横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト横濱弘明寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 南区
  7. 大岡
  8. 弘明寺駅
  9. プレミスト横濱弘明寺ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-10-25 20:05:54

情報交換しましょう。

所在地:神奈川県横浜市南区大岡1丁目276-2、2214-3、2214-4(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「弘明寺」駅 徒歩7分 京急本線 「弘明寺」駅 徒歩15分

[売主]大和ハウス工業株式会社 三信住建株式会社
[販売代理]双日リアルネット株式会社

[スレ作成日時]2012-04-21 23:23:42

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト横濱弘明寺口コミ掲示板・評判

  1. 274 購入検討中さん

    昼間は、殆ど居る事も無いし、夜は一戸建てでも同じ様な環境だからいいのでは。

  2. 275 匿名さん

    ここは、かなり前から販売していますが、まだ完売していないんですね。
    見た目も悪くない物件なんですが何故?ここまで苦戦しているのでしょうか?

  3. 276 購入検討中さん

    最近、近所のふりした嫌がらせをする人は登場しないですね。
    と言う事は、ライバルの業者だった?

  4. 277 匿名さん

    >276
    そうだと思います。

  5. 278 購入検討中さん

    この物件、最初はご近所との問題でもめてた様ですが、場所もいいし駅にもそこそこ近いので完売が早いと思っていました。
    検討されたかた、いかがでした。私は遠い所に住んでますから、物件を絞り込んで見学したいので、ご意見ください。

  6. 279 物件比較中さん

    弘明寺駅から地区センターの方を回って向かったところ、100mぐらい近づくと3Fが丸見え、もっと近づくと2Fが、お隣を歩くと1Fが・・・という感じでした。 ちょっとプライバシーは期待できないですね。 おそらく、今の売れ残りはそのへんの物件じゃないでしょうか?

  7. 280 匿名さん

    残っている部屋数が凄い数ですね。
    そんなにプライバシー厳しい部屋が多いんですか?

  8. 281 匿名

    レースのカーテンをしていれば、全然問題ないですよ。

    周りは閑静な住宅街ですし、環境がとても良く気に入ってます。
    近くに賑わいのある弘明寺商店街があり、いつも八百屋さんや魚屋さんで買い物してますが、大型スーパーより安くて品質も良くて気に入ってます。

  9. 282 匿名さん

    モデルルームの2階の部屋は道と同じ高さなの?

  10. 283 匿名さん

    モデルルームの部屋はお隣のマンションの出入り口スロープの真横なので、同じ高さでした。あの部屋をモデルルームにしてあるのは、最後まで確実に売れ残るという売主側の判断でしょうね。

  11. 284 匿名さん

    ありがとうございました。
    まだ見に行ってないので助かります。

  12. 285 匿名さん

    売れない理由はプライバシー問題だけですか?

  13. 286 匿名さん

    場所だけ考えるといい物件なのですが。
    外からいつも見える部屋は嫌ですね。
    2階の部屋以外も売れないのはなぜなのでしょう。
    購入を見送った方、教えてください。

  14. 287 匿名さん

    ベランダの壁がコンクリの壁じゃなくガラスみたいな半透明な素材だから2階じゃなくても洗濯物が見えそうで嫌でしたね。足元も若干空いているし。
    最近のマンションは、あのような素材を使っているところが多いみたいですが、ここまで道路に接近している物件では考えものです。建築費が安く済むのでしょうけど、大事なとこで手を抜いちゃったなって残念になりました。

  15. 288 匿名さん

    ありがとうございました。

  16. 289 サラリーマンさん

    あのベランダのやり方は建物の重量を軽くして強度不足に対応する目的ですけど、普通は四階より上ぐらいから採用してますよね。 賃貸アパート並なんだな。

  17. 290 匿名さん

    また三流デベの営業マンが書き込みに来ちゃった!

  18. 291 匿名さん

    どおでしょう??

  19. 292 匿名さん

    書きこみを読んで想像していたよりまともな外観だったのでイメージが変わりました。
    半透明のベランダは気になりますが外観も内側も明るくて、悪い面ばかりでもないように思えます。
    ベランダの奥行きが広いのでリビングにいて外が気になることはないのではと思いますがどうでしょう。
    南向きだとガラスに光の反射があって中が見えにくいでしょうし。
    足元の隙間が気になったらプランターに植物でも植えると良いかもしれません。
    植物も日当たりが良いので育てやすそうですね。

  20. 293 匿名

    価格設定も手ごろで設備もまあまあ
    いいと思うけれど売れ残っているね
    予算に限りがあるのでね
    でもなぜ売れないのかな
    立地?はたまた坂だから?
    しょぼい町だが住環境はいいのでは・・・
    大和ハウスはけっして安売りのデベじゅないからねー

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸