埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋住民(予定者)版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋住民(予定者)版
匿名さん [更新日時] 2012-10-24 21:26:59

予定者版です。
数少ないオプション、仕様に対するご意見、お待ちしております。



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-05 04:03:58

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 902 匿名さん

    ありがとうございます。オプション会で聞いてみます。

  2. 903 匿名さん

    引っ越し時にこどもの幼稚園を転園するのですが、

    今の時期から転園先に対して、何かアクションを取る必要はあるのでしょうか?

    それとも、引っ越し後に(3月末か4月初旬)に慌ただしいですが園探しをすればいいのでしょうか?

    激戦区だとは聞いてますが、年長組なら引っ越し後でも大丈夫かなと思っているのですが・・・。

  3. 904 匿名さん

    ここの近所の転勤族の人の話を聞いたことがあります。
    現在でも転勤の場合、たまたまその時に空きがある幼稚園だけが受け入れ可能で、
    選択の余地はほとんどないとか。

    今度はこのマンションで子供の数も急増するから、
    なおさら激戦になるだろうし(年長さんも何名もいるはず)
    早目に手を打っておいて損はないと思います。
    3,4月に転勤族の子どもたちの出入りがあるだろうから、
    その際に上手く代わりに入れれば良いですね。

  4. 905 匿名さん

    引越し後では、プラウド内でもそういう方は多いかもしれません。

    早めに入れる園を探しておいたほうがいいです。

    万一、一年間入れないこともあるかもしれないですよ。

  5. 906 匿名さん

    近所に住んでるので近況報告です。
    何枚かアップしますね。携帯で撮影したので縦やら横やらありますが、ご了承ください。
    まず1街区南西向きです。
    6階までバルコニーのパネルが入っていて最近は夜になると電気がつくようになりました。

    1. 近所に住んでるので近況報告です。何枚かア...
  6. 907 匿名さん

    1街区西向きです。
    イオンの食料品出口から駅を抜けると本当に真ん前で徒歩1分というかほんとに数秒です。

    1. 1街区西向きです。イオンの食料品出口から...
  7. 908 匿名さん

    2街区東向きです。

    1. 2街区東向きです。
  8. 909 匿名さん

    3街区南です。
    1、2街区と壁の色が異なり、1、2はマーブルっぽいレンガのような赤茶色。3、5は焦げ茶色でした。

    以上近況報告でした。楽しみですね!

    1. 3街区南です。1、2街区と壁の色が異なり...
  9. 910 匿名

    写真UPありがとうございます。
    私も見ましたが、1,2のレンガ色はアースカラーで質感ある感じ、3,5は現代的でモダンな感じです。
    どちらがいいかは好みの問題ですが、1,2は質感良くて、3,5は綺麗で都会的な感じです。

    低層のコンクリ外壁のことですよ。

  10. 911 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    結構できていますね。
    なかなか現地に足を運べないので写真助かりました。

  11. 913 匿名さん

    >912

    まだ中に入れないけど、いつ入ったの?

  12. 914 匿名さん

    インテリアオプション会、時間かかりましたか?
    その場でオプションの申込みをしないといけないのでしょうか?

  13. 915 匿名さん

    >914さん

    その場でも申し込み出来ますし、見積書を持って帰って
    再度検討後に注文書をFAXで送ることも出来るようです。
    12月18日が期限です。

    我が家は4つほど見積もりだしていただいて2時間かかりました。
    10時半からでしたが、お腹空きました 苦笑

  14. 916 匿名さん

    914です。

    やはり二時間はかかりそうですね。

    12月18日までなら、ゆっくり検討できて良かったです。ありがとうございます。

  15. 917 匿名さん

    うちは3時間超えしちゃいました。
    担当待ちで疲れました。
    結局カーテン類は順番が来なかったので次回また足を運ぶことになりました。
    ピクチャーレールだけでもお値段とか聞きたかった。

  16. 918 匿名さん

    一組ずつ、担当がついての説明ではないんですか?
    ピクチャーレール、あるんですね。

    我が家もつけたいと思っているので、聞いてきたいですが、何度も足を運ぶのは大変ですよね。

    一度で終わらせたいです。
    同じ時間帯で何組くらい、いましたか?

  17. 919 匿名さん

    需要あるか分かりませんが・・・
    自分も撮ってきたので何枚かアップします。

    一街区です。

    1. 需要あるか分かりませんが・・・自分も撮っ...
  18. 920 匿名さん

    二街区です。

    イオンの上から撮ってます。

    最上階の方はもしかしたらスカイツリーが見えるかも。(特に一街区)
    遠くにうっすらですが^^;

    1. 二街区です。イオンの上から撮ってます。最...
  19. 921 匿名さん

    全体です。
    東側から撮ってます。
    イオンタウンの建設はこれからですね。
    病院は3階くらいまでできてました。清水建設施工でした。

    1. 全体です。東側から撮ってます。イオンタウ...
  20. 922 匿名さん

    一街区の中です。
    警備の人にお願いしたら快く撮らせてくれました。

    1. 一街区の中です。警備の人にお願いしたら快...
  21. 923 匿名さん

    二街区の中です。

    1. 二街区の中です。
  22. 924 匿名さん

    階段はこんな感じ。

    1. 階段はこんな感じ。
  23. 925 匿名さん

    おまけ。
    さくら公園です。

    実際に見るとついテンションが上がってしまい、30分くらいぐるぐる回ってました^^;
    時間は15時くらいだったと思います。

    連投失礼しました。

    1. おまけ。さくら公園です。実際に見るとつい...
  24. 926 匿名さん

    写真ありがとうございました。
    公園きれいに整備されてきましたね。
    以前行ったときはま土の山状態でした。

  25. 927 匿名さん

    インテリアオプションではみなさん、どんなものを注文されましたか?

  26. 928 匿名さん

    階段の写真ありがとうございます。
    こんな感じなんですね。
    朝とか階段で降りたいと思ってたので、これなら大丈夫かな。

  27. 929 匿名さん

    インテリアオプション会、がっかり。
    カップボードがモデルルームのものとは全く違う、しょぼいのしか無かった、、、
    表札もデザイン少なくてあんまり選べないし、どーしょ。

  28. 930 匿名さん

    カップボードは、モデルルームのがいいなら、同じものを頼めばいいし、表札はオプションで頼まないで、自分で探すなりしたらいいことかと。

  29. 931 匿名さん

    モデルルームと同じカップボードは、扉を変更してもらえばいいだけだよ。
    カーテンが全部で60万になったのには、ちょっとびっくり。
    まだ照明とか見てないのに、もう200万になって。。どうするかな。。。

  30. 932 匿名さん

    ランドリー吊り戸棚は、壁にぴったり隙間のないように頼みますか?

    防水パンのサイズだと隙間がどんな感じになるのか想像できなくて。

  31. 933 匿名さん

    MRのランドリーつり戸棚の横に隙間を埋めるように棚がついていたの記憶にありますか?
    私、てっきりあれもオプションに含まれるのかと思ったら
    あれは別で発注するらしいです。

    担当の方が説明に来たときにこちらから質問したらしどろもどろでした。
    我が家の場合かなり幅が狭い形になるのでつけませんでしたが。
    うちは防水パンに合わせる形にして小さいほうのつり戸棚にしました。
    大きいほうだと上と下とで洗濯機横の隙間が違ってイマイチかな、と。

  32. 935 匿名さん

    933さん、ありがとうございます。

    オプション会で隙間ぐあいなどは見れるようなものはありませんよね。

    MRの記憶が段々薄れてきて、どんな感じだったか思いだせない。

    ご意見、参考にさせていただきます。

  33. 936 匿名さん

    >935さん

    933です。
    手元にあるMRの写真ですがよかったら参考にしてください。

    1. 933です。手元にあるMRの写真ですがよ...
  34. 937 匿名さん

    もう1枚ありました。

    1. もう1枚ありました。
  35. 938 匿名さん

    935です。写真ありがとうございます。助かります。

    隙間の棚は小さそうですね。
    うちも、小さい吊り戸棚だけにしようかな。

    こういう時のために写真撮っておかないといけませんね。
    勉強になりました。

    またオプションで分からないことがあれば、教えて下さいね。

  36. 939 匿名さん

    表札はカタログどおりでしたね。
    うちは表札は他で頼んで、郵便受け用だけオプションにしようかなと考えています。

    カーテンで60万はすごいですね!高級品ばかりなのでしょうか・・・汗
    オプションで200万とは豪勢ですね!

    オプション会でいただいたコーティングのサンプル、もう試された方いらっしゃいますか?
    効果ってすぐに出るのかしら???

  37. 940 匿名さん

    >>903
    ずいぶん前のレスになんですが、うちの場合はですけれど、市内の園から転園は決まったようなものですので
    すでに電話をして返事待ちです

  38. 941 匿名さん

    表札は両面テープでつけるタイプのでしたか?

  39. 942 契約済みさん

    マグネットでつけるタイプのようですよ。

  40. 943 匿名さん

    941です。オプション会、まだ先なのでこちらで聞けて助かります。

  41. 944 匿名さん

    カーテンレールは標準でついているんですよね?
    戸建プラウドにはついていないと聞いたもので。

  42. 945 匿名さん

    940さん、情報ありがとうございます。

    実際に幼稚園の見学や面接などは済んで、そのあとの電話待ちということでしょうか?

    やっぱり早めに動いて損はないのでしょうね。

    さっそく明日電話してみます。

  43. 946 匿名さん

    今日は船橋市の幼稚園願書の配布日でしたが皆さんいかがでした?

    うちは2園だけ貰いましたがいかがなもんだろうかと心配してます。

  44. 947 匿名さん

    >>945
    子の同級生ママさんが、上にもお子さんがいる人で交流も幅広い方なので
    色々と聞いたりしました
    もちろん園内や運動会などの見学などもしましたよ~
    年度の切り替わりで転園なので、3月の転勤などの理由で転園なさるお子さんが
    いる場合+園長先生の采配で決まる感じですね
    詳しい事をこちらに連絡後、面接という形です
    来年度からプラウドに引っ越す子持ち世帯も多いと思うので、たぶん周辺の幼稚園も理由をハッキリ話せば
    多少考慮してもらえるのではないかな~と個人的には思います
    ちなみに我が家は自転車で通園できる距離の幼稚園を希望しています

  45. 948 匿名さん

    エコカラット検討されてる方いらっしゃいますか?

  46. 949 匿名さん

    947さん、ありがとうございます。
    お友達からの話が聞けると心強いですね。うまく希望の幼稚園に決まるといいですね。

    わたしは他県からの引っ越しで、幼稚園の雰囲気もネット上の情報でしか把握しておらず
    まだ幼稚園も絞り込めていません。でも、とにかく電話して転園を検討してもらえる園を探すしかないですね・・。
    早く幼稚園が決まって、インテリア選びに没頭したいです(笑)。

  47. 950 匿名さん

    エコカラット玄関とトイレに取り付ける予定です。
    但し、オプションは高いので外部業者頼む予定です。

  48. 951 匿名さん

    うちもエコカラットは、玄関と寝室にやる予定です。
    オプション会で施工面積出してもらって、ほかの業者に発注するつもりです。
    カーテンやバルコニータイルもオプション会で注文書作ってもらって、それを外部に見積だして検討します。

  49. 952 匿名さん

    カーテンの見積もりをオプション会で出してもらいましたが
    寸法などかかれていませんでしたので
    その注文書から外注は厳しいと思います。
    (担当にもよるのでしょうか?)

    うちはカーテンの雰囲気はオプション会で決まりましたので
    同じものを内覧会のときに寸法測って外注予定です。

  50. 953 匿名さん

    自分で採寸するんですか?

  51. 954 匿名さん

    ハウスウォーミングパーティー、1街区は11月24日のようですね。
    皆さんどうされますか?
    我が家は行く予定です。

    1月って予定だったけど、早まりましたね。

  52. 955 匿名さん

    行く予定ですが、朝早い。。
    早すぎる!

  53. 956 匿名さん

    2街区も同じ日なのでしょうか?

  54. 957 匿名さん

    わたしも。朝早いから行きたくないです~。遠いし~。
    メッセの駐車場幾らか調べてこ~。
    1日料金だったらいやだなあ。

  55. 958 匿名さん

    P1なら1000円ですね。
    電車じゃなくて車で行こうかしら。

  56. 959 匿名さん

    案内状には車では来ないで下さいと書いてありますね。

  57. 960 匿名

    自分も車でいこうかな。
    体力あったら、かねたやと東京インテリアにも寄れるしね。
    浮いたお金で新車に買い換えたいな。
    大蔵省の認可は降りないでしょうが・・

  58. 961 匿名

    線路下のコンビニ、美容院、飲み屋とどんどん開発進んでいきますね。

    エレベーターも工事中ですね!

  59. 962 匿名さん

    線路下にコンビニって、もう工事始まっていますか?

  60. 963 匿名さん

    自分で駐車料金払うなら車でもいいのでは?
    「無料」パーティー用駐車場はご用意できません、という意味では?

  61. 964 匿名さん

    >956
    2街区は23日です。

  62. 965 匿名さん

    今気づいたんだけど、24日ってことは3連休のど真ん中ですね。
    うーん・・・。
    うちも23日が良かった。
    それかどうせなら、しょっちゅうメッセでやってるかねたやバザールと同じ日が良かったな~。

  63. 966 匿名さん

    うちは2街区ですがなんか当日は千葉国際マラソンの開催日らしく…

    部屋の上下左右の方にお会いしてご挨拶出来るかも…と思って参加の方向でいますが連休初日だし色々混んでそうですよね。
    パーティの中身も半分は説明会チックだし。

  64. 967 匿名さん

    千葉国際マラソン!そうでしたね…

    今は男女混合だから規制も1回で済むのですが
    以前男女別でしていたときは、同じ箇所が時間差で2回通行規制が入っていたので
    当日は車での移動は避けないと大変でした。

  65. 968 匿名さん

    我が家はまさか来月にあるなんて思ってなかったので旅行の予定なんです。

    お隣さんに挨拶できるいい機会なんで、行きたいとこなんですが、無理かなあ。

  66. 969 匿名さん

    もともと予定では来年1月でしたよね?違いましたっけ?
    なんでこんなに早まったのかしら?

  67. 970 匿名さん

    1月と聞いていました。

    しかも3連休なんて。
    結構、行けない家庭もいるのではないでしょうか。

  68. 971 匿名さん

    なんでそんな急になっちゃったんでしょうねー
    3街区の抽選とかあるから、11月中に一気にやってしまえって魂胆なのでしょうか

  69. 972 匿名さん

    ウチは二人とも仕事なので行けないです。
    来れない人は内覧会の時に自転車置場の抽選すると
    書いてありましたがパーティでほとんど決まって
    しまって空きがないんじゃないかと心配です。
    自転車置場二台は絶対必要なので…参加できない人に対して
    ちょっと不公平じゃないかなぁ…と思っちゃいます。

  70. 973 匿名さん

    違ったらすみません。
    自転車は各家庭2台は置けることになってませんでした?

    抽選は二台隣り合わせで、場所の抽選になると思っていましたが、違いますか?

  71. 974 匿名さん

    確かにかなり急ですね。
    インテリアオプション会なども11月の方はちょっと忙しい週末が続いてしまいそうですし。

  72. 975 匿名さん

    表札はマグネット式のようですが、他で頼んだ場合に両面テープ式のが多いようですが、両面テープでも構わないですか?

  73. 976 匿名さん

    973さん 972です。
    そういえば、そう聞いたような気がします(^^;;
    600台以上置ける様なので大丈夫そうですね…
    ありがとうございました。

  74. 977 匿名さん

    975さん、私も気になっていました。
    我が家も表札はオプション以外で注文予定です。
    両面テープだと、モデルルームで付いていたプレートの上に両面テープで張る形になるのでしょうか?

    あとポストのプレートの大きさ、伺った方いますか?
    ちなみに表札は14センチ×5センチのようです。

  75. 978 匿名さん

    975です。
    マグネットでなくてもいいなら安心なのですが。
    ポストのプレートサイズ、オプション会でテープの件も分かれば、書き込みしますね。

  76. 979 匿名

    ライトアップについてご存じの方いますか?一般的な中小規模のマンションや大規模でも長谷工施工のマンションは、ライトアップは控え目です。
    ですが、プラウドのマンションはライトアップにも力を入れていることが多いです。
    プラウドシティ金町やプラウド津田沼のライトアップを見ましたが、なかなか綺麗で質感もアップして見えました。

    ですが、プラウド船橋ではライトアップの写真や説明は殆どなかったかと思います。唯一は、メインエントランス前のライトアップ位です。

    ライトアップに質問された方や、情報をお持ちの方は宜しくお願い致します。

  77. 980 匿名さん

    975です。

    978さん、もしサイズがわかれば助かります。
    内覧会のときに計ってもいいんですけどね。
    お手数ですが情報わかりましたらよろしくお願いします。

  78. 981 匿名さん

    ↑ごめんなさい、975ではなく977です。
    すいません 汗汗

  79. 982 匿名さん

    オプションで頼むカーテンって、もちろん取り付けまでしてもらえるんですよね?

  80. 983 匿名さん

    ポストの表札サイズは、オプション会では分かりませんでした。

    カーテンは見積もりをいくつかだしてもらったので、何店舗かまわり、値引率などを聞いて決めようと思っています。

    房掛金具は、オプションだとビス留めしてもらえるとのことでしたので、いいなと思ったのですが、自分でもきれいに取り付けられますか?

    982さん、カーテンは取り付けまでしてもらえますよ。

  81. 984 匿名さん

    ポストの表札わかりませんでしたか。。。
    お聞きいただいてありがとうございました。
    内覧会のときに採寸すればいいかな。

  82. 985 契約済みさん

    基本的に好きなのでDIYで済まそうと思っているのですが、万が一、石膏ボードを破損した際は
    どうなるのでしょうか。
    構造上さすがに音以外は隣家まで影響はないと思ってますが、張り替える場合って結構大掛かりな
    事になりそうで。

    実は前科があるもので・・・。結構割れやすいんですよね。
    その時は借り上げ社宅でしたが引っ越しまで割れたままで。
    その後会社からも不動産からも連絡なかったのでセーフでしたが。

  83. 986 契約済みさん

    バルコニータイルってどうでしょうか?
    ベランダが使いやすくなりそうだし見た目が素敵だなと思ってるのですが
    これをいれると値段が跳ね上がるので大変迷ってます。
    あとで自分で入れるのも大変そうだし、ここはちょっと頑張ってでも・・・という気もしてるのですが。。

  84. 987 契約済みさん

    本審査の結果来ましたか?
    今月の中旬までには出ると聞いていたのですが
    まだウチは来てないです。
    現時点、確定している訳ではないので
    内装関係の事を具体的に考えられないでいます(^^;;
    一応オプション会には行きましたけど…
    ちなみに京葉です。京葉で通した方々結果来ましたか?

  85. 988 匿名さん

    うちも京葉さんですが、まだきてませんよ。

    オプション会も行きましたカーテンや家具も見てまわっていますが、早く安心したいですよね。

    まだのお宅があって、安心しました。

  86. 989 匿名さん

    うちはフラット35で申し込みましたが、プラウドオーナーズクラブにログインして自分の情報を見ると承認済みとなってました。書類で届かないと安心できませんが…

  87. 990 契約済みさん

    988さん 987です。
    ご回答ありがとうございます。
    私も安心しました。
    早く家具選びなどに没頭したいですね!

  88. 991 契約済みさん

    989さん 987です。オーナーズクラブで確認出来るんですね!
    私も見てみようと思います。ありがとうございました。

  89. 992 匿名さん

    うちは京葉ですが、10月入ってすぐに審査通ったと書面できました。
    意外に早かったなと思っていました。
    申込は9月半です。

  90. 993 匿名さん

    すごい数、審査の申し込みがあると聞きましたから、順番なのでは?

  91. 994 匿名さん

    通常でも本審査は1ヶ月ぐらいかかる事は有りますから大丈夫だと思います。
    私も京葉で9月中旬に申込みしてオプション会の前日に融資承認の書類が届きました。
    少しほっとしてオプション会に臨めたので、皆さんの手許にも早く届くといいですね。

  92. 995 匿名さん

    次スレの名前も「住民版」にするのだろうか
    「住民板」なのに…

  93. 996 匿名さん

    WICのドアって天井までありましたか?
    MRの写真撮ってあるのですが、WICのドアの写真撮り忘れました。

  94. 997 匿名さん

    WICってなんの事ですか?

  95. 998 匿名

    ウォークインクローゼット

  96. 999 入居予定さん

    >996さん

    MRの写真です。写真は8月に撮りました。
    2つあったモデルルームのうち狭い方の部屋です。写真は入って右の部屋です。
    左の部屋もドアは同じように上までドアはありませんでした。

    1. MRの写真です。写真は8月に撮りました。...
  97. 1000 匿名

    1000ゲット
    もう少しですね!

    1. 1000ゲットもう少しですね!
  98. 1001 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284289/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸