東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-02 12:26:47

今年の湾岸ナンバーワン物件。1期250戸即日完売に続き、2期も110戸即日完売となるか?


所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-19 00:37:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 763 購入検討中さん

    ちょっと前に、値引きの話題が出てましたが、この物件で売れ残る可能性のある部屋ってありそうですか?
    自分が検討してるタイプが不人気だったら、値引きでお得に買える可能性もあるかなぁと淡い思いを抱いてます。
    ちなみに私は、北側で運河側の角部屋を考えてます。
    まだほぼ売り出されてないけど、販売したらすぐ要望出すか、様子見にするか迷ってます。

  2. 764 購入検討中さん

    ここの南東向きの部屋からディズニーの花火は観えますかね?

  3. 766 匿名さん

    値引きは無理では?
    値引き販売ってのは基本的に竣工後の話。
    今のペースなら多少販売が遅れても売り切るとは思うよ。
    残りあと10くらいになったとき、さっさと販売センターを解散したいとデベが考えれば
    内緒話であるかもね。

  4. 768 購入検討中さん

    762さまのいうように、3年後に金利が3、4%になる可能性は高いのなら、尚のこと今のうちにマンション買って、固定金利で借りるべきでは?と思うのは間違いですか?
    ずっと変動金利にしようと思ってましたけど、今買うなら固定金利が賢いですか?

  5. 769 購入検討中さん

    766さん
    ご回答ありがとうございます。
    そうですか、値引きは期待しない方がよいのですね。
    危うく出遅れるとこでした。
    販売初日に要望出すことにします!
    次の販売が待ち遠しいです。

    でも、この先の失業の可能性とか言われると不安になったりもしますが。

  6. 770 匿名

    762は正しいと思うよ。妄想とは思わない。
    ファミリー層の減少と、5%になるかどうかは別にして、金利上昇はほぼ確実だと思う。
    ただ賃貸と分譲、どちらが得? の議論はリスクをどう捉えるかで変わってくる。固定資産税を払おうが、管理費を払おうが、売却できるのなら、分譲が得だと、私は思う。
    価格の維持できる物件を選ぶ事が大前提だけどね

  7. 771 購入検討中さん

    No.767
    ローンや失業の悩み相談をここで聞けて便利だっていう人の方がすくないだろ

  8. 772 契約済みさん

    金利上昇確実?

    野村の人は、今時、フラットで借りる人は少数で、プラウドも提携銀行の変動がほとんどと言ってました。
    うちも変動にするつもりなんですが、みなさんはどっちで借りますか?

  9. 773 匿名さん

    十年くらいで完済予定なら、間違いなく変動。

  10. 774 契約済みさん

    うちは、10年なんて、まだまだ半分返し終わるかどうかになります…。
    固定金利にした方が賢いですか、、、。
    月々の支払いを見ると、どうも変動に魅力を感じますが、そんなに短期な将来に金利があがるなら、考えてしまいます。

  11. 775 匿名さん

    前回の金利上昇で慌てて固定に切り替えた人たちの金利は4.25%くらいだったっけ?

  12. 776 契約済みさん

    固定か変動かは悩ましいですよね。
    20〜25年くらいでの完済を考えていて、最初変動で繰り上げでどんどん返していって固定への切り替えを考えてましたが、切り替えのタイミングが難しいし。
    何人かの方がおっしゃるように、近々に金利がぐんと上がるなら、今ならまだ金利が低いから最初から固定にしとくべきなのか、決心つきません。

  13. 777 匿名

    ここは全期間、1*75%の優遇がつくからね。変動にかなり有利。フラット35s適用で、最初の五年が1*9、その後2*3ぐらいだから、変動が4%までなら、よりお得。
    ただ国債暴落のリスクもそれなりにあるから、それもふまえないと。
    私は分散を考えています

  14. 778 匿名さん

    液状化は後々隠せても、ここ建ててる時何回も地震きてるからな
    馬鹿でも分かるよな?
    もし万が一購入してしまったら入居のさいは第三者に委託して金払って
    建物や部屋自体見てもらえよ。

  15. 779 契約済みさん

    内陸か湾岸か?
    免震か耐震か?
    賃貸か購入か?
    変動か固定か?

    ほんとに住宅選びに悩みは尽きませんね。

    私は湾岸・耐震・購入・変動です。

    湾岸は、多くの人が書かれているとおりキレイで子育てに適していて、まさに都市生活といった感があります。
    また、湾岸は災害時に安全だと思います(突っ込まれそうですが・・・)。

    この物件を検討して耐震であることを知りましたが、構造は一長一短で背高タワーには耐震が向いていると理解しています。

    購入は生命保険として収益資産を家族に残す意味合いがありますね。
    自分のB/Sに住宅資産を計上したいというのもありますし、リスクを積極的に取って前進するというのが私の生きる指針でもあります。

    変動金利はそれほど上がりませんし、上がるときは給与が先なのでそれほど問題ではありません。
    私は株式投資をしているので、変動で金利負担が低いうちにお金ためて利殖しておきます。こんなに金利低いうちは繰上しません。



    ただ、ネガさんは「こちら」が後悔するまで新手を打ち出してくるようです。
    冷戦終了で敵失した90年代のハリウッドが宇宙人・隕石モノに走ったのに似ていて、どんどん珍奇なネガ情報が出てくるでしょう。
    逆に捉えると珍奇なネガ情報が出ていることは「敵失」を意味していると言えますね。

    いまのところ、自分の選択に後悔なしです。

  16. 780 匿名さん

    >>779
    ここにはネガはいないようだけど。
    あんたが利殖しようが損しようが知ったことじゃない。
    そんなこと書きたければブログにでも書いてくれ。

  17. 781 契約済みさん



    772です。私が、皆さんは固定か金利かという話題をふったので、779さんもそれに対して、自分はこうしました、と答えてくださっただけだと思います。

  18. 784 匿名さん

    地価上昇して金利も上がっていくし増税もあるし、焦らないほうがおかしい。

  19. 786 匿名さん

    このマンションは都内ではかなり安いほうだと思う。契約者は、値段とその他の条件を色々と比較して購入決定したのでしょう。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  20. 787 契約済みさん

    >779です。そうですか、>780さんは利殖は関心無しですか。
    低金利の内に繰り上げ返済という意見が多いので、他の考えもあるということを示したかった次第です。
    0.7パーセントで借りれたら、繰り上げ返済より国債でも買ったほうがマシじゃないですか?
    このスレッドに書くのも場違いそうですが、私はここ買うので将来のお隣さん候補の方と話してみたいわけです。

    住民で関心ある人いたら投資クラブとか作ってみたい感じです。

  21. 788 匿名さん

    予算にもう少し余裕があれば、ここは検討しないだろうなぁ・・・・

    っというか、23区内の新築タワーマンションで、ある程度広いものを探すと、予算的にここしか無いんだよな。
    だから、ネガがなんといっても他のマンションは検討できません。あとは、賃貸で行くか、ここに決めるかの二択。

    想定外の地震で海に沈んでも、ベネチアみたいに小船で乗りつけるのも一興かな?

  22. 789 匿名さん


    サラリーマンの平均給与程度じゃとても買えない値段だけどね
    それなら1番売れてる3000~4000万位のマンションはどうなってしまうのか

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  23. 790 匿名さん

    タワマンに行って、50~60平米の部屋に行くと外観や規模が大きく豪華だけに「これだけ・・狭いな・・・」と思ってしまい、広い部屋が買えなかったみたいに思われてやだなぁ。
    それなりに広くないと高層で眺望良くても開放感がないね。
    ここは広めの部屋が多く、ベランダも奥行き2メートル位あって広いのがいいね。

  24. 791 匿名さん

    ここは庶民でも広い部屋が買える安いタワマンだから人気があるのも頷ける。

  25. 792 契約済みさん

    結局、ネガ情報読んで検討やめる人なんかいないんじゃないですかね。
    私は、この物件検討し始めてから初めて、この掲示板読むようになりましたけど、参考になって実際に営業の人と話したのはビーコンさんとの境が開くの開かないのってことくらいです。
    倒壊話とか年末頃は無かった気がします。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  26. 793 匿名

    億稼いでいる人のほうが、おかしなひと多いけどね。実体験

  27. 794 契約済みさん

    億稼いでいる人はここにはこない気が。
    ちなみにプランの変わる21階以上は全戸5000万円以上です。
    共働きは別として平均的な庶民が買うマンションではないと思います。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  28. 796 匿名

    いないからいいんじやん

  29. 797 匿名さん

    >>794
    5000万円前後は平均的な庶民が買うマンションだと思いますよ。

  30. 799 匿名さん

    >798
    もしかして、あなたは、うちのカミサンですか?

  31. 800 匿名さん

    なんでここエレベータのセキュリティキーないの?
    一度入り込んだら、好き放題なセキュリティで大丈夫?

  32. 801 通りすがり

    実際、51階はあるようで、無い。世間的に。

    空中だし、見えないからね。

  33. 802 匿名

    SUUMO 2012.2.28号より
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    p87 第2期2次登録受付開始
     登録: 3月4日(金) 10:00~正午
     抽選: 3月4日(金) 13:00~ マンションミュージアム
     ※登録の際、本人確認書類、平成22年、平成23年の収入証明書必要
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    *公式ページには、掲載ないようです。
    *一応、公に告知、本音は”こっそり??

  34. 803 匿名さん

    >798
    面白い。思わず笑ってしまいました。
    妻と言う立場から言わせて頂ければ、、検討して下さい。

  35. 804 匿名さん

    確かに、51階なんてそうざらにないし、最上階って響きは素敵なものがあるな。
    都内限定なら、50階オーバーの分譲済って、いまだにCPT、TTTの2本、PCT、勝ビューぐらいだもんな。

    ただ、角部屋以外は間取りもあまり良くないし、天井は少し高いがサッシもそんなに高くなくて、魅力に欠ける。外廊下に面した部屋に花台とかも・・・呼ばれた客はびっくりするよ。
    同じ値段出すなら、cd85とかcg90の角部屋の47階以上で、オーダーメイドで500万かけた方がずっと良い。もちろんそのチャンスも1期までだった訳だが。

  36. 805 匿名さん

    2期は即完しなかったようで残念です。

  37. 806 匿名さん

    近くのWコンも50階超じゃなかった?前は50階って言うと関心されたけど、今は物好きだねえって感じかもね。まあ、それが買える時点で一応認められる面はありそうです。

  38. 807 匿名

    2期も完売したよ!110戸。

  39. 808 匿名さん

    2期も110戸完売。2期の2次は抽選落ちした人向けの救済販売でしょ。だから1日だけ。

  40. 809 匿名

    火事のとき高層階はどうやって消火活動するんですか??

  41. 810 匿名さん

    スプリンクラー

  42. 811 匿名

    >>802
    正真正銘の売れ残りじゃん。
    1期は2次なんて無かったよ。

    抽選落ちた人に「この部屋ならあるんだけど?」と精神戦を挑むんでしょ。
    「どうか、この部屋で妥協して下さい!」という祈る気持ちでね。
    やっぱり少しでも割高だと売れ残るということね。
    もしかして裏側でオファーとかもあったりして・・・
    まさに「お客様だけの・・・」とか言って。

    んで2次で部屋が掃けたらめでたく2期も完売と。
    3期は「1期も2期も即完だ!モタモタしてると部屋無いゼー」とすごんで売ると。

    やっぱり野村は危機管理含めてしっかりしてるよ。
    他のデベも見習うべき。

  43. 812 匿名さん

    811
    つか2期も110戸完売ってとっくにアナウンス出てるよ。
    よく見て書き込んだほうがいいよ。

  44. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸