東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?Part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-16 23:40:33

あっという間にパート11となりました。
引き続き情報交換しましょう。

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/
Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188777/
Part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199106/
part7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209448/
part8:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216947/
Part9:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/218600/
Part10:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/222285/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-18 09:07:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    エリアのブランドイメージを死んでも死守したい。
    これが東急の企業コンセプト。

  2. 202 匿名さん

    死んでも死守したい(笑)

  3. 203 匿名さん

    たまに読み間違って自爆してるよね。ライズとかw
    ここは元からブランドイメージがどうこういう場所でもないな。
    池尻だし。ジャンクション横だし。

  4. 204 匿名さん

    東急は自ら下げるようなことは絶対にしないよ。
    子会社に貸して賃貸マーケットに出すとか、あらゆる手を使うよ。

  5. 205 匿名さん

    19億の土地だから坪200でもじゅうぶんお釣りがくる。

  6. 206 物件比較中さん

    >>198
    EVのことは気なる点ですね。ここは途中乗換えがあったりはしないですよね。速度もそれなりとのことで、上階でもロスと感じるほどのことはなさそうではないですか。

    私はよく忘れ物をして一度外に出てまた戻ったりすることが多々ありますので、スイスイ乗って昇降できるようだと助かります。まあこれは私が自分でタイムロスしているだけの話です・・・。

  7. 207 匿名さん

    >205
    東急が利益出しても問題ないでしょ?
    ここで利益出して他で還元してくれた方がありがたい人は多い。

  8. 208 匿名さん

    >207
    利益云々より、ブランド価値維持のために表面上の値下げが出来ないのですよ。
    子会社に安く払下げて賃貸マーケットに出すのはありでも、
    第三者に安く売ることはあり得ないでしょう。

  9. 209 匿名さん

    田園都市線東横線のほとんどの沿線地域ではブランドイメージがあります。
    いくら池尻大橋の知名度が低いと言われても、
    あくまで渋谷と三茶を比べた話しであり、
    渋谷、中目黒、代官山、三茶への利便性を考えれば
    クロスエアタワーは絶対買い主義です。
    資産価値高いと考えます。

  10. 210 匿名さん

    東京都には還元されるらしいが、
    他に還元されるなんて思わない方がいいよ。
    まあ配当や役員賞与には還元されるかも。

  11. 211 匿名さん

    渋谷、中目黒、代官山、三茶への利便性>
    これが売りになるとは到底思えませんです。

  12. 212 匿名さん

    >208
    大規模タワマンは賃貸も多そうだし、それでいいのでは?
    購入者も賃貸に出る事は想定内だと思いますし。

  13. 213 匿名さん

    >209
    横浜方面でも田園都市線のイメージはいいから、池尻大橋にこだわる人は少なそう。
    街のイメージも渋谷よりも横浜の方がいいと思う人もいるし。
    渋谷が街としていいからと言うよりも都心で便利だから・・かな?

  14. 214 匿名さん

    213さん
    都心をどうしても離れたくない人にとっては、
    池尻大橋エリアはちょうどいいポジションで、
    一歩出たらどこも有名な街で、
    逆に渋谷から近すぎると落ち着きませんし、
    ある意味ではクロスの立地はちょうどいいです。

  15. 215 匿名さん

    それは、
    初めにクロスありき、で都合良く付けた解釈なような…

  16. 216 匿名

    213さん
    横浜がいいと思う人は横浜育ちの人だけでは?

  17. 217 匿名さん

    >>215
    ここはクロスの検討板なので、もちろんクロスについての話になるてじょうね。

  18. 221 匿名さん

    2026年までに渋谷周辺地域の相場は下がるのが絶対に不可能です。
    その時築13年のクロスは少なくとも今の価格を現状維持でしょう。

  19. 222 匿名さん

    明日のオープンに合わせ、ヒカリエの前でクロスのチラシ入りのティッシュを配るかな?

  20. 223 匿名さん

    本当にくだらないことで申し訳ないんだけど、
    この物件の名前見るたびに「ヒロスエタワー」って頭の中で響く・・・
    他のネーミングなかったのかな?

  21. 224 匿名さん

    ↑目黒CAタワー

  22. 225 匿名さん

    大橋JCTタワー

  23. 226 匿名さん

    目黒NO・1巨大タワー

  24. 227 匿名さん

    渋谷クロスあるから

    ****目黒クロス****

  25. 228 匿名さん

    >>221
    その根拠は?

  26. 229 匿名さん

    大橋ガスタワー

  27. 230 匿名さん

    この立地、この作り、今の売れ行きと住戸の種類と割合を考えると今の価格を維持はまず無理でしょうね
    そもそも住民レベルの管理がまっとうに成り立つのか、この規模だとかなり難しいでしょうね

  28. 231 匿名さん

    全く心配要りません、任せてください。
    何故かいうと、有名な東急コミュニティですから。

  29. 232 匿名さん

    230、含み損が激しいってことかな?

  30. 233 匿名さん

    「渋谷にヒカリエオープンだって」と言ったら「最近新しい商業施設増えてるね」と軽く流された。
    興味無い人は興味ないみたい。クロス自体の魅力をアピールしましょう。

  31. 235 匿名さん

    高いけど、納得だ
    渋谷、中目黒、代官山大好きだから。

  32. 236 匿名さん

    東急コミュニティーのことでしょ

  33. 237 匿名さん

    渋谷、中目黒、代官山大好きだけど
    そこには住めない人たちが集うマンションか

  34. 238 匿名さん

    言わないでよ~、自分で分かってるから(笑)

  35. 239 匿名さん

    俺は年収5000万だそ、バカにしないで。
    クロス欲しいなら買ってやるよ。

  36. 240 匿名さん

    コンスタントに年収5000万あれば違うところに住めるとおもうけどなぁ
    瞬間最大風速年収5000万?

    あとマンション名だけど中目黒劣等館なんていうのはどうかな

  37. 241 匿名さん

    クロスに入るお店早く決まらないかな~。

  38. 242 匿名さん

    221さんの意見に賛成ですね。
    池尻大橋界隈の不動産はここからは容易に下がらないでしょ。
    ①人口が減って、都心部に人が集まってくる
    ②湾岸地域は、地震対策上、人気が出ない
    ③日銀金融緩和で、物価は上がる
    円安、株高、不動産高になります。

  39. 243 匿名

    無理だな。
    本当に池尻大橋界隈のマンションが下がらない程人気なら
    マンションの名前に堂々と、池尻大橋か、大橋を付けていることでしょう。
    ここもプリズムもね。

  40. 245 匿名さん

    池尻自体はショボい街だからね~
    どうやってもブランドにはならんわな、、、
    だから周辺人気タウンの威を借りて小判ザメ商法でいくしかないよね。

  41. 246 匿名さん

    ヒカリエ効果を期待しましょう。

  42. 248 匿名さん

    新宿の近くか
    渋谷の近くかの選択になれば意味があると思うよ。

    そんな人は少ないかもしれませんが・・

  43. 249 匿名さん

    渋谷と新宿は天と地が違う。
    やはり言うまでもない渋谷だろうよ。
    女性に魅力的なヒカリエに通うなら、
    池尻大橋はちょうどいいじゃない。

  44. 250 匿名さん

    少子化
    近郊郊外の人口減少
    これが分かり切ってるから、
    渋谷、新宿、池袋の生き残り競争は熾烈になって行くよ。

  45. 251 匿名さん

    これからは渋谷の天下になるでしょう。
    池袋は既に衰弱の兆しが見え始めた、賃貸の相場も暴落しているし、
    新宿はまだ堅調ですが、ただイメージの問題で住み所じゃないのが確か、
    2026年の渋谷ブランドは日本一になる。
    池尻大橋の知名度も上がるでしょうね。

  46. 252 匿名さん

    なるといいですね…

  47. 253 匿名さん

    ここは渋谷じゃないし...

  48. 254 匿名さん

    新宿は賃貸が激余りで家賃レベルがどんどん下がっているよ。
    同じようにならないのを祈りましょう。

  49. 255 匿名さん

    253
    ここは逆に渋谷なら検討していないかも、
    渋谷との距離がいい感じなので欲しくなった。

  50. 256 匿名さん

    西新宿にバコバコMSがたってるからねー。ここは建物でかいね。短期間なら住むのは有りかもだけど、購入はなしでしょうって感じだけど、、、金じゃぶついて、人に貸すならインじゃん。それでも、普通、中古を買い叩いたほうがいいと。。。

  51. 257 匿名さん

    池尻大橋の中古物件は意外に安くない。
    古くて寂しいというイメージがあるかもしれない、
    しかし、行ってみたらびっくりした、超賑やかだよ。
    写真を撮ってみた。

    1. 池尻大橋の中古物件は意外に安くない。古く...
  52. 258 匿名さん

    歩道が狭く歩きづらそうで危ないですね。

  53. 259 匿名さん

    高速道路の威圧感がありますね。

  54. 260 匿名さん

    246は車が多いですね。
    空気はどうなんでしょうか?

  55. 261 匿名さん

    そうして繰り返す・・

    渋谷が日本一になるとは断言出来ませんが、生活はしやすくなると思う。
    地方住まいの娘さん?が上京するのに部屋を購入されたカキコミがあったけど、
    同じように考えてる人もいそう。

  56. 262 匿名さん

    高速の威圧感は確かにあり、246の交通量も多い。
    空気は別に悪くない、クロス対面の歩道は狭いが危なくない。
    クロス側の歩道は広いよ。

  57. 263 匿名さん

    青葉台のタワーに迫る高さになったね。
    そろそろ上棟かな?

  58. 265 匿名さん

    空気は軽いから高架上の排気ガスが常識的に上へ飛ぶでしょう、
    下で歩く場合が感じないのは普通で、
    大雨を降る時に傘がなくても大丈夫だね 笑

  59. 267 匿名さん

    266
    都心の住まいは向いていないね、
    田舎でも一戸建て住んだら。

  60. 268 匿名さん

    北関東で一戸建てに住んだことがあるが、
    治安が悪くてコリゴリ。

  61. 270 匿名さん

    269さんに全く同感。
    ここより空気悪い場所を探すのが大変なくらいだよ。
    写真あげてる人がいるけど246沿いの通りだね。賑やかというよりもごちゃごちゃ汚いんだよね。
    一歩入った住宅街の夜真っ暗な様子とか車一台通るのがやっとの悪路とかここ検討してる人は知ってるのかね?
    別スレで田都ユーザーが田園都市線の駅を格付けしてるが、都内側の駅で唯一低い評価をされてるのが池尻大橋。
    渋谷に最も近いにもかかわらず、環境の悪さで低評価。
    実際にこのエリアや路線を知ってる人からは池尻ってそういう残念な位置付け。

  62. 271 匿名さん

    そうそう 246沿いの建物汚いんだよね。 
    高架と同じ色だね。

  63. 272 匿名さん

    ここより空気が悪いのは環七松原橋とか中山道大和町ぐらいかも。
    まあ天候や時間帯にもよりますが。
    空気が悪くないという嘘はやめた方がいいよ。
    自分が気にならないというだけならそう書くべきだね。

  64. 273 匿名さん

    ここは246、環6、首都高3号、中央環状線、JCTという類稀な立地だからね

  65. 274 物件比較中さん

    渋谷まで1駅とウタッテますが、田園都市線は人気の沿線でラッシュ時には超満員で池尻大橋駅からの乗り降りが全くできないほどです。

    購入検討される方は是非お確かめの必要が有ると思います。

  66. 275 匿名さん

    しかしまた空気ネタかよ。よほど悪い点がない素晴らしいタワーということですね。
    だいたい、空気が悪いかもしれない246側はとっくに完売していて、検討の余地なしだというの何回目かなあ。

  67. 276 匿名さん

    >275
    価格設定が高過ぎたのでしょうか?

  68. 277 匿名さん

    ラッシュがひどいのは、池尻大橋に限った話ではなく、田園都市線は多摩川の向こうの駅まで同じこと。渋谷まで1駅我慢すればよいだけなので軽傷でしょ

  69. 278 匿名さん

    276さん、はあ?
    価格が安すぎたから売れたんです。Ⅰ期は5倍する部屋がざらだったからね。あそこまで安くしなくても十分売れたのに、東急の価格設定ミスでした。買った人は超ラッキーですね。

  70. 279 匿名さん

    空気が北側だけに影響するわけではなくて、立地そのもの周辺環境そのものの悪さをあらわしてると思うけどな
    なんで、空気の問題は北側だけと思い込んでるんだろう
    あの立地はそもそも検討外って人は多いよ

    1駅混雑を我慢すればいいってことじゃなくて、そもそも乗れないことがある
    池尻大橋で混雑で乗れないのは、既にそれまでの駅で降りる客ほとんどいない中で乗る客ばかりで、池尻では押し込んで乗り込むスペースも生じないって事があるよ
    満員各駅乗れない→急行通過とかありえる訳だ
    そんな時はホームの端っこの多少空いてる不便なとこにまで移動するしかない

    ちなみに電車が止まるとバスでこれと同じ状況が発生するけどね

  71. 280 匿名さん

    http://www.perrier-japan.com/tower_manshon?tid=dG1nbm1h
    中目のアトラスが坪単価約500万で売買されている現実を見ると、クロスの新築坪単価330万円は、断固買いでしょ!値上がりすると思いますよ!

  72. 281 匿名さん

    UR賃貸と一緒の建物であるアトラス、に興味無し。

  73. 282 匿名さん

    279
    タワー前にバス停があって、ジャンじゃかくるから無理して電車乗る必要ないんだけど。30階以上の南側は空気なんか東京のどことも一緒で、気にする人いませんが!

  74. 283 匿名さん

    281
    UR賃貸と一緒でも坪単価500万で今月約定してるんだけどね。3年おちの中古がだよ。不動産上がってるね、確実に。

  75. 284 匿名さん

    部屋から一歩も出ないで生活するの?

  76. 285 匿名さん

    クロス近辺は空が覆われている

    1. クロス近辺は空が覆われている
  77. 286 匿名さん

    275
    ここの立地による空気の汚さは単なる欠点じゃなく致命的な欠点なんだよ。
    空気が悪いかもしれない?(笑)
    曖昧な書き方で誤魔化してるけど実際ここの空気は最低だろ。
    246側を勝った人間は値段の安さでそこに目をつぶっただけ。
    279がいうように汚い空気が北側だけに滞留して他の場所には影響ないって楽観的すぎ。現地歩いたことあるの?
    あとラッシュ時の池尻の駅は乗り込めずに1、2本見送りなんてざらだよ。
    我慢云々の前にそもそも乗り込めないから。

  78. 287 匿名さん

    中目のアトラスとクロスじゃ立地からして格が違いすぎる
    本物の中目黒しかも駅前と池尻大橋から徒歩5分の距離でジャンクション脇の奇異な立地とを比べても何の参考にもならない

  79. 288 匿名さん

    アトラス住民はジャンクションタワーと並列に語られるなんざゴメンだろうね。

  80. 289 匿名さん

    >Ⅰ期は5倍する部屋がざらだったからね

    嘘は良くないですよ。
    完売できなかったのに。

  81. 290 匿名さん

    1期からして3割くらいしか売れなかったから(普通は5−6割は売れるのに)、今の売れ行きの悪さはある意味当然かと
    2度の値下げして、販売延期してそれだから、まぁ値付けは大いに失敗でしょうね

  82. 291 匿名

    もう何年も毎朝ラッシュ時間帯に池尻大橋から通勤しています。二本見送り?一度もありません。確かに混んでますがのれますよ。イメージでネガってる?それか乗るばしょ悪いんじゃない?

  83. 292 匿名さん

    ここの申し込み倍率はどのくらいだったの?

  84. 293 匿名さん

    >>285さん

    念のため…ご存知かもしれませんが
    写真の中の、大橋歩道橋は開業までには取り外され、
    山手通りに横断歩道が出来るようになりますよ~
    多少ではありますが空間はできます…

    空気悪いのは否めないけど、あくまでも仕事して寝る場所と割り切れば良いんでない?
    家にいる時間が長かったり安らぎの場所を家に求める人には辛い環境かもだけど、
    割とアクティブな人とか都会慣れしてる人は高層階であればあるほどそこまで気にしないのでは。

    あと個人的には車で色んなとこ行きやすい場所にあるから好きだな。
    実家が二子玉川でもあるので実家にも行きやすいし。
    車ユーザさんにはわかるかもだけど、西から渋谷駅を越えるのが一つの難所。どうしても滞る(逆もか?)

    まぁ、そんな私はここは流石に低地で渋谷まで一山越えなければ
    ならないので旧山手沿い近くのマンションに最後は決めましたが…
    滅茶苦茶にダメ出しされるまでではないのでは?と思ったのでカキコしました。

  85. 294 ご近所さん

    池尻大橋から朝電車に乗ってますけど、私も見送りは無いですよ?家族も。確かにかなり混んでます
    が降りる人数も多いし。空気は正直わかりません。上京して20年近く住んでいるのでマヒしたのかな?この掲示板見るまで気にもしなかった…。


  86. 295 匿名さん

    >284
    逆に、一日中道路脇に佇んでるのか?

    田園都市線のラッシュは悪名高いので
    絶対体験してみた方がいい
    ただ、朝のピーク時は急行が準急になって
    池尻にも止まるから何本も乗れないはない
    そう考えれば1駅我慢で済むのでましとも言える

  87. 296 匿名さん

    >294
    幹線道路の上に首都高が走る光景も見慣れると違和感を感じなくなるのですね。

  88. 297 匿名さん

    >>296
    人は意外と何にでも慣れるもんだよ。
    大丈夫だよ。排気ガスや騒音で死んだ人はいないから。

  89. 299 匿名さん

    中学時代幹線道路を歩いて(15分位?)通学した時は10日で喉を壊した。
    時間はかかったけど通学経路変えた。
    成人してから同じ事しても特に問題無いから耐性出来たのか?

  90. 300 匿名さん

    大丈夫だから、そのうちに電気自動車流行るから。
    クロス買った人の全ては必ず池尻大橋駅使う事がない。
    知っている限り半分以下、もちろん自分も使う予定がない。

  91. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸