東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう54」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう54

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-05-15 15:36:03
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう53
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229965/

[スレ作成日時]2012-05-04 00:36:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう54

  1. 101 匿名さん

    揺れによる建物倒壊リスクも怖いですね。

    1. 揺れによる建物倒壊リスクも怖いですね。
  2. 102 匿名さん

    >主要都市の高度利用地地価動向報告(H23.10.1~H24.1.1)

    によると、都内では唯一、豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の価格が上がっているようですね

    1. によると、都内では唯一、豊洲・東雲・有明...
  3. 103 匿名さん

    あがってねーーーーよ はわわwww

  4. 104 匿名さん

    99を簡単に言えば

    東雲で野村が安く売り出したから、豊洲の中古が売り難くなった。
    タワマンよりも大型板状マンションの取引が増えた。

    ってことだろ。
    中古タワマンは大変だなあ。

  5. 105 匿名さん

    >100
    結局、お金のある人たちはそういう場所を選ぶということでしょうよ。それは仕方のないこと。
    ただ、一般庶民にとっては関係のない話でしょう。だから、あまり気にする必要はありません。

    >104
    売るのは大変なんです。実際に売りに出して経験してみないとその苦労は分からないでしょう。

  6. 106 匿名さん

    内陸高台は急傾斜地崩壊で、かなりの被害が予測されてる

  7. 107 匿名さん

    内陸高台がすべて急傾斜地なわけない。負け惜しみはやめときな。

    縁のない世界の話は置いといて、湾岸の世界の話題に戻りましょ。

  8. 108 匿名さん

    例えば都の予測

    東京湾北部地震 全壊  液状化1134 急傾斜地崩壊 980
    多摩直下地震 全壊   液状化 817 急傾斜地崩壊1528
    元禄型関東地震 全壊  液状化 661 急傾斜地崩壊1405
    立川断層帯地震 全壊  液状化 20 急傾斜地崩壊 988

    急傾斜地の崩壊被害って、液状化より怖いんだよ

  9. 109 匿名さん

    急傾斜地も、液状化危険地帯も、どちらも当然避けるべき。それだけのこと。

  10. 111 匿名さん

    がけ崩れは修復すればいいが、津波に洗われた土地は塩臭くて二度と住めないよ。
    少なくとも一度津波が来たような場所のマンションを買おうという人は一人もいないな。

  11. 114 匿名さん

    釣り好きにはよさそうですね。

  12. 115 匿名さん

    娘はベンゼン、息子はシアン化合物を吸って
    毎日すくすくと成長しています。
    放射線問題と一緒で地面から出るので
    子供には影響が大きいのですが
    大人には影響が少なめです。

    私には影響が少ないので豊洲にしました!!

  13. 116 匿名さん

    液状化の被害、怖いですね。
    東京都が、大震災の教訓を踏まえ想定外も含めて液状化の被害予想を出してくれました。
    それによると、豊洲・東雲・有明地区は安全なんですね。

    「実は危険だよ」という、専門家の分析あったら紹介してください。

    1. 液状化の被害、怖いですね。 東京都が、大...
  14. 117 匿名さん

    どんなにごまかそうが
    震度5程度で液状化した【事実】には勝てない。

    豊洲埋立民は原発は安全、野田総理に期待してるレベルでしょ。
    政治家や専門家の話を考察もせず鵜呑み。
    地震以来、急に様々な物が甘かったと見直しされているね。

    http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo

  15. 118 匿名さん

    >116
    東京都が・・・被害予想」って、その豊洲・東雲・有明は、誰が埋め立てたのか知ってる?

  16. 119 匿名さん

    >>117
    その事実=液状化対策を施したエリアでは発生していない事実を踏まえ
    予測したのが>>116だろ。

  17. 120 匿名さん

    デベも区も都も一緒になって購入者を歓迎しています

  18. 121 匿名さん

    中古所有者も
    でしょ

  19. 122 匿名さん

    液状化だけでは無く、火災、急傾斜地崩壊や犯罪発生率などトータルで考えるべき。
    湾岸ネガさんは、なぜ簡単な事が出来無いんだろう?

  20. 123 匿名さん

    122は湾岸埋立地や古い木造密集地や急傾斜地や枝川が近い城東に
    住むべきではないって簡単な事がなぜ分からないのか?

  21. 124 匿名さん

    東京都発表の被害予想って自分で埋め立ててるんだから被害予想する事自体がナンセンス。
    原発建てても、安全とは発表するけど、被害予想なんて発表しないでしょ。

  22. 125 匿名さん

    寝てもさめてもGWでも豊洲が気になるネガさん達、ご苦労様です。

  23. 126 匿名さん

    結局東京都豊洲は1番安全と宣言したということになりますね。

  24. 130 匿名さん

    豊洲を、東京の便所、東京のゴミ焼却施設 とでも言うのですか? やめてください。

  25. 131 匿名さん

    排気ガス嗅ぐより、海風を感じていたい私は、やはり豊洲です。

  26. 132 匿名さん

    海に浮かぶ船、の排ガスって結構汚いんですよ。

  27. 133 匿名さん

    汚いけどガスは水に溶けるから大丈夫だよ。

  28. 134 匿名さん

    海面にプカプカ浮いてるオイルボールが最高!

    Aクラス 台場のオイルボール
    Bクラス 豊洲のオイルボール
    Cクラス 舞浜のオイルボール

    さっと、フライパンであぶって塩をかける。

    ビールに最高!!


    オイルボールとは上流住民などが流した油・砂などが固まったもの。

    1. 海面にプカプカ浮いてるオイルボールが最高...
  29. 135 匿名さん

    娘はベンゼンが好きだと言ってます。
    息子はシアン化合物を沢山吸ってます。

    【子供より大人にちょっぴり優しい街 豊洲

  30. 136 匿名さん

    オイルボールはどうやって上流民は流したの?

  31. 137 匿名さん

    底が見えない海って怖いんだ。感性が高い人には無理。
    それにしても汚いな・・・

  32. 138 匿名さん

    平成24年度 利用者募集結果
    募集期間:平成24年2月1日~平成24年2月11日(消印有効)
    抽選期日:平成24年3月6日 午前9時30分~

    辰巳区民農園
     有効応募者数:418通
     抽選倍率:2.5倍
    城東区民農園
     有効応募者数:1215通
     抽選倍率:6.3倍
    夢の島区民農園
     有効応募者数:607通
     抽選倍率:3.2倍

    平成23年度 利用者募集結果
    募集期間:平成23年2月1日~平成23年2月10日(消印有効)
    抽選期日:平成23年3月3日 午前9時30分~

    辰巳区民農園
     有効応募者数:837通
     抽選倍率:4.9倍
    城東区民農園
     有効応募者数:1871通
     抽選倍率:9.4倍

  33. 140 匿名さん

    自己責任と、
    わざわざ他人に言いたくて書き込む人もいるんですね。

  34. 143 匿名さん

    普段の生活において犯罪発生率は低いし、災害時において
    火災危険度も建物崩壊危険度も急傾斜地崩壊危険度も低い
    湾岸、、、羨ましいですね

  35. 144 匿名さん

    買い煽り常習犯、写真ポジ、大量に逮捕されたか?

  36. 145 匿名さん

    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...
    買い煽りというか事実はこれですから

  37. 146 匿名さん

    およそネガは豊洲を歩いた事もないんだろう。

  38. 147 匿名さん


    何だかんだ言われながら豊洲市場もシビックセンターも今年度予算がついちゃってますからねえ

    もうすぐ皆さんの食卓に豊洲経由の美味しいお魚が送られます

  39. 148 匿名さん

    豊洲の不動産の魅力はそのような都心アクセスと周辺オフィスに裏打ちされた安定的な賃貸需要かと。中古市場はどうしてもイベントや金利動向に左右されてしまうが、豊洲であれば賃貸でつないで売却時期を探る事ができる。今月の「都心に住む」ではその賃貸収益性の高さが麻布や六本木に比べて、非常に高い事が出ている

  40. 149 匿名さん

    人気エリアなのには理由がある。

    1. 人気エリアなのには理由がある。
  41. 150 匿名さん

    >>142

    豊洲・東雲の中古を何件か見ましたが、会計士や弁護士さんが売主さんの場合が多かったです。
    高学歴なほうではないでしょうか?

  42. 151 匿名さん

    街並みもきれいになったよ。

    街並みだけなら、青山を越えている。

    1. 街並みもきれいになったよ。街並みだけなら...
  43. 152 匿名

    >150
    魔が差した
    会計士や弁護士さんは見切が早いってことね
    それ以外は
    >142
    の言うとおりってこと?

  44. 153 匿名

    中古を何件も見る人は
    売主の職業をイチイチ聞いているのだろうか?
    「何だ、ここの売主はサラリーマンか、止めた。」とか。

  45. 154 匿名さん

    有明のマンションでは、医者や看護師中心で災害協力隊が結成されてるよ。

  46. 156 匿名さん

    リスク管理気にする人がベンゼン埋立地買う(笑)

  47. 157 匿名さん

    これだけひろければ、恥ずかしい人もいます。皆様、すみません。

  48. 158 匿名さん

    必死すぎるよ。

    これだけ人気になっても、反論したいとは。(笑)

  49. 159 匿名さん

    メタンガスを抜くパイプ

    1. メタンガスを抜くパイプ
  50. 160 匿名さん

    >159
    二酸化炭素より遥かに強力な温室効果ガスですね。

  51. 161 匿名さん

    なぜ埋立地を買うのか?

    ①埋立地じゃない良い立地を買えなかった
    ②城東の中で高い場所を買って自慢したかった
    ③デべの宣伝やトークを信じ何も考えなかった
    ④ベンゼンやシアンやヒ素が好き
     
    ネガの何が嫌い

    ①自分の金額で買える限界の地域を馬鹿にされたこと
    ②あとから嫌な情報が出てきてもう何も聞きたくない
    ③子供の健康や液状化など何も考えてなかったことを思い出す
    ④ベンゼンやシアンやヒ素は体に良いと信じている



  52. 162 匿名さん

    西見て暮らすな、東見て暮らせ。

  53. 163 匿名さん

    そうそう、
    西を見ると立川断層や多摩直下地震がある。見ない見ない。

  54. 164 匿名さん

    湾岸は地盤と津波が怖すぎる。いくら安くてもムリぽ

  55. 165 匿名さん

    西は火災と帰宅難民が怖すぎる。まして高いからムダぽ

  56. 166 匿名さん

    できるものなら東の都心が良いけど予算オーバーぽ

  57. 168 匿名さん

    豊洲の魅力はオフィスの建設がこれからも目白押しなとこだな。3年後には完成する豊洲市場、シビックセンター、横のオフィスツインタワー、三丁目の三菱地所開発ビルなど開発が目白押し。そこには就業人口が確実に増え、住宅需要が高まります。職住近隣はプレミアムですからね。

  58. 169 匿名さん

    豊洲とか湾岸の埋立地はイヤぽ
    水天宮前、清澄白河あたりがイイぽ

  59. 170 匿名さん

    豊洲の魅力はオフィスの建設がこれからも目白押しなとこだな。3年後には完成する豊洲市場、シビックセンター、横のオフィスツインタワー、三丁目の三菱地所開発ビルなど開発が目白押し。そこには就業人口が確実に増え、住宅需要が高まります。職住近隣はプレミアムですからね。

  60. 171 匿名さん

    豊洲地区の人口は2019年までに約1.5倍の20万人規模になる事が予想されています。日本で唯一人口増加する街豊洲

  61. 172 匿名さん

    ネガさんや左寄り市民団体が騒いでくれるおかげで都民の血税が湾岸に注ぎこまれ続けます。 
    いやぁ、すみませんねぇ。

  62. 174 匿名さん

    値崩れか激しいらしいので、安くて都心に近い物件ではあるね。
    自分が住むのはちょっとだけど、投資用ならいいかもね。

  63. 175 匿名さん

    投資の話をしている訳ではなく、「売らなければならない」状況の時に中古市場がイマイチだった場合賃貸でつなげますよ、と話をしている訳です。三菱地所開発ビルがもうすぐ着工なのは事実な訳で。市場もシビックセンターも予算ついてる訳で。

  64. 176 匿名さん

    豊洲は分譲価格はそれほどでもないが、賃料は結構高い。周辺オフィスで子持ちの共働きなんかには非常にいい環境だろう。保育所もほとんどのマンションやオフィスビルに入っているからな。

  65. 177 匿名さん

    すごい雨ですねぇ。
    スカイツリーが完全に見えないです。

  66. 178 匿名さん

    地震が心配なので豊洲から転居したいんだけど、買い手がつかず動くに動けない。。

  67. 179 匿名さん

    金持ち豊洲

    「何言ってんだか。永住なんてしないよ。
    いつでも住み替え出来るくらいの金あるよ。無視無視」

    金無し豊洲

    「長期ローンでやっと買った豊洲を馬鹿にしやがって。
    もう住み替えも出来ないしネガるなよ。マイナス要素なんて
    臭い物に蓋。あっ…隣の人引っ越しちゃった」  


    ネガ
    「馬鹿が騙されるのは構わんがこれ以上犠牲者を出しては
    いけない。それにしてもこの板はデべばかりだな」

    デべ
    「世の中には騙す奴と騙される奴の二種類。一般に公開
    されている情報で美味い話があるわけないだろ。埋立地を
    情弱にどんどん売れ。綺麗な写真でも張っとけ。
    えっ?液状化?ベンゼン?ないですよー安心して下さいー(苦笑)」

  68. 180 匿名さん

    ネガがねがるほど液状化対策に護岸工事、津波対策、土壌汚染対策工事など必用以上に税金が投入される。豊洲市場の土壌汚染対策工事がやり過ぎだっていうのは、周知の事実。でもしょうがないよね、みんな「危ない、危ない」って言うんだもの。

  69. 181 匿名さん

    デべと政府の共通見解 
    「(いつか影響が出るとは思うが)直ちに影響はない」

  70. 183 匿名さん

    ネガはアンチデベのようですが、三井、三菱、住友は今後もこの地域をしっかり開発続けます。そしてそれをサポートするように税金も大投入されます。ネガの皆さんの血税、大切に使わせていただきますね。

  71. 184 匿名さん

    埋立地から出るベンゼンやシアン化合物やヒ素など

    【子供には優しくないが大人にはちょっぴり優しい街 豊洲

  72. 185 匿名さん

    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...

    豊洲以上に成長している街があったら教えてくれよ、まじで。豊洲だけ6%成長なんですが。23年度もキュービックガーデンの本格稼働で伸びてるんだろうなあ

  73. 187 匿名さん

    豊洲マン セーほど長期ローンでギリギリ購入組だろうな。
    マンションは住み替え前提で購入する物だよ。

    今度生まれ変わったら埋立地を
    ギリギリローンで買うの止めようね・笑

  74. 188 匿名さん

    >>184
    そこで取引された魚がもうすぐあなたの食卓にならびますよ。あなたの子供の健康被害も注意されるべきでは??

  75. 189 匿名さん

    >>185
    豊洲だけが乗降客数で6%も増えてる理由は、オフィスがどんどん増えているからで、これが直ぐにマンション価格とは連動しない。ただ、豊洲の労働人口の増加はこれから底堅い住宅需要として存在し続けて行きます

  76. 190 匿名さん

    ツインタワーの立つ最後の二丁目開発は三井が相当力をいれています。ゆりかもめからララポまで直結させる相当ちからの入った開発となる

  77. 191 匿名さん

    デベは儲かるから開発するわけであって、必ずしも住民目線ではないよね。
    売ってしまえば、後は。。。

  78. 192 匿名さん

    投資家のような話しばかり出てるけど
    残念なのはここにいる連中は住居として
    購入してるんだよね。

    金持ちなら良い住環境の土地に住んで
    あくまでも埋立地は投資用。
    それが分からなくて騒いでるのが
    所詮埋立地住民のレベルなんだよなぁ。


    上 良い住環境に住む+埋立地は投資用
    中 良い住環境に住む
    下 投資用の埋立地に直接住む

  79. 193 匿名さん

    >マンションは住み替え前提で購入する物だよ。
    住み替えるとその度に諸経費がかかるだろ。そんなもったいないことできるかよ。そんな不動産屋を儲けさせるだけのようなことはできないね。
    永住するのは戸建てだとでも?でも23区で戸建てってマンション並みの価格で買えるのは日当たりゼロのミニ戸ですが?

  80. 194 匿名さん

    >良い住環境に住む


    湾岸も良い住環境だと思いますよ。

  81. 195 匿名さん

    192の意見はごもっとも。
    購入してしまった人には可哀想だけど、これからの人はわかった上で検討してる人ばかりだと思う。
    予算の都合もあるだろうしね。
    誰だって千代田区渋谷区港区あたりの高級住宅地に住めれば、好き好んで埋立地には住まないわけで。。。

  82. 196 匿名さん

    本来、マンションは住み替え前提で購入することが多かった。
    かつては、中古の価値も高かったので、収入の増加とともにより大きな部屋や
    戸建てに買い替えするのが、当たり前だった。

    ところが昨今は、長期不況もあって収入増見込まれず、最初に買ったマンションに
    そのまま「永住」する割合が増えてしまっている。
    これは不動産業界にとっては大きな痛手であり、先日会った某不動産業界の理事も嘆いていた。

    即ち、今後はマンションの維持・管理が最重要課題となる。

  83. 197 匿名さん

    193さん
    マンションvs戸建のスレの見ましたが
    賢いマンション住民は住み替え前提でしたね。

    ・マンションではお金持ちの住民が住み替え
    で抜けていくため住民のレベルが年々下がっていく。
    永住目的で長期ローンを組んではいけない。

    ・マンションの設備・構造は日進月歩。
    大地震が騒がれてる昨今なら尚更。
    老朽化マンションにいつまでもしがみつくのではなく
    老後こそ住み替えて最新の設備・構造を享受すべき。
    永住目的で長期ローンを組んではいけない。

    住宅を勉強した人なら分かりますが
    戸建よりマンションは贅沢品です。
    193さんは永住目的で長期ローンですか..
    お疲れさまでした。

  84. 198 匿名さん

    設備は古くなり、
    修繕費は高くなっていく。

    マンションに永住するとそうなる。
    そして長生きすると、マンション建替え問題に巻き込まれる。

  85. 199 匿名さん

    マンションなんて今も昔も住み替えが前提の住まいだよ。

  86. 200 匿名さん

    マンションより戸建てのほうが、建て替えの時期は早いんじゃないの?
    どのみちゴミ当番とか回覧板とか面倒な事が多いので、戸建ては興味無し。

  87. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸