東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 亀戸駅
  8. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その4)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-06 15:12:18

その4となりました。
荒らしはスルーで仲良く情報交換しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172604/


所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
都営新宿線 「西大島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.17平米~84.76平米
売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発

施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ・ミッドランドアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-02 08:46:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミッドランドアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    南棟、東棟にお住まいの方、以下について是非教えてください。

    南棟
     ・日当たりが良すぎて暑いことはありませんか?
     ・風通しはどうですか?
     ・ビル風はどうですか?
     ・北側の部屋は高速の音が気になりますか?
     ・西寄りの南棟は、前が駐車場ですが、マンションが建つ可能性は実際どれくらいでしょうか?


    東棟
     ・風通しはどうですか?
     ・日は正午くらい迄しか入らないでしょうか?
     ・高校の砂埃は気になりますか?

  2. 702 入居済み住民さん

    東側住民です。
    風通しかなり良いです。
    日は季節、階にもよると思いますが、10時くらいまでしか日は入ってきません。なので朝が暑いです。
    高校の砂埃は飛んでいるとは思いますが気になるほどでは無いと思います。

  3. 703 匿名さん

    ビル風は相当吹きますね。
    東電の所は経営状況を考えるとマンションが建つ可能性は高いと思います。
    高校の砂埃とか高速の音はここが建つ前にある物ですので、気にするくらいならここを止めた方がいいです。

  4. 704 匿名さん

    701です。
    702さん、703さん、貴重な情報どうもありがとうございました。

    皆様、他にも南棟・東棟の情報がありましたら宜しくお願い致します。

  5. 705 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました 管理担当】

  6. 706 匿名さん

    何が起こるかなんて分からないですよ。
    ここがいい例です。
    ここの工場が撤退し、マンションが建つ事を10年以上前に予想していた
    地元住民はまずいないと思います。
    それと同じでこれからどうなるのかなんて予想するのは難しいです。

    予想するのは自由ですので、そういうのを加味して選べばいいと思います。
    ただ東電の土地(モデルルームと駐車場の所、あと西側)は開発の可能性は高いと思います。

  7. 707 匿名

    東側 上層階 住人です。風通しはとても良いです。この夏は 来客時以外、クーラー使いませんでした。
    高校の砂埃は入ってきません。
    日当たりは 朝から良すぎて 強制的に早起きさせられるので 寝室は遮光カーテンが良いと思います。昼すぎぐらいまでは日がはいってきます。
    高速道路の音は気にならないです。

  8. 708 匿名さん

    706さん、707さん、教えていただきありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  9. 709 購入検討中さん

    外観が都営住宅みたいですね。特に南から見た時。
    色の問題でしょうか。
    場所は良いのにもったいない。

  10. 710 匿名さん

    あまり目立たないぐらいで丁度いんじゃないですか、派手すぎるとずっと意識される可能性もありますから、アレ、あんなマンションあったっけ、ぐらいの存在でいいかなって思います。外観たしかに自分も地味さを覚えましたけど、それでも欲しい、そして買った人がいるということを考えると中身で勝負して良い結果が出ているということなのだと思ってますよ。

  11. 713 匿名さん

    建物自体は確かに地味ですね。色の問題でしょう。
    夏場はキッズルームの横で子供が水遊び出来るらしいですね。

    特に東側は高い建物が建つ可能性が低いので検討中です。

  12. 714 匿名さん

    ピアノの音がすごく聞こえるんですけど、大丈夫でしょうか?

  13. 715 匿名さん

    ピアノを弾いていると思われる隣の部屋は空室になっていますからね。
    敬遠されている証でしょう。
    現に日曜日の朝8時台に弾いていますが、あれはダメでしょう。

  14. 716 匿名さん

    ピアノの音はどの辺りから聞こえてきますか?

  15. 717 匿名さん

    個人が特定できるような投稿はなるべくしたくありません。
    南東側の建物の誰かとだけ言っておきます。

  16. 718 匿名さん

    >>714

    たまたま窓を開けて弾いていたとかでは??ここの防音性で完全に閉めていてすごく聞こえるということはなさそうですが・・・防音レベルは如何ほどでしょうか。

    それにしてもピアノを弾くご家庭もいらっしゃるとは上品ですね。ミッドランドアベニューは価格以上の質があると思っています、私も何か嗜もうとは思っているのですが、住人の方々と共有できるような趣味などあるでしょうか。

    近くのスクー情報も知りたいです。

  17. 719 匿名さん

    我が家は電子ピアノですが、自動演奏にして今、外に出てみました。(ちなみに西側です)
    窓が閉まっていれば、全く聞こえません。出入りの際、多少音は聞こえますが、近所へ響くほどではないと思うのですが・・・。でも、窓を閉めて練習するのがマナーだと思います。(我が家は、窓を閉めております)
    日曜日の朝8時台の練習は、毎週聞こえるのですか?
    毎日、毎週聞こえるのではないなら、たまたまだと思います。ピアノって日々練習だと思うので。

  18. 720 匿名さん

    ここって駐車場、高いですよね?
    もう少し安ければ・・・

  19. 721 匿名

    >718
    別にピアノを弾く人なんてその辺にいくらでもいるから、それだけとって上品だとか、ここまで褒めちぎるのってなんか違和感が(笑)
    子供の練習の音かもしれないし。

    上手い人の音ならまだいいけど、たどたどしい練習の音が朝から聞こえるのは勘弁ですね。
    きちんと窓を閉める等のマナーはちゃんと守って欲しいものです。

  20. 722 匿名さん

    私が聞いたのは、時間的に子供が弾いているのに間違いない。
    それと、前に南側の棟からバイオリンみたいな音も聞こえたんです。
    バイオリンはどこの部屋か分からないですがね。
    戸数が多いので色んな人がいるのは当たり前ですが。

  21. 723 ちょっとのぞいたさん

    他のマンション購入済みですが、まだ完成に時間がある中で、
    同時期に資料請求だけしたここがまだ残ってるのがどーしても気になり
    (ちなみにここよりも値段の高い千葉県のタワーマンションにしました)
    (そこはMR は1年しないで閉じました、ほぼ完売なので)
    ふらっと見に行きましたが、よかったです。
    正直、ここでもよかったなあ、やっぱり今のところ決める前に見に来ればと思いました。

    徒歩6分は、私の足では10分かかりました。
    確かに外見は地味ですが、それが逆にオシャレでした。
    そして緑道…ホームレスや立ちションしてる人がいましたが、
    でも、奥に木々がある感じ、よかったです。
    ショッピングも便利だし、駅のアトレも好きでした。
    マンションを一周しましたが、一階はがらがら…
    もーちょっと安ければ…全然入るよなあと。
    私的には、亀戸は好きじゃないけど、大島にはそんなには悪いイメージはない。
    東京には、千代田区しか住んだことないけど、
    今のところの抽選落ちてたらここにしたかも。
    付属の保育園が、うらやましすぎました!!

  22. 724 匿名さん

    保育園は附属じゃないですよ。

    優先権もないです。

  23. 725 匿名さん

    そう付属じゃない。
    保育園は区からの建築許可をもらいやすくする為にゴマすって、併設しただけ。
    住民だから優先に入れる訳では無いと広告チラシには書いてあるはず。

  24. 726 ちょっとのぞいた

    No.723です
    724,725さん、そうですね。よく見たら書いてありました。
    保育園は優先権ないんですね。

    でもそうでなくても、やはり、立地、いいなあ。
    仕様が低いってどんな程度なのでしょうか…
    やっぱりMRいってみようかな…
    他で契約した手付金は返らないから、とりあえず、ここの中古を待つことにしようかな。
    やっぱり、緑道の感じ、忘れられないくらい、素敵でした。
    あと料理教室ができる部屋もいいな~。

    似たような立地で今後できそうもないし…
    私は決して営業ではないし、単なる千葉県民の都内好きですが、
    やっぱり、ここ魅力ある。と思います。

  25. 727 匿名さん

    ここより大島徒歩3分の物件の方が良くありませんか?

  26. 728 匿名さん

    ミッドランドすごい住み心地良いです♪

  27. 730 周辺住民さん

    ゴミだらけの道、○○○が常にゴミをかかえてベンチに座っている、あの緑道が素敵?

    サンストによく自転車で行く時に通るが、そんな状態の緑道に魅力を感じるとはちょっと驚きです。

  28. 731 匿名さん

    そう、ただの歩道です。

    自転車はとばすし、ゆっくり歩いてなんていられません。

  29. 732 匿名さん

    住み心地良いんですね。住んでる方の情報の方が検討している側には1番参考になります。

  30. 733 匿名さん

    そりゃこの辺りに住んでいる人は魅力も感じないでしょうね。見慣れてしまってるから。
    外から見ればまた違って見えるのが当たり前です。

  31. 734 匿名さん

    1、ピアノを休日の朝8時から弾いている
    2、子供を夜11時に窓際に寄せて騒がしている
    3、犬の鳴き声がする

    この3部屋の共通点は「隣室がずっと空室」になっていること。
    見に行く方は隣にどういう人が住んでいるかよく調べた方が良いですよ。

  32. 735 匿名さん

    ならもっと良い事書いて隣室も埋まるようにサボートすれば良いのに。
    検討の掲示板で住民が自分のマンションの価値下げるような発言がよくわからない。
    中古になってもこれ残りますよね。

  33. 737 匿名さん

    マンション住民ではなく、近所の者です。
    確かに子供の声はうるさいですね。夜遅くまで、庭に出て大騒ぎしているので、何とかして欲しいものです。
    ピアノの音に関しては、あまり気になりません。休日窓を開けていますが、朝8時からのピアノの音は、聞こえません。
    734さんは、よほど近隣なのでしょうね。ここで騒いでも、声は届かないと思います。しょっちゅう休日の朝から聞こえるのであれば迷惑なので、管理人へ注意するよう言ってみてはいかがでしょうか?
    犬もいつも吠えているわけではないので、それほど気にしてはおりません。
    お散歩中の犬をみて、あの犬か・・。と思うくらいです。

  34. 741 匿名さん

    ご近所さんっていっても、すべての方がマンション居住者より先にいるわけではないですよね。

    戸建ての方の子供達の声やボールの音が響いても、元気よくっていいな、いつか一緒に遊んでね、って思って別にいらつくわけでもないし。
    なんかいちいちの物音にイライラしていると、お互い住みにくくなりませんかね。
    大人同士がいがみ合ってると、子供達が仲良くなれないのでは、と。

  35. 742 匿名さん

    ここまで近隣の住人と関係の悪い物件は、聞いたことないですね。
    そのうち、揉め事がヒートアップしなければいいですが。
    都心に近いのでどうかと思っていましたが、これじゃ検討以前の問題です。

  36. 745 匿名さん

    亀戸もピンキリなのでしょうか?
    9丁目の中古か7丁目の新築かこちらかで
    悩む中ですが、資産価値が一番見込める駅近
    のこちらが一番住環境悪い気がしました。
    逆に駅から遠いけど9丁目が住環境は良さそうに感じました。
    もう少し現地を見比べてみます。

  37. 746 匿名さん

    確かに亀戸9丁目の再開発エリアは住環境良さそうだが
    もう新築はでないし中古しかないよ。

    やはり駅近が一番でしょう。
    資産価値が確実ですよ。

  38. 749 匿名さん


    愚痴っているのは、本当に 近隣のかたなのでしょうか?

  39. 750 匿名さん

    あまり近隣とのトラブルを掲示板で書き込むの辞めませんか?
    百害あって一利無しと思うので話題を変えましょう。

  40. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸