東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ楓プレイス(旧称(仮称)ヴェレーナ西東京プロジェクトってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 東町
  7. 保谷駅
  8. ヴェレーナ楓プレイス(旧称(仮称)ヴェレーナ西東京プロジェクトってどうですか?)
いつか買いたいさん [更新日時] 2017-09-29 20:55:46

ヴェレーナ楓プレイス((仮称)ヴェレーナ西東京プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都西東京市東町六丁目140番1他(地番)
交通:西武池袋線 「保谷」駅 徒歩11分
西武新宿線 「東伏見」駅 徒歩18分
間取:3LDK
面積:63.03平米~75.00平米
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )


【タイトル・本文を正式物件名称に訂正しました。2012.8.20 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-06 22:05:28

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ楓プレイス口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    市のホームページに保育園の欠員情報が出ていますが、依然厳しい状況ですね。
    2歳児まではどの園も全滅、3歳児からようやくポツポツ出ているようです。
    西東京は待機児童数が100人レベルの市で、ワーキングマザーにとっては非常に
    厳しい環境だと実感しています。

  2. 43 匿名さん

    38です。

    >>39
    こんにちは。すみません詳しくありがとうございます。
    なるほどメリットがかなり理解できました、
    仕事上かなり助かる環境になることは必至です。

    また、それだけの利便性向上があるのなら当マンションのバリューにも好影響なのではと考えております。
    やはり様々な要素を調べておかなければならないと実感した次第です。
    ありがとうございました。

  3. 44 周辺住民さん

    >HPに「直通運転開始!!」の説明がありますが、
    これによる当物件の享受するメリットをお教え願いたいのですが、宜しいでしょうか。

    直通メリット以外に、石神井公園駅の複々線開通で、保谷駅を通過する急行、快速から各駅停車への乗換が便利になる事です。現在は工事中でホーム片面の暫定営業なので降りてから後続の各駅停車を必ず待つ事になってますが、それが解消されます。また急行、快速の所要時間の短縮が1分見込まれます。待ち時間を含めると3分程度短縮されそうです。

  4. 45 匿名さん

    ヴェレーナ楓プレイスというのが正式名称になったのですね。
    リンクが見あたらなかったので貼り付けておきます。
    http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-wtokyo/index.html?ref=yr&wapr=4fb22...
    西東京という地名にはあまりなじみが無いのでピンとこなかったのですが、西武線の保谷というとなんとなくわかります。
    池袋方面へ行く場合、横浜からは湘南新宿ラインで行くことが多いのですが、電車賃は東急東横線利用の方が安かったと思います。
    東急東横線乗り入れになったらかなり楽でしょうね。
    嬉しいことです。

  5. 46 匿名さん

    保育園、ホントに厳しいみたいですね。
    3歳をすぎると幼稚園に行く子も出てくるから、少しは余裕が出てくるのかもしれないですね。
    うちにも2歳児がいるので、あと1年、今年何処に預けるのか頭を悩ましています。
    保育士さん1人あたりの面倒を見れる子供って限られているので、すぐに解決させるのは難しいのでしょうが、なんとか保育園を増やすなりしていってほしいです。。

  6. 47 匿名さん

    確か幼稚園も時間外の預かりをしてくれる園がありますよね。
    事前に申請する事で保育終了から18時頃まで預かってくれるので、
    完全にフルタイムは無理としても働く事ができると思います。
    ママ友も春から幼稚園に預けながら新しい仕事を見つけて働きはじめたようです。

  7. 48 物件比較中さん

    >>44

    かなり鉄道の便利さが増すようですね、ホームページだけではそこまでの情報は掴めず、ここで知って良かったです。
    自分の利用環境からするとそのメリットは大きいですよ。

    あとやっぱり駅の周りも合わせて成長していくんでしょうね、商業的な成長は利便性の向上だと思いますから、その見込みも含めて検討することが有益だと思いました。

  8. 49 物件比較中さん

    南向き3階以上でいくらくらいでしょうか。
    戸数が少ないようですが、売り切れてしまっているタイプはあるのでしょうか。

  9. 50 物件比較中さん

    >>49

    ルーバルのある住戸はマンションの形からして上階ですよね。これらは3階より上なんじゃないでしょうか。
    面積もかなりありますから表示価格の上限のほうだと思っています、4000万前後、ということですね。

    Jrタイプなどはいいなと思います、ルーバル東向き、もう一つ南にバルコニー、実はルーバル側はキッチンとリビングに少し採光がある程度っぽいんですよね、でもこれを南の窓がしっかりフォローしています。

    朝の日差しはきついと聞きますから、これぐらいが良いのでしょうねえ。

  10. 51 物件比較中さん

    先日現地の前を通りました。
    南側は道路が狭くて別のヴェレーナとか3階建ての民家がありましたが日照はどうなんでしょうか。
    3階以上を考えているのですが。

  11. 52 匿名さん

    第1期1次、2次は完売だったようですが、それに続き先着順住戸連続完売と書いてあって
    少しばかり違和感を覚えました。
    先着順って1期で売れ残った住戸ですよね。普通はあまり書かないような・・・
    現在は3次と4次の先着順を販売しているようですが、第2期はいつ頃でしょうね。

  12. 53 匿名

    西側住居ってどうなんですかね。売れるのかな。駐車場が少ない気がするのですが。
    立地はとっても良いと思います。交通量もそれ程多くないですし、保谷駅もそれなりに便利です。
    日本総合地所と管理会社の評判も気になるところです。

  13. 54 匿名さん

    第2期の価格ですが、「3LDKで2900万円台(予定)から」と書いてあるのを見て
    安いかも!と思いましたが、一番小さな63平米の部屋なんですね。
    家は3人家族なので70平米以上は欲しいところです。
    今残っている部屋全戸の価格が知りたいですよね。

  14. 55 購入検討中

    3月入居開始とのことで、早々に見学に行きたかったのですが、ただいまわたしが2人目臨月で、産まれてからも、なかなか見学に行けそうもないのですが、やっぱり、早くに完売しちゃいますかね?

  15. 56 物件比較中さん

    戸数が少ないからめぼしいのは早く売れちゃうだろ。
    さっさとモデルルームに行った方が良いのでは?

    南側は道路が狭いけど日当たりはどおなんだろうか。

    あと気になるのは吹きつけかな。まだらに吹きつけになってるよな。
    駅に隣接しているこのデベの物件はオールタイルだけど。

  16. 57 匿名さん

    ここのマンションギャラリーは珍しくお盆にお休みしていないんですね。
    第2期のマンションギャラリーがオープンしているので、
    第2期1次の販売ももうじきだと思いますよ。
    日照の件ですが、ここって営業さんから日影図は見せてもらえないんですか?

  17. 58 購入検討中さん

    日照図は、見せてもらいました。二階までは日当たりは期待できそうにありません。三階以上は売れるのも早いですね。南向きも残り少ないかも。

  18. 59 物件比較中さん

    >二階までは日当たりは期待できそうにありません。

    南側の話ですか?3階以上は問題なさそうですか?

  19. 60 匿名

    オープンエアスペースが1階にありリビングから4mのデッキは戸建みたいですね
    低層も日差しも楽しめる場所もあるかもと期待しちゃいますが
    確認に行かないとですね

  20. 61 匿名さん

    そうなると3階より高層階は競争率が激しくなりそうですね。
    第2期1次の予告広告を見ると、1階(111号室)の販売価格は
    2,998万円ですか。
    日照を取るか、手に入れやすい価格を取るか、ですね。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸