横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス東山田ステーション1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 東山田町
  8. 東山田駅
  9. クオス東山田ステーション1
土地勘無しさん [更新日時] 2013-04-11 07:13:49

クオス東山田ステーション1についての情報よろしくお願いします!!

所在地:神奈川県横浜市都筑区東山田町296番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「東山田」駅 徒歩1分
間取:1LDK+S~3LDK
面積:56.49平米~75.10平米
売主:ビッグヴァン

施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス

[スレ作成日時]2012-05-18 11:59:01

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス東山田ステーション1口コミ掲示板・評判

  1. 64 匿名さん

    港北NTに住んじゃ行けない人って何ですか笑
    審査があるんですか、No.62さんはどっちにあてはまるんでしょうか。

  2. 65 物件比較中さん

    交通量だけ見ると中川方面の方が246号線近いしイメージ悪いのですが。。。

  3. 66 匿名

    まあ、物件周辺と検討客見ればわかるよ。

    私はやめとく。

  4. 67 物件比較中さん

    普通のサラリーマン以上じゃないと買えない価格じゃない?三菱の物件じゃあるまいし、

  5. 68 匿名さん

    悪いことは言わない
    特にファミリーならニュータウン内の物件をオススメする

  6. 69 購入検討中さん

    グリーンラインに住んでるものとしては、東山田はお薦めできないかな。

    日吉~セン北の間で一番乗降客少ない地域では?

  7. 70 不動産業者さん

    69さん、何度も足を運んでいただかなくて結構ですよ笑

  8. 71 匿名さん

    乗降客も人口に比例するからそれなりって事じゃん?

  9. 73 匿名さん

    シルトとか砂の地盤が良くないとか言ってたら、横浜市内であれば山の上に建ってるマンション以外は替えないって話になってしまいますが・・・

  10. 74 匿名

    神ノ木のスレを見ましたが、売主ではなく、神ノ木の物件に住んでいる住民がまともでないというのが私の感想です。
    先日ここのモデルルームに行きましたが、こちらのきわどい質問に対してもきちんとお答え頂き、またデメリットとなる部分もきちんと説明を頂き非常に好感を持てました。

  11. 75 ビギナーさん

    まともなデベロッパーってどこを判断すれば良いんですか?

  12. 76 不動産購入勉強中さん

    No.62さんは何様なの? 別に港北ニュータウンに住むのは低所得だろうが高所得だろうが自由でしょ・・。
    マジでNo.62さんウザいので、もう書き込まないで下さい。

    年収が低くても親から援助が出れば港北だろうが武蔵小杉だろうが購入できるのです!

    本当に不愉快な奴だな、No.62最悪

  13. 77 マンコミュファンさん

    神ノ木住民ですが、特別神ノ木物件おかしかっただけで、他のマンションはこのでべでも問題ないと思う。アフターもんしっかりしてるし、がけにマンション建てるのが如何に難しいかってことかな。

  14. 78 匿名さん

    なんで他は問題ないと言えるの?
    普通ならデベに嫌悪感を持ちそうだけど。

  15. 79 匿名さん

    説明が有ったからじゃないの?当事者以外であーだこーだ言うのはどうなの?

  16. 80 匿名さん

    当事者じゃなくても気になります。

  17. 81 住まいに詳しい人

    神ノ木住人ですが、崖に建てなかったら、吹き抜けなんて作らないでしょう?最近付近にクオス大口とかできるので見ていますが悪く無さそう。吹き抜けは今でも嫌だけど住んでしまうと駅近とかスーパー近いとかいい面もあると思うからです。でも今から思えばもう200万円くらい安ければなーと思っています。

  18. 83 匿名さん

    もう販売始まってるんですか?

  19. 84 購入経験者さん

    北山田に続いてって感じですね(^-^) よくチラシ見かけます

  20. 85 地元不動産屋さん

    不動産購入を検討する場合はある程度の勉強や比較といったものが必要です。そもそも不動産について無知のまま購入となると後々後悔することが多いでしょう。

  21. 86 匿名さん

    開発に期待です!

  22. 87 土地勘無しさん

    先日広告が入っていたので気になっているんですが、溝の口までの通勤時間帯って座れそうですかね?今は溝の口までバスなのですが結構大変で悩んでいます。

  23. 88 匿名さん

    地下鉄は座れるよ

  24. 89 匿名

    東山田は開発地域から外れてますよ。

  25. 90 不動産業者さん

    市の都市計画マスタープランには東山田駅中心に開発プランが乗ってますけど。

  26. 91 匿名さん

    89>>流石に嘘をレスするのはモラルに欠けるんじゃないですかね。(^^;;

  27. 92 匿名さん

    緑区でも折込やってるんですね、都筑区なので気にはなるんですが、地図でみる限り東山田って端っこなんですね。

  28. 93 匿名さん

    hタイプは魅力的!

  29. 94 匿名さん

    たぶんニュータウン開発地域からハズレてると言いたいのでしょう。

    東山田はニュータウンエリアに含まれないからねぇ

    にしては高い!

  30. 98 ご近所さん

    個人的に住民側を応援するつもりで
    長文読んだけど、、結局どうしたいんだろう、、
    自分達の権利ばっかり声高に謳ってるだけな気がした。
    抗議するなら、もっとうまいやり方があるんじゃないかね。

    マンションの価値や値段が下がって、
    それ相応の住人が入居して、
    地域の民度()が下がる方が困るのでは。

  31. 99 購入検討者さん

    地震が来たら危ないからマンション建設反対なんて身勝手すぎると思います。
    その事が気に入らないのであれば、売主に抗議するのではなく、建築許可を出した横浜市に抗議するのが筋では?
    まあでも私もそうですが、他の検討者さんや契約者さんも気にするほどの事ではないと思います。
    話は変わりますが、ここのマンションのカラーセレクトの期限はいつなのかご存知の方いらっしゃいますか?

  32. 101 匿名さん

    基準充たしてたら地震きても平気なんじゃないの、倒れる位ならここに限らずアウトでしょ!

  33. 102 銀行関係者さん

    大丈夫ですって。何よりも付加価値高いのは駅近。どうせそんな直ぐに売却なんてないですから、仕様とかより駅近選んだ方がいいですって。私は神ノ木住民ですが入居当初は色々書き込みありましたが直ぐに慣れっこ。雨降った時に便利で、凄くいいですけどね。

  34. 103 社宅住まいさん

    駅近は羨ましい!(◎_◎;)

  35. 104 匿名

    ただ、住んでから周りの住民の目は冷たいだろう…。

    まぁ、駅近だから地域住民とできる限り関わらないで住めば全く問題ないだろうけどね。

  36. 105 不動産業者さん

    近隣の反対は良く聞く話ですが、入居後に住民に対してといった問題は過去に聞いた事ありませんがね。しいて言えば、公のスレに第三者が見ただけで不快な書込みをされる方々のような人でしたらあり得る話かもしれませんね。

  37. 106 匿名さん

    60m2代で4LDKを作る某デベさんの物件では、
    そこに住む住人が周辺住民から冷ややかな目でみられていると書かれていますよ。

    まぁ、ハナからそんな状況無いに越したことないんだから、
    デベは販売前に、対策すべきでしょ。

  38. 107 匿名さん

    反対連中のホームページの要約は、自分ちの売却が不利になるからマンション建てるな。
    で合ってるよな?

  39. 108 匿名さん

    HPの意味がわからないんですが、他社の嫌がらせ?

  40. 109 匿名さん

    反対するのは言いけど法にのっとったやり方じゃなきゃね〜

  41. 110 ご近所さん

    かと言って、反対住民の書込みを削除するとか、、
    レベルが知れてきますね。

  42. 111 匿名さん

    本当だ、消えてますね。規約違反だったんでしょうね。
    110さんのレベルが知れてるとはどういう意味でしょうか、マンコミの質?もしくは、反対してる方々の質?

  43. 112 匿名さん

    ここって値引してるの?

  44. 113 購入検討者さん

    値引きはないでしょ。
    ここに限らず正式販売開始前に値引きなんて本来聞いたことない。
    ここはそこそこ売れてるみたいだしね。

  45. 114 匿名さん

    113さんはいつ頃から検討されてるんですか?
    ここはどんな感じでしょう。

  46. 116 周辺住民さん

    都筑区はどこも値引きが始まってますね。
    都筑区であって、ニュータウンでは無いこの物件なら値引きも期待出来そうです。

  47. 117 購入検討中さん

    ここの駐車場は平置きですか?

  48. 118 匿名さん

    http://kuosuhigasiyamata.com/
    だいぶマシになりましたね。

  49. 119 匿名さん

    なにが?

  50. 120 匿名さん

    書くだけ書いて責任感無いな~

  51. 121 匿名さん

    駅前というのはかなり便利ですが、交通機関が地下鉄だけというのはちょっときついですね。運賃が高いとも聞いていますし。バスなら市内一律でしたか?バス便はどれほどあるのでしょう?

  52. 122 周辺住民さん

    地下鉄は人身事故なので遅れることや止まることがほとんどないので以外と使えますよ。

  53. 123 匿名さん

    仲町台住んでますが、地下鉄は遅延無くて良いですよ。

  54. 124 匿名さん

    インパクト強めの外観ですね。
    個人的にはどちらかというともう少しナチュラルな感じが好きなのですが。
    駅はどれほどの人が利用しているのでしょう?
    マンション専用の駅という感じですね。

  55. 125 匿名

    買い物は北山田のスーパーのOKか近くのコンビニ?
    帰宅途中なら日吉駅か

  56. 126 匿名さん

    北山田のオーケーまで行かなくても
    のちめ不動前交差点のところに、
    「山田フード」っていう昭和テイストのローカルスーパーがありますよね。
    オーケーは、徒歩、電動なし自転車だと距離もあるし、ずっと坂道なのでキツイかもしれない。

  57. 127 匿名さん

    おうちコープがベターでしょ。

  58. 128 周辺住民さん

    センター北・南にも川沿いを自転車で行けばすぐですよ。

  59. 129 匿名さん

    >>121

    ここらへんはそもそも車社会。
    車を使う人が多い街ですよ。

  60. 130 匿名さん

    車社会?嘘は良く無いよ、

  61. 131 匿名さん

    港北NTは車がないと不便だな。
    坂の街だからね

  62. 132 匿名さん

    >129

    港北ニュータウンは車社会でしょ。
    大型のショッピングモールも多いしね。
    東名とか第三京浜とかへのアクセスもいいから車は便利だね。

  63. 133 匿名さん

    車社会の意味を理解して無い低底営業が多いな。

  64. 134 匿名さん

    これだけ道路が整備されていて、むしろ電車のアクセスはあまり良くないこの地域はどう見ても車社会では?
    グリーンラインが開通されたからいいようなもので。

  65. 135 匿名さん

    調べても尚同じ事を。勉強し直して下さい。

  66. 136 匿名さん

    車ないと不便なのは確か。

  67. 137 匿名さん

    なんか、自分主体の書き込みばっかで2chと質が変わらないよね。

  68. 138 周辺住民さん

    東山田の戸建てに住んでいます。
    どんどんマンション建って人口増えてスーパーやら何やら出来ていって欲しい。
    北山田と比べるとあまりにも何もなさすぎて活気がない…。

    まぁ港北ニュータウンにも近いし便利で悪くないと思いますけどね。

    車社会どうこう言われてましたが、車なしではこのあたり厳しいですよ。
    うちの周りで車ない家なんてほとんどないし。

  69. 139 ご近所さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  70. 141 匿名

    当初の港北ニュータウンは人車分離の子供が安全に暮らせる街作りを目的としてましたから、最寄り駅からの地下鉄と南北センター駅前で暮らせるはずですよ。

    ただしここの駅前って港北ニュータウン開発エリアでした?

  71. 142 匿名さん

    スーパーはちょっと厳しいきがしますね
    コンビニはちかくにはありますが

  72. 143 匿名さん

    スーパーは一番近くて北山田のOKですかね。それかイオンかな。

  73. 144 匿名さん

    この前通ったら、もう出来ていて内装をしていましたね。
    販売個数7戸って残りなのかな。

  74. 145 匿名さん

    外観の色、気色悪くない?
    センスが悪過ぎるよ。

  75. 146 匿名さん

    確かにこの外観は・・・・せめてグレーの単色とかにすれば良かったのに。

  76. 147 匿名さん

    駅がグリーンライン東山田とはいえ徒歩1分はインパクトありますね
    第三京浜 都筑インターにも近いし
    交通の便に拘る人にはいいのかも

  77. 148 デベにお勤めさん

    車社会の意味を履き違えてると言いたいのでしょう。
    少なからず、書き込みをしているかたは正確な日本語を使われていないようで。

  78. 149 匿名さん

    変わった外観ではありますが変とは思わないですよ。
    こういう個性も価値として加算されるといいのですがどうなのでしょうね、どこかのデザイナーさんのプロデュースという情報はないですか?

    ちょっと気になるポイントがあるのですがバルコニーの外に縦に支柱がありますよね、これが室内採光にあたって影になって伸びてこないかなと・・これだけ解決すれば是非とも買いたいマンションです。

  79. 150 物件比較中さん

    売主:ビッグヴァン
    施工会社:株式会社大勝
    管理会社:株式会社ポートハウジングサービス

    どれも聞いた事が無い。
    信用としてどうなの?

  80. 151 住まいに詳しい人

    どうってことないと思うよ。悪名高い神之木公園購入者だけど管理会社も特に問題ないし、今のところ、
    建設の瑕疵もないし。ブランドにこだわらなければ
    立地とかで好みだったらいいんじゃない?
    しかし購入後2年立ったけど、こちらはバルコニー長が
    2mあったりいいですな。

  81. 152 匿名さん

    ビッグヴァンは全国区ではないけど、地域密着企業なので神奈川ではそこそこ名前は知れてると思いますよ。

  82. 153 匿名さん

    ビッグヴァンなんて初めて聞いた。

    そんな怪しい会社が密着してるなんて恥ずかしい。

  83. 154 匿名さん

    >153

    会社案内を拝見しましたけど立派なお会社に思いましたよ、私の目にはいい物件を多数取り扱っていて好感です。
    何だかこちらのクオス以外も気になってしまったほどですが駅が違いますからねえ、同じ地域に他にもあれば比較しやすかったのですけど。

    迷いも生じましたがさすがに東山田1分の良立地、もう検討からは外せないです。

  84. 155 入居予定さん

    去年の暮れから掲示板を拝見していました。
    皆さん程情報が無く、嫌な書き込みを見るたびに不安になっていました。でも、本日の内覧会で気持ちがスッキリしました。外れではありますが、都筑区に違いない世帯構成の方が多くて嬉しかったです。

  85. 156 匿名さん

    えっ、知らないんですか、
    結構横浜市内では知られてる会社ですよ、

  86. 157 匿名さん

    ここは完売したんですか?

  87. 158 匿名さん

    まだ完売してないみたいですね。

  88. 159 入居者さん

    まだあるようですよ、駅にも近いから夫は通勤だけは特に楽と、いつも言っています。

  89. 160 匿名さん

    完売になりましたね

  90. 161 匿名さん

    完売したんですか?

  91. 162 匿名さん

    完売でキャンセル住戸待ちのみ受け付けているようです。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸