東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス志村三丁目ってどうですか? part5 【中庭・ゲーテッド】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 相生町
  7. 志村三丁目駅
  8. アトラス志村三丁目ってどうですか? part5 【中庭・ゲーテッド】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-29 18:19:24

アトラス志村三丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区相生町2010番1(地番)
交通:都営三田線 「志村三丁目」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:77.21平米~83.85平米
売主:旭化成不動産レジデンス

http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/shimura/index.html/



こちらは過去スレです。
アトラス志村三丁目の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-20 00:33:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス志村三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    実物見ないで買って公開するより
    ここみたいに実物まで安心して購入する方がまし

    珍しく、ここを買って公開してる住人さんは今のところいないみたいだね
    即完売、この付近ではあそこだけど
    入居後公開してる人格好いて荒れてたね

  2. 602 匿名さん

    後悔のまちがい

  3. 603 匿名さん

    >601
    貴方の書き方だと、現物見ないでここを買った人を馬鹿にしているような書き込みなるからやめた方がいいと思うよ。

  4. 604 匿名さん

    >587さん
    ここを高いと感じるなら都内で選べるところは限られてしまうと思いますよ。
    正直、かなり安いと思いますね。
    安くて値段にわりに外観が良いから注目されているんでしょう。
    板橋の物件板では常盤台を上回る一番人気の板ですし。

  5. 605 匿名さん

    >597さんのまちがい

  6. 607 591

    592さん
    中庭がいまいちだったとは具体的には?まだ植栽が育っていないのでイメージ図のようになるには少し時間がかかるとは思いますよ。 夏には葉っぱがワンサカでるのではと期待しています。 ただ、水盤は見た目はいいのですがファミリー向けなので買ってから微妙かもと感じました。小さい子は危なくて中庭に出せません。1人なら大丈夫でしょうがちょろちょろする子二人以上だと目が行き届かなくて危険なので、うちはしばらくは中庭にはださないことにしました。ライブラリーは本がたくさん置かれて休み期間などは小学生の溜まり場になりそうです。お父さんが書斎替わりに、と考えていたのですが厳しいかなぁ。でも、すごくきれいです。無線LANもできますよ。 他の施設はまだよく見ていないのでこれからチェックします

  7. 608 匿名さん

    >現在販売してる物件と比較するもんですよ 過去は比較対象になりません

    既に完売している物件、近隣中古物件も比較対象なのは常識ですよ。

  8. 609 匿名

    >>608
    よく読んで下さいね
    毎度ながら

  9. 610 匿名さん

    >592
    中庭は残念ですね。
    CGだとかなり広く見えるんですが、そんなに広く感じません。
    木が細いし、ちゃんと根付くかどうか?

  10. 612 匿名さん

    >中庭は残念ですね。CGだとかなり広く見えるんですが、そんなに広く感じません。
    ワイドで撮れば広くなりますよ。

    >大量に売れ残ってるみたいだね
    高速側以外は売れてるんじゃないかな。
    高速側は投げ売りして現地MR終了にしてほしいね。

  11. 613 匿名

    >610
    CGって…
    検討してると言っておきながら
    MR行ってないんだな
    だから、残戸数テキトーなこと言えるんだと思う

    >>612
    南側は上層階は結構売れてるから
    西側も余ってるよ

  12. 620 匿名さん

    残戸数とかどうでもいいけど
    144も売れていれば全然いいほうでしょ

    あと、残り40とか言ってる人の情報だって確かじゃない
    証拠がないからね…
    だって、中庭をCGとかって言ってるぐらいだから
    MRにすら行ってないだろう
    そういう人がどうやって残戸数を知りえるんだか

    まあ、残りも十数個ならそんなにかからないだろうね
    そろそろ現地でも見学にいってみるよ
    その時残戸数きいてくる
    残戸数がどうであれ物がよくて住人さん?購入者?が
    これだけ満足している物件なら見ごたえありそう

  13. 621 匿名さん

    >中庭は残念ですね。
    >CGだとかなり広く見えるんですが、そんなに広く感じません。
    >木が細いし、ちゃんと根付くかどうか?


    この文章ってそんなに難しいですかね・・・

  14. 623 匿名さん

    エントランスに階段なんて無いけど?
    どこのことを言ってるの?

  15. 627 匿名

    620だけど
    すまないね書き間違い

    十数個バツ
    数十個○

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  16. 628 匿名さん

    >620
    >中庭をCGとかって言ってるぐらいだから

    オアシスガーデン完成予想CGと書いてありますよ。
    http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/shimura/index.html/

  17. 629 匿名さん

    >>628
    じゃ、現地も見ないで残念な出来具合って言ってる意味がわからないね
    あと、現地MRに行かないでどうやって残戸数がわかるのかしら?

  18. 630 匿名さん

    どちらにせよ、証拠がない以上残り40というのも信憑性がないないということだよ
    それに、ちょっと言ってることもおかしい部分もあるから

    実際の残戸数が知りたいならMRに行くしかないってことで

    この話はおなかいっぱいです
    おしまいにしてください

  19. 632 匿名さん

    >629
    >現地も見ないで残念な出来具合って言ってる意味がわからないね
    現地見たらHPのCGと大きな乖離があるって言ってるのが理解できない?

    186戸くらいで中庭付きマンション設計販売していることは称賛するけど、入居者だか営業だか守りい入り過ぎてレベル低すぎ!

  20. 633 匿名さん

    もういい加減にしてもらえませんか?
    いつまでもしつこいですよ

  21. 634 匿名

    普通に考えて最初から完成した中庭になるとは思わないけどね。
    ましてや植樹した時期は晩秋から冬だっただろうし。
    入居者だってこれから育っていく中庭が楽しみの一つでもあるんじゃない?
    CGとの乖離って…あんなの完成イメージだって普通納得して見るもんじゃないの?

  22. 635 匿名

    思ったより狭かったと言うだけでこの叩き様。
    入居者同士だとしたら、そんなコミュニティーに入りたくない。

  23. 636 匿名さん

    それだけじゃないでしょ
    叩かれてる理由は他にもある
    とにかくしつこくパート1からずっと荒らしてるからね

    他のマンションのスレでも同じことしてるみたいだし

  24. 637 匿名さん

    たしかにできたと同時に生い茂っていたら
    おかしいもんね

  25. 638 匿名さん

    >叩かれてる理由は他にもある
    どんな理由ですか?

  26. 642 入居前さん

    年度末ギリでの購入だった人は値引きがあったかと。

  27. 645 匿名さん

    あと40戸ってことは、まだ140戸くらいしか売れてないってこと?
    やっぱり高速がネックなんでしょうか?

    以前に建設地は見に行ったのですが、モデルルームは行ってないです。
    ちょっと気になったんですが、中庭の池は、何のためにあるんでしょうか?
    ただのかざりですか?
    防災用とかですか?
    地盤が悪いとか、大雨のときに雨が流れ込むようになっているんじゃないかとかちょっときになったので、知っているかたいたら教えてください。

  28. 648 入居予定さん

    確かに。建設地等も含めての価格設定になっているのだから、嫌なら止めとけ!ってかんじですね。

  29. 650 匿名さん

    公式HPが更新されました。

    <アトラス志村三丁目 先着順申込受付概要>

    ■販売戸数/32戸
    ■価格/3,428万円~4,498万円
    ■最多価格帯/4,100万円台(5戸)・4,200万円台(5戸)


    <アトラス志村三丁目 最終期2次予告概要>

    ■販売時期/平成23年5月上旬予定
    ■販売戸数/未定
    ■予定価格/未定
    ■予定最多価格帯/未定
    ■間取り/3LDK
    ■専有面積/77.21㎡~83.85㎡
    ※最終期2次以降の販売住戸が未定のため、物件データは最終期2次以降の全販売対象住戸のものを
    表示しています。これらの項目と、その他未定部分につきましては本広告で告知を致します。

    ■情報更新日/平成23年3月30日

    http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/shimura/outline.html/

  30. 651 匿名さん

    先着順の残戸数を考えると、まだ50~70くらいありそうですね?

  31. 652 匿名

    竣工後に二割弱先着順販売とか、人気不人気語れるレベルですらないですね。
    ばっとおおっぴらにしたと言うことは、モデルルーム使用住戸という名の値引き販売開始でしょうか?

  32. 653 匿名

    竣工後、売れ残りありは、人気物件とは、言えないですね。値引き開始は、妥当と思いますよ。
    東向は、お買い得感満載だったと、思いますし、そのうち完売するんじゃないですか?

  33. 654 匿名

    東向き?南じゃなくて?

  34. 655 匿名さん

    >>652
    先着順売れ残りが何戸あるかを知らせないで売り続けるデベが多い中(1年以上戸数に変化がないデベもあります)
    パッと明らかにした旭化成さんは良心的だと感心しました

  35. 656 匿名


    >>655さん
    最終期二次としてまだ未定部分がのこっているようですよ。

  36. 657 匿名さん

    残り20戸と頑張っている人がいました。
    144戸売れて残りは40位という書き込みも否定されていました。
    内実はもっとたくさん残っていたのを知っているから嘘だと分かっていながら少ないと言い張っていたんですね。

  37. 663 入居済み住民さん

    3/17にTさんという営業さんに伺った数は
    申し込み含め140ちょっと契約されてるとのことです。

    荒らしさんは早くMRに行くなり、電話するなりしたらいいじゃないですかー。

  38. 666 匿名さん

    先着順32戸+2次、3次と続くみたいですから50戸以上は軽く残ってると思いますよ。
    スーモの写真がライブラリーとエントランスの現場写真にかわりましたね。
    なかなかいい雰囲気です。
    安くなれば買いたいですね。

  39. 668 匿名

    入居済み住民さんなら、会おうと思えば毎日現地MRの営業さんに会って聞けるんだから、MRにも行かないでここに書き込んでる人よりよっぽど信憑性あるよね。

  40. 671 匿名

    売られ残り含め150ちょいと聞きました
    なので残り50はあり得ないですね

  41. 673 匿名

    140ちょっとということは、最低でも141戸契約済み。
    先着順が32戸なので、最終期2次は最大でも11戸。
    まぁ、それ以上あれば、Tさんって言う嘘を言う営業がいるってことですね。

  42. 674 匿名

    申し込み含めて、とあったから、場合によってはそれ以上の数もあり得えますよ。迷ってキャンセルすることもあるでしょうし。
    何でそんなに嘘付きさんを仕立て上げたいのでしょうかね。
    多少の数字の違いに必死になる必要がどこにあるのでしょう?

  43. 675 匿名さん

    どうやったらそうなるんだか
    もっと知識待ちましょう

  44. 676 匿名さん

    675は673宛

  45. 677 匿名さん

    >673
    2次で最終ではなく、2次以降も販売予定のようですよ。

  46. 678 匿名

    663さんが、申し込みと契約を混同しているのがややこしくしているのでは?
    申し込みと契約は明確に違います。
    申し込みのみと契約済み合わせて140ちょいってことでしょうか。

  47. 679 匿名さん

    現地MRできてから売上伸ばしてるらしいね

  48. 680 匿名さん

    それを踏まえての先着残32ですけどね。

  49. 681 購入検討中さん

    あの立地とこの不景気でそれならいいんじゃないですかね?
    これが野村や三井みたいな絶大な人気を誇るデベの物件だったら残念ですが。
    何をしなくても売れるデベみたいな。

  50. 682 匿名

    そうだね。ブランド力に頼れないながらも健闘してると言えるかも。

  51. 686 匿名さん

    出会う人出会う人、みなさん挨拶きちんとされるし
    感じの良い人が多いようにみえますが
    ネットというのをあまり理解できてないのと
    過剰な人が一部いるようですね
    どこでもそういう人がいますが
    マナーを守らない人もどうかと思いますが
    特定できる書き込みまでするひとも確かにどうかと思います
    引っ越して1週間以上になりますが
    そんな感じの悪い人に1人も会っていないので
    ちょっとびっくりしました

  52. 689 匿名

    よく民度がどうとか言ってる掲示板がありますが、民度というより個人のモラルの問題では? 近隣で検討するならどこも民度にそんなに差はないはずです。ここもすみふあたりも。 いま、新宿区の高級住宅街にあるマンションに住んでいますが隣人の騒音が酷く引っ越しを検討中でこちらも候補に入っています。隣人はかなり地位の高い職業の方らしいですが、最低ですよ。夜中まで奇声発してます。。

  53. 693 匿名さん

    689だけど。 神楽坂に住んでますけどね。私がここを検討しているのは実家が近いからです。もともと田舎出身だから適度に田舎な所のほうが落ち着きます。
    別に、近隣住民が検討してるって意味じゃなくて、検討者はここら辺にあるマンションいろいろの中から検討するわけだから、ここら辺のどこのマンションでも住む人のレベルは変わらないって事を書きたかったんだけどね。 さいたま買えなかったから、ここら辺のどっかでって探して値段的にここって人もそりゃいるでしょ。蓮根あたりはもっと安いから人気あるんじゃない?   

  54. 695 匿名さん

    ベランダ喫煙、廊下に物置く。
    どんなマンションにもいるんですね。

  55. 698 匿名さん

    うちのマンションも蛍族が多くてベランダ喫煙禁止になったけど
    いまだにベランダで吸ってる人いますよ

    レンジフードの下で吸えばいいのに

  56. 704 匿名さん

    完成してからでは遅いのだろうけど
    このマンション敷地の夜の風景を見て見たいです。

    きっと感動に値する画が見れるのだろうと勝手に期待していますから
    本当はそれを見てから購入に踏み切りたいんですよね。

    ただそのタイミングでは希望住戸は恐らくもう無いと思われ
    まずここに住むということ自体を優先しようという話になっています。

  57. 706 匿名さん

    ここは板橋区の掲示板で売れ残り廃棄ガスマンションと言われてますよ。

  58. 707 匿名

    >705さん
    私は現地MRに夕方近くに行ったので、帰りはもう暗くて、夜の風景が見れました。
    なかなかのものでしたよ。
    中庭にいると道路の音はあまり聞こえず、静けさの中に水盤の水が風でさざ波を立てていて、ちょっと感動しました。

  59. 708 匿名さん

    こんな感じですよー。

    1. こんな感じですよー。
  60. 709 匿名さん

    へー、ステキな中庭ですね
    ライブラリーのあかりがあれば
    もっとキレイだろうなー

  61. 710 匿名さん

    >708
    中々いいですね。
    高速横で廃棄ガス満載の中庭じゃなければよかったのですけど。

  62. 711 匿名さん

    廃棄じゃなくて排気ね。

  63. 712 匿名さん

    かれこれ1週間以上住みましたが
    排気ガス対して感じません
    竿も一応毎日ふいて干してますが
    対して汚れてませんね
    住宅街にすんでたときと変わりませんでした
    中仙道近くにすんでたことありますが
    中仙道の方がひどかった
    それと同様ぐらいを覚悟してましたが
    大したことないことに安堵してます

  64. 713 匿名さん

    >712
    またいつもすぐに反論君ですね。
    排気ガス凄いですが…

  65. 714 匿名

    >713さんも住んでいらっしゃるのですか?
    そんなに排気ガスを感じるのは南側の棟かな?何階ですか?

  66. 715 匿名さん

    写真を投稿した者です。
    排気ガス、そんなに気にならないですよ。
    空気の悪さもよくわからないですね。

    713は近隣に住んでるのですか?

  67. 716 匿名さん

    >>713
    はじめてかきこんだんすが?
    誰と勘違いしてるの?

  68. 717 匿名さん

    713は住人でも近隣者でもないよ
    もしそうなら実際の状態がわかるはずだから

    わかる人にはわかるだろうけどいつもの人だよ
    相手にしないのが一番です

  69. 718 匿名

    やはり…そうでしたか

  70. 719 匿名さん

    汚れは排気ガスじゃなく黄砂の影響じゃないかな?

  71. 720 匿名

    突然ですが、
    私は、個人の利便からこちらを検討させていただいていましたが、
    日当たりのよいところを希望していましたので、
    南側の上階、8~10階の検討をしていまして、
    営業の方に、実際の部屋を見させていただきました。

    私は、ベランダの窓を開けたときの、
    高速を走る車の音と、車の排気ガスの臭いが気になり、
    ここの検討を断念しました。
    私個人の経験で、いいますと
    環七沿いに住んでいたことがありますが、
    同等程度の臭いがしており、すす汚れは、かなりひどいのかと思っています。

  72. 721 匿名さん

    MR以外は中に入らしてもらえないのに何をいってるのかしら

  73. 722 匿名さん

    ベランダを一瞬開けただけで臭いを感じるもんかな?

  74. 723 匿名さん

    我が家は南側にちかい上層階辺りの部屋に住む住人です
    すす汚れですが、確かに竿を拭けば少々汚れますが
    東京郊外の住宅街に住んでいた時と汚れ具合は大して変わりません
    実際正直にいうと窓を開ければ多少音はします
    ですが、窓を閉めたらまったくしません
    排気ガスは中山道というひどい地域に住んでいましたが
    まだそこよりはましというか…
    確かに黄砂はこの時期ありますね

    引っ越し前はかなり不安でしたが
    大したことないというのが実態です

  75. 724 匿名さん

    720
    嘘ついちゃだめよ。

  76. 725 匿名さん

    ご近所さん、できればサンシティ住民の方います? この前現地MRに行ったのですが、帰りにロイヤルホストのところの信号をUターンする際信号の見方がよくわかりませんで困りました。右折のときは信号が青か赤信号で右やじるしがでますよね?で、曲がるとサンシティの入り口(でしょうか?)に信号があるのですがあの信号は関係ないですか? 前の車が右折直後の信号赤で停まっていてUターンできずに反対車線が動いてしまったのですが。 何度か現地を見に行っていますが、あそこのUターンがよくわからなくて環八まわりで中台ICに乗ることにしています。Uターンできれば楽なので、詳しいかた解説お願いしたいです。 自分的には、とまらずUターンでいいと思うのですが・・。よろしくお願いします。

  77. 727 匿名

    756さん、725です。やはり、そうでしたか!なぜここで停まる?!と疑問でした。 ラウンドワンあたりや西台あたりに白バイと立ち警官がたくさんいて捕まったら馬鹿らしいんで確認できて良かったです。 次回からUターンして高速に乗れそうです。 ありがとうございました~

  78. 728 匿名さん

    さっきの地震でものすごく揺れたけど
    アトラスの皆さんはどうでしたか?

  79. 729 匿名さん

    上層階はあたりに住む住人ですが
    地震があったんですか?
    全く気づきませんでした!
    仕事をしていたのでテレビもついてないので
    ここ見るまで知りませんでした
    逆に質問なんですが
    震度いくつだったんですか?
    何の揺れも音もありませんでした

  80. 730 匿名さん

    >728
    免震構造だから地震感じないってPRだろうけど板橋区は20:20 23:51のどちらも震度1ですよ
    ものすごく揺れた建物ってスポンジの上にでも建ててるの?

  81. 731 匿名さん

    また、テキトーなこと言ってる…

  82. 732 匿名

    いや、昨日の地震は板橋はほとんど揺れませんでしたよ…

  83. 733 匿名

    うちは近所の15階住みだけど、結構長く揺れてたよ。

  84. 735 匿名さん

    どれがアピールなんだか…
    なんでも皮肉に受け取る方が一人いらっしゃるようですね

  85. 736 匿名

    古い建物ですが、坂上だったからか近所は近所ですがうちでは地震速報で地震をしりました。
    地盤は大事ですね。

  86. 737 匿名さん

    自分も坂上に住んでいますが
    昨夜の地震は結構揺れを感じました
    速報が流れて東北方面で震度4
    じゃ、ここら辺はそこまでではないんだって思いましが
    結構長い時間と揺れでしたよ

  87. 738 匿名

    東京はいくつだったんですか?

  88. 739 匿名さん

    >>738さん
    >>730さんが書いているように、震度1です。
    そこそこの揺れを感じたようなら、地盤か建物に問題ありかと思います。

    >>737さんは、建物の検査をしておいたほうがいいかもしれません。
    いずれ来る震度6~7クラスには耐えなそうな気がします。

  89. 741 匿名さん

    問題ないよ
    どうしても問題があるように取り上げたい人が一人いるだけ
    普通にいいマンションだよ

  90. 742 匿名さん

    また日本語を理解できない人たちが・・・

  91. 744 匿名

    またいいかげんなことを…

  92. 745 匿名

    よく分かりませんが東京は震度1だったのに
    ものすごく揺れたと言ってる人がいるんですか?

  93. 747 匿名さん

    >743
    中国人や韓国人が多いマンションは何処大変みたい。
    自分なら検討外にするよ。

  94. 749 匿名

    そうだよね。坂上の人気物件も他地区と比べて破格の安さだったから結構外国の方も見に来てたしね。外国の方のほうがお金持ってる場合もありますよね。

  95. 750 匿名さん

    モデルルームでそれらしい人を見たと言いますが
    ホントにそうなのでしょうか?
    あまりテキトーなことは言わないほうごいいですよ
    実際のところ外国の方いらっしゃらないみたいだし

  96. 752 匿名さん

    地方の田舎のマンションでもあるまいし、東京では外国の方がいないマンションの方が少ないのでは?

  97. 753 匿名さん

    たしかに東京のマンションでいないところのほうが少ないよな

  98. 754 匿名さん

    外国人って、ローン組めないから、現金客だよ。

    普通に考えて、富裕層だと思うけど。

  99. 758 匿名さん

    検討してるってうたがうよ
    資産価値皆無のマンションなんてないよ

  100. 759 匿名さん

    >>757

    いつも思うんだが
    読解力無さすぎ
    しっかり文章読んで理解してから書き込みなよ

  101. 761 匿名さん

    もっと勉強して出直しな

  102. 764 匿名さん


    台インターが近いのがこの物件最大の魅力

  103. 765 匿名さん

    たしかに、これほどインターに近い物件はそうそうありませんね

  104. 766 住民でない人さん

    2000万なら買うかも。

  105. 767 匿名

    >子供がいる世帯にはありえないマンションですが。
    子供がいる人やこれからできる人も数多くいるんだから、発言にも配慮が必要ですよ。

  106. 769 住民さん

    うちもそうなんですが、実際住んでみると、子供連れがすごく多い印象です。エレベーターで小さい子2人~3人連れてる家族とよく遭遇します。あとは年配のご夫婦も多いですね。

  107. 770 匿名さん

    768とかの子供がどこに住もうが、たいして変わらないですよ(笑)

  108. 771 匿名さん

    空気のいいとこなんて、山奥しかないな

  109. 772 匿名さん

    山奥は花粉がすごい

  110. 773 匿名さん

    ↑笑

    うーん。空気がきれいで利便性ゼロよりはちょっと空気汚れてても利便性高いほうがいいな。共働きなんで利便性は超重要です。

  111. 774 匿名さん

    志村三丁目は共働き世帯の人気が高いそうですね

  112. 775 匿名さん

    >774
    そうなんですか?

    共働きに相応しい場所であるという決定的な理由ってもしご存知でしたら教えて頂けるとありがたいです。実はうちはほぼ共働き状態ですので、そんな中で家族と共有できる時間、何かと時間短縮できる周辺環境などを求めているところなんですよ。

    今まで検討内でなかった地域なのですが、774さんのお話があてはまる地域となれば、積極的に考えようと思います。

  113. 776 匿名さん

    志村三丁目と志村坂上を見に行きましたが、断然、坂上の方が街の雰囲気がよかったです。
    同じ三田線沿いでも坂上の方が落ち着いた感じで、品がよい印象を受けました。

  114. 777 匿名さん

    >>775
    □共働きが子育てしやすい駅ランキング

    第1位 「北綾瀬」駅
    第2位 「荻窪」駅
    第3位 「志村坂上」駅

    第4位 「志村三丁目」駅
    駅前を中心に生活機能がほど良く整う
    「志村坂上」駅の西側に隣り合い、同じ区内であるため子育て環境に大差はなく、中古物件の相場もほとんど変わらない。こちらは駅前に大型ショッピングセンターや郵便局、小・中学校などがあり、現代的な生活都市という印象が強め。幼稚園や保育所の数も充実し、突出して優れた要素こそないものの暮らしやすさを感じさせる。

    http://article.home-plaza.jp/article/kids/005/

  115. 779 匿名さん

    生活利便性が高い地域でマンション価格が安いのはかなりポイントが高いと思う
    子育てにはお金がかかるからね

  116. 781 匿名さん

    平均価格5000万円弱のマンションが都内最安マンションですか?
    ここより安いところはたくさんありますね

  117. 784 匿名

    >>781
    住まいサーフィンににアップされていた1期1次、2次の価格と最終期先着順の
    合計で81戸分の価格で計算しました。
    平均4,189万円
    坪単価189万円

  118. 786 匿名さん

    シティハウス志村三丁目レジデンスの最多価格は4,700万円みたいです。

  119. 788 匿名さん

    実家が中台で志村三丁目利用してた。その後坂上に住んだこともあるが、何が違うって年配の方々の雰囲気が違うと思った。
    坂上の方は地元のおじちゃんおばちゃん的な感じ。
    志村三丁目というか中台周辺はサンシティの人が多いせいか、シャキッとしたおじさまおばさま的な感じ。
    サンシティって分譲当初は結構高くて、高収入家庭が多かったと聞いて、なるほどなと思ったよ。

  120. 790 匿名さん

    三丁目は都営とパチがなければもっといいな。坂上は意外にマナー悪い人多いけど、交番があるから安心かな。中山道の排ガス
    嫌!

  121. 791 匿名さん

    安くてよいものがかえるならいいことだとおもう
    結構評判よいみたいだし

  122. 792 匿名さん

    たしかにこの価格は驚きました。このハイレベルさでまさかうちの予算内だと思わず、まだ運は使い切ってなかったなという感想持ったぐらいです。

    >788
    そういう違いがあるんですね、少し参考にさせてもらいます。ワンちゃんの散歩とかの風景も上品なのかなぁ。手入れされて綺麗な姿でテクテク歩く姿、あれ可愛いんですよねぇ。

  123. 793 匿名さん

    昔のサンシティとは住んでいる層が違うでしょ。

  124. 798 匿名さん

    ホントだ写真かわってる
    こんなに中庭がきれいだとは思わなかったな~
    ここら辺ではこれほどきれいな中庭があるマンション
    ないよね
    正直ちょっとビックリした

  125. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,198万円~8,538万円

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸