東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ楓プレイス(旧称(仮称)ヴェレーナ西東京プロジェクトってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 東町
  7. 保谷駅
  8. ヴェレーナ楓プレイス(旧称(仮称)ヴェレーナ西東京プロジェクトってどうですか?)
いつか買いたいさん [更新日時] 2017-09-29 20:55:46

ヴェレーナ楓プレイス((仮称)ヴェレーナ西東京プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都西東京市東町六丁目140番1他(地番)
交通:西武池袋線 「保谷」駅 徒歩11分
西武新宿線 「東伏見」駅 徒歩18分
間取:3LDK
面積:63.03平米~75.00平米
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )


【タイトル・本文を正式物件名称に訂正しました。2012.8.20 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-06 22:05:28

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ楓プレイス口コミ掲示板・評判

  1. 158 物件比較中さん

    昨日前を通りましたが結構覆いがとれてますね。言われているほど安っぽくは無いですね。

  2. 159 匿名さん

    >>158
    外観、やっぱりヴェレーナらしい特長はありますか??
    それも魅力だと思って考えてる最中です。

    1階しかもう無いという情報もありますが、我が家はそれでもOKです。
    なんせ戸建平屋からの検討ですので何ら高さは変わらず、変わるのは管理をお任せできることやエントランスの広さや、最先端のキッチンや浴槽が手に入るというメリット。

    ところで、共用部は何があるのですか??

  3. 160 匿名さん

    あと3邸か。竣工後も売れ残るかと思ったけど案外順調なんだな。

  4. 161 物件比較中さん

    >>160

    家庭の事情でワケあってスルーしましたがこんなに順調な売れ行きだとは、買うことのできない我が家は口惜しいです。。

    でもすごいですよね、保谷から10分以上歩く立地で駅の周辺も抜群に便利とまではいきません、それなのにこの人気となると最後まで目が離せないですよ。
    売れるよほどのプラス材料があるんだと思うんです。

    私としては価格と諸々条件とのバランスが比較した上で抜けている物件だったのかなと予想します。

  5. 162 匿名さん

    たかが50戸程度の小規模マンションですから、ごく一般的な売れ行きですよね。

  6. 163 匿名

    モデルルームの前を通ったら残り2邸になっていました。建物もだいぶ出来上がっていて、西側からの外観が思った以上に高級感がありましたよ。東側と南側はほぼパンフレット通りかな。

  7. 164 匿名

    >>163

    しかしながら公式ホームページでは「残り3戸」となっています。

    モデルルームの前の案内と公式ホームページの案内では「残り○戸」の数える基準が違うのかも知れませんね。

  8. 165 匿名さん

    モデルルームの案内はリアルタイムでしょうから、公式ホームページの更新が遅れているのでしょうね。
    残っている部屋は72平米と65平米ですかね?
    間取りを見ると72平米の方は1階のようですが、65平米にオープンエアスペースがついているという事は
    こちらも1階なんでしょうか。

  9. 166 物件比較中さん

    外階段があるみたいですがこれは非常階段ですか、もしくは非常専用?。建物内には普段利用できる別階段もあれば寒くなくていんだけどな~。

    玄関のメーターモジュールは初めてですけど広さが伺えますね。しかも適用しているのは全体じゃなくて入り口だけのようで、全体にやると部屋が狭くなるらしいのでよく考えられていると思います。

    でも我が家の都合的に玄関段差が気になります・・工事でフルフラットにできると助かるな~。

  10. 167 匿名さん

    完売したってよ

  11. 168 周辺住民さん

    折り込みの求人広告にここの管理人募集と出ていました。
    自給900円で週5日、8時から16時までだそうです。
    どなたか住みながら管理人やったらどうですか?(笑)

  12. 169 契約済みさん

    本日内覧してきました。全体的な仕上がりは想像していたよりも悪くなかったです。

    気になった点

    ・和室がしょぼい。押し入れのふすまがペラペラで段ボールのようだった。
    その他建具も安っぽく、畳の質もあまり良くなさそう。

    ・共用廊下の外壁の大部分がアルミの柵。楓通り側からみた外観が安っぽく感じました。
    また強風や大雨の際の吹き込みが心配です。

    ・共用廊下側の室外機置き場のスペースが確保されておらず直置き仕様。

    ・バルコニーの隣との仕切りがペラで上が空いている団地仕様。

    まあグレードの高いマンションじゃないからこんなものなのでしょうね。

  13. 170 契約済みさん

    あともう一個あった。

    ・共用廊下側の窓の柵が牢屋仕様。

    まあ住み始めれば気にならないものばかりだと思いますが・・・

  14. 171 契約済みさん

    我が家も先週内覧会に行ってきました。
    全体的に丁寧な仕上がりで、川口土建の担当の方も誠実に対応してくださり、
    好印象でしたよ。
    洋室のみなので和室についてはわかりませんが、柵にさびにくいアルミ
    を使用していること等はむしろプラス材料となって契約しました。
    グレードは高くないかもしれませんが、余計な共用部分がなく、
    街の雰囲気も含めて我が家にとってはちょうど良い物件です。
    入居が待ち遠しいです。

  15. 172 周辺住民さん

    西東京市内マンション住民ですが
    管理人の時給が900円!
    コンシェルジェより安い管理人って本当ですか?

    管理人だけでは実務が何もできないので
    一緒に働く清掃人とか補助事務員の間違いでは?

  16. 173 匿名さん

    チラシには確かに管理人と書いてあったような気がしますが。

  17. 174 匿名さん

    中古ないっすか?

  18. 175 匿名さん

    現在は、中古マンションで売りに出ていないようですね。
    マンション探索で見たのですが、64位中28位でした。
    徒歩11分という立地だと結構、永住目的で購入している人が多いのかもしれませんね。
    ちなみに賃貸でも出ていませんね。

  19. 176 匿名さん

    そのうち、売りに出されるんでしょうか。
    ここは、外観デザインがオシャレ。
    普通は、現代的なモノトーンが多いですけど、ここは西洋ちっく。
    女性には人気があるのではないでしょうか。
    ウチにもありますが、浴室のランドリーパイプって錆びる。

  20. 177 マンション検討中さん

    ここいいですね。
    中古が出てきたら検討したいです。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸