東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデングラス板橋徳丸ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 徳丸
  7. 東武練馬駅
  8. ガーデングラス板橋徳丸ってどうですか

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-12-12 10:58:42

ガーデングラス板橋徳丸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所 在 地:東京都板橋区徳丸6-23-4(地番)
交  通:東武東上線「東武練馬」駅 徒歩17分
      (バス8分「徳丸6丁目」バス停下車 徒歩2分)
     都営三田線「高島平」駅 徒歩18分
      (バス9分「徳丸6丁目」バス停下車 徒歩2分)
間  取:3LDK~4LDK
面  積:68.35平米~76.82平米
予定販売価格:2,900万円台~4,200万円台

売  主:株式会社アトリウム
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-03-15 20:11:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデングラス板橋徳丸口コミ掲示板・評判

  1. 128 匿名

    車と電動アシスト自転車は必須でしょう。そうでないと、買い物難民になってしまうか、近くの小さい店だけで毎日買い物するようになってしまいますよ。あるいは頻繁にバスを使うようになってバス代で家計が苦しくなったりすることも有り得ます。ともかくウルトラ不便です。東武練馬駅直前の坂を普通の自転車で降りずにのぼれたら、ツールドフランスにも出場できる健脚の持ち主でしょう。

  2. 129 匿名さん

    125さん
    子供がいます。小学校が近い事、公園が近い事など希望があるのですがそれはかなっているんですよね。
    ただみなさんがおっしゃっている様に坂が気になるかな。でも坂なども慣れるものなのですかね。
    我が家はベビーカーの時期は終わったので、電動アシストを買えばどうにかなるかなとは思っているのですが、
    ベビーカーを利用している人、これから利用する人にとってはつらいかもしれませんね。
    駅からは離れているのでこの価格なのかな。駅までは自転車で行くのがいいでしょうね。

  3. 130 周辺住民さん

    129さん

    紅梅小学校という創立100年以上の小学校が、このマンションから

    徒歩10分前後の場所にありますよ。

    公園も坂の上に一つ、5~6分も歩けば赤塚公園(都立公園)もあります。

    それと電動自転車はこの地域で暮らしていくなら確かにあった方がいいですね。

    坂は多い地域です。物件前の坂は、そこまですごい坂だとは思いませんが、

    気になるなら一度見たほうがいいと思いますよ。

    ちなみに現地あたりから駅まで自転車なら10分も

    かかりません、駅からの帰りなら、駅前の急坂も下りになる

    ということで、もっと早く着けまよ!(電動ならかなり楽でしょう)

    バスも本数は結構あるし、駅までの道路は渋滞がまず発生しないので

    乗ってしまえば7~8分(私の経験値です)で駅まで到着します
    (駅前のイオンの脇に到着します)

    参考にしてください。











  4. 131 匿名

    ここは板橋でも北部でほとんど埼玉です。同じ値段なら、もう少し東上線を下って駅に近い物件の方が便利だと思います。

  5. 132 匿名さん

    >>130さん
    すごく気に入った物件だったのですが、やはり駅からの距離がかなりネックになっていました。お天気が
    いい日は自転車でいいけど、雨の日はバス利用がベストだろうけど、渋滞などどうなのだろうかと。
    でもバスの本数がある事、駅までの渋滞はない事を聞いて前向きな考えになりました。
    駅までの時間が読めないのは一番つらいですからね。

  6. 133 主婦さん

    スーパーは徳丸全体ではそこそこあるみたいなんですよ、一番とおいところでも1.5キロぐらいの場所かな、私が今通っている市場がちょうどそれぐらい離れてて道中が広いから自転車で楽々往復している感じです。だから道環境がどうかにかかってそうなんですよね、狭くて混雑せず曲がり角が少なくて広いところが多い、要求する条件は多いですけど、距離自体はすぐに慣れるんじゃないかしら。

  7. 134 匿名

    この物件が建つ場所は地元だからよく知ってるけど、完成にバス便物件じゃん!
    しかも急坂の途中。値段しだいでありかもしれないが、ただ単に建てられる土地があったから建てちゃえというコンセプト。
    デベはもっとエンドの消費者の事を考えるべきでは?

  8. 135 匿名さん

    そう思う。
    徳丸や高島平にある駅から10分以上の物件、土地を安くてにいれて、マンション作って、安くたたき売る。
    東武練馬とか下赤塚みたいなああいう駅で、その上坂道十分以上って。

  9. 136 ママさん

    現地およびモデルルームに行ってきました。
    3600万円〜の部屋が数件残ってるのみでした。
    部屋は広いです。庭もかなりの広さでした。

    懸念ポイントを上げると、他の方もおっしゃるように意外と急坂です。
    坂自体はそこまで長くありませんが、幼児のいる我が家にとっては辛かったです。
    また周辺は閑静な住宅街ですが、駅近でなければ夜はかなり暗かったです。

    資料を見て非常に気に入っていただけに残念でした。
    庭付きですがこの部屋を買うなら、もう少し値段の安い4LDKを駅近で買います。

  10. 137 匿名さん

    坂は確かに大変そうですね。
    でも我が家にとってはこの価格は魅力的と検討中です。駅近検討できる方は羨ましいですよ。
    まぁ、駅から遠いけど歩けない訳ではないし、環境も悪くないしと割りきるか、考え中です。

  11. 138 匿名さん

    急な坂…そうなんですよね。
    自転車だったら電動アシスト付き自転車が必須でしょうか。
    価格面ではとても魅力ですし、
    立地のデメリットを設備で補っている感はありますが。

  12. 139 購入検討中さん

    電動アシスト自転車は必須です!!
    とにかく急ですから。
    設備は普通ですね。

  13. 140 匿名さん

    この街自体、のどかな環境がいいですね。この辺に住むなら、いくら駅から坂のないところに住んだとしても、いろんな周辺の公園なんかに行くには結局坂がつきものなんだし・・・未だ悩むところ。

  14. 141 匿名さん

    お金がないファミリーには良いよ。
    やすいから。
    安いんだから、自転車でがんばって生活。

  15. 142 匿名さん

    お金は少しくらいないと、どんな家でも買えないと思うけどなぁ・・・。
    自転車の生活もいい運動になりますかね。

  16. 143 匿名さん

    ここは安いから、てがとどく人多いでしょ。
    板橋区徳丸で駅10分以上、安くて当然。
    お父さんが雨の日通勤ちょっと苦労するだけで、幸せ家族になれるよ。

  17. 144 匿名さん

    徒歩8分でもかなりとおく、行き帰りが苦痛なのに、片道でその倍って想像しただけで無理だわ。

  18. 145 匿名さん

    ちなみにUPダウンが激しく駅から遠い、23区の端と考えたら果たしてこの値段は安いのかな?高いと思う。
    広くて76平米を無理くい4LDKにしてて狭そう…

  19. 146 匿名

    地元だが、坂は歳とると大変そう。坂多い街。友人宅坂上マンション行く途中、滑り落ちた。高島平のがオススメかな。温水プ~ル、動物園、 図書館、荒川で川遊び等、子供は楽しそう。ー数年前中古で、五百万円台~の仲介見ました。徳丸緑多くも、近所公園はごみ箱やトイレない所あり。駅前スーパーは土日かなり混雑。上のレストランも行列です。

  20. 147 匿名さん

    最後の1戸がなかなか売れなかったみたいですけど、
    やっと完売したみたいですね~

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.85平米~80.48平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~6,258万円

2LDK~4LDK

64.96平米~78.82平米

総戸数 103戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~8,200万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸