東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキングPart18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキングPart18

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-06-17 09:58:28
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

早くもパート18です。
引き続き住んでみたい場所、皆さんの住んでいる場所自慢など
書き込みお願いします。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/207553/

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」主要各社アンケート調査結果:
2011/1/24 『東京ウォ―カー』(角川マーケティング) http://www.atpress.ne.jp/view/18704 http://sp.walkerplus.com/newlife/ranking_machi/tokyo.html
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf
2010/1/14 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf
2010/2/7 『東京ウォーカー』(角川マーケティング) http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
2010/3/31 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf
2010/8/25 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.news2u.net/releases/73925
2010/9/6 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol013/
2010/10/15 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/news/2010/1015.html

(参考)「住み心地のよい街(住みやすい街)」各社アンケート調査結果:
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2011/1/24 『東京ウォ―カー』(角川マーケティング) http://www.atpress.ne.jp/view/18704
2010/2/7 『東京ウォーカー』(角川マーケティング) http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
2010/8/25 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.news2u.net/releases/73925
「生活満足度ランキング」
2009/11/26 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091126b.pdf
2009/12/9 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091209.pdf
「首都圏沿線居住者調査」
2008/10 京王エージェンシー http://www.keio-ag.co.jp/news/08/1105/part3.pdf

[スレ作成日時]2012-03-09 08:26:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキングPart18

  1. 890 匿名さん

    大宮的には、第一種住居地域が第一種低層住居専用地域と同列らしい。

  2. 891 匿名さん

    吉祥寺は港区渋谷区と違って貧乏でも惨めな気持ちにならないところがいい。自由が丘や二子玉川はある程度金がないとつまらん街だね。

  3. 892 匿名さん

    >890
    参拝者数トップ10に入る氷川神社の近くは高級住宅地。
    といっても埼玉だから安いけどね。
    二億ぐらいあればそれなりの家が建てられる。

    吉祥寺だと二億程度じゃ戸建無理でしょう。

  4. 893 匿名さん

    吉祥寺には、100円ショップから高級レストランまで幅広く揃っています。
    物価が非常に安いですが、他方、高級スーパーも、ザ・ガーデン自由が丘、成城石井、三浦屋、紀ノ国屋などと揃っています。
    収入、年代、性別、どんな人が住んでも楽しく生活できる要素があるため、幅広く票を集めている面はあると思います。

  5. 894 匿名さん

    江東区だとららぽーとと東雲イオン、木場のヨーカドー、お台場ヴィーナスフォートを合わせても自由が丘に及ばない。

  6. 895 匿名さん

    大宮は埼玉県ですよ。さいたまけん。さいたまです。
    23区でも東京でもありません。

  7. 896 匿名さん

    >895
    住みたい街トップ5に大宮がランキングされているから
    比較対象になるんじゃない?

    まあ埼玉に負ける都内の街はどうかと思うけど…

  8. 897 匿名さん

    >>896
    ヒント1:「住みたい街」には「今まで住んでいてこれからも住みたい街」が含まれている
    ヒント2:地元愛
    ヒント3:さいたま市の人口124万人

  9. 898 匿名さん

    >897
    貴方の考え方だと都内の駅ばかりランキングされるよ。
    神奈川県人は郷土愛強そうだけど、埼玉県人は郷土愛が低くて問題になっているレベルだし。

  10. 899 匿名さん

    さいたまもがんばって。おなじ首都圏だから。
    ま、住む機会はまず無いけど。

  11. 900 匿名さん

    自由が丘は、奥沢・都立大学前・緑ヶ丘あたりとつながる広い低層住宅街エリアが素晴らしい!広尾とか麻布もいいけど、そっちは高いからね~。1億5千万円でそれなりの戸建が買えるところが庶民にはうれしい。あと、田舎だから、空気もそれほど汚くないし、緑も多めで、落ち着いているのがいい。広尾や麻布台は、限られたエリアは別世界だけど、ちょっと行くとごみごみした繁華街だからね。普通の家族には自由が丘、奥沢あたりの環境はたまらないと思うんだけど。奥沢は不便だし駅前なんにもないけど、自由が丘は利便性もまあよし。だから自由が丘が人気なんじゃないの?マンションはなかなかでないけど。

    まあ、住みたい街ランキングなんかに投票している人は、自由が丘って言っても、駅前のごみごみしたところを「おしゃれー」とか思って適当にあこがれているだけかも知れないな。

  12. 901 匿名さん

    900
    広尾や麻布の豪邸はそりゃ高いが、基本マンションエリアだろ。
    自由が丘は基本戸建てエリア。
    広尾や麻布のマンションは、自由が丘の戸建て(新築戸建て平均価格1億4000万円)と比較して高くないだろ。

  13. 902 匿名さん

    ここは「東京23区」の掲示板なので、吉祥寺とかさいたまについて、あーだこーだ言いたい人は、どっかよそでやってね。

  14. 903 匿名さん

    >901

    勝手に自分を基準にして「基本」を決めないでね。

  15. 904 900

    901
    うーん、たしかにそれはそう。
    1億5千万出せば、そこそこのマンション買えるもんね。
    結局どっちの環境が好きか、っていう好みの問題かもねー。

  16. 905 匿名さん

    サロネーゼは自由が丘か白金

  17. 906 匿名さん

    自由が丘の戸建ねぇ。戸建に魅かれないから、自由が丘を推されても全然ピンとこない。

    それより、都心の魅力的な地域に住むほうに憧れるから、たぶん私は自由が丘は対象外なんだろうね。

  18. 907 匿名さん

    都心の魅力的な地域ってどこですか?
    番町とか年収700万とかで住んでも楽しいですか?

  19. 908 匿名さん

    利便性と住環境と安全性が両立するのは目黒だな。
    目黒といっても目黒区ではなく目黒駅の近辺の品川区上大崎だ。
    利便性は山手線はもちろん南北線三田線があって最強。
    目黒駅近くはスーパーも高級から庶民まであって飽きない。
    近くに大きな公園もあり環境もよい。恵比寿、白金も徒歩圏内。
    それにしてもパークタワー目黒は激安だったね。

  20. 909 匿名さん

    少し古いデータですが、以下のようなデータがあります。

    高額納税者でない金持ちもいるかもしれず、あくまで参考
    程度の話ですが、お金持ちが好むエリアにそれなりの良さ
    (ベストかは別として)があるのは否定し難いでしょう。

    __
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254

    高額納税者数が多い地区は

    1位 346人 港区南麻布
    2位 294人 大田区田園調布 
    3位 271人 渋谷区広尾
    4位 268人 世田谷区成城
    5位 264人 港区元麻布

    広尾駅周辺と、田園調布、世田谷辺りが富裕層に人気。

  21. 910 匿名さん

    昔、番町のマンションを買おうかどうしようかと迷っていましたが、
    日常の買い物が不便なのでやめました。ポロロッカくらいしかありません。
    紀ノ国屋のネット店が配送してくれるとは言ってもね。
    908さんのいわれるように目黒はいいですね。プレッセがあるし。
    パークタワー目黒を買っておけばよかったですねえ。

  22. 911 匿名さん

    908 910
    パークタワー目黒は、震災の後に色々書かれていたみたいだが?
    パークタワー目黒 震災 被害 でググると分かる。

  23. 912 匿名さん

    >911
    地震の被害はパークタワー目黒に限らずどこでもあったようだけど
    住民スレ読むと三井不動産の対応が悪いという印象。

  24. 913 匿名さん

    自信が起きたからって、いちいち売主に責任問われても、という感じがします。
    説明していた通りの品質がなく、瑕疵があったなら別ですが。
    浦安の一件しかり。

  25. 914 匿名

    目黒ってデベ絶賛のドブ川のイメージしかないな。

  26. 915 匿名さん

    それ目黒じゃなくて中目黒

  27. 916 匿名さん

    蛇崩川のことか?
    目黒も中目も同じようなものだろう。

  28. 917 匿名さん

    上大崎は目黒と違うよ

  29. 918 住まいに詳しい人

    いいリンクですね。
    その表に出てくるTOP10を分析してみましょう。

    世田谷区 3地区(成城、等々力、深沢)
    港区   3地区(南麻布、元麻布、白金台)
    渋谷区  2地区(広尾、松濤)
    大田区  1地区(田園調布3丁目←こちらはほぼ世田谷区
    千代田区 1地区(三番町)

    世田谷区港区にお金持ちが集中していますね。

    http://diamond.jp/articles/-/7086?page=2

  30. 919 住まいに詳しい人

    野村不動産も参考になりますね。
    http://www.nomu.com/premium/area/

  31. 920 住まいに詳しい人

    これも参考にしてください。

    http://diamond.jp/category/s-town_tokyo

  32. 921 匿名さん

    トップ10というより、人数合計や密集度が重要な気が…。

    明らかに広尾駅周辺は高額納税者が密集しているよね。

  33. 922 匿名さん

    金持ちが住んでると言われてもね〜
    みんなが住んでるからと言われてよくわからずに住んでる可能性もあるよね〜
    何が良いのか具体的に説明してくれなきゃね。

  34. 923 住まいに詳しい人

    >>921

    ???
    高額納税者の人数合計のランキングですよ?

    広尾周辺が密集しているというのは偏見ですよ。
    田園調布周辺をご覧になった方がいいですよ。
    等々力も深沢もね。
    小沢一郎氏も深沢で山下真司氏、神田うのの旦那の西村氏などもお隣り同士ですよ。
    密集してますよね?

  35. 924 匿名さん

    金持ちが多いところに住んだからといって金持ちになれるわけでもないのに。金持ちでないのにそんな場所に住んだら惨めじゃないのか。もしかしてうちのまわりは金持ちが多いと自慢するのか?

  36. 925 匿名さん

    広尾は家賃3万6000円からあるよ〜
    毎月家賃3万6000円払えないと住めない高級住宅街であることが自慢?

  37. 926 匿名さん

    ウチのマンションは金持ちが多く住んでると言ってるのと同じだね。

  38. 927 匿名さん

    タワーマンションの最上階は大抵金持ちだよ(笑)

  39. 928 匿名

    923みたいなのは成金や芸能人が大好きな世田谷人の典型例だな

  40. 929 匿名さん

    高級住宅街は格が高いエリアほど、より不便なところにあることが多い。
    なぜだかわかる?
    便利なところにあるほど庶民が混じりやすく高級感が薄れるし、
    不便なところほどまとまった土地があるから。
    金持ちは運転手付きの車で通勤し電車を使わない、買い物はお手伝いさんがしてくれる、外商が来てくれるから問題ないなどと説明される。
    しかし、家族全員分の運転手を雇うのは無駄が多いし、本人が店に行きたくなることもある。
    結局不便であることに変わりはなく凋落傾向にあるね。

  41. 930 匿名さん

    世田谷でも、深沢や成城より、自由が丘駅近くの奥沢のほうが、将来性があるでしょう。

  42. 931 匿名さん

    日本のトラディショナルな三大金持ちは地主(不動産経営)
    オーナー経営者、そして医者(広い意味ではオーナー経営者)

    いずれも職場は東京駅周辺などではないので都心への通勤
    利便性のインセンティブは低いね。

  43. 932 匿名さん

    金持ちのそばに住んでも金持ちになれる訳じゃない。
    勘違いして無理なローンを背負う必要はない。
    リーマンは買い物便利、通勤便利な場所に住むべし。

  44. 933 匿名さん

    リーマンは赤羽でも住んどけ

  45. 934 匿名さん

    むかし統計学で習ったな。

    統計で、外車を所有する学生は一流企業への就職率が良い。
    かといって、無理して外車を買えばいい会社へ就職できるわけではない。
    外車を所有する学生は、親が金持ちで就職のツテがあるからだ。
    って話。統計を取る時、因果関係に気を付けろと。

  46. 935 匿名さん

    基盤のある女性は、強く、優しく、美しい

  47. 936 匿名さん

    やはり住みたい街は大宮だな。

  48. 937 匿名さん

    もうここ、23区板からさいたま板に変えちゃわない?

  49. 938 匿名

    23区と言えば、聞こえが良いが
    ほとんど、さいたまと同等がさいたま以下という現実。

  50. 939 匿名

    大宮は災害時に都心から歩いて帰れない

  51. 940 匿名さん

    そもそも東京と言えば、聞こえが良いが
    ほとんど、さいたまと同等がさいたま以下という現実。

  52. 941 匿名さん

    大宮に住んで埼玉県庁に通うのが埼京!

  53. 942 匿名さん

    そうなるとやはり吉祥寺だな。番町とかあり得ない。

  54. 943 匿名さん

    100歩譲っても、さいたま以下はないべ。

  55. 944 匿名さん

    >>940
    隅田川の東はそうかも知れない。あと池袋は実質さいたまだな。最近は豊洲まで観光に行く人もいるらしいが。

  56. 945 匿名さん

    ごめん。正直に言うと、埼玉県って通過したことしかないわ。

  57. 951 匿名さん

    >945
    昔は埼玉にいく事なかったけど最近は行く回数が増えた。

    サッカーのワールドカップ最終予選はさいたまスタジアムでしかやらないし。
    ガガのコンサートもスーパーアリーナだし。

    初めて行ったエキュートは大宮だった。
    見たときは正直負けたと感じた。
    大宮の成功があったから東京駅にも様々な駅ナカが作られたからね。


  58. 952 匿名さん

    千葉県神奈川県は23区との境が川なので明確にわかるし
    街が連続していないので生活圏も異なる。
    ところが練馬区のみは埼玉と地続きで埼玉と練馬と見た目
    区別がつかない。練馬は埼玉県人の侵入を許すこととなり
    それゆえ23区でも地位が低い。

  59. 953 匿名さん

    >サッカーのワールドカップ最終予選はさいたまスタジアムでしかやらないし。
    >ガガのコンサートもスーパーアリーナだし。

    どこで開催されるとしても、国民の99%以上は関係ないと思う。

  60. 954 匿名さん

    さいたま方面に行く時は山手線が結界のイメージで「結界の外に出るんだ」とちょっとドキドキする。
    (千葉方面も同じか)

  61. 955 匿名さん

    私は寂しい気持ちになりそう。
    どうせなら新幹線で早く東北へ入りたい、って気分になると思う。

  62. 956 匿名さん

    >953
    世界最大のスポーツイベントの最終予選。
    99%関係ないわけがない。

    全てがさいたまで実施されるのは屈辱だよ。

  63. 957 匿名さん

    軽井沢に行くまで関越が長い

  64. 958 匿名さん

    上野~大宮駅間を、通常スピードにしてもらいたい。遅くて鬱陶しい。
    早く通過したい気分になる。

  65. 959 匿名さん

    >>956
    場所なんてどこでもいいじゃん。テレビで観るだけなんだし。

    というか、プロのサッカーの試合をスタジアムで観たことのある人って、
    日本の人口の1%くらいじゃないか?

  66. 961 匿名さん

    結局さいたまが一番

    って結論に行き着くな。

    もうこのスレ終了でもいいんじゃない?

  67. 962 匿名さん

    さいたまの話は終わりにして、そろそろ本題に戻らない?

  68. 963 匿名さん

    >962
    戻っても結局は「やっぱりさいたまがいいね」ってことにならないかな?心配

  69. 966 匿名さん

    板橋区スレでも、さいたま、さいたま、と書かれてますね。
    23区ではないから板違い。

  70. 968 匿名さん

    大宮なんかと一緒にするな。
    浦和が1番。

  71. 970 匿名さん

    そいつらは23区内だから参加する権利がある

  72. 972 匿名さん
  73. 973 匿名さん

    経堂に1票!

  74. 974 匿名さん

    内陸のタワマンといえばエルザタワーが傑出してるな。

  75. 975 匿名さん

    バベルの塔に見えるが・・・

  76. 976 匿名さん

    さいたまと23区では役所の福祉サービスが全然違う。
    子供を持つと23区のよさがわかるよ。
    あと、道路に歩道がちゃんとあるのも23区。さいたまだと狭い道路をダンプが爆走してるところも多く、非常に危ない。
    小児科や産婦人科も23区(埋立民は除く)だと近所にいくらでもあるけど、さいたまはなかなかないとこも多いよ。

  77. 977 匿名さん

    埋立民じゃなくて埋立地ね。

  78. 978 匿名さん
  79. 979 匿名

    震災安心度ランキングに板橋区が圧倒的に一位になりましたね。

  80. 980 匿名さん

    東中野も良いよ。総武線大江戸線が使えて便利。

  81. 981 匿名さん

    ららぽーと豊洲をリニューアル、10月新店舗オープンへ 三井不など

    住宅新報 6月12日(火)17時14分配信

     三井不動産とららぽーとマネジメントは、東京都江東区の商業施設「三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲」をリニューアルする。2012年度に契約満了を迎える出店店舗を中心に実施。10月中旬から順次、新店舗をオープンする予定。リニューアルを行う具体的な店舗などは8月下旬に公開する見通しだ。

     ららぽーと豊洲は2006年10月に開業。文化施設やレストランなど約190店舗で構成する。2007年度の売上は約288億円、2011年度の売上は約326億円だった。

  82. 982 匿名さん

    豊洲は20年後、30年後には、こんな感じになると、某スレに書いてありました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230932/res/808-810

  83. 983 匿名さん

    豊洲は格が落ちるから書く必要ないような

  84. 984 匿名さん

    リニューアルといっても
    契約満了で、止めて出ていく店があるから
    新店舗がオープンできるわけだが。

  85. 985 匿名

    豊洲なんていう埋め立て地に住むもんじゃないですよ。東京に長年暮らしていれば、そんなこと常識で議論にすらなりません。


    暮らすなら、例えば丸の内線や有楽町線沿線の高台がプレステージも高く住みたいですな。

  86. 986 匿名さん

    >979
    災害安全度を区単位で考えるのは危険

    板橋も高台と川沿いじゃ雲泥の差

  87. 989 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/225753/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸