東京23区の新築分譲マンション掲示板「アークヒルズ仙石山レジデンス(虎ノ門・六本木地区第一種市街地再開発事業)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 六本木
  7. 六本木一丁目駅
  8. アークヒルズ仙石山レジデンス(虎ノ門・六本木地区第一種市街地再開発事業)

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-05-04 09:17:20

都市再生緊急整備地域内に位置する地上47階建ての複合ビル“アークヒルズ仙石山森タワー”。低層部分に住宅が整備されますが、その一部が分譲されます。400平米超の住戸もあるなど庶民にはため息ものですが、情報よろしくお願いします。

公式URL:http://www.hills-sengokuyama.com/shinchiku/C1102001/
着工についてのリリース:http://www.mori.co.jp/company/press/release/2009/10/200910071330000017...
名称決定についてのリリース:http://www.mori.co.jp/company/press/release/2012/03/201203291200000023...

≪全体概要≫
所在地:東京都港区六本木1-113-40、虎ノ門5-18-206(地番)
交通:南北線六本木一丁目駅から徒歩4分、日比谷線神谷町駅から徒歩6分
総戸数:243戸(うち販売対象80戸)
間取り:1Bedroom~5Bedroom(総販売戸数に対応)
面積:56.34~416.55平米(総販売戸数に対応)
竣工:2012年8月上旬予定
入居:2012年11月下旬予定

売主:森ビル
設計会社:山下設計、大林組
施工会社:大林組

【公式URLを修正しました。2013.3.19 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-08 10:23:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アークヒルズ仙石山レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 593 匿名さん

    592/湾岸宣伝さんへの回答:どこかのスレでこういうのがのってたので参考にして下さい⇒

    豊洲の方がおしゃれで快適なアーバンリゾートライフが送れると思う。
    しかも富裕層が多いので町全体がお上品。小学生もレベルが高い。」って理解不可能ですね。
    その理由はどうしてかと言うとこの歴史的で由緒ある地名が理解できないなんて田舎っぺ?
    付近にはBSの石橋一族ほか一流著名人が軒を並べている。埋立地の豊洲なんて津波で潮に
    つかりそう低地及びパンピーと諸大名が屋敷を構えた麻布の高台及びセレブとを比較する事
    自体が身の程知らずの田舎っぺですね。

    超一流マンションの定義をお報せします(経済誌及び住宅雑誌からの集積)
    山手線内側
    *最寄駅徒歩10分以内*周辺より絶対的(相対的ではダメ)高台に立地
    *付近に老舗一流ホテルが有る*付近に大使館が有る*付近に政財界の大物が居住
    *デベは一部上場(それに類する)企業*他にも末節的な要件が有りますが概ね以上が
    超一流マンションの絶対必要条件です。
    チェックリストでご評価ください。
    ⇔ 以上です。チェックリストでご評価された結果はいかがだったでしょうか?

  2. 594 住まいに詳しい人・おじさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  3. 595 住まいに詳しい人・おじさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  4. 596 匿名さん

    宣伝おじさん、他のスレで必死に仙石山の宣伝してましたね。
    安い部屋しか買えない人に限って自慢するんだね。

  5. 597 住まいに詳しい人・おじさん

    ↑又、マイナー君、極度な邪推、暴言を吐いているな。「他の・・・」も間違っているし、「安い・・」も私の部屋の特定(マイナー達は私の部屋を間違っている)も出来ていない上に、安い、高いは購入してから言って貰いたいな。こういう次元の応酬は、面白半分でやるのもいいが、内容と品が無いのでここで私は止めにする。それと是から出張準備に入るので中断する。

  6. 598 物件比較中さん

    いまどきカッシーで自慢されてても(笑)
    とういうかブランドを書くこと自体、場の雰囲気にあっていないということを
    理解されていないみたい。書き込み自体が気持ち悪いです

  7. 600 匿名さん

    宣伝オジサンの、カッシーナはまだぎりぎり許せるとしても、アルフレックスで笑った。
    ここ買う人はB&Bとかドリアデでしょう。

    背伸びして一番狭い安い部屋買って、朝から朝まで大宣伝。
    かえって逆効果だったみたいだけどね。
    宣伝オジサンがいなくなってから物件は売れるようになった。

  8. 601 匿名

    私の記憶では、昨年暮れに、カッシーナやアルフレックスの専用配送車が仙石山に結構来てましたよ。

  9. 603 匿名さん

    カッシーナやアルフレックスは外国人ビジネスマン向け家具付賃貸でしょ。
    仙石山デベも力を入れて作ってないし、長居するところじゃないですよ。
    買ってしまった人は安倍バブルでうまく転売できると良いですね。

  10. 604 匿名

    ここにサービスアパートメント(家具付レジデンス)ありました?
    森ビルのサービスアパートメントでも日本製のオリジナルでした。
    愛宕は確か大塚家具の特注でした。
    ここは共有部(オフィス含め)がカッシーナのオンパレードです。
    PRIVEは全バリエーションが揃うほどの数です。
    特にレジデンスエントランスホールの285ELOROは革シボのない滑らかなエクスクルーシブレザーの特注品と思われます。日本の青山本店でしか注文出来ないスペシャルと聞いいたことがあります。通常の最高ランクのZ革でも一人掛け用で約100万円もします。エクスクルーシブはそれよりも約20万円ほど高いようです。
    垂涎ものです。
    カッシーナは受注生産が殆どですからここに入居の方は完成販売後に年内入居ですと3ヶ月ほどしかありませんが、通常5ヶ月の納期と言われていますのでどんな手妻をお使いなのでしょうか。
    空輸しか考えれません。凄すぎます。

  11. 605 匿名さん

    宣伝オジサンがいなくなってこの物件、爆売れみたい。
    ほぼすべてはけて残りもほとんど商談中。
    割安な物件ではあったが(六本木一丁目のパークコートより安いのも出るとはまさか誰も予想してなかった)、宣伝オジサンの宣伝があまりにひどいのでネガが集まってしまったんだな。

  12. 606 住まいに詳しい人・おじさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  13. 607 匿名さん


    一流企業社員をいちばん鼻にかけるのは、ぎりぎりで入った人。
    東大卒をいちばん鼻にかけるのは、底辺学部の人。
    仙石山程度でいちばん大騒ぎなのは、宣伝おじさん(1億もしない安住戸購入者)

  14. 608 匿名さん


    ここで1億以上の住戸買うような人で、ヒルズクラブの入会金程度で大騒ぎしてるのはいないだろうねw
    さすが、安住戸しか買えず、高級家具といえばアルフレックスwしか思い浮かばない、宣伝おじさん。

  15. 609 住まいに詳しい人・おじさん

    マイナー達の意味不明な邪推、虚言、暴言の羅列ですが⇒①「東大卒をいちばん鼻にかけるのは、底辺学部の人」:東大卒等の超一流大学(旧帝大、早、慶、一橋、東工大)卒は別格であり腐っても鯛です。②「ヒルズクラブの入会金程度」:金額の多寡を言っているのではなく、一般普通とは異なる特典が払込金一つとっても設けられていますよとの情報提示。読解力の差かな?。③インテリアと言えば感性の部分があるので、大塚とか日本製以外の海外ブランド、一級品であればセンスや好みが分かれるのでは?洋服一つとってもトラッド有り、コンテンポアラリー有、ルーズフィット有とか・・。思考の幅が狭いから、一つ一つ注釈を入れねばならぬがとても疲れるな。

  16. 610 匿名さん


    仙石山で1億以下の住戸に住むなんて常識的に考えれば恥ずかしくて無理。

    1億台でも恥ずかしいような超高額物件。

    アルフレックスは豊洲仕様でしょう。ちなみにイタリア製ぶっているが実は国産。

  17. 611 匿名さん

    宣伝おじさんおかえりなさい。
    そんなにムキになると血圧上がりますよ。

  18. 612 住まいに詳しい人・おじさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  19. 613 匿名さん

    宣伝おじさんの意見、いつも楽しく拝見させていただいております
    私もアークフォレスト、六本木ヒルズと森ビルの物件好きで、ながらく住んでいます
    なかなか分譲購入に踏み切れず、未だ賃貸暮らしです

    仙石山はアークフォレスト時代に4年ほど暮らした街ですので良さが理解できます。
    かといえ、今の六本木ヒルズレジデンスの便利さも捨てがたいです。

    一度も見たことがないので、今度見に行く予定です

  20. 614 匿名さん

    宣伝おじさんも小田急線の戸建てに住んでいるのですね!
    私も世田谷です。生活しやすく気に入っています。
    おじさんはどちらの駅ですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸