東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ジオ三鷹ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 三鷹駅
  8. ジオ三鷹ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-01-29 20:39:21

ジオ三鷹についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都三鷹市下連雀3丁目-284-1 (地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 徒歩4分
総武線 「三鷹」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:33.93平米~63.62平米
売主・事業主:阪急不動産
販売代理:住友不動産販売


施工会社:株式会社ピーエス三菱東京支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2012-04-26 21:38:51

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    マンションの外観が先進的でかっこよくないですか?
    立地も良いですし、あとは価格の公表を待つだけですね。
    ただ、三鷹は育児支援が手厚いと聞きますが、保育園の待機児童の状況は
    どうなんでしょう。

  2. 22 匿名さん

    DINKSさんにはいいと思いますが、
    子供がいるならこの広さはどうかと・・・。

  3. 23 購入検討中さん

    予想してましたが、高かった。
    造りがきめ細かく配慮されていてGOOD.東向きなので夏もそんなに暑くないでしょう。
    駅近くで眺望や環境を望むのは無理というもの。
    買い物は北口のタワーマンションにできた東急ストアへ行けばOK。
    通勤は至便!。中央線だけでなく総武・東西線。吉祥寺からは井の頭線。
    複数の経路が使えるのはありがたい。特に出張の多い方は楽ですね。
    高いがリセール、賃貸両方いける・・・・

  4. 24 物件比較中さん

    23さん
    価格をご存知でしたら教えて頂けますか?

  5. 25 匿名さん

    >>23
    北口のタワマンに入ってるのはキッチンコートです。
    東急は道はさんだ向こう側で結構昔からあります。
    ほぼ位置的には変わりませんが、一応。

    でも三鷹は地味に便利です。

    >>22
    DINKSにちょうどいいと思いますが
    子持ちにはやや手狭な広さですよね。
    小さいうちだけここで大きくなったら周辺のファミリーマンションか戸建てコースでしょうか。

  6. 27 匿名さん

    商業地マンションの評価は好みで正反対です。
    肯定される方々の評価を聞きたいです。
    商業地マンションとしては、此処はどうですか?

  7. 28 匿名さん

    私も価格が知りたいです。
    お隣の武蔵境に建てているタワマンほどの値付けだったら無理ですが、
    この立地なら買っていて損はないと考えています。
    買い物ですが、東急ストアの営業時間は7:00-25:00なんですか?
    古いスーパーですがめちゃくちゃ便利じゃないですか!

  8. 31 物件比較中さん

    >>21
    外観も大事ですもんね、斬新ながらセンスもあり、好きなデザインです。

    街並みに馴染むかなとは思いましたが、駅前の通り沿いというわけではないので変な存在感は醸し出さないと思います。それも好感ありますよ。それにこの場所だとちょっと区別のつく外観のほうが買った甲斐があったとも思えるでしょう。埋もれず目立たず、バランスの良さを感じます。

  9. 32 周辺住民さん

    東急は確かに以前から生鮮品・惣菜類は酷かったですね。
    キッチンコートが出来て良かったです。
    でも武蔵境のイトーヨーカドーに週1で買い出しに出ちゃいますね。
    高級品は吉祥寺。

  10. 33 匿名さん

    ネガのレベル低すぎ。
    わざわざキッチンコートなんか行くわけないよ。
    地下住宅くん、論外オレンジオンリー境くん、こんなんじゃ客奪われちゃうよ。

  11. 34 周辺住民さん

    >わざわざキッチンコートなんか行くわけないよ。
    だから境のヨーカドーと吉祥寺に行くと書いてるじゃん。
    酷い東急より京王の方が比較したら未だマシ!

  12. 36 匿名さん

    境の営業うっとうしいね。
    すぐ近くにたくさんスーパーがあるのにわざわざ境までどうやって何しに行くんだか。
    ヨーカドーを出してるあたり、あっち側だね。

    そもそも境に停まる電車の本数が少なすぎるのでわざわざ行くことは利便性の上でも絶対無い。
    車でわざわざ行くような場所でも無いし。
    何が楽しくてあんな不便な場所に本数が少なくて混んでる電車に乗っていかなきゃならないんかと。
    吉祥寺にならガラガラで本数の多い電車に少し乗るだけなのでよく行くと思いますが。

  13. 37 購入検討中さん

    坪300万です。予想通り。2LDKで階によりますが5000万位ですね。

  14. 38 匿名さん

    一番安い部屋がその値段からってことですか?
    平均ですか?
    最上階や高層階だとどれくらいになりそうですか?

  15. 39 ご近所さん

    >36
    34さんのように三鷹駅周辺に住んでると、吉祥寺はもちろんですが武蔵境を利用する人がもかなりいますよ。
    小さな子供を連れて吉祥寺に行くのは大変ですが、武蔵境ならゆったり買い物出来ます。
    ヨーカドー一つで食料品から無印良品やらユニクロやらで簡単な衣料まで買い揃えられますよ。
    最近、武蔵野プレイスが駅前に出来たのも大きいです。
    吉祥寺駅は土日に駐車場や駐輪場の空きを探すのも一苦労ですから。
    この付近に住んでると三鷹駅前商店街も便利ですし、吉祥寺や武蔵境がすぐ近くで気軽に利用出来るというのもまた便利です。

  16. 40 周辺住民さん

    >そもそも境に停まる電車の本数が少なすぎるのでわざわざ行くことは利便性の上でも絶対無い。
    >車でわざわざ行くような場所でも無いし。

    36さん
    一人で切れているけれど地元民なら知っている事

    三鷹・武蔵境は昼間でも1時間に10本ありますよ。
    車で態々行きますよ駐車場完備ですし、買い物が多かったり小さな子供が居れば尚更です。

    何でそんなに怒りまくるの?
    境の営業っていうあたりから貴方こそ三鷹の営業?

  17. 42 匿名さん

    この場所なら徒歩1分にスーパーが3軒あるのにわざわざ車で境なんか行きません。
    三鷹徒歩10分程度の住民が周辺住民や近所を名乗って勘違いしてるのかもしれませんが、ここは別格です。とても便利な場所ですよ。
    まあ39〜41は同一人物だと思いますが。

  18. 43 ご近所さん

    >42
    39ですが他の書き込みなんてしてませんし、あなたの意見は理解し難いです。
    近所のお母さん方も普通にヨーカドー行ってますよ。
    もちろん三鷹駅のスーパーも利用しています。
    ですけど、食品だけ見ても品揃えと鮮度はヨーカドーのほうが上です。
    ヨーカドーは東館が地下から4階、西館は地下から5階あります。
    三鷹駅のスーパーは東館地下のワンフロアーにも敵いません。
    三鷹駅にも大型車があれば便利なのですが。

  19. 44 周辺住民さん

    ここは駅に近い、スーパーも近くに3軒ある。
    それは間違い無い事実。
    でも中には遠くても品揃えや品質、価格などの視点から態々大型店に買い出しに行く消費者もそれ相応にいるだけです。
    なんで地元住民は全員地元でしか消費しないなんて決めつけするんですか。

  20. 45 匿名

    極少数の人は境に下って買い物をするでもういいよ。
    そのうち武蔵野プレイスネタが出てきそうだな。
    三鷹に住んでて境に下るって普通じゃないから。
    そんなの相手にしないで、普通の人にとっての話をしましょう。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸