東京23区の新築分譲マンション掲示板「グラウス日本橋小網町(旧称(仮称)グラウス日本橋人形町プロジェクトってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋小網町
  7. 人形町駅
  8. グラウス日本橋小網町(旧称(仮称)グラウス日本橋人形町プロジェクトってどうですか?)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-04-25 22:26:53

グラウス日本橋小網町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋小網町15番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩3分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩5分
東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 「三越前」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:60.21平米~87.75平米
売主:菱重エステート
売主:グローバル・エルシード
販売代理:グローバル住販

施工会社:株式会社錢高組東京支社
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルを正式物件名称に訂正しました。2012.6.6 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-18 16:15:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グラウス日本橋小網町口コミ掲示板・評判

  1. 82 購入検討中さん

    ここ良いですよね!
    間取りが好きなうちみたいな家族は間取り変更が自由なのは本当にうれしい。
    いままであきらめていた所なので、自由に室内を変更してもらう予定です。
    あとは資金確定すれば購入予定です。
    モデルルームにいる方も良い人達ですよね。

  2. 84 匿名さん

    三越も人形町も徒歩圏に住むなんて想像もしてませんでした。
    とっても便利ですね。

    学校も近いし、おいしいお店もたくさんあって今から楽しみです。

    みなさんはお部屋をどのように変更するのですか??
    ※モデルルームにあった参考写真は子供がいるので憧れるのですが・・・

    まだまだお住まいの悩みは当分続きそうです。

  3. 85 匿名さん

    確かにいいですね。
    いろいろ見たけど、雰囲気はよかったです。

    収納もあって使い勝手のよい間取りや
    駐輪場がたくさんあるのは助かりますね。

    ここからだと自転車があれば不自由ない生活が送れるでしょう。

    モデルルームもにぎわっていたし、
    悩んでいてお部屋がなくなってしまうのも悔しいし。

    みなさんは最後はどうやって決断したんですか?

  4. 86 匿名さん

    スレ見て気になって見学に行った。
    確かによかった。

    ここの会社は中央区で供給しつづけているが、
    毎回、こだわりを感じる。

    100㎡以上があれば購入してもいいかとおもったが
    2戸買ってもつなげることはできないのであきらめた。

    次回に期待してます。

  5. 87 周辺住民さん

    100平米以上ね~。一億円以上か~!まぁなかなか出ないと思いますが。

  6. 91 ご近所さん

    三菱の蛎殻町の担当者の話だと、一番広い部屋が一番倍率がついたそうなんで、
    大きな部屋の需要は、たぶん地元の人に、あるみたいよ。

  7. 92 契約済みさん

    グラウスも80平米の広いタイプが一番人気だと担当者さんが言っていました。
    うちは2人なのでそんなに広いお部屋ではありませんが...。

    間取りを見てこれかも?という予感、モデルルームを見てノックアウトという感じでした。

    突板のフローリングや天然石の玄関と廊下(上がり框や巾木まで!)名栗加工が施されたリビングの扉が
    全て標準仕様と聞いたときには本当にびっくり。
    天然素材のもつ本物の魅力にやられました。

    今は、日本橋グルメ食べまくりと三越までちょっとお散歩生活を楽しみにしています。

  8. 93 契約済みさん

    俺も契約しちゃった…。狭いヤツだけど。

    値段や仕様も魅力なんだけど、やはりこの
    エリアに買うということは日本橋に住むという
    価値観、ステータスに金をどれだけ払えるかと
    いうことではないかな。

    散々色んなマンションを見たうえでの決断なので
    まあ損はしない…んじゃないかなーと。

    あとは地震だけだけど、これはもうなんともならんしね。

  9. 94 契約済みさん

    ここに住む人はどんな人が多いんだろう。
    おしゃれな人がやっぱり多いんでしょうか。
    私は全く違うエリアから引っ越し予定ですが、地元の方に色々良い情報教えて頂きたいです!
    設計変更の打ち合わせが本当に楽しみですね。
    こういうの本当にわくわくします。
    これからもみなさんよろしくお願いします。

  10. 95 匿名さん

    ここに生まれたかったと一度は考えたことのある素敵な地域だと思います、何件か見て来ましたが相場自体が手が届かないほどではなくて本気で考えることに繋がっています。

    うちは80平米あれば充分足りるのでその条件の間取りもあってホッとしてますね。日比谷線の駅近にして、乗り換えポイントも近くに多く、資産価値に影響すると言われている交通利便性も申し分ありません。

  11. 96 比較検討中さん

    思ったより安くてびっくりした。

    本当は飯田橋のあたりが第一希望だが、
    条件に合わず、購入に踏み切るにはいたらなかった。

    人形町の町も昔ながらの情緒感があって
    これはこれでなかなかいい町だと思う。

    いくつかこの界隈のものを見て、
    そろそろどこかに落ち着こうと思っているところ。

    今のところはここが候補の上位かな。

  12. 98 物件比較中さん

    なにこれ?レス文調がおんなじのばっか

  13. 99 契約済みさん

    確かに外目から見ると気持ち悪いのかもしれんけど、
    それなりに惚れ込んでしまったので仕方がない。

    他の物件(例えばパークハウス)の方々はもっと冷静に
    こういうコメントを見てるのかね~。

    それにしてもプラウド大伝馬町は売り込みのチラシや
    電話(というかPR)がすごいなー。チカラの入り方が違う。
    パークハウスは全然売り込みなかったけど、
    単に自分が相手にされてなかったということか。

  14. 100 周辺住民さん

    何が変なのかわかりませんが。。。
    他のマンションのも見ていますが、同じ感じですよ?
    私も平日見てきました。私達は二人家族なので60平米くらいが理想的です。2種類あるので迷い中です。Fの方が個人的には好きですが、彼はEの方が良いと。皆さんは間取りの選び方をどのようにされていらっしゃいますか。

  15. 101 物件比較中さん

    >間取りの選び方

    うーん、家族の人数とレイアウト、ですかねぇ。ここだとFが一番好みではあるかなぁ。
    基本的にバルコニーが複数の部屋と繋がっているのが好きだし、浴室が隅っこなのも落ち着きます。
    キッチンがリビング向きで対面なのも気分がいいですね。

    WICも奥にあって生活上の邪魔にならないポジション。

    不満点が少ない間取りを選ぶという感じでしょうか。

  16. 102 周辺住民さん

    >101番さん

    ありがとうございます!この書き込みを彼に見せて話合いをしました。
    レイアウトを考えることを忘れていたので、営業さんに聞いてみました。結果、私たちにはEの方が合っていました(笑)ありがとうございます。

  17. 103 匿名さん

    久々に購入を真剣に考えましたが、立地を好きになれずやめました。3面を囲む道路が細すぎ、近所の道路交通量が多すぎ、街がごみごみし過ぎ・・・。

    ですがこのデベさん、間取りは最高だし、細かい変更に応えてくれるところは◎。
    営業の方も丁寧で嫌味がなく好感が持てます。

    次の物件をお待ちしています。

  18. 104 契約済みさん

    設計変更も順次始まっているようですね。
    うちもとことんこだわるつもりなので、打ち合わせが楽しみです。
    プロジェクターつけて、スピーカーつけて、シアタールームを作る予定です!
    リフォームと違い、価格もだいぶ安いみたいで、夢が膨らみますね。
    友達もここの会社の物件購入しているので、いろいろ話聞いてみます。

  19. 105 匿名さん

    シアタールームですかー、それもいい案ですね。

    ここは共用に上映室がないから自宅に設けるのも一ついい考えだと思います。
    映画好き、音楽好きな人にはたまらないスペースですよね。

    自分はコンセントの場所と数が気になっているんですが、これもカスタマイズできるんでしょうか。
    基本オーダーメイド対応のマンションじゃないとできないと聞いたことがあるんですけど、そうじゃなくてもできるところもありますよね。機械系豊富なので電源にこだわりを持ってるんですよ。

  20. 106 契約済みさん

    たしかここはライフパレットという名前でしたが、オーダーメイドという意味でした。
    できないことはほとんどないそうです。
    こういったマンション増えてきてますよね。
    グローバルさんはアスコット含め、前からよくやってる印象です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸