横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト横濱弘明寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 南区
  7. 大岡
  8. 弘明寺駅
  9. プレミスト横濱弘明寺ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-10-25 20:05:54

情報交換しましょう。

所在地:神奈川県横浜市南区大岡1丁目276-2、2214-3、2214-4(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「弘明寺」駅 徒歩7分 京急本線 「弘明寺」駅 徒歩15分

[売主]大和ハウス工業株式会社 三信住建株式会社
[販売代理]双日リアルネット株式会社

[スレ作成日時]2012-04-21 23:23:42

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト横濱弘明寺口コミ掲示板・評判

  1. 99 匿名さん

    92さんありがとうございます。感動しました。
    ただ、いくら言ってもわからない人にはわからないですよ。
    理解することは能力ではなくて、理解したいかしたくないかですから。
    理解したくない人には、百万言を費やしても理解させることはできません。

    自分の家は認めて、他人の家は認めないなんて出来ない相談だと思いますが、理解したくない人には通じません。

    正義はひとり自分にあって、相手にないと思うと居丈高になります。

    マンション建設で、加害者は業者にあって、自分は被害者という説は俗耳に入り易い。ただ、ここで被害者と思ってるひとは、本当に被害者でしょうか。ある方へは加害者ではないでしょうか。

  2. 101 匿名さん

    自分を被害者だと言う人に何の価値もありません。
    これから住む私達はどうかと言えば、数年前のあなたと同じなわけですから、やっぱり何の価値もありません。
    歩みよるなどとは、一言も言っていません。理解することは能力ではないと言うまでです。

  3. 104 匿名さん

    92さん
    言いたかったことを全て言って頂けて感謝しています。
    入居予定です。このような方がいるとわかり安心しました。

  4. 119 購入検討中さん

    購入検討をしているものです。モデルルームを見る限り設備がしっかりしていて、エントランスだけでなく玄関前にもモニター付きインターホンがあり安心だなーと思いました。今の賃貸マンションは、NHK やら新聞屋が誰がのところによったついでにうちの玄関もピンポン(>_<)エントランスなら顔がわかるので断れますが玄関先だとつい出ちゃって。。。面倒なやり取りがあったので、プレミストの玄関先インターホン気に入りました。
    床の色も少しかわっていてさすが、住宅メーカーだなーと思いました。
    ただ、価格面でやはり高め、しかたのない立地ですから。
    あともう少し広い部屋だとなぁ。
    と悩める次第です。
    契約された方に色々と『購入して良かった!』を聞きたいです。

    ただ、なんか外野がうるさくて、少しそれもゲンナリ。
    ここで外野が文句言って売れないとしても、マンションは出来るしあなたの生活はかわりませんし、イライラのはけ口がここなんですかね。物件を検討してる人に失礼だな、と思います。先日『リーガルハイ』というドラマでの話ですが同じく日照権うんぬんの回がありました。ここで陰湿な嫌がらせするなら弁護士雇って売り主とやりあえばいいじゃないですか。
    それから、中古物件で三井のリハウスとかにお願いして引っ越せば良いじゃないですか、嫌なら。悪口してもその土地にいたいのなら諦めなくちゃ。
    運が悪かったなーと思っていれば、何か良いことがあるかもですから、
    もう少し建設的な思考をしてみてはいかがでしょうか?

    と長くなってしまいましたが、私はそう思います。

    ああ、もう少し価格安くならないかな。。。
    駅から近いし好条件なんですよね。
    売れなくて価格を安くする、なんて事をほんの少し願ったり(^-^;
    年をとってから駅から遠いとキツいしなぁー。
    出来たら購入したいのですが。

  5. 125 購入検討中さん

    124さんの言う通り。
    主人の友人が法書士という仕事柄聞いてみましたらどこかに【部屋番号教えろ】みたいな反対者の書き込みがありましたがそのような書き込みは脅迫にあたるからこれからプレミストに住む方が怖くて不安だ、と何人かで訴えれば必ず誰が書き込みしたか判明するそうです。
    購入を検討していてマンションコミュニティを拝見していましたが、期待していた前向きな意見が少なくて旦那に相談したら友人に聞いてくれたみたいです。
    もし力になれるなら友人の司法書士を紹介しますよ。
    購入者の方で不快に思われた方、反対住民でひどい言い方をする方がいったい誰なのか、表沙汰にしましょう。これから安心して住む為に。
    この一件が決着したら私も住んでも不安にならず購入を前向きに主人と検討したいと思います。
    まだ上大岡 ルネ、三井、ライオンズ、リストあたりと悩んでいますが。

  6. 128 区民


    ここからは少し離れた地域に住む者ですが…

    このスレと前のスレを最初から読んだ上で先住民の方を馬鹿にした書き込みする人ってなんなんだろう…

    人間としての品性を疑うわ

    他人の痛みや気持ちが全く分からない人間なんだなぁ

  7. 141 匿名さん

    妥当な値段だけど、もう少し安ければ即完売間違いない。
    無理だけど価格300~下げれば 即だよ。
    そしたら儲けなくなるのかな?
    内容が良いだけに残念。
    昔に比べたら新築マンション安くなったけど国民の所得は下がる一方。ローン組むのこわいよね。
    国民の所得水準に合わせてどのマンションも価格設定してくれればバンバン売れるのにね。
    別物件だけど電車から別所あたりの三井の物件4500~らしい。
    売れるのか?
    プレミストさんも同時にたくさん出してるけど、弘明寺早く完売すると良いですね。
    応援しています。

  8. 203 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅の購入検討を目的とした当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、
    関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    以下のページにもご案内差し上げておりますが、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    などについては、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、
    削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。


    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    正しくご理解いただいたうえで、ご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、
    むやみに反応し、荒れを助長するようなやり取りを行うことなく、
    速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。

    以下もご参照ください。
    ■FAQ 迷惑行為を行っている人がいます!
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#3

    健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、
    どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  9. 204 匿名さん

    私は実際にここを見学し、モデルルーム(駅の近く)にも行きました。
    残念ながら、こういう議論が繰り返されるような雰囲気が少なからず有りました。
    結果、購入をやめました。

  10. 205 購入検討中さん

    204>本当にあるかなぁ。

  11. 206 購入検討中さん

    うちはこれから、現地を見に行きます。ブルーラインは使う予定はありませんが駅から近いのは年を取ってからも良いですよね。あと商店街も。私は好きです。以前から弘明寺の温泉に通っていたので現地を見て良かったら決めたいです。

    ディスポーザー付いていませんでしたか?それ忘れてしまいました。床暖、食洗機はありましたよね?モデルルームにいったのはだいぶ前で忘れてしまいました。

  12. 207 匿名さん

    この削除を見ればわかるでしょう。
    確かに価格は合理性があり、設備もいいんです。環境も便利でいい。
    営業の方も親切ですが、ここで暮らしていくわけですから、
    いくら都会と言っても・・・・行事どで、付き合わないわけにはいきませんからね。
    白楽方面にしました。

  13. 208 購入検討中さん

    都会じゃないし,行事なんて付き合わなくても生きてゆける。

  14. 209 匿名さん

    それは、大した根性。町内会って都会でもどこでもあるが。

  15. 213 匿名

    >>210
    降りた事ないけど(キリッ

    …恥ずかしくないの?w

  16. 214 匿名さん

    210ここは弘明寺。上大岡ではない。
    上大岡は今や新築マンション激戦区ピンキリ真っ只中。
    上大岡のイメージはパチとラブじゃないし。ヨドバシと映画館じゃね?
    弘明寺の良さ###なんとなく落ち着く商店街 、京浜急行徒歩でOK 急行が停まる=横浜までやや近い、上大岡まで徒歩OK、住宅地なので閑静

    マンション内容は最高
    でも踏ん切りがつかない

  17. 217 匿名さん

    >>216
    なら営業マンに聞けよ。情弱w

  18. 218 購入検討中さん

    そんな言葉づかいはよくない。相談にはしっかりと答えるべき。
    反対者がまだいるならもういい加減に出てって。この掲示板は購入検討者がしっかりと話し合える場にしたいから。

    ここは私も気に入っていて前向きに検討しています。駅近なのにとにかく閑静で、周囲には緑もあって空気もよい。落ち着いて住むには申し分ありません。マンションの設備やセキュリティも言うことなしです。

    上に出ていた町内会絡みについてはどうなんでしょうねぇ・・・担当者がいらっしゃるなら今度聞きたいです。この地区に昔からあるものと合併させてもらえるのでしょうか?それとも別々になるのでしょうか?

    もし一緒になるならわからないことも教えてもらえたりするのでうれしいですよね。ただこの90世帯以上が一緒になると一つで管轄するのは少し難しいかもしれませんね。
    一緒にならないならマンションの中で一つないし二つぐらいは作るのでしょうか?それはそれでマンションコミュニティの面では良いかもしれませんね。ただこの地域の歴史や風習、行事等なかなか知りえないですし、まったく新しいものとなりますね。

    ただ一緒にならない理由がもしもマンションの建設反対等に関わってたら悲しすぎますよね・・・。どこのマンションも設計時には大概反対する人がいるので、すぐ周囲に溶け込むことは難しいと聞きます。それは都会でも田舎でもどこでも同じ話なので、大体は近所ですれ違えば雰囲気や顔でわかってくるのでしょうけど・・・。私はまったく気にしませんけど、気になる方には大きな問題ですよね。数年、まぁ十数年も経てばそんな話も自ずと消えていくのでしょうけど。

    そういった面でも、もし購入に至れば入居者の皆様でまずはしっかりとマンションのコミュニティーを固めたいですね。

    値段についてもしっかりと考えたいところです。もう少し駅から離れれば一戸建ても買えるぐらい、本当に高い買い物なだけに痛いほどわかります。ただ設備や内装が良いだけにこのお値段はもしかしたらこのマンションクラスとしては妥当かもしれませんね。難しいところです・・・。

  19. 219 購入検討中さん

    なぜすぐに普通の意見までもが消える?絶対におかしい・・・。管理人も何を考えてんだ?信用失うぞ。何かとグルなんですね。わかりました。ここには二度と来ません。

  20. 221 匿名さん

    そんな言葉遣いはよくない!!

  21. 223 匿名さん

    弘明寺の商店街から路地をそれたところにあるお風呂がお勧めらしいです。
    元々昔ながらの銭湯だったところが何年か前に改造されて今風のお風呂になったとか。
    おいしいお好み屋さんとか元銭湯だった建物を利用した居酒屋もあると聞きました。
    商店街はいつ行っても賑わっていますよね。

  22. 227 匿名さん

    お花見の頃、商店街の橋の上に座っていたら地元のお年よりもたくさん来ていましたが、よぼよぼどころか皆さんお元気でしたよ。80代だと言っていたおばあちゃんも若々しくてお洒落でした。皆さんまるで少年少女のように声を掛け合っておしゃべりしていました。1人暮らしになってもああいう環境なら安心して暮らせるのではないでしょうか。若者で賑やかなところが良い人は横浜駅近くとか渋谷にでも行かれたらよろしいです。
    とはいえ、実際には弘明寺にも若者はたくさんいますよね。お惣菜店やお菓子屋やたこ焼き屋などでがんばっているのも若い人たちですし。独特の雰囲気はあるのでああいう街が好きな人が住むべきだと思います。

  23. 230 ご近所さん

    観音さまがあるから歴史を感じる町だよ
    商店街なんか昔から賑やかだし、すし屋もいいとこあるし
    ご近所さんでもないけど昔からよく行く  

  24. 231 匿名さん

    趣のある街並も多くあって、いいですよね。
    近くにお風呂屋さんがあるのは、気分転換にもいいと感じます。

    街の雰囲気が気に入ったらそこに住みたくなります。

  25. 234 匿名さん

    ここのところ毎週日帰り温泉に行っています。
    神奈川県内ですが、けっこう混んでいました。
    お風呂好きな国民なのになぜ銭湯だけ消えていくのか不思議ですが、ひとつの理由はゆっくり休む場所が無いからではないでしょうか。
    家が近所なら帰ってすぐ休憩すればいいのですけど。
    弘明寺のお風呂屋さんはどうですか?
    少し座って休める場所ってあるのでしょうか?

  26. 235 匿名さん

    隣の敷地を所有する五○嵐貿易さんが倒産したようです。
    土地が売りに出されたら、次はどんな建物が建つか分かりませんよね。
    ここがかなり自分勝手な建て方している分、文句は言えない立場ですね。

  27. 236 匿名

    五○嵐貿易が倒産って、本当なのかな?ガセネタ…?

  28. 237 匿名さん

    横浜の繊維商社老舗・五十嵐貿易が破産 負債総額約37億円
    http://sankei.jp.msn.com/region/news/120806/kng12080619120002-n1.htm

  29. 238 匿名

    購入を検討しています。
    しかし、ここを読むと購買意欲が下がります…
    9月入居と聞いたのですが、今どのくらい残っているのでしょうか?

  30. 239 匿名さん

    ホームページの物件概要みると、21戸は残っていそうですね。
    2,980万円って、一階かな?

  31. 240 匿名

    けっこう残ってますね…
    売りきるのかな?

  32. 241 匿名さん

    隣の敷地で影響を受けるのは、東側の棟ですか?
    ホームページみるとJプランしかないけど。

  33. 242 購入検討中さん

    このスレはじめて見て検討している物ですが、
    そんな酷い反対運動があったのですか。
    値段も凄まじく安く感じていい物件だと思ってるのですが。

  34. 245 匿名さん

    >>244
    駅から平坦徒歩10分以内の庭付き新築戸建を買えない

  35. 246 匿名さん

    歴史のある会社が悲しいことになって残念ですが、マンションを購入できる皆さんは幸せですね。反対運動があっても時間とともに解決してしまうでしょう。マンションの住民さんたちの感じが良かったら、そのうちマンションができて良かったねと言われるようにもなるのでは。過疎になるより子供の声が響いているくらいの町の方がいいですからね。

  36. 247 匿名さん

    246はダイワマン

  37. 248 匿名さん

    >>246
    マンションあるかないかで過疎化になるほど
    大岡1丁目は廃れてません

  38. 249 購入検討中さん

    大口とどっち印象悪い?

  39. 250 匿名さん

    大口に失礼だろJK

  40. 251 匿名さん

    モデルルーム来場プレゼントって末期的だね。

  41. 252 匿名さん

    こっから先は売れ残り物件だから見に行っても魅力あるのはないんだろうね

  42. 253 匿名さん

    部屋の権利ごと、プレゼントしちゃえばいいじゃんw

  43. 254 不動産購入勉強中さん

    この会社、キャッシュフローは相当あるから値引とかしないだろう という予想

  44. 255 匿名さん

    弘明寺にはキャッシュフローなどという概念はありませんよw

  45. 256 匿名さん

    以前、弘明寺に部屋探しに行ったことがあるのですが、案外家賃が高かったという記憶があります。
    快速が止まらないし、上大岡より人気が無いだろうと読んだのですが、結局歩き回ってみつけたのが上大岡最寄の場所でした。
    その時は賃貸でしたが、このあたりの相場ならもっとじっくり探して横浜や関内に近いところでも良かったかなと後悔しました。
    住み心地が悪いという意味ではないですが、街の雰囲気と賃貸の価格がそぐわなかったというか。
    弘明寺も人気のある街だということでしょうね。

  46. 258 匿名さん

    いや、物件に何かあるからじゃないのか?

  47. 259 匿名さん

    もう、入居が始まっているんですか?
    実物を見て検討したいかなと。

  48. 260 匿名さん

    まだ外構作っているから入居はまだの様子。
    でも道路から部屋の中が丸見えだから現地に行けば見れますよ。
    あまりに見え過ぎて、近所の人が気を遣うぐらいです。

  49. 263 匿名さん

    まだ売れ残ってるしw

  50. 266 匿名さん

    完成してかなりの値引きをしているみたいですね。

    同じ幼稚園のママ友が見に行って、500万円サービスを提示されたみたいだね。

    場所良くないけどこのまま1000万円サービスしてくれるのなら見に行こうかな・・・

  51. 267 匿名さん

    ここのマンション入居したら、近所付き合いが恐ろしそうですね。

  52. 268 匿名さん

    ここのリビングが山側に向いている棟は、朝の一瞬しか陽が当たらないよ。1千万値引きされても日陰の生活はヤバくないか?

  53. 269 入居済み住民さん

    おー、まだこの掲示板だけはこんなに腐ってたかww
    笑えますねぇ~^。^

    このマンションがとても良いのは誰もがわかってること。
    住んでる方々も皆さん感じが良くて安心したところですよー。

    近所の住民の方々も、今のところ目立って変な人はいませんし。

    ただ一人か二人はいるんでしょうね。
    正直に言えば、普通に挨拶をしてもにらまれたことがあります。
    アホくさ・・・思ってあざ笑ってやりましたがw
    そうです。ここに変なこと書いてるあなたですよ。まったく。

    こういう変な人に執着されると困りますよねぇ(^。^;
    何も気にせず、自分が良いと思われたら本当に買いのマンションだと思います。

    私は最高の暮らしを手に入れました。

    ただもうほとんどが埋まったんじゃないかしら。
    どうか全てのお部屋が埋まるよう願っています。
    ダイワさんも頑張って~!

  54. 270 マンション販売研究者

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  55. 271 購入検討中さん

    それを検討中。このマンションの事で八つ当たりしている人、デベの問題を住人にぶつけると民事沙汰になります。誰かは検討着くわけです。馬鹿な事はわかってて書き込みしたい気持ちもわかりますが。

  56. 272 匿名さん

    弘明寺の町が好きで気になっていたマンションなのですが、通りから見えやすい作りなんですか。けっこう気になるほうなので、ちょっと残念です。贅沢かもしれませんが、日中はカーテンを開けて過ごせるような開放感がほしかった。通りとマンションのあいだに何か目隠しになるものがあると良いですね。

  57. 273 匿名さん

    住宅街だとカーテンを開けて暮らすっていうのは
    きっと難しいでしょうね

    でもレースのカーテンだったら
    明るさも入りますし中は見えにくいんじゃないでしょうか

  58. 274 購入検討中さん

    昼間は、殆ど居る事も無いし、夜は一戸建てでも同じ様な環境だからいいのでは。

  59. 275 匿名さん

    ここは、かなり前から販売していますが、まだ完売していないんですね。
    見た目も悪くない物件なんですが何故?ここまで苦戦しているのでしょうか?

  60. 276 購入検討中さん

    最近、近所のふりした嫌がらせをする人は登場しないですね。
    と言う事は、ライバルの業者だった?

  61. 277 匿名さん

    >276
    そうだと思います。

  62. 278 購入検討中さん

    この物件、最初はご近所との問題でもめてた様ですが、場所もいいし駅にもそこそこ近いので完売が早いと思っていました。
    検討されたかた、いかがでした。私は遠い所に住んでますから、物件を絞り込んで見学したいので、ご意見ください。

  63. 279 物件比較中さん

    弘明寺駅から地区センターの方を回って向かったところ、100mぐらい近づくと3Fが丸見え、もっと近づくと2Fが、お隣を歩くと1Fが・・・という感じでした。 ちょっとプライバシーは期待できないですね。 おそらく、今の売れ残りはそのへんの物件じゃないでしょうか?

  64. 280 匿名さん

    残っている部屋数が凄い数ですね。
    そんなにプライバシー厳しい部屋が多いんですか?

  65. 281 匿名

    レースのカーテンをしていれば、全然問題ないですよ。

    周りは閑静な住宅街ですし、環境がとても良く気に入ってます。
    近くに賑わいのある弘明寺商店街があり、いつも八百屋さんや魚屋さんで買い物してますが、大型スーパーより安くて品質も良くて気に入ってます。

  66. 282 匿名さん

    モデルルームの2階の部屋は道と同じ高さなの?

  67. 283 匿名さん

    モデルルームの部屋はお隣のマンションの出入り口スロープの真横なので、同じ高さでした。あの部屋をモデルルームにしてあるのは、最後まで確実に売れ残るという売主側の判断でしょうね。

  68. 284 匿名さん

    ありがとうございました。
    まだ見に行ってないので助かります。

  69. 285 匿名さん

    売れない理由はプライバシー問題だけですか?

  70. 286 匿名さん

    場所だけ考えるといい物件なのですが。
    外からいつも見える部屋は嫌ですね。
    2階の部屋以外も売れないのはなぜなのでしょう。
    購入を見送った方、教えてください。

  71. 287 匿名さん

    ベランダの壁がコンクリの壁じゃなくガラスみたいな半透明な素材だから2階じゃなくても洗濯物が見えそうで嫌でしたね。足元も若干空いているし。
    最近のマンションは、あのような素材を使っているところが多いみたいですが、ここまで道路に接近している物件では考えものです。建築費が安く済むのでしょうけど、大事なとこで手を抜いちゃったなって残念になりました。

  72. 288 匿名さん

    ありがとうございました。

  73. 289 サラリーマンさん

    あのベランダのやり方は建物の重量を軽くして強度不足に対応する目的ですけど、普通は四階より上ぐらいから採用してますよね。 賃貸アパート並なんだな。

  74. 290 匿名さん

    また三流デベの営業マンが書き込みに来ちゃった!

  75. 291 匿名さん

    どおでしょう??

  76. 292 匿名さん

    書きこみを読んで想像していたよりまともな外観だったのでイメージが変わりました。
    半透明のベランダは気になりますが外観も内側も明るくて、悪い面ばかりでもないように思えます。
    ベランダの奥行きが広いのでリビングにいて外が気になることはないのではと思いますがどうでしょう。
    南向きだとガラスに光の反射があって中が見えにくいでしょうし。
    足元の隙間が気になったらプランターに植物でも植えると良いかもしれません。
    植物も日当たりが良いので育てやすそうですね。

  77. 293 匿名

    価格設定も手ごろで設備もまあまあ
    いいと思うけれど売れ残っているね
    予算に限りがあるのでね
    でもなぜ売れないのかな
    立地?はたまた坂だから?
    しょぼい町だが住環境はいいのでは・・・
    大和ハウスはけっして安売りのデベじゅないからねー

  78. 294 ご近所さん

    ベランダ壁がガラスとは素晴らしい。
    清掃しやすいですよ。
    私の住まいはコンクリ壁ですけど
    築10年となると汚れもあるし清掃も困難。
    ビバ!ガラス壁!

  79. 295 匿名さん

    なるほど、ガラスだと掃除がしやすいという利点があるんですね。

  80. 297 匿名さん

    公式サイトでは完売御礼となってますが

  81. 298 匿名さん

    >297
    かなり前に完売しましたよ。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸