東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オーベル調布国領レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 国領町
  7. 国領駅
  8. オーベル調布国領レジデンスってどうですか?
ご近所さん [更新日時] 2013-01-16 11:12:06

京王線から徒歩7分ぐらいのところに有楽土地東京建物が売主のマンションが建設されております。
みなさん情報を共有していきましょう。

オーベル調布国領レジデンス物件概要

所在地 東京都調布市国領町三丁目14番5、14番27(地番)
交通 京王線「国領」駅徒歩5分

総戸数 38戸(他に管理事務室1戸)
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上5階建
建築確認番号 第UHEC建確23312号(平成23年10月14日付)
建築面積 919.88m²
延床面積 3,332.41m²

販売戸数 未定
販売価格 未定
最多販売価格帯 未定

間取り 3LDK・4LDK
専有面積 70.06m²~83.23m²
バルコニー面積 2.25m²~23.40m²
テラス面積 12.40m²~29.20m²
ルーフバルコニー面積 24.45m²
サービスバルコニー面積 5.80m²
専用庭面積 12.40m²~16.80m²

駐車場 機械式駐車場12台、身障者用駐車場1台(使用料未定)
駐輪場 76台(使用料未定)
バイク置場 3台(使用料未定)
管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社へ委託予定
分譲後の権利形態 建物専有部分は区分所有権、敷地および建物共有部分は専有面積割合による所有権の共有
完成予定時期 平成24年11月下旬
入居予定時期 平成24年12月中旬
販売予定時期 平成24年9月上旬
売主 大成有楽不動産株式会社 〒104-8330 東京都中央区京橋3-13-1 有楽ビル
国土交通大臣(7)第3702号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京建物株式会社 〒103-8285 東京都中央区八重洲1-9-9
国土交通大臣(14)第6号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
安田不動産株式会社 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-11
国土交通大臣(3)第5729号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
販売提携(代理) 大成有楽不動産販売株式会社 〒104-0033 東京都中央区新川1-17-25 東茅場町有楽ビル
国土交通大臣(7)第3394号(一社)不動産協会会員(一社)不動産流通経営協会会員(公社)首都圏不動産公正取引
協議会加盟
設計・監理 株式会社アーバンライフ建築事務所
施工 大末建設株式会社東京本店
管理会社 大成有楽不動産株式会社(予定)

【スレッドタイトルを正式名称に修正しました。2012.06.20 管理担当】
【一部テキストを追加しました。2012.06.20 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-26 17:08:16

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル調布国領レジデンス口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

見たところ、設計施工とも微妙ですが、立地はいかがですか?

2. 2 匿名さん

住所から見ると、図書館の先ら辺ですね。
    駅からも近いし、落ち着いた感じの場所だと思いますよ。
    小、中学校や保育園が近いというのは子育て世代にはメリットでしょうね。

3. 3 匿名さん

こんなところにもマンションできるんですね。
    昔この近くに食パンの美味しいお店がありましたけど、
    今はどうなのかな??
    京王線のこの区間は特に各駅でもそう不便がないから良いですね。

4. 4 匿名さん

早く公式の情報が欲しいですね。
    食パンのおいしいお店がとても気になります。
    どういうKWでググッたら良いでしょうね。
    ところで、国嶺町ってどんな街ですか?

5. 5 匿名さん

食パンの美味しい所ってどこでしょう。
    ここのことか分かりませんが、国領から歩いてちょっと行ったところに朝日屋ベーカリーというパン屋さんがあります。
    ちょっとオシャレな感じで、パンの味も良いしお勧めですよ^^
    http://ameblo.jp/asahiya-bakery/theme-10026404052.html

6. 6 匿名さん

今日国領周辺を散歩したのでこの物件の周辺とマンションの建設状況の写真をアップします。
    写真の中のクレーンが写っている辺りが現地です。
    住宅街の中に建設されていて、線路からも程よい距離があり静かな環境じゃないかなぁと思います。

1. 今日国領周辺を散歩したのでこの物件の周辺...
  7. 7 匿名さん

続いて進捗状況です。詳細が早く知りたいところですね。

1. 続いて進捗状況です。詳細が早く知りたいと...
  8. 8 匿名さん

最後にマンションの建設状況です。
    シートに覆われていて中の様子は全く分かりませんがここまで進んでいます。

1. 最後にマンションの建設状況です。シートに...
  9. 9 匿名さん

こんなに進んでいるの?
    何でMR情報でないのかな??

10. 10 匿名さん

もうだいぶ建築は進んでいるんですね。
    ここまで進んでいるのにまだMR始まっていないのですか?
    もうやってそうですけど・・・

11. 11 匿名

駅前のオーベルグランディオが完売か、完成して現地案内になってから大々的に売り出すんじゃないですか。
    ここはもとどこかの銀行の社宅だったみたいですね。
    私も閑静な環境だと思います。

12. 12 匿名さん

なるほど。
    他に売りたいところがあるからここはまだ・・・という感じなのですね。
    もと社宅なら土地に問題なさそうだし、良いですね。
    MR情報がまたれるところです。

13. 13 匿名さん

もともと社宅ということで環境もよさそうですね
    最近社宅って少なくなったのでしょうか そんなドラマも少なくなったような
    借り上げに意向なのかしら。
    いい意味で近所の方ともうまくお付き合いしていきたいです

14. 14 匿名さん

社宅って経費もかかるし、借り上げた方がコストダウンになるんでしょうね。
    工場跡地とかじゃないから、土地としては問題なくそこは安心できます。
    それ以外の情報ってあまり出てきませんけど、
    いつごろ出るんですかね。。。

15. 15 匿名さん

正式名称は「オーベル調布国領レジデンス」になりそうですね。
    販売準備室が出来たという事はHP開設も近いんですかねぇ。

1. 正式名称は「オーベル調布国領レジデンス」...
  16. 16 ご近所さん

聞いてきました。
    うる覚えですので、ご情報だった場合はご勘弁願います。
    38戸?駐車場12台。形はようかん型。
    パンフは6月下旬。
    モデルルームは敷地内に9月頃予定。
    価格は未定。
    駅前のオーベルはどうなってんでしょうか?
    それにしても国領マンション立ち過ぎ?
    買う人いるの?

17. 17 マンコミュファンさん

物件ホームページがオープンしてます。
    http://www.ober.jp/kokuryo38

18. 18 匿名さん

ついにHPオープンしたんですね~。
    さっきのぞいてみましたが、ロケーションやランドスケープだけだったので、
    内容が充実するのはこれから?なのかな??
    といった感じです。
    でも、チェックすべき場所ができただけ、一歩前進と言った感じです。

19. 19 ご近所さん

モデルルーム、駅前のオーベルのをそのまま使うのかと思ってた。
    間取り、価格等、駅前のとは結構変わってくるんですかね。

マンションだけでなく、一戸建ても沢山建ち始めてますよ。
    土地が売られてるのでしょう。

20. 20 匿名さん

開発が最近一気に進んでいるのは地主の人が土地を手放し始めたから
    とのうわさは聞いたことがあります。
    まだまだこのあたりは開発が進むかもしれないですね。
    それで、より良い街になってくれるなら、いいな~と思います。

21. 21 匿名さん

駅前のオーベルよりも安くなるのでしょうか?

22. 22 ご近所さん

駅前のにくらべて遠いんだし、安くないと話にならないでしょうね。
    しかも立地はあまり良くないですから…静かは静かなんですが、別の意味で静かというか。

23. 23 匿名さん

川の土手良さそうですね。川の水はどうなのでしょう。清流というのは期待できないでしょうけど、昔よりきれいになった川という感じでしょうか。
    建物の形がようかん型というのが気になります。甘いものに目がないので。早く詳細がアップされるといいですね。

24. 24 ご近所さん

野川はカワセミがいるくらいにはキレイですよ。

25. 25 ご近所さん

昨日前を通ったら、もう1部出来上がってました。
    モデルルームにするのかな?

26. 26 匿名さん

野川沿いはお散歩におすすめです。
    今の時期だとちょっと暑すぎますが・・・
    夕方など、セミの声を聴きながらお散歩するのは
    なかなか楽しいものですよ^^

27. 27 いつか買いたいさん

現地、見てきました。
    駅から近いうえ、まわりは静かで住むにはまずまずの環境です。
    しかし敷地が非常に狭いうえ形が三角形なので、敷地の共用部分がかなり使いにくいかと思います。資産価値は期待できないでしょう。そのぶん分譲価格は低くなるのかな。
    野川は昔から電車から見てますが、おおきなドブです。泥が積もって汚いです。洪水はないようです。

28. 28 匿名さん

どぶですか(苦笑)
    野鳥が沢山いますよ。
    野鳥目当てにカメラを構えている人も沢山見かけます。
    灯篭流しも行われます。
    野鳥がいて、灯篭流しが行われる、どぶ・・・
    まぁ、どぶだとお考えなら、御自由にという感じですが。
    氾濫は多分しないんじゃないかなぁ。
    昔はしたらしいですけど、治水が進みましたからね。
    氾濫の危険があるなら、京王線を地下化したりしないでしょう。
    (氾濫したら、京王線が水没してしまう)
    でも、まぁ、「想定外」ということを考えなければならない時代ですからね。

29. 29 匿名さん

野川は川としてはかなり良い方だと思います。少なくとも東京では。
    まあマンションの近くに川があることが良いかどうかは別の問題ですが。

30. 30 匿名さん

最近では野川で釣りをしている人もたまに見かけます。
    どんな魚種が釣れるのかは分かりませんが。

31. 31 ご近所さん

えっ、私は野川沿いに住むのはあこがれですけどね。
    ただ、この物件の立地は別の点でNGですけど。

32. 32 ご近所さん

甲州街道と品川通りを接続する道路がすぐ近くにできるので、
    そうなると静かな環境というわけにはいかなくなりそうですね。

そもそも静かというのも、あの辺は陰鬱な静かさなので、
    道路でも通って風通し良くした方がいいかもしれませんけども。

33. 33 購入検討中さん

陰鬱な静かさって気になります。何か事件でもあったのでしょうか?

34. 34 周辺住民さん

>>33

単に**が多いだけだと思いますよ。
    わたしも昔そのあたりで怖い思いをしましたから。
    都営住宅全てが悪いわけじゃないんですけどね。

あと近くのコンビニには最近強盗が入りましたよね。

35. 35 匿名さん

**って何ですか?
    茶化すわけではなく真面目に解からないので解説を望みます。

野川は河川敷を歩けるようになっていて散策にもよいですよね。
    特に桜の季節には桜が水面に映り込みとても美しいと思います。
    確か夜にはライトアップもされますよね。

36. 36 購入検討中さん

コンビニに強盗って怖いですね。。。確かにあの辺りは暗いのもありますしね。
    国領って治安はいい方かなと思ってたのですがどうでしょうか?

37. 37 ご近所さん

**
    a.wikipedia.org/wiki/**

このマンションの場所は駅通りから考えると裏通りだからですか、少し暗い感じではありますね。

強盗にあった近くのコンビニって結構車や人の往来の多い場所ですよ。

治安は悪いと思ったことはありません。

38. 38 ご近所さん

**:http://ja.wikipedia.org/wiki/**
    ネットスラングです。
    上の投稿間違えちゃったので。

39. 39 ご近所さん

このブロックがあるエリアは、治安は周囲に比べ若干ですけど悪いです。
    警視庁のサイトみてもわかります。夜間徘徊する若者とかもいますし…ちょっと怖いです。
    まあ、夜にでも訪れてみることをお勧めします。昼にいっても暗い雰囲気ですけど。

コンビニ強盗はもっと南、品川通り向こうですね。
    たしか、けっこうな遠方で逮捕された記憶が…

最近、調布でも強盗致傷事件がありましたので、ちょっと用心しています。

40. 40 匿名さん

治安あまり良くないのですね。夜道は何度か歩いて確かめたほうがいいかもしれませんね。
    コンビに強盗怖いですね。夜中に遭遇したら怖くて出歩けなくなりそう。

41. 41 ご近所さん

確かに夜は不気味です。

女性一人歩きは確実に不安だと思います。

周りが住宅地、学校なので暗いんですよね。

都営がそそり立ってます。

駅からの道に商店など、なにもないので。

42. 42 匿名

夜はあまり出歩かないようにしなくてはですね
    静かでいいかもしれませんが 子供の塾やおけいこごとの帰りが心配の年頃になったらと思うと不安になりますかね 送り迎えは必須ですね

43. 43 ママさん

初めて投稿します。

近所に越してきて数年経ちます。
    この数年で様々な変化がありました。

おそらく現地の学区だと思いますが、小学校の学童が同学校の敷地内に新設され、
    都営の団地が建て替えられて綺麗になり、
    京王線が地下化され、
    今は野川沿いに品川道から甲州に抜ける新しい道路が造られています。
    いろいろと地下化されて静かで暮らしやすくなって来ています。

駅前には、あくろすと言う住民票など取得申請できる公共機関や
    すこやかと言う子育てサポート機関があって、とても住みやすいと感じています。

野川で見かけるのは、かわせみ(1度だけ見ました!)しらさぎ?鯉、かめ、なまず、カモ・・・です。
    川で水遊びもしましたが、子供のすぐ近くをカモの家族が列をなして進んでいく様子は
    面白かったですよ。

44. 44 購入検討中さん

まったく書き込みが増えませんね。
    皆さんスルーなのでしょうか?
    年越せば、値下がりしますかね?
    駅前の物件も相当数売れ残ってるみたいですし・・・

45. 45 匿名さん

久しぶりに京王線に乗ったら、地下化されててびっくり!
    一瞬目を疑うほど、オシャレになってて驚きました。

夜はそんなに治安が良い方ではない気もしますが、
    それは今に始まったことではないですよね。

明るい道を選ぶとか、子どもはお迎えするとか、
    そういうことをちゃんとすれば、住み心地はよい街だと思います。

46. 46 ご近所さん

治安といえば、ついこないだつつじヶ丘のほう(住所は三鷹ですが)で拳銃強盗までありましたからね。
    調布だけの話ではないと思うのですが、治安は年々悪化しているかと。

はっきりいって地下化は良くないですよ。
    昔、高架に反対した近隣住民(違うかも。外部からのプロ活動家かも)を恨みます。
    つつじヶ丘~笹塚は高架化でうらやましいです。

47. 47 周辺住民さん

地下化が嫌で高架の駅がうらやましいならとっとと高架化される駅で買えばいいじゃないですか。
    でも高架は冬寒いし台風の時は濡れるし駅近くは音がうるさいし、良いところは踏切がないくらいじゃないですか。
    治安はどこでも年々悪化しているのはどこでもあることをここで言っても意味ないですね。
    ↑あなたがプロ活動家ですよ。

48. 48 購入検討中さん

我が家は、京王線調布市内で駅近くのマンションを条件に探していました!

不動産屋さんの営業の方に国領の駅近くの中古マンションを紹介して頂き、具体的に検討していたのですが!
    国領駅近くの新築マンションが、不動産屋さんから紹介して頂いた中古マンションの諸費用(仲介手数料が意外と高いんですね(^_^;) )を含めた合計金額とほとんど同じ価格で購入できると知り、急遽主人と相談し、新築マンションの購入を検討しています。

書き込みで夜は不気味とか言われている方がいらっしゃいましたが、駅から住宅が続いていて、閑静な住宅街という感じがして、私は逆に安心です。

49. 49 ご近所さん

>48さん
    確かに国領でマンション探すなら今は中古よりも新築の方が良さそうですね。
    新聞に入っている中古のチラシみて私も新築とそんなに変わらないと思いました。
    中古でも管理費が高かったり、修繕維持費は年数立てば上がっていくので新築より毎月かかるコストが高くなったりしますしね。

それと国領駅近くで治安が悪いと言われている人の気がしれません。
    駅前周辺は安全なほうではないでしょうか。

50. 50 物件比較中さん

No,47さんの言う通りだと思います!

以前、高架した駅を利用していましたが、高架の駅は、雨風が吹き込んでくるし、雪が降っている日は寒くて、電車を待っている時間が苦痛だった記憶があります!

駅や線路が地下化したエリアは騒音も改善され、線路もなくなり、スッキリした街並みになって、今まで以上に住みやすくなると思います!

No,46さんは何を根拠に高架が良いのか教えて欲しいです!(参考にさせて下さい。)
    No,46さんに悪意を感じます!

高架化したら、電車の騒音も改善されないし、高架した線路とか街並みとして目障りじゃないですか?
    首都高速が悪い例!

51. 51 購入検討中さん

治安の悪さを書き込んだり、同じ沿線なのに他の駅や他のエリアを勧める書き込みをしているNo,46の方は、
    その勧めている沿線、エリアでマンションを販売している不動産会社の営業マンが書き込みしていると普通の人なら気づきます!

治安の良い所ってどこですか?
    犯罪が無い地域があるなら、教えて欲しいです!
    このストレス社会で犯罪ゼロなんて有り得ないと思います。

以前もニュースで、放射能で騒がれていましたが、放射能ゼロの地域なんて世界中探してもどこにもない!
    それと同じです!

治安が悪いと無責任に書き込んで!
    その地域に住んでいる人たちの目の前で言えるのでしょうか?

私は2児の父ですが、自分の子供たちには、
    コソコソと悪口を書込むような大人にはなって欲しくありません!
    書込みをみていて恥ずかしいです!

京王線沿線で新築マンションの購入を検討していますが、
    販売している会社の資質も含めて検討したいと思います!

52. 52 ご近所さん

>>47
    そもそも連続立体交差化事業は、踏切が無くなればいいんですよ?
    高架化と地下化では、地下化で得をするのはごく一部の騒音が嫌う住民のみです。
    あとはデメリットしかありません。極端な反対運動さえなければ、調布エリアだって高架化したはずです。
    実質の駅距離が遠くなる、街として静かになりすぎる、お金がかかりすぎる(税金ですから)など。

治安については、客観的なデータを元に言ってるだけです。

53. 53 周辺住民さん

高架化しても階段で上るか下りるかの違いで
    地下化と比べても距離は微々たるものだと思います。

電車の音がなくなって街が静かになって何か問題があるのでしょうか?
    地下化も高架化も工事費用は税金です!
    どちらにしてもお金がかかるのであれば!
    騒音をなくせて、雨風が吹き込まない地下化を選びます!

地下化と高架化のエリアで将来どのくらい差がでるのか楽しみです!

54. 54 匿名さん

>51
    横レス失礼します。
    私も「治安のわるさ」のレスには違和感を感じていました。

ところが土地勘のある嫁(以前近辺に住んでいた)に聞いたところ、そういう話はあるそうです。痴漢とか。
    ネガキャンみたいに繰り返すのは私も反対ですが、全くのデマではないようです。

55. 55 周辺住民

駅が地下化されると静かになって商店街が衰退するってよく言われてますよね。
    商売されている人にとっては同線が変わったり、電車からみてもらえないということは、死活問題ですからね。
    でも住民にとっては地下化大賛成!!
    駅名出しちゃって申し訳ないですが、八○山の駅なんて最悪です。雨吹き込むし。
    小田急の様な高架駅なら良いのですが…。

治安の客観的データって警視庁の奴ですか?見てみたけど別にここだけ治安が悪いとか無かったですよ。ただ、都営の広場に夜不良?というか若い人が集まってたりするらしいです。公園、広場は若者がたむろしやすいですからね。
    言っておきますが、都営を否定しているわけではないですよ。広場の場所として書いているだけですから、あしからず。

56. 56 購入検討中さん

No,51の購入検討中の者です!

No,55の書き込みを拝見して残念です!

今度は小田急線沿線のマンション販売会社の方ですか?
    テレビCMで良くお見受けしますが・・・
    本当に残念です!

地下化した駅で商店街が衰退するなんて初めて聞きました!

高架した線路だと電車からは遠くの景色しか見えない気がしますが・・・

無理やり非難するのはどうかと思います。
    説得力がなさすぎます。

No,55さん!ちなみに「同線」ではなくて、「動線」です!
    今後、恥をかかないように!
    お伝えします。あしからず。

57. 57 周辺住民

>56さんへ

あの~、国領の事は悪くいってないですけど…。まったく非難する気はありません

文章が稚拙で申し訳ありませんでした。

駅の再開発と書いた方が良かったですね。商店街の方は大体反対されますよ。
    商店街って昔からのってことです。開発後は新しい店舗が入って来たり、動線(投稿後気が付きましたが、揚げ足取りされるとも思いませんでしたので、訂正入れませんでした。傷つきました)が変わるのは本当に商売に影響されますから。

私は国領好きですし、非難してないですから!!
    逆に治安が悪いって事が書かれていてそうかな?と思っていますので投稿したのに、残念です。

58. 58 ご近所さん

マンション販売会社認定の妄想がひどいですねぇ…

犯罪件数は警視庁のサイトでみると周辺ブロックよりわずかにわるい事がわかります。
    調布駅周辺なんかにくらべるとぜんぜんマシではありますけどね。

>>53
    うーん、徒歩1分、たった80mの差で変わる世界ですから、微々たるものとは思いません。
    国領はまだマシですけど(それでも東側からのアクセスはかなりわるくなった)、調布駅はかなりひどくなりました。
    国領はもとより「商業的には」衰退の傾向なのであまり関係ないですけど、今の調布駅のさびしさったらありません。
    線路近くにすんでいますが、騒音も窓を閉めれば心地よい雑音です。地下になって寂しいというのが私の感想です。

59. 59 匿名さん

調布はひどいですね。
    駅が大きくなる宿命なのかもしれませんが。
    なまじ以前を知っていると不便さを痛感します。
    仙川なんかは地下でも遠い感じがしません。

60. 60 匿名さん

調布がさみしいのは電車がなくなったばかりだから当たり前ですよ。そのうち再開発の工事が始まり完成したら仙川なんて比較にならないほど賑わいますよ。
    先見の明がない人は今の状態でしか判断つかないでしょうが10年前の再開発エリアはどこも前と比較にならないくらい利便性も資産性も上がりましたね。

61. 61 購入検討中さん

電車の音が心地いいなんて一度病院へいってみたほうが良いですよ。
    線路沿いにすんでいる人は、線路がなくなり早く緑地化されるのを、楽しみにしていると聞いています。
    調布市京王線では地下化や高架化がされる駅と昔ながらのつつじが丘みたいな駅に二分されている感じですね。

62. 62 ご近所の奥さま

No.55さんは都営居住者をバカにしていますね。
    若い人はコンビニのほうがいっぱいたむろしていますよ。
    この辺の団地には奥さん同士が外で話しているのはよく見かけるけど、子供は外でたむろなんかしないで冷房の効いた部屋でゲームしてますよ。

63. 63 匿名さん

>60
    いや。
    ひどいっていうのは地上からホームがやたら遠いってこと。
    うちは乳幼児がいるけどエレベーターが南口にしかないし。
    改装終わればマシになるんだろうけど、ホームまでの遠さは改善しようがないよね。

64. 64 購入検討中さん

場所だけでこんなに荒れるのだからスル-でOK?

65. 65 ご近所さん

>>64
    地下化でひどいことなってるのは調布駅なんで、そのへんはあまり関係ないですが、
    (あ、でも線路跡は遊歩道になるので調布駅までだいぶ歩きやすくなるかな)
    大規模な都営がすぐ近くにあるということはふまえておく必要はあるかと思います。

66. 67 入居予定さん

今週末は契約会ですね。
    オプションやら、内覧会だの
    入居まであわただしいですね。
    レジデンスの物件も残りわずかになってきました。
    これから楽しい情報交換の場にしましょう~
    よろしくお願い致します。

67. 68 匿名さん

アウトフレームでかなり広く見える角部屋がターゲット。
    しかもバルコニーL字で外に出て2方向の景色が楽しめます。
    夜空の姿は方角によって違うのでなかなか醍醐味だと思いますよ。
    しかも南と西に出れるから自分は願ったり、夕日を見るのも好きですから。

68. 69 匿名さん

L字のバルコニーは珍しいですよね。
    洋室も1室は廊下に面することなく完全に独立していますし、主寝室には
    最適だと感じました。いいですね、この間取り。
    それと、和室に窓がついているのもポイントが高いですよ。

69. 70 物件比較中さん

近くの野川なかなか綺麗だったー
    でも雨の日でしたー 涙

この立地の良さって花や緑のいっぱいになる季節にあるのかもなーって思いましたね

部屋に関してはもう納得なので周辺どうなのかなーって行って来た次第です
    雨の日で特に気になることもなかったぐらいだから普通の日は快適と見ました
    国領駅からも近かったですよ

70. 71 ご近所さん

野川は緑いっぱいになると、下に降りられなくなります(笑)
    刈り取られますが。

71. 72 入居予定さん

ここ良いですよ。
    値段はグランディオより安い。(設備等は見劣りしません)
    住宅地だから静か。
    駅から近いし、買い物にも困らない。
    治安が悪いって言ってますが、言ってる人は都営住宅が嫌いな人だと思います。
    都営住宅の何が悪いのでしょうか?住んで人は皆さんと変わりません。
    気にし過ぎです。
    もうこの近辺の新築マンションもこれで終わりですね。
    入居が楽しみです。

72. 73 購入検討中さん

この周辺でマンション、戸建を探して探してはや3年。この物件はかなりアツい。駅から近いし、値段も駅前オーベルより1割安い。中古マンションも検討したけど、この辺りの中古は築20年でも3500万位する。唯一のネックは世帯数かな

73. 74 購入検討中さん

中古買うなら絶対にオススメですよ。
    アトラスは間取りが変だし、ブリリアは遠いし、今更タワーは・・・、コナは道路に面しているし、ヨーカドーが近すぎ
    ネックは、やはり戸数と駐車場が少ない事だと思います。
    けど同じ金額だすならやっぱり新築かな、悩みます 悩んでいる内に完売かな

74. 75 ご近所さん

>>72
    都営に住んでる人が、ほかと変わらないわけないでしょ。ナイーブすぎます。
    実際に都営に住んだり、近くに住んだりしたことないとわからないかもしれませんが。
    もちろんまともな人もいますよ。程度の問題です。

75. 76 物件比較中さん

>73 >74

うちもコチラは良いと判断しているのですが、
    一つ見解の違う点があって「ネックが戸数」であるという点です。

違うというよりはどうしてネックなのかがわからず、スミマセンもし宜しければ具体的にネックである理由を教えて頂いても良いでしょうか。

投稿を拝見しなければ疑うことなく検討を進めていたと思いますので気にしないといけないポイントを挙げて頂いたことはありがたいです。つきましては理由をば更にお聞かせ願いたく、スミマセン。

76. 77 購入検討中

ここって、ごみ出しはどんなシステムになっているのでしょうか?
    ご存じの方いたしたら教えて下さい。

>76
    世帯数が少ないと管理費、修繕積立費などが高くなる可能性があるからではないでしょうか。

77. 78 購入検討中さん

>76さん

戸数のネックとは単純に管理費と修繕積立金が大型に比べて割高になりやすいです。駐車場については周りより安いわけでもないし、近くに空き駐車場もあると思うし、余っても管理費負担が増えて困るので逆に良いと思います。駅前オーベルも余ってるみたいですし。
    都営住宅は確かに気になるが、駅から都営住宅を通って帰る訳ではないし。都営住宅に帰る途中のファミリーマートも危険な感じになってないし、中学校も良く通るけど荒れた感じはしないけど・・・。

78. 79 購入検討中さん

管理費は38戸ですから当然金額は高いです。管理人の平日の午前中しか来ません。修繕はきちんと計画を立ててやるから将来そんなにはね上がらないと思いますと、担当者の方は言ってました。ゴミは24HOKです。
    どのマンションも一長一短が有り、100パーセント自分の理想にあう物は中々見つかりませんよね。最後は自分や家族で妥協できる範囲をきめることですね。

79. 80 購入検討中さん

大所帯のマンションと、こじんまりしたレジデンスみたないマンションどちらがいいんでしょうか?戸数が少ないほうが住民みなさんと和気あいあいとした環境が好きだという方もいらっしゃいますが、やはり費用負担等のお金なんかは大規模のマンションの方がいいですよね。戸数が少ないマンションに住んだ事のある方、メリット、デメリットを教えて下さい。 

80. 81 匿名さん

戸数が少ない賃貸に住んだ経験はありますが、賃貸とは違うんでしょうね。
    やはり問題は修繕費用、管理費ですか。
    管理組合の話し合いは大規模よりも決定しやすいのではないかと想像しますが
    恐らく仕事を理由に役員を断る人も出てくるんでしょうね。

81. 82 ご近所さん

一般に集合住宅はスケールメリットによって居住者はうま味を得ることができます。
    ただいずれにせよ住居として何をメリットと考えるかはそれぞれ違うことですので。

これは管理会社の視点からでも同じです。小規模はいやがられるようです。

82. 83 購入検討中

>79

ごみの件ありがとうございました。

実家が30世帯規模のマンションに住んでいて、10年くらい経って修繕が必要になり、積立金では足りないので全戸100万の支払い請求が来ました。分割で支払っているそうです。修繕積み立て金も1万上がったそうです。
    この前にも同じ規模のマンションに住んでいたのですが、その時も100万の修繕費用としての請求が来てました。
    大規模マンションだとそういう事はないんですかね?

83. 84 匿名さん

それは管理会社の問題だと思います
     いまどきそんな事ありえませんよ

84. 85 購入検討中さん

>83

新築10年の修繕で追加で100万はまずありえない。そのマンションは単に管理会社か施工会社とかの誰かに騙されてますよ。それか修繕積立金が月1000円とかならありえるかもしれませんが。

85. 86 匿名さん

別の小規模マンションに住んでいます。財閥系です。
    小規模マンションのメリットはセキュリティーだと思います。うちは小さい女の子がいるのでとても安心です。
    修繕費が高いのはどうしようもないですね。管理費は共用が少なければそうでもないと思います。

86. 87 匿名さん

大規模の方がセキュリティが高いと思い込んでいました。
    大規模はコンシェルジュでフロントに人がいたり、24時間有人管理されていたりしますよね。
    小規模の方が警備しやすいんでしょうか?
    セキュリティはマンションの作りが内廊下と外廊下かでもだいぶ違ってきそうですね。

87. 88 ご近所さん

セキュリティ機構やサービスは大規模有利ですよ。

ただ、>>86 の人は、たとえば小規模で知り合い同士になることとかがセキュアだと考えているんだと思います。
    都会よりムラのほうがセキュアだというような感覚じゃないでしょうか。
    私は必ずしもそうとは限らないと思いますが。

88. 89 匿名さん

86です。
    誰が住んでいるからよくわからない大規模より、ある程度全体の顔が見える小規模の方がセキュリティーは高いと思います。
    外部の人間が入るとなんとなくわかります。私が知らず、妻も知らず、だと「誰だろうね?」みたいな。
    もちろん、ある程度のハードセキュリティーがあることは前提ですが。

89. 90 匿名さん

そういう意味でのセキュリティなんですね。
    「小規模マンションは住民の防犯意識が高くなる」という事なんでしょうね。
    大規模マンションはセキュリティ完備で安心感がありますが、コミュニティを
    とる人も少なく隣人が誰なのかわからないようなところもありますしね…

90. 91 購入検討中さん

ホームページ見たら残り8になってました。多くは東向きの物件みたですけど。四千万切ってます。駅前もあるから早く売り抜けないとやばいん?オーベルブランド最近立て過ぎのような気がします。
    大成有楽は大丈夫?

91. 92 物件比較中さん

私としては駅に近すぎるのもどうのかなと思いまして、、5分ぐらいが国領ならちょうど良い気もしています。
    近いとバルコニーに出た時に眼下に人通り、エントランスを出た時にすぐに人通りという落ち着かなさもあったりするのかなと想像したりして。それも立地によっては駅前でも解決できるのだと思いますが、無難にという気持ちもあってこちら第一候補です。

内容的には妥協点もなくて、他の駅との比較中という段階ですねえ。

92. 93 匿名さん

否定的なレスが多いけど、1期終わって残り8、でしょ。
    かなり売れ行き好調ですね。レスと実態が一致しないいい例ですね。

93. 94 購入検討中さん

思った以上に売れてて焦ってます、汗。

何だろう、ついに国領も注目され始めたんでしょうか。みんなが調布に集中している間にゆっくり検討をと思ってたのに・・。
    でも検討先が人気のあるマンションであるならそれは嬉しいことですよね。

ウォールドアはいいと思っています。
    今の住まいをそれにリフォームをとも考えたんですけど、いっそ引っ越すかと決断しました。
    ここが最初からウォールドア仕様であることも検討理由の一つです。

94. 95 匿名さん

駅近な割に安い。マンションは結局、
    ・価格
    ・駅距離
    ・広さ
    この価格でこの駅距離ならすぐ完売すると思うよ。スレで指摘されているデメリットは事実でも。

95. 96 契約済みさん

すでに外構も含めて建物完成してますね。外見はとても良い出来ですよ。今週の内覧会期待してます。

96. 97 購入検討中さん

外回り見ました。良かったです。当たり前の事でしょうが、チラシのイラストとは随分かけ離れてると、思いました。特に裏の車寄せ。チラシでは立派でしたが、実際はミニチュアみたいでショボいと感じました。

97. 98 匿名さん

>95さん
    資産価値の高いマンションの要素には、それに加えて管理が大切らしいですよ。
    こちらの管理は売主と同じ大成有楽なんですね。
    既にオーベルシリーズにお住まいの方の評価が気になります。
    ただここは駅に近く、お手ごろ価格というだけで完売が見えていますよね。

98. 99 入居予定さん

内覧会良かった。仕上がりもGOODです。指摘無し。遮音で静か。
    立地も価格も設備も超お買い得ですよね。全てにおいて納得です。バランスがいいです。
    迷ってる方、絶対に損しないと思います。
    この物件にめぐりあえてしあわせです。
    今まで待ってて良かった。
    これから皆さんよろしくお願いします。

99. 100 物件比較中さん

>>99

こんばんは、もし此方まだ見ておられるようでしたら、敢えてデメリットもお聞きしたく。
    実は自分の目にはデメリットがないものでして、でもそんな完璧なマンションって世の中にあるのかなと思ったりして逆に不安が、汗。無理やり見つけるものではないですが、「ここは~のほうが良かったかも」といった不足点ぐらいはあるかなと思うんですよね。それを想像してみてそれでも魅力的なら、決断しようと思います。

100. 101 入居予定さん

駅前のオーベルより遠いと言うことと、後は今までのコメントを見て自分で判断すれば良いのでは?

101. 102 入居予定さん

人それぞれの考え方ですので、万人共通のデメリッではありません。

私は、駅そばは嫌いですし100世帯以上の大規模マンションも好きではありません。
    ですので、徒歩5分閑静な住宅地、世帯数も多くないこのマンションは良かったです。
    人によっては、今までにも上がってますが都営が近い、小世帯なので管理費・修繕費が高い等のデメリットを感じる方もいるかもしれません。
    5階立てですので景観は全く気にしてませんし、この前部屋に入りましたが、静かでした電車の音は聞こえませんでした。
    なにより相場より安い。これだけの設備もついてて。ほんとお得だと思います。

102. 103 匿名さん

いい感じですよね。たくさん物件を見てると差別化を図った条件のもの、超高層、超駅近、いろいろありましたが、多くを望まず一般的な条件で安さを求めるとこちらに見惚れます。逆に変に特別感があったら敬遠していたかもしれません。周辺に馴染み、不便さも無く割高でない、デメリットの少なさは一番の強みではないでしょうか。

103. 104 匿名さん

ホームページ見たら、あと6戸になってました。
    悩んでいる人は急いだほうがよいのでは・・・。

ネットの情報では、駅前のオーベルと比べて管理費は月約5000円ほど高いですね。
    年間にして60000円、10年で60万円、30年で180万円になります。
    長い目で見れば、小規模マンションの大きなデメリットですよね。
    デメリットのないマンションなんて無いのではないでしょうか。

104. 105 匿名さん

30年で180万なら些細な額ですね。
    むしろ修繕積立の方が気になります。
    どのくらい違うんでしょうね。

105. 106 匿名さん

同じオーベルでも管理費に違いがあるんですね。
    しかも、素人考えで駅に近い方が安いというところが不思議ですが、
    戸数や専有面積に関係してくるんですか?
    小規模マンションは静かで快適かと思いましたが、ローン以外の
    費用が嵩むのですね。。。

106. 107 匿名さん

例えば管理人さん一人のお給料を20万としたら50戸なら一戸辺りの負担は4000円
    100戸なら2000円になります。
    電気代も敷地が増える事により上がりますが、一戸辺りの負担は減るようです

107. 108 物件比較中さん

近くの野川サイクリングロードはどこまで行けるんダロ、
    できれば趣味は続けたくコースが比較的近くにあるマンションを優先に探してます。
    (あ、モチロン家族に合った環境を前提にですよ。)

ここに引っ越すと勤務地が近くなって、自転車で行き来できる距離になるんですよ、
    天気のいい日は朝晩自転車にしようと思うし、
    休日は体力維持にコースも走りたい。

明るい生活を送れそうな場所だあ。

108. 109 匿名さん

管理費、修繕積立金が高いと思われる方はやめた方がいいですよ。所詮38戸の物件ですからどうしようもありません。
    38戸のメリットを考えると楽しいですよ。

109. 110 匿名さん

費用は相場ですからね

110. 111 ご近所さん

>>108
    上流は野川公園まで、下流は多摩川までいけますよ。私は歩きですが。
    国領からだと上流のほうが近いですね。

あそこはサイクリングロードなんでしょうか?
    基本、歩いて散歩している人が多いですけども。
    お年寄りや小さい子供も多いので気をつけてくださいね。

111. 112 匿名さん

109さん
    38戸のメリットとは何ですか?
    前にどなたかが仰っていた、セキュリティが高いという話はあまり参考にならなかったです。
    それ以外でオススメする利点があれば是非ご教示いただきたいです。
    私が思いつく限りでは、住民間で親しくなれるので管理組合の運営がスムーズにいく事です。

112. 113 物件比較中さん

少戸数のメリットですかぁ。

人にもよると思うのですがコミュニティ形成のしやすさはたしかにありますよねぇ。

あとこちらの物件に絞って言えば駐輪場の数のバランスがいいのと駐車場も駅近の割りに戸数に対しての割合が大きいように思います。

エレベーター待ちも大してないでしょうし、出入りも敷地そのものが小さ目だけに容易。
    このあたりメリットですかねぇ。

113. 114 購入検討中さん

少数棟ですと、各部屋の金額の高低差が少ないので、同じ位の世帯の皆さんがお住みになるので、コミュニティーがはかれる。これが一番ではないですか? 

億ション、ハイクラスのマンションでも、所詮 集合住宅ですから。

共用部等、施設の面で大規模の方が、スケールメリットがあるので、小規模は圧倒的に不利だと思います。

114. 115 匿名さん

経済的には小規模は不利です。
    質的には小規模の方が維持しやすいと思います。セキュリティーの高さも含めて。
    一言でいうと、大規模は「団地化」しやすいです。

115. 116 匿名さん

114さん
    なるほど、世帯構成や年齢層が同じでしたらコミュニティはできやすそうですね。
    住み替えを考えない限り長い年数同じマンションで生活することになるので、
    できる限りよい関係を築いていきたいものです。
    共用施設は小さい子供さんでもいない限り必要最小限で良いのではないでしょうかね。

116. 117 匿名さん

小規模だと20年後とか老人ホームみたいになる

117. 118 匿名さん

>114 仰るとおりここの価格帯を見ると差がないですからコミュニティ形成しやすいかもしれないですね。

間取りも3LDKのみです、うちは●部屋であちらは●部屋、でも家族構成は一緒、などの余計な考えも持つ必要がなく、何か引っ掛かるような気持ちで生活しなくて良いというのはメリットが大きいかと。

ところで検討年齢層はどんな傾向でしょう、我が家は30代夫婦、3人家族にて検討しております。

118. 119 購入検討中さん

たしか、20後半~40前半の方が多いと聞きました。

119. 120 物件比較中さん

>>119

意外と狭い範囲に集まってるんですね、皆さん話も合いそうだしいいじゃないですか。
    うちも30代なんですけど今のマンションはどうしても年齢幅が広くて人付き合いもその分難しいときもあります。
    楽しい面もあるんですけどね。

やっぱりここいいな、戸数の少ない落ち着き、そして国領自体の落ち着き。
    商業発達駅には無い別の価値を感じています。

120. 121 匿名さん

もう6戸しか残っていないんですね。
    間取りはBとFの2タイプのみ?
    Bはキッチンに窓がついていて快適そう…と思いましたが、
    西向きなんですよね。夏場はキッチンに根菜などの食材を保管できないかもしれませんね。

121. 122 物件比較中さん

奥行き2メートルのバルコニーだから室内奥に光が届きにくいかもしれませんね。

となると縦型よりリビング横型のほうがいいかな、
    >>121
    Bは東向きっぽいですよ、Nが右向きなのでキッチンは朝から明るくて気分が良さそうですよね。

この部屋何階なんでしょうね。

122. 123 ご近所

新しいモデルルーム公開中のチラシが入りましたよ。

縦型→205号室 南南西向き(今までHPに無かった間取りEタイプとのこと)

Bタイプ→402号室

だそうです。どちらも住みやすそうな間取りでかなり気になります。

123. 124 匿名さん

123さん
    情報をシェアしていただいてありがとうございます。
    ご近所に住まれていると新しい情報が掲載されるチラシが手に入って良いですね。

そう言えば、もう少し駅に近い立地に同じオーベルのマンションがありますよね。
    仕様はこことほとんど変わらないように見えますが、どなたか検討されました?

124. 125 匿名さん

>>123

縦型は2Fですか。ご近所の方とお見受けして我侭お願いして恐縮ですが現地のすぐ周辺を見た感じで低層階の静けさというのは保たれていそうでしょうか。

その縦型を希望しているのですが上の階にもあると思っておりました、もしくはもう売れたのですよね。
    5F建てですので上と下に大きな違いないと見ておりますが、念の為に細かく知りたいですね。

125. 126 ご近所

>>125さん

縦型は2F3部屋(こちらはモデルルーム)、4、5階各1部屋ずつ残ってました。

住宅街なので静かだと思いますよ。ちょっと離れた場所に住んでいるので実際はわかりませんが、たまに近くを通ったりするとこの周辺はいつも静かです。車の往来もあまりないと思います。
    ただ野川沿いに旧甲州街道と品川通りを結ぶ道路を新設中なので、それによっては車の往来は増えるかも知れません。

126. 127 匿名さん

>>126

125です、126さん早々にありがとうございます。なるほど新しい道路ができる予定なのですね、全く存じなかったもので念頭に置いて検討していきます。

物件すぐそばは小道が多そうな印象ですので道路新設後も大丈夫だろうと一応予想しました。実は車でよく旧甲州街道や品川通りを利用することになります、我が家としても嬉しい新設かもしれません。

127. 128 ご近所さん

まだ明かりがちらほら マンション前はトラックでごったがえしてます
    お子さん連れの方をよくみます 
    いい正月を迎えられそうで、うらやましいです

128. 129 匿名さん

新居で迎えるお正月はよさそうですね~
    即入居可と言っても、今からの契約だと早くても年明けになりそうですね。
    そう言えば、こちらは住宅エコポイント対象物件ですよね。
    実はよく理解していないのですが、交換できる商品が被災地支援になるという事ですか?

129. 130 匿名さん

住宅エコポイントで被災地支援になるものがあるんですか?
    ここのHPを見たんですけど、よく分からず・・・
    どこかに載っているものなのでしょうか?
    それとも現地に見学に行ったら教えてもらえるもの?でしょうか?

130. 131 購入検討中さん

気の早い話ではありますがこの辺だと初詣はどちら?
    あと年末年始の各店営業状況はどうでしょうか。
    大商業駅ではないので何もやってなくてシンミリというのは寂しいので賑わっていて欲しいですねえ。

都心まで出るのはあまり落ち着かず、できれば調布駅や、もっといいのはここ国領だけで過ごせること。
    そんな年末年始がいいなと思います。
    まあ今回ではなく次の正月の話になりますが。

131. 132 ご近所さん

年末年始は静かなもんですよ。
    マルエツ、西友は時間短縮して営業していますが、
    ココスクエアの2階などはほとんど営業してません。
    初詣は国領神社ですかね。

調布はまだ布田天神があるので多少賑わってます。
    深大寺あたりまでいくのもお勧めですよ。

132. 133 匿名さん

>130さん
    エコポイントの被災地支援は、ポイントで被災地の産品・製品、
    被災地で利用できる商品券、復興寄付から選ぶことができます。
    そのほかにもエコ商品として省エネ・環境配慮商品、エコ商品と
    交換できる金券、環境寄付から選ぶことができます。
    全商品カタログはこちらから閲覧できます。
    http://fukko-jutaku.eco-points.jp/common/file/catalog.pdf

133. 134 ご近所

イトーヨーカ堂が年末年始営業してますよ。元旦は福袋とかやってたかな?

初詣は府中まで行けば、大國魂神社があります。
    かなりの混雑ですが、出店が沢山出ていて楽しめます。

134. 135 匿名さん

私も初詣は大國魂神社です。三が日は混むので毎年4日~7日の間に行ってます。

135. 136 入居予定さん

確か、1日か2日は忘れましたが、ヨーカドーのクジが有って外れでもヨーカドーの商品券がクジの金額分もらえるのでちょっと早朝から大行列だです。駅前は静まりかえってます。
    一等はテレビ?良い商品だったと思います。家電?

136. 137 匿名さん

へえ、調布の人達も正月は府中の神社に行くんですね。

うちも多摩のほうからなんですけどほぼ毎年大国魂神社ですよ。

国領に住んだら違うところになるかなと思ったけど変わらなそうだな、でもそれがいいのかも、何だか引っ越してもあまりそんな感覚なしに普通に生活が始まりそう。いつも新宿との間しか行き来しない京王線ユーザである僕の性かな。休みの日によくそれぞれの駅に降りてみたりしてたんで国領の良さも確認済みです。

137. 138 購入検討中さん

いやー
    何気にあと一戸です
    ホームページによると

138. 139 ご近所

うちにも電話ありました。

残りは1階の事務所に使用していた部屋だそうですよ。

139. 140 購入検討中さん

一階の角ですね。
    エアコン、備品等が付いて4090万、多少値引きもしてくれそうですので、国領地区を探している方は即効申し込みですね。
    相場からすると、相当お得だと思います。今後出ないですね。

140. 141 匿名さん

1階の角住戸。キッチンにも窓があって良いですね。
    事務所に使用していた部屋と言う事ですが、現在はモデルルームとして
    エアコン・家具がついている状態なんですか?
    だとしたらかなりお買い得ですね。1階なのでファミリーにも人気がありそうです。

141. 142 匿名さん

高層階住まいからの引越しになる私としては1階の住み心地(いい意味で)はどんな感じなのだろうと興味津々です。
    知人がこの地域に住んでいて、すぐ傍の雰囲気はわからないけど全体として街環境は良と聞いています。
    1階なら眺望を最初から期待する必要もないですから住んだ後にガッカリなんてことも全然ないですよね、私はこれをメリットと捉えます。
    というのも・・・今の住まいは高層階なのに更に高層がバルコニー正面に・・・涙。
    後から不満が出るより最初からわかっているコチラ、素敵です。

142. 143 購入検討中

マンションの1階ってどうなんでしょう?
    子供がいるので1階もいいのかなと思っては見るものの、少し躊躇してしまいます。
    日当たりの事、せっかくマンションなんだから眺望がいいほうがいいかなとか、考えてしまいます。
    湿気の事や、ゴキブリとかやはり出るんですかね。現在高層階に住んでいるので、こういう心配は全然ないんです。

でもこちらの物件、立地、価格的にとても気になります。

143. 144 物件比較中さん

安心安全なマンションの中で、1階だからセキュリティが不安になるでしょう。ちょっとした外出でも戸締りを意識しないといけないとか…

144. 145 購入検討中

>>144
    確かにそうですね。
    こちらは角部屋でベランダ側からも出入り出来るので、便利かなと思ったのですが…。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK