東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう54」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう54

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-05-15 15:36:03
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう53
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229965/

[スレ作成日時]2012-05-04 00:36:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう54

  1. 781 匿名さん

    どの資料を見ても、豊洲は安全なんだよな~~~。


    危険だと騒いでも情報弱者しか騙せないよ(笑)

  2. 782 匿名さん

    安くてもよい不動産などありえません。
    仕入れコストが低いから安く売れるのです。当然デベは慈善事業なんてしません。売れれば良いのです。

  3. 783 匿名さん

    新興住宅地なんかは安いよ。

    どんどん良い事がバレていくと、ブランド化されて高くなる。


    安いうちに買うのが投資の基本だよ。

  4. 784 匿名さん

    最近は街並みが綺麗なのがバレてきたようですね。

    1. 最近は街並みが綺麗なのがバレてきたようで...
  5. 785 匿名さん

    デベのとって湾岸エリアは宝の山。

  6. 786 匿名さん

    あらあら、ネガさんが必死になってきたね。
    根拠も希薄だし、結論までの飛躍が激しい論調(笑)

    1. あらあら、ネガさんが必死になってきたね。...
  7. 787 匿名さん

    そろそろ、花火大会の季節ですね。
    皆さんはどこから観覧されるのですか?


    私はマンションのリビングから。


    (笑)

    1. そろそろ、花火大会の季節ですね。皆さんは...
  8. 788 匿名さん

    そうそう、悪いことはばれないように隠しちゃえばいいい。
    良いことバラして今日もカモを釣り上げよう。

  9. 789 匿名さん

    とりあえず、東京都の防災ページは皆さん把握しておくべき。

    安全なエリアだというのはもう、バレつつあるよ。

    1. とりあえず、東京都の防災ページは皆さん把...
  10. 790 匿名さん

    釣られたカモが必死に買い煽りしてくれるから
    デベも楽だよね。
    でも低レベルネガに簡単に論破されるから
    削除必要だけど。

  11. 791 匿名さん

    他にもいいことたくさんバラして。イクナイことは内緒で。

  12. 792 匿名さん

    ↑意味不明

    落ち着いて、頭整理してから書き込め。

    根拠が希薄。結論までの飛躍が激しい。

  13. 793 匿名さん

    豊洲勢が出てくると大切な話が寸断され、掲示板が一時的に機能不全になります。

  14. 794 匿名さん

    根拠が希薄で結論までの飛躍が激しいのは>790です。

    おそらくこの前から、意味不明発言を連投してる人でしょうけど。(笑)

  15. 795 匿名さん

    景色もいいと思いますよ。

    1. 景色もいいと思いますよ。
  16. 796 匿名さん

    花火大会、、、、、楽しみだね





    (笑)

    1. 花火大会、、、、、楽しみだね(笑)
  17. 797 匿名さん

    雑談オケー。削除イクナイ。

  18. 798 匿名さん

    (笑)の人、よく内陸のマンションスレに出張して我ら湾岸の良さを宣伝してくれる。 (笑)

  19. 800 匿名さん

    ネガいが叶うといいなあ。土壌も地盤も景色も最高! (笑)

  20. 803 匿名さん

    安全バラして暴露して~

  21. 804 匿名さん

    東京都の防災ページを見るのをおすすめします。

    豊洲は安全なエリアなんだね

  22. 808 匿名さん

    ウソをつくからネガは信頼されなくなるわけだ。

    マンションは、燃える素材だっけ?考えてご覧よ。

  23. 809 匿名さん

    焼け野原どころでなく、息もできなく業火に焼かれる、

    最も苦しい死に方の一つだと思う。

  24. 810 匿名

    内陸の被害想定はひたすら甘く見て
    湾岸の被害想定は想定外まで持ち出す
    それが湾岸ネガ

    業火ベルト地帯は想定内
    10メートルの津波は想定外

  25. 811 匿名さん

    豊洲って足立ナンバーって本当ですか?

  26. 813 匿名さん

    ナンバーについて教えて下さい。

  27. 815 匿名さん

    確かに火災は注意必要ですね。
    最近の震災では奥尻、気仙沼、お台場と
    火災は湾岸だけなので特に注意してます。

  28. 817 匿名さん

    足立ナンバーってマジ?

  29. 819 匿名さん

    どうしてナンバーの話になるとスルーされるのでしょうか?

  30. 820 匿名

    くだらないから。

  31. 822 匿名さん

    足立区豊洲ってのはちょっと検討外。

  32. 824 匿名

    某マスコミが、中央区豊洲
    と報道したことはあるけどね。

    823は、豊洲と橋で繋がる中央区よりも港区が好きなのか?

  33. 825 匿名さん

    間違えて報道されるのは知名度が低いから。
    誰も豊洲がどこの区かなんて興味ないからね。

  34. 828 匿名さん

    街並みは綺麗になったからね。

  35. 829 匿名

    ポジのネタが少なすぎ

  36. 830 匿名さん

    今後は東京スカイツリー近辺の再開発に力が入りそうですね。

  37. 831 匿名さん

    意味不明だよ。


    ネタでやってるのか?

  38. 832 匿名さん

    まだ高層エレベーターで緊急地震速報聴いたことはないが。



    どんな風に聴こえるのかなあ。

  39. 833 匿名さん

    将来性は業平橋エリアの方がここより高そう。

  40. 837 匿名さん

    上っ面のイメージだけ追いかけるから派手なキャンペーンの埋立地に手出すわけで。
    埋立地は危険じゃないか?なんて熟慮する人は初めから検討対象には入れないよ。

  41. 839 匿名さん

    初めから検討対象には入れないなら、
    読む必要なし。
    書き込む必要なし。

  42. 841 匿名さん

    妬みって奴なんでしょうねー。

  43. 842 匿名さん

    >>838
    >>銀座も丸の内も埋立地ですしねぇ(にっぽり)


    銀座や丸の内や築地は徳川家康時代の1590年代から江戸初期の埋立地で城の周りに外堀を作るために固い土壌を掘った土で埋め立てられた。液状化しにくい粘土質の土も混じった上質な土壌。震度7の関東大震災にも耐え、3.11でも液状化しなかった。

    豊洲や東雲や有明は関東大震災(1923年=大正12年)以降から昭和初期にかけて瓦礫やゴミで埋め立てられた埋立地。3.11の震度5程度で液状化した。埋立地としての歴史も浅く劣悪で貧弱な土壌。

  44. 844 匿名さん

    首都地震被害想定 液状化で1134棟全壊、6万棟超が半壊 2012.4.19 08:48
    .
    http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/120419/cpd1204191549014-n2.htm

     首都直下地震では沿岸部の埋め立て地を中心に広範囲で液状化現象が起き、多くの建物が全半壊の被害に見舞われる可能性が高いことが浮き彫りになった。東日本大震災を受け、都ではボーリング調査などを進めているが、今回の想定を踏まえた液状化対策が急務となっている。
     想定された東京湾北部地震では、液状化により1134棟の建物が全壊、6万3045棟が半壊すると推計している。
     液状化は埋め立て地や川の河口付近などで起こりやすいとされる。今回の想定でも、葛飾区江戸川区大田区足立区江東区など東京東部の東京湾岸地域に被害が集中した。川で運ばれてきた砂が堆積し、東京湾北部地震の震源域にも比較的近い大田区の多摩川河口付近でも被害が多発するとみられている。
     液状化によって半壊する建物の棟数の分布では、上野駅や東京駅、品川駅を通るJR山手線京浜東北線を境にして東側地域に被害が出ており、東京湾から数キロ以上離れた日本橋や銀座、有楽町付近の繁華街でも液状化の危険が指摘されている。
     地質調査に基づいた液状化の予測図を作製している都土木技術支援・人材育成センターによると、山手線京浜東北線より東側の地域は、縄文時代などの太古、海だった低地で液状化の起こりやすい地域という。オフィス街の広がる日比谷付近も、江戸時代初頭までは「日比谷入り江」と呼ばれる海だった。
     海から離れた内陸部の町田市(半壊310棟)や調布市(同245棟)でも液状化の被害が予想された。想定ではさらに、液状化の発生に伴い地盤が水平方向に数メートル移動する「側方流動」が発生した場合、被害が増大する可能性に含みを持たせた。
     東日本大震災で液状化現象を受けた地域は、平成23年の都内の基準地価が下落するなど影響を与えた。江東区新木場で下落率が22年のマイナス2・8%から同5・4%に拡大。同区新砂、辰巳、豊洲などでも下落率拡大の要因となった。
     東日本大震災ではマンホールが隆起するなどの被害もあった。都では、下水道管とマンホールをつなぐ接続部の耐震化を進めており、液状化被害のあった東部の5区計8カ所では昨年11月からボーリング地盤調査を実施している。

  45. 845 匿名さん

    軟弱地盤で土地の低い湾岸埋立地は避けて、地盤が強く、少しでも高台に逃げるのが鉄則。

    頑丈なマンションやオフィスビルなんて内陸にいくらでもある。会社勤務者は家族の安否確認できれば無理に帰らず会社に泊まればいいだけ。

    帰宅難民にこだわる人がいるけど、徒歩での帰宅の危険性も指摘されていて、落下物などの被害に遭ったり、災害便乗犯罪に巻き込まれる可能性も高いらしい。江東区は強姦や強盗などの可能性が高い地域とも言われている。

  46. 846 匿名さん

    徒歩での帰宅は、住まいが遠くなればなるほどリスクは高くなる。

    災害便乗犯罪は
    江東区だけではなく、他のエリアも指摘されている。

  47. 847 匿名さん

    >846
    >徒歩での帰宅は、住まいが遠くなればなるほどリスクは高くなる。


    だから>845の言うとおり、無理に帰宅する必要はない。会社勤務者は家族の安否確認できれば無理に帰らず会社に泊まればいいだけ。企業もそういう取り組みをいてる。帰宅困難なんてたかが1日や2日の問題。

    湾岸埋立地はマンションの倒壊は逃れたとしても液状化による道路の陥没や寸断、ライフラインの損壊や寸断で復旧に長期間かかる可能性がある。帰宅しても住めなかったり、通行止めだったりしたら避難所暮らしになり、それこそ本当の意味での帰宅困難者にもなりかねない。

  48. 849 匿名さん

    首都直下地震では、ネガさんがヒステリーとパニック起こすので内陸は嫌です。

  49. 850 匿名さん

    >848
    >このスレ地域は液状化なんて起きにくいのが暴露てしまったしね。


    何の根拠もない発言だね(苦笑)

    震度5程度で液状化した脆弱地盤地域であることは確かだけど。

    http://farm8.static.flickr.com/7266/7098741781_0b2ddcf047_o.jpg
    http://farm9.static.flickr.com/8016/7100933275_9298e06724_o.jpg
    http://www.youtube.com/watch?v=u_-gQQJly3s

  50. 851 匿名さん

    震度5程度で頑丈に出来ているはずの地下鉄構内でも浸水が発生

    豊洲駅で浸水
    http://farm8.static.flickr.com/7095/6952677312_fed1bf9905_o.png

    やはり地盤の強固さは重要です。地盤の頑丈な内陸部の地下鉄駅で浸水は発生しなかった

  51. 852 匿名さん

    >>851さん それ「配水管の破損」。いわゆる「漏水」。恥ずかしいからこっそり教えておきます。)

  52. 854 匿名さん

    なるほどねえ、ググッたら
    豊洲駅の水浸しは配水管の問題だったらしいね。

  53. 855 匿名さん

    デベロッパーに都合の悪い書き込みは全て削除されるという現実。
    情報操作も甚だしい。

  54. 856 マンション投資家さん

    youtubeの豊洲液状化の映像はずっと残るでしょう。

    http://www.youtube.com/watch?v=Fg9-JLgsXSg

    ただし、この映像を観てどのように判断するかは人それぞれです。
    浦安と異なりこの程度しか被害がないのであれば問題ないと考える人もいるでしょう。

  55. 857 匿名さん

    >>852
    >>(>>851さん それ「配水管の破損」。いわゆる「漏水」。恥ずかしいからこっそり教えておきます


    >>851です。大変ありがとう(笑)。漏水後に浸水する訳だから間違いじゃないし、「恥ずかしい」ことでもないよ(笑)

    配水管の破損が破損して水没するというのは災害時に非難を絶たれる可能性も高いということ。

    「地盤の強固さ」は「重要」、強固な地盤の内陸部の地下鉄駅では豊洲駅のように震度5程度で浸水するような駅はなかった。浸水したのは豊洲駅のみ。

  56. 858 匿名さん

    それで思い出したが
    城東の某タワマンで、地震でもないのに配水管のせいで
    建物が水浸しになった過去があるなあ。江東区ではないが。

  57. 859 匿名さん

    856は豊洲なの?w

  58. 861 匿名さん

    >859
    >856豊洲なの?w

    >856は、まさしく、豊洲駅、です。

    >860
    >ネット検索で鵜呑みにするしかないアホは、程度に関して何も信用しないだろな。

    検討者はネット検索だけを鵜呑みにしてるだけではないだろうねえ。色々調べてると思うよ。

    それ以上に販売会社の説明だけを鵜呑みにして簡単に契約するほうがよっぽどのアホだと思いますが・・・
    販売会社は、液状化の可能性に関する情報を「重要事項説明書」に記載して、宅建主任者に説明させる義務もない。たとえ販売会社が液状化に関する情報を重要事項説明書に記載して、宅建主任者に説明させたとしても、

    【販売会社には瑕疵担保責任があるが、物件引渡し後の自然災害(地震保険の対象となっている全損・半損・一部損など)の場合、瑕疵担保責任は免責となり、販売会社は責任を問われない】。

    http://allabout.co.jp/gm/gc/382526/

    それに現時点では分譲マンションは地震保険の適用も厳しい。

  59. 862 匿名さん

    856は豊洲駅????ww

    どこが豊洲駅なの.???

    861嘘つきですかw

  60. 863 匿名さん

    豊洲駅は液状化の関係でポンプで水をくみ出してたよね

  61. 864 匿名さん

    >862
    >856豊洲駅????ww
    >どこが豊洲駅なの.???
    >861嘘つきですかw


    ソースはあるの?>861>856嘘だと証明できる?いい加減な誹謗中傷は豊洲、東雲、有明の評判落とすだけだよ。

  62. 865 匿名さん

    カモメの鳴き声で目覚める毎朝
    余裕の通勤
    日々進化を続ける街並み
    充実した商業施設
    海辺を望む遊歩道
    ワイングラス片手に、運河を行きかう船を眺める夕暮れ


    豊洲に住むという幸せ 豊洲に住める歓び




    豊洲 それは、限りない発展と可能性を秘めた都心

  63. 866 匿名

    856は豊洲のどこなんだよw

    嘘つき861さん教えてくださいね

  64. 867 匿名さん

    >>861
    >>【販売会社には瑕疵担保責任があるが、物件引渡し後の自然災害(地震保険の対象となっている全損・半損・一部損など)の場合、瑕疵担保責任は免責となり、販売会社は責任を問われない】。

    http://allabout.co.jp/gm/gc/382526/

    >>それに現時点では分譲マンションは地震保険の適用も厳しい。


    は重要だね。販売会社や契約済みの人の言い分だけを鵜呑みにしないで、色々なところから情報を集めてからじっくり検討した方が良いね。

    じっくり検討した上で買いたいと思うのであれば、買えばいいです。

  65. 868 匿名さん

    >866
    >856豊洲のどこなんだよw


    自分で調べろよ(笑)

    ちなみに俺は>861>856とは別人

    >861が嘘だと言えるソースはある?ソース貼らないで誹謗中傷するだけ?それじゃあ豊洲や東雲や有明のイメージを悪くするだけ(笑)

  66. 869 匿名さん

    >>866って名誉棄損じゃないの?根拠もなく誹謗中傷するってどうなの?

  67. 870 匿名

    だから
    856は豊洲どこなんだよ?w
    お前が豊洲だって言ったんだよ
    豊洲のどこなのか教えてください?

    この質問が誹謗中書なの?

    嘘つきさん?

  68. 871 匿名さん

    自分で調べろよ(笑)

  69. 872 匿名さん

    >870


    >861だけど、>856豊洲駅だと書いたのは間違いと認める。>851と勘違いしていた。失礼した。

    改めて>861の訂正バージョン貼っとく。
    >860
    >ネット検索で鵜呑みにするしかないアホは、程度に関して何も信用しないだろな。

    検討者はネット検索だけを鵜呑みにしてるだけではないだろうねえ。色々調べてると思うよ。

    それ以上に販売会社の説明だけを鵜呑みにして簡単に契約するほうがよっぽどのアホだと思いますが・・・
    販売会社は、液状化の可能性に関する情報を「重要事項説明書」に記載して、宅建主任者に説明させる義務もない。たとえ販売会社が液状化に関する情報を重要事項説明書に記載して、宅建主任者に説明させたとしても、

    【販売会社には瑕疵担保責任があるが、物件引渡し後の自然災害(地震保険の対象となっている全損・半損・一部損など)の場合、瑕疵担保責任は免責となり、販売会社は責任を問われない】。

    http://allabout.co.jp/gm/gc/382526/

    それに現時点では分譲マンションは地震保険の適用も厳しい。

  70. 873 周辺住民さん

    856は東雲だねー。豊洲駅じゃないよ。
    一瞬だけど、TOYOTAのショールームと、AEONの前の歩道橋が写ってますね。
    位置的にはAEONの前かな。別の島だね。
    この付近のこと知らないでネガってるのね・・・。

  71. 874 匿名さん

    豊洲、東雲、有明が液状化エリアであることの何の変りもないし、販売会社は自然災害で起きた損壊に対しては瑕疵担保責任を負わなくてもいい。

    それを踏まえた上で豊洲、東雲、有明のマンションを買いたい人は買えばいい。

  72. 875 匿名さん

    へえ、同じなんだ?
    証拠は?

  73. 876 匿名さん

    ウソをつくからネガは信頼されなくなるわけだ。

  74. 877 匿名さん

    >>873
    >>一瞬だけど、TOYOTAのショールームと、AEONの前の歩道橋が写ってますね。
    >>位置的にはAEONの前かな。別の島だね。
    >>この付近のこと知らないでネガってるのね・・・。

    どこに TOYOTAのショールームが移ってるの?どこにAEONの前の歩道橋が写ってるの?>>856に東雲らしき景色はないけど>>873もこの付近のこと知らないでネガってるの?

    嘘ついたら駄目だよ>>856のYouTube動画は東雲1丁目じゃない。豊洲5丁目のNBFキャナルフロント前。豊洲とは別の島というのは嘘。


    >>856のYouTube動画(豊洲5丁目のNBF豊洲キャナルフロント前)
    http://www.youtube.com/watch?v=Fg9-JLgsXSg

  75. 878 匿名さん

    >876
    >ウソをつくからネガは信頼されなくなるわけだ。


    嘘ついてるのは湾岸住民と湾岸デベだろ?>>856のYouTube動画は東雲1丁目のイオン前って嘘ついてるし(笑)

    >>856のYouTube動画は豊洲5丁目のNBF豊洲キャナルフロント前、というか敷地内と言っても良いかな?

  76. 879 匿名さん

    >877の訂正

    >>873の言うとおり>>856は東雲っぽい。>>873さん、>>877ですが、嘘つき呼ばわりして失礼いたしました。

    YouTube動画の豊洲5丁目のNBFキャナルフロント前はこちら
    http://www.youtube.com/watch?v=FqmkYqMsecM

  77. 880 住まいに詳しい人

    >>877-878
    ん?
    豊洲の肩を持つわけじゃないけど
    その動画はイオンの前だよ

    ストリートビューで確認出来る
    http://g.co/maps/9zn7s

  78. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸