で検討してたんですが環境がよくなさそう
    ですね
    オーベルに心惹かれてますが来週見学行って見ます。

  42. 219 物件比較中さん

    >>217
    解約ってなんですか?

  43. 220 匿名さん

    過去スレ見れ

    竣工直後にお隣りに背の高いマンションが出来て片側の日照が即死したんだ。

  44. 223 入居済み住民さん

    居住中@職業建築関連
    聞きたいコトあれば何でもどーぞ。
    (最近のコメントから)

    >>204
    高速側
    音:50点 日照:80点 総合:目的があれば楽しめる
    国道側
    音:60点 日照:低層30点、高層60点 総合:隣建ってから検討

    隣の建築物次第で、ある種のメリットが出るかもしれない。
    例えば騒音、ギリ建ちすれば音は気にならない。とか

    >>205
    概ね空50戸、入居中50戸くらいらしい。
    逆算して40戸くらいが運用目的ってことかな?
    1Fの海側は空きあったはず、営業に聞いてみて。

    >>221
    但し、JR利用者は通勤時に京急線の線路遮断機でボー然とする。
    駅徒歩4分+待ち3分、7分と考えるヨロシ。
    JRの人身事故の際はかなりメリットあり。

    >>214
    駐車場、まだあるけどサイズ(高さ)による。
    近隣の駐車場は全滅だった、小型なら望みアリ。
    営業に聞いてみて。

    >>215
    まぁそー言わず。

    >>216
    フツーに暮らしてるよー我慢なく。
    泊まり来る?ww

    >>220
    年末から建築開始、2015年に竣工だってね。


    さぁ、真面目に検討してる人質問カモン。

  45. 224 匿名さん

    >223
    ありがとうございます!!!

  46. 225 匿名さん

    高速側の音50点って、窓を閉めた状態でですか?

  47. 226 入居済み住民さん

    おつかれ。
    お役にたてればなにより。

    >>225
    基本的に窓は開けちゃダメ。
    高速側の方が音量は高めだよー
    上り合流でフカシ気味&貨物列車が通るのよ。

    国道・高速の低層階はともに40点。
    モデルルーム(接客部屋?)の高速側で体験あれ。
    ついでに国道の低層階の廊下を歩かせてもらって体験するヨロシ
    騒音加減がつかめるかも。

    うーん、音の評価だけど階層によってだいぶ違うからー
    あくまで平均点としてとらえてみて。

  48. 228 匿名さん

    ここって何の魅力があるの?

  49. 229 匿名さん

    とにかく駅近、2路線利用可、高速と国道が至近の為、交通アクセス抜群!
    そして価格がお手頃です!

  50. 230 匿名さん

    交通アクセスは良いが、空気悪いし、住環境は良いとは言えないよ。

  51. 231 購入検討中さん

    ぶっちゃけ首都圏にすんでて空気どうのて正気をうたがう
    田舎に帰るんだな。お前にも家族がいるだろう

  52. 232 購入検討中さん

    都内に住んでるならまだしも横浜の方まで降りてきたら環境重視したいの当然でしょう。
    検討していましたが、営業さんの歯が汚くてちょっと話を聞く気になりませんでした。

  53. 233 近所の人

    ケーヒンコーギョーチタイって知ってる?空気重視なら高尾とか良いんじゃない?都内だし。

  54. 234 匿名さん

    高尾も公害の影響あるみたいですよ
    首都圏で本当に環境がいいところを探すって難しいかもしれませんね
    環境を重視するとバス利用だったり不便な場所が多いですし
    通勤で疲れ果ててしまうより利便性で選びたいという人も多いでしょうね

  55. 235 匿名

    ってかこの物件の悪いとこ書いてよ。

  56. 236 匿名さん

    >235
    悪い所がないです。

  57. 237 匿名さん

    ここの物件に限りませんが…
    国道1号、国道15号及び高速が近すぎ…
    新子安は…
    ただ、首都圏に住むなら空気汚染は気にすべきではないと思います…

  58. 238 匿名さん

    国道ですから全国に整備されてますよ。

  59. 240 購入検討中さん

    石炭成分満載の軍艦島でも子供は育って健康に生活している人も居るよね?
    ハイ、論破w

  60. 241 入居済み住民さん

    ああ、嫌なトコロねw
    あるよいっぱい、ヨソは知らないけどウチは。

    24時間換気
    道路排気ガスのチリと一緒に排気ガス入る→いけてない
    雨強い日に換気扇回すと窓枠から水が入ってくる→いけてない
    作りに問題はナイって突っぱねられた→いけてない
    たまに住民同士で話す機会あるけど、結構あるみたい。
    ウチは換気ダクトにフィルタ組んだけど、1ヶ月で黒くなった。
    換気はフレッシュじゃなかった。

    バイク置き場ない
    防災倉庫は中身ない(スペースを確保って紛らわしいよね)
    高速側は低層から高層まで、過積載通ると窓揺れてガタつく

    あと、しょっちゅう勝手にとめてるADバンがウザいくらい。
    資材積んだ車両だから遠いトコロ停めてるのに、イラつくわ。

    まだまだあるけど、初期投入。

  61. 242 匿名さん

    24時間換気の基本のフィルターはちょっとしたゴミをとるだけかもしれないです。
    排ガスなどをとってくれるフィルターもあった気がしますが、
    こまめに交換しないと空気が通りにくくなるそうです。
    利便性をとるか、環境を優先するか、選択するのは難しいですね。

  62. 243 №239です

    №241さん
    私は、鶴見駅徒歩3分のマンションに住むものです。
    >ウチは換気ダクトにフィルタ組んだけど、1ヶ月で黒くなった。
    とのことですが、私のマションも同じで1ヶ月で黒くなります。
    ※程度の差はあると思いますが
    私は、換気ダクトに、室外及び室内から組んでいますが、
    私が使用しているフィルタは残念ながら排気ガスまでろ過できる
    ものではありませんでした。
    お役に立つ情報を書けずにすいません。
    基本的に、横浜に住む以上は大気の汚染は仕方がないと思っています。
    日頃から、国道1号及び国道15号を自家用車で利用していますが、
    残念ながら、私(利用者)は、居住者に対して「排気ガスを排出してごめん!」
    とは一切思っていません・・・すいません。
    №239で書き込んだスレは検討者に環境について真剣に検討してもらいたくて、
    きつめに書き込みました。
    №241さん並びに購入者の皆様には、
    「いけてる!」ことがたくさん見つかることを心から期待します。

  63. 244 匿名さん

    フィルターはこまめに清掃しているんですが、
    壁紙も薄汚れてきまして、これは皆さんどうやって掃除していますか?
    洗剤使ったりすると、もっと壁紙を汚してしまいそうな気がして、困っています。

  64. 245 入居済み住民さん

    いろいろ気にしてくれてアリガト。
    有用な情報書かないとね。

    [外側]
    http://www.3monlinestore-pro.jp/shop/c/c501020/
    だいたいのゴミとか砂塵防いで

    [内側]
    http://www.monotaro.com/g/00422945/
    これじゃないけど、汎用のバイク用エアエレメントとか
    カットして入れると相当イイよ。

    これ通過してくる塵いるけど、この小さい粉がPM2.5とかなんだろうね。
    なんか怖くなったから、子供部屋は24換気の所をテープで封鎖した。

    まぁアレだねー
    空気環境が悪いのは上手に付き合っていくしかないねー。

    ウチ、壁掃除は激落ちくんと食器洗剤使ってる。

  65. 246 №239です

    №245さん
    こんなフィルターがあります。

    商品名:静電ホコリとりフィルター
    宣伝文句:徴小粒子状物質PM2.5をキャッチ!
    製造:東洋アルミエコープロダクツ 株式会社

     ちなみに私はフィルターを室内側から使用していますが、
    全く効力はわかりませせん・・・。
     要は気持ちです!

     この商品の購入場所は、島忠ホームズ新川崎店(鶴見区)です。
    ※以前はラゾーナのホームセンターで売っていた気がしたが、
    この前なくなっていました。

  66. 247 購入検討中さん

    やっぱり売れていないのですかね。
    夜見ても電気がついてない部屋がたくさんあります。 カーテンがついてない部屋もたくさん見えますね。

  67. 248 入居済み住民さん

    恐らく40戸近く空きがあると思います。
    郵便ポスト投函口にテープが張られており、そこからの判断ですが。

  68. 250 入居済み住民さん

    残り一桁台となりましたネ!!
    15号側の2階角部屋は、売れたのか???

  69. 251 入居済み住民さん

    まだ売れてないの?
    値下げして売ればいいのに。
    こうずっと販売しているマンションに住んでるのはちょっといい気がしないですね。
    営業さんがんばってください。

  70. 252 匿名さん

    かなり窮屈な土地にマンション建てられてますよね、ここ。
    あれはひどいなと思います。

  71. 253 匿名さん

    あの~
    24時間換気って止められないんですか?
    スイッチがあると思うんですけど...

  72. 254 入居済み住民さん

    プチ朗報
     徒歩1分県内に来週コンビニオープン
     (サンクスだけど)

  73. 255 入居済み住民さん

    HPが更新中なの?

  74. 256 匿名さん

    静かに完売したようですね。すでにHPも閉鎖されています。

  75. 257 周辺住民さん

    やっと完売しましたか
    土日に陸橋の上のテッシュ配りがじゃまだったのでよかった
    建築後、まん前に別会社のビルが建ったりしたけど、事前に知ってて皆入ったにかなー、結構じゃまだよね

    新子安も人が増えているんだから少しは店増えて欲しい

  76. 259 匿名さん

    完売御礼ですね。
    駅から近い分、高速や国道、電車が近いのでこれだけ密集しているのは、さすがにうるさいだろうと思っていました。
    マンションの入居者の方の投稿を読んで、感じ方は人それぞれ違うんだと勉強になりました。
    住民同士の挨拶は、大事ですね。

  77. 260 入居済み住民さん

    結局、数戸売れ残りが発生したんで売り主が引き取って賃貸にしてるみたいですね。

  78. 261 匿名さん

    24時間換気というのは珍しくみないものですが、意外とあった方が良さそうなものdせうよね。
    交通機関が近いので移動に関しては問題ありませんし、その音も気にならないという事であれば快適そうです。
    完売してしまっているのも頷けますよね。

  79. 262 入居済み住民さん [女性 30代]

    ファーストリア最悪
    どうしようもない担当者
    労力ムダ
    バカ相手にしない事にしました。

  80. 263 匿名さん

    何かあったのですか?

    かなりご立腹のようで、気になります。

  81. 264 入居済み住民さん [女性 30代]

    説明受けた住宅ローンの金利と実際の金利が違う。
    問い合わせしたが一年間連絡ナシ。

  82. 265 匿名さん

    連絡がないのは問題ですが、金利は融資実行時に決まる物が多いので、変動するのは普通ではないでしょうか。

  83. 266 入居済み住民さん [女性 30代]

    キャンペーン金利を適用するはずが違う金利

  84. 267 匿名さん

    銀行の融資担当者がハイリスクだと判断したんじゃない?なんにしても、融資契約書に判子ついてる以上は、どうにもならないでしょう。

  85. 268 匿名さん

    >一年間連絡ナシ

    電話連絡を待っているなら、窓口に行って直接聞いてみては?

  86. 269 匿名さん

    住宅ローンは、個人で情報を仕入れた方がいいですよ。金利が高いのなら、借り換えも検討してみては?

  87. 270 匿名さん

    変動金利の住宅ローンだと、借りている時に急に金利が変わることもあります。また、ローンが組みにくい人もいますよね。(自営業とか、不景気の時には辛いと聞いたことがあります。)

    実際に窓口で問い合わせてみると、借りることができるかわかります。途中で借り換えもできますし。繰り上げ返済が無料でできるかも調べた方がいいかもしれませんね。

  88. 271 ご近所さん

    こちらのマンションって津波対策とか施されているのでしょうか?。

  89. 272 評判気になるさん

    住んでます。

    まず価格帯ですが、私は購入時は3000万以下で購入できましたが今おそらく4000万前後かなと思います。
    駅近横浜駅や都心にも出やすく、静かな駅前なので住む環境にはいいと思いますよ。

    ただ、スーパーは駅反対側だったり、マンションの清掃のおじさんがエレベーター平気で一緒に乗ってきたり、パーティールームは全然パーティーできなかったり(飲食不可)、花火の時しか屋上は開放されなかったり、ちょっと不満はありますが割と快適に過ごしていますよ。

    ご参考になれば嬉しいです。

  90. 273 評判気になるさん

    煙草の匂いがマンション中充満してて困ってます。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸