東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス池田山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 五反田駅
  8. ザ・パークハウス池田山

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-06 13:03:45

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-ikedayama/index.html
所在地:東京都品川区東五反田5丁目60番278
交通:東京都浅草線「五反田」駅 徒歩6分、山手線「五反田」駅 徒歩8分、東急池上線「五反田」駅 徒歩9分
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:71.24m2~103.4m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大豊建設株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 池田山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-02 18:28:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 池田山口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    まぁどちらも奥池にはかなわないでしょうけど。。

  2. 402 匿名さん

    どこそれ、、、、。

  3. 403 匿名さん

    本当に知らないんですか?

    wikiでは、「奥池(おくいけ)は、兵庫県芦屋市にある池。また、地名。六甲山の中腹の標高約五百メートルの高台に存在する、避暑地を兼ねた高級住宅地。日本のビバリー・ヒルズと称されることもあり、通称「豪邸条例」がある。陸路車で入るには、南北とも有料道路の料金所を通過する必要がある。」

  4. 407 匿名さん

    >404
    基本戸建て街の池田山の戸建てのほうが
    基本マンション街の麻布のマンションより高い。

  5. 410 匿名さん

    麻布は通常マンションで住む街だから、客観的に見て407の比較は間違ってない。
    麻布はそういう街だから、5億のマンションがあったりするが、最近は安いマンションばかり出て、池田山を執拗に攻撃するのも、凋落気味の権威保持に躍起になってるからだろう。

  6. 415 匿名さん

    池田山にも麻布にも無縁な人が一生懸命書いてるって感じですね。

    パークハウスも麻布、青山、赤坂と立て続けに出してきてるから、ここを検討してた人でそっちに目移りしてる人も多いと思いますよ。自分もそうだけど。
    どっちも検討対象ってのが本当のそのあたりの検討者ですよ。

    あと、どなたかが書いてたけど、竹中設計施工だったら(当然突き板フローリングだったでしょう)もっと人気だったはず。自分もそれでここは悩んだからね。

  7. 417 匿名さん

    いや、だから比較の話はもういいって。

  8. 419 匿名さん



    生まれも育ちも麻布の外れ、住民です。

    麻布にもなぜか狭少住宅もありますよ。そこまでしてここに建てたかったんだ、みたいな。


    池田山住民さん、上下はないんじゃないですか?
    本当に池田山住民さんですか?
    自分の家のある場所がどこぞの住宅街のランク下だ思いながら購入したのですか?


    わたしはこのスレは申し訳ないのですが下品で、書いている人は麻布住民でも池田山住民でもないと思いました。

    麻布と池田山を比べるのは全く違いますし、麻布と田園調布も違います。
    大和郷と松濤も違うのです。

    これらの街はそれぞれ異なる歴史がある住宅街で、どっちが上でどっちが下でというレベルの低い話ではありません。

    それをそんな話で下品な書き合い合戦をされている方達。

    わたし達や、かの住宅街住民はそれぞれが自分達の住宅街に誇りを持っていますので、他の住宅街とは比較なんてしません。

    外野が、また新参者のマンション購入者が上下を気にする傾向があるようですね。

    でもそれらの住宅街に何代も住んでいるファミリーは、上下なんて全く気にしていませんよ。

    自分たちの住宅街が上といわれているであろうと下であろうと。

    あまりに見苦しいので、思わず立ち止まった者の独り言です。





  9. 423 匿名さん

    麻布って具体的にどこ?

  10. 425 匿名さん

    池田山の豪邸にお住まいの方々はこんなとこ見ないし書き込むはずもないので、ほっとけばいいいですよ。

    確かに南麻布の定借は完全に庶民マンションだよね。
    準工業でしたっけ?
    港区は1種低層がほとんどないんですよね、確か。

  11. 426 匿名さん

    麻布は超高級エリアもあるにはあるが(麻布永坂の石橋家の周辺とか)かなり小規模だよね。

    麻布と池田山という比較はレベルがあっていない。
    麻布というくくりで比較するなら東五反田だな。

    まあでも池田山と比較するなら麻布ではなく御殿山とか島津山あたりの一低でくらべるべきでは?

  12. 441 匿名さん

    新規購入者にとって、池田山にブランド価値が持てないのと、五反田駅が今ひとつ魅力がないからでは。

  13. 443 匿名さん

    田園調布とか杉並とかと比べるところでしょここは。

  14. 445 匿名さん

    国立とか成城とかと比べるところでしょ。

  15. 446 匿名さん

    麻布のスレにまで宣伝にきているのはここの事か。
    正直池田山などでは相手されないからやめたほうがいいかと。
    格上とか言っちゃって、馬鹿にされるだけだよ。
    豊洲君に続く池田山君って言われてますよ(笑)

  16. 447 匿名さん

    ザ・パークハウス池田山の検討版で
    どうして麻布が出てくるんだ(怒)
    まるで豊洲くんと同レベルだな(笑)

  17. 448 買い換え検討中

    ウェリス有栖川から来てみたけど、
    こちらは何なんでしょう。
    お話になりません。

  18. 449 匿名さん

    高級住宅街であることには間違いないでしょう?

    土地のグランプリ(2012-2013) 高ポイントエリア(10.0~9.5)
    千代田区:一番町,三番町
    中央区 :佃2丁目
    港区  :南麻布4丁目,南麻布5丁目,元麻布2丁目,元麻布3丁目,西麻布4丁目,赤坂6丁目,赤坂9丁目
    渋谷区 :広尾2丁目,松濤1丁目,大山町
    文京区 :本駒込6丁目,関口2丁目
    新宿区 :下落合2丁目
    目黒区 :自由が丘3丁目,八雲4丁目,青葉台2丁目
    品川区 :東五反田5丁目
    世田谷区:成城6丁目,岡本3丁目
    大田区 :田園調布3丁目,田園調布2丁目

  19. 450 匿名さん

    ここは高いね!売れないわけだ。

  20. 457 匿名さん

    高いんですよ。二割引きなら即完売すると思う。

  21. 459 匿名さん

    マンコミに載ってしまったばっかりに、池田山の価値がダダ下がり。ひっそり大人しくしていれば良かったのに。でも、わかる人はわかってるから、住民さん、自信を持ってね。

  22. 466 匿名さん

    あの有名な住宅評論家の坂根さんは、2012-2013の土地グランプリの中で
    「住みたいマンション」として、以下の物件をあげてました。

    パークハウス池田山
    プラウド駒場
    クロスエアタワー
    晴海の遼君タワー
    桜プレイス

    見る目があるというか、売れてない物件や訳あり物件ばかりですね。

  23. 468 匿名さん

    訳あり物件、事故物件、売れ残り物件と悲惨なランキングじゃないか。物件の質、立地はここが一番まともなのは間違いない。ていうか位までは坂根さんも恥ずかしいだろう。

  24. 471 匿名さん

    池田山というと皇后さまを思い出す
    今は素敵な公園になってしまったけど

  25. 472 匿名さん

    五反田にしては閑静な場所にあるが、それ以上に五反田にしては高い。だから売れないのでしょう。

  26. 474 検討者

    たしかに。池田山レベルではこの価格は高いね。
    品川区、しかも五反田なわけだしね。
    たしかに2割引ぐらいならこの場所でも早く売れるだろうね。

  27. 475 匿名さん

    高いと思うなら買わなければいい
    別に貧乏人相手にしている訳でもないし
    貧乏人がこういう場所に住んじゃダメでしょ

  28. 476 匿名さん

    検討しています。
    池田山レベル、とか、五反田、とか、見下すレスが多くて、ちょっと驚いています。
    自分は東京生まれで、東京4代目ですが、東京の住宅地の細かい優劣は奥深いのですね。
    たしかに、自分のいる地域でも、丁目で全然違います。

    高いとは思いますが、自分の求めている内容があるので、良いと思っています。
    もちろん早く完売して欲しいけれど、なかなか難しいのかもしれないですね。
    マンション探しにそろそろ疲れて、待っていても理想の物件で手が届く物はないことに
    気づきました。

  29. 477 匿名さん

    先週現地見に行きましたけど、雰囲気いいですね。建物もかなり出来て来て、楽しみです。

  30. 478 匿名さん

    なんだ?このスレ(笑)
    麻布に対抗?憧れ??
    池田山と麻布じゃ地価も格も全然麻布が高いし、相手にされるわけないでしょ。おかしすぎる(笑)
    こういう背伸びした書き込みばかりのところは決まって売れてないんだよな。
    考えたほうがよいかと・・。

  31. 479 匿名

    池田山いい響きです。ただ担当者の対応に問題を感じました。1回目の訪問の時は上から目線。2回目の訪問の時は全く違っていました。担当者で物件の優劣が決定する訳ではないでしょうけれど。

  32. 480 匿名さん

    あと10戸になりましたね!
    営業さん、頑張って下さい

  33. 481 匿名さん

    来年3月入居で26戸中10戸残りってやばくないか。来年、減税谷間だし。
    三菱だと値引きもなかなかしないだろうし、暫く寂しいマンションになりそう。閑静な住宅街が売りだからそれもいいのかもね。

  34. 482 匿名さん

    物件の立地にもよると思いますが、三菱も多くの物件で値引きしていますよ。

  35. 484 匿名さん

    2LDK広いですね。ここまでの広さははじめてみました。
    ただ設備は普通、他のマンションと変わりない。
    駅からは遠いなという印象です。
    モデルルームのダイニングの照明、2種類あるんですかね。

  36. 485 匿名さん

    もうすぐ完成ですね。
    何かCGより重厚感がないような。。

    1. もうすぐ完成ですね。何かCGより重厚感が...
  37. 486 匿名さん

    オーソドックスで落ち着いた佇まいですね。
    池田山にはあってそう。

  38. 487 匿名さん

    全然違いますね・・・・
    重厚なデザインが売りなはずなのに。
    タイル選定ミス?

  39. 488 匿名さん

    企業の研修所みたい。たぶん設計した人も後悔してるかも。

  40. 489 匿名さん

    価格の割に酷く安っぽいタイルですね。
    設計者が悪いのか、予算削減のデベが悪いのか
    知りませんが、出来上がってショックを受けるのは、
    契約者です。

    双方ともにそれを念頭に置いて仕事に励んで下さい。

    ネガ云々より、これじゃ可哀相。

  41. 490 匿名さん

    タイルの色とかは光のあたり具合で変わりますよね。
    現地に見に行ったんですが、かなり雰囲気良かったですよ。山手線内でここまで落ち着いた雰囲気のところってなかなかないですよね。
    子育て環境としては相当いい部類なんじゃないですかね。

  42. 491 匿名さん

    都内屈指の高級住宅地にあって元首相仮公邸跡地に誕生したマンションとして、問題はないでしょう。
    周囲ともしっくりと調和しそうですね。
    契約者さんたちも満足されていることでしょう。

    無理矢理けなしてる感じがちょっと痛々しい(笑)
    まあがんばってください。

  43. 492 匿名さん

    周囲の戸建ての方が雰囲気が良すぎて、調和といくかは残りの仕上げ次第ですね。

  44. 493 物件比較中さん

    ザ・パークハウス元麻布もタイルの感じなど同様に少し安っぽいです。かなり似ていますね。
    どちらも土地柄に馴染むデザインを目指しているようですが、地所ではなく藤和不動産の名残が多分に残っているのでは。。
    企画者の力量が現れますね。

  45. 494 匿名さん

    池田山って知り合いいるのでよく行くけど、寂れた感じするけどな。
    古い家ばかりだし、置いてある車も型落ちの安物外車ばかり。私的にはあまり高級住宅街にはみえないけどな。まあ実際あまり地価も高くはないしね。
    そういう意味では周りより、ここはかなり良い部類の建物だと思うよ。

  46. 495 匿名さん

    新しいか古いかが高級がどうかにはならない。
    どういう材質を使っているかが大事。
    そういう意味で、ここは明らかにデベがケチってる。

  47. 496 匿名さん


    見ました?


    ここ仕上がりがすごい高級感、パース以上ですよ。

    残り9部屋、
    現地案内で必ず売れるんじゃないかな。

    それくらいものすごい高級感です。

  48. 497 匿名さん

    もう竣工なのに1/3も売れ残ってるとは、最近でも稀に見る厳しい状況だな。
    ここ大丈夫なの?

  49. 498 匿名さん

    >496 見に行って初めて良さがわかるってわけですね。ここはひとつそのお言葉を信じて行ってみます。検討だけして結局行かなかった物件って今までたくさんあるんですよ。それで後日たまたま完成物件の前を通った時「想像より遥かに良かったじゃない」っていう後悔の経験もたくさんあります・・・。まずはその高級感がどれほどのレベルかを確かめたいですね。そういうマンションに住むと何か人生のモチベーションを上がりそう。

  50. 500 匿名さん

    値引きどのくらいしてますか?

  51. 501 物件比較中さん

    なんでこんな間取りになるのだろうか。
    敷地は四角なのにわざわざ入り組んだ間取りにする意味がわからない。

  52. 502 匿名

    池田山は槇文彦がすんでいるというだけで、超一流の土地とわかるが、このマンションは残念でした。

  53. 503 匿名さん

    池田山って超一流じゃないでしょ 笑
    中の上ぐらいじゃない?

    ここがこれだけ売れないのも場所の割に高いからにほかならない。
    マンションのつくりは周りに比べていいのにね。
    五反田アドレスもやっぱり厳しいのだろうね。

  54. 504 匿名さん

    買える人にとってはこれからは価格交渉のチャンスかな。

  55. 505 匿名さん

    皆さん、坪いかほどなら買いますか?

  56. 506 匿名さん

    槇文彦の家ってかっこいいぜ

  57. 508 匿名

    外観高級感あるね。
    近くの池田山プレイスより高そう

  58. 510 匿名さん

    以前東側にマンションが建つらしいという話がありましたが
    いつごろの予定なんだろう。

    立地は良いので建物がかわるなら期待したい。

  59. 511 ご近所さん

    正面からの印象は、高級感はあまり感じなかった。
    どちらかというと公務員官舎というか、悪く言うと公団のような。
    余程、正面に前から建っている賃貸マンションの方が、窓も大きくモダンで垢抜けている印象だ。
    それに間取りの悪さと、立地の割に手狭な住戸が多すぎて、
    正直、池田山という土地柄にマッチしていない気がする。
    この場所を選ぶ客層は100平米以下ではなく、もっと広い間取りを好むだろう。
    残り9戸も売れ残っているらしいが、どうなることやら見ものである。

  60. 512 ご近所さん

    ↑に書き込んだ者ですが、写真も撮ったので貼っておきます。
    高級感、感じられますか?私には感じられません…
    重厚な感じと言われれば、確かにそうとも感じられますが、
    野暮ったい、重い感じとも取れますよね…。

    1. ↑に書き込んだ者ですが、写真も撮ったので...
  61. 513 匿名さん

    >>512 これは確かにちょっと・・・どうしてこんな仕様になってしまったのでしょう。

  62. 514 ご近所さん

    実際に現地に行かれると分かりますが、前にも書きましたが、
    この正面に建つ、モダンな明るいタイルのマンションと、
    まさに陰と陽という対比で、それが却ってこちらの野暮ったさを
    強調させてしまっている印象です。
    周辺住民としては、前の総理仮公邸の面影を残しながら、
    素敵な建物が建つといいなと内心期待していたので、
    正直、ガッカリな気分です…

    それに、無理にパブリックスペースを確保した影響か、
    いびつな形をした間取りも多く、狭い割に割高な印象を受けます。
    地価は坪500万円を優に超える場所柄だけに、小さく細切れにして、
    一戸あたりの単価を抑えて販売しようとしたのでしょうが、
    それが果たして功を奏するかどうか甚だ疑問です。

  63. 516 ご近所さん

    言葉が足りませんでしたね。@500万円というのは土地の単価であって、
    マンションの坪単価ではないです。地元の不動産屋さんに聞いて頂ければ
    お分かりになると思いますが、500万円でも少々過小評価気味で、
    形など条件の良い土地の場合、600万円以上の土地もあるようです。

    人気がないとのご指摘ですが、それはどういう層に対してか、
    というのがポイントで、万人受けする土地柄でないのは重々承知しています。
    また、そこが美点でもあり、ネームバリューではなく、山手線の内側にありながら、
    緑も多く、駅周りの喧騒が嘘のように静かな環境、第一種低層住居専用地域という、
    都心では非常に限られた、景観や環境を重視したエリアという部分に
    その価値を見出す一部の層の方にお住み頂ければ、
    空いている土地も限られていますし、それで十分だと思います。
    成城、田園調布は遠すぎるし、かと言って麻布や広尾はザワザワしていて
    イマイチ落ち着かない、というような方にお薦めのエリアだと思いますが。

  64. 518 匿名

    夜中の2時にあなたが必死すぎ(苦笑)

  65. 519 ご近所さん

    >No.517さん
    イメージ落とすも何も、たかだか私の意見ですので(笑)。
    ただ、"松濤やら麻布やらの〜"という書き込みでしたが、
    私は広尾で生まれ、西麻布で育ったということと、
    親の実家は田園調布ということもあり、都内の住宅街や土地売買に
    多少の知識があるということもあり、池田山との比較を書き込みました。
    特に必死という訳でもなく(笑)、このスレッドをお読みの方の
    少しでも参考になればと思い、客観的事実を書き込んだまでであり、
    それを必死だの自己満足だのと言われる筋合いはありませんし、
    真面目に購入を考えておられる方にも雑音にしかなりませんよ。

    >No.518さん
    ごもっともなご意見、ありがとうございます。

  66. 521 匿名さん


    写真まで添付して批判ですか。
    すごいエネルギーですね。




  67. 522 匿名さん

    上の者ですが、、

    「このマンション前のモダンな建物」

    とは黄色のマンションのことですよね?
    わたしにはそうは見えません。

    外観や好みは見る人により異なると思います。


    どのマンションはモダンでどのマンションは公務員宿舎みたいだとか、そんな批判はわざわざ必要ですか?

    価値観は住む人が決めればいいのでは?

  68. 523 購入検討中さん

    あの〜、ここは個人的な感想を書き込んではいけない掲示板なのでしょうか?
    人それぞれ意見があるので、購入に際して、多くの方の意見を拝見したいです。

  69. 524 匿名さん


    519

    黄色いモダンなマンション住人だったりして。

  70. 525 匿名さん


    上記レスでの意見より
    現地で実際の竣工建物を見ることを勧めます。

    近隣の方という人の掲載写真(この方でいうモダンな建物あたりから撮影されてますね)より、実物のほうが数段上だと思います。
    見れば分かります。

    億以下残り数室の価格でしたら、この立地、建物ならまずまずかと思います。

    他の地域と比較してあちらが高級だとかレスしてる方。
    どの地域の住民も自分の居住地が一番だと思いますよ。
    あなたが決めることじゃない。
    どちらにしてもいわゆる「高級住宅地」には縁がなさそうな方ですけどね。

    ここは池田山地域やこのマンションの批判スレばかりですが、
    興味ないのでしたら見なければ?

    ネガティブな内容を書くのに現地写真を掲載したり、
    土地について高級だ高級じゃないなどくだらない発言したり。

  71. 526 物件比較中さん

    ちょっと不思議に思ったことがあるのですが。地図で見るとこちらの立地は何かが集合しているような図になっていますよね、その中に位置しているような。建物群の集まりの中にあるということでしょうか。本当はすぐにでも現地に行きたいのですが他の物件も回っていまして・・・現地はどんな環境か詳しくご存知の方お願い致します。ワガママ申しますが写真などあれば助かります。

  72. 528 匿名さん

    知らない人が買うところじゃないでしょ

  73. 529 周辺住民さん

    >No.526さん
    建物写真は既出ですし、やはり写真を見ただけでは分からない部分も多いと思いますよ。
    建物のみならず、周りの環境、街並み、雰囲気など、合う合わないの相性があると思います。
    同じ価格帯でも、エリアによって居心地の良さというのは違いますし、
    やはり実際に現地に赴いてみないと分からないことも多いと思います。

    ここ池田山は、言い方に語弊があるかも知れませんが、土地が人(住民)を選ぶ場所だと感じています。
    私はまだ新参者ですが、この地に何十年もお住まいの方達の愛着心やプライドは、
    かなりのものだと感じますし、そういうものが鼻に付く、面倒くさいという方だと、
    あまり合わないかも知れません。

    一つの例えとして停まっている車を見てみると、確かにレクサスやメルセデス、BMWも多いですが、
    まずSクラスや、6シリーズなどです。あとハイヤーも多いですね。詳細は書けませんが、
    政治家や財界、東証一部上場企業の経営者や、中小企業のオーナー一族も多い土地柄だからでしょう。
    更に、本当にこだわっている方達はシャッター付きガレージなので普段は見えませんが、
    時折出庫の時などに見掛けると、ベントレーやマセラティ、アストン・マーチン等、
    余裕のある方達が多いんだなあ、と感じさせられます。
    どちらかと言うと、そういうものをひけらかすこと無く、目立たぬように乗っているような、
    そういう住民性を感じます。

    まずは、是非お出掛けになってみられては如何ですか!

  74. 533 周辺住民さん

    >>No.530さん

    美化している訳ではなく、このエリアの雰囲気を知りたいという書き込みがあったので、
    分かりやすく「客観的事実」を掲載したのですが、匿名さんは、実際にその、
    >型落ちの安物外車が多くて有名だぞ。
    というのは確認されたのでしょうか?

    まず、型落ち安物外車、というのはよく分かりませんが、先述したベントレーなどは、
    普段シャッターや地下ガレージに停まっているので、住民でもタイミングが合わないと
    見られません。ですから、恐らく匿名さんの言われているのは、一階にある車庫や、
    外から見える駐車場に停めてある車のことを言っておられるのだと思いますが、
    33ナンバーで、新車から10年以上乗られれているような車はもちろんあると思いますが、
    それは型落ちの安物外車とは言わないですよね。

    私が知る限り、例えば五反田駅側から上がってきてすぐのお宅はシャッター駐車場ですが、
    3台所有で、BMW、キャディラック、メルセデスSクラスです。ちなみに全て現行モデルですよ(笑)。
    メインの通りに行って、すぐ右手のお宅はBMWの6シリーズクーペ、お向いはレクサスLS、
    次のお宅はシャッターですが、中スゴイです!
    個人のことなので、あまり書けませんが、何をもって型落ち安物外車が多いと言わるのでしょう?
    それは勿論、そういう車もあるかも知れませんが、多いとは感じませんね。
    それに型落ちと言っても、普通の一般国産車よりも下取り価格高いかも知れません(笑)
    ちなみに、ここでは、価格が高いとか安いとか、そういう次元の話はしない層の方ばかりです。
    私は、「安物外車」という書き込みに対して敢えて反論させて頂きましたが、
    そういうことを書かれている方は、正直やっかみや僻みにしか聞こえません(笑)
    まず、噂ではなく、自身の目で確かめられるのが一番ですよ!

  75. 534 匿名さん

    自分の眼で確かめたけど、パッとしないなーって思ったぞ

  76. 535 周辺住民さん

    そうですか。では、具体的にはどの辺りがでしょうか?

  77. 536 匿名さん

    マンションの色合い、質感、雰囲気、・・・完成予想図のほうがまだマシだな、と思ったね

  78. 537 周辺住民さん

    それは全く同感です。私も、まるで公務員官舎のようだと書き込んだら、批判されましたが…

    池田山の街全体の雰囲気などはいかがでしたか?

  79. 538 匿名さん

    暗い感じ

  80. 539 匿名さん

    まあ、静かではあったけど

  81. 540 周辺住民さん

    確かに、そういう感じありますね。良くも悪くもそれが池田山です。

  82. 541 匿名さん

    あ、池田山公園は凄く良かった
    これだけは想像以上かな

  83. 542 周辺住民さん

    池田山公園は、あれだけ高低差があり、鯉の泳ぐ広い池に橋や石灯籠もあって、公園というより庭園ですよね。秋の紅葉も見事なのですが、五反田駅から桜並木の石畳を上がってきて、ねむの木の庭を折れて、インドネシア大使公邸を左手に見ながら、池田山公園を経て白金台へと進む散歩コース。春先には最高ですよ!

  84. 543 匿名さん

    この辺り、とても素敵ですよね。
    周辺環境の写真、以下に掲載して欲しいです!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/264161/

  85. 544 購入検討中さん

    ↑様々な書き込みがありますが、ザーッと目を通してみて皆さんのコメントをまとめると以下の感じかな?

    ・外装、重厚感がない。安っぽい。タイルの選定ミス?企業の研修所みたい。公務員官舎のようだ。重厚な感じと言われれば、確かにそうとも感じられますが、野暮ったい、重い感じとも取れますよね…。
    ・間取りが悪すぎだよね。立地はいいだけに残念すぎる。立地は申し分なし。価格もまずまず。ただ間取りが最悪。これでうちはパスした。

    ・池田山の印象、寂れた雰囲気。暗い雰囲気だが静かである。池田屋公園は素敵だった。

    まとめてみると、立地は寂れて暗い雰囲気だけど静かな場所だ。皇后さまの実家があった?場所らしいですね?
    建物は安っぽいという人と、高級感があるという人がいるようなので、まあ個人の感じ方の差?かな。
    ただ、間取りが悪すぎという意見は多いようですね。

    要は、場所はいいけど、施工=デベのセンスや設計がイマイチなマンション、って感じでしょうか?

  86. 545 匿名さん


    いろんな意見がありますけど、池田山は、確かにひけらかさないお金持ちが多く居住している、には賛成です。
    見てわかるお金持ちより、家柄が良いとか。。

    それにこの物件の周辺だけでもそうそうたる経済界の重鎮が何組いるか、、それはそれはスゴイです。
    しかも代々の居住ではなく、比較的新しく御宅を構えた方もおられますよ。

    おそらくその方たちでしたら他の超高級住宅街でも御宅を構えられたでしょうが、現実に『選んだ』のは池田山です。
    麻布や広尾、田園調布などなどなど住所を見て『すぐ分かる』高級住宅地ではなく『東五反田』アドレスです。

    それが一番わかりやすい表現でしょうか。
    成金の小金持ちではなくそういった本物のお金持ちが選ぶ街だと思いますよ。

    このマンションの一億以下で買える部屋はお買い得だと思います。
    過去に東五反田五丁目で新築時一億以下の物件なんて見たことありませんから。
    失礼な言い方ですが、平米数も低めですしね。

    建物は好みでしょう。
    重厚感がありますね。

    百聞は一見に如かずです。

    見にいかれて判断は下すべきですね。


  87. 546 購入検討中さん

    なるほど、すごい住宅街なんですね!

    通勤にも便利な山手線内で、子供もいるので緑もあって、出来れば静かな住環境に憧れてこの物件に興味を持ちました。
    ただ、現実問題として、この物件の一番手頃な部屋71㎡でも、7600万円です。
    僕もそうですが、大手と言われる企業の会社員ですが、親などからの支援がなければ、ローンが組めるギリギリのラインです。ですが間取りを見ると、12畳ほどのリビングに、4畳代の寝室が2つと、主寝室もたった6畳。35年ローン組んで、こんな猫の額ほどのマンションで一生終わるのかと思うと悲しいのですが、それ程の価値のある物件なのでしょうか?上の書き込みを見ていると、平米数も低い、確かにそうなのですが、無理してここを買っても、前々からお住まいのもっと広い物件にお住まいの方達との価値観や、生活水準のズレ?など無理が生じてしまうのかと少し不安にもなります。

    購入を検討されている方々の意見をお聞きしたいですm(_ _)m

  88. 547 匿名さん

    都心では普通の価格ですね。
    そして本来71㎡だと2LDKが妥当で、これも2LDKのメニュープランが妥当と思われます。
    3LDKだと90㎡以上は必要ですので、ここも含めた都心エリアですと大体1億2000万以上の予算が必要です。
    (ちなみにご指摘の7600万の部屋は北向き1階で、だからお安いといえます)

    また、行けばわかりますが、このエリアは整然と区画された中に数億円以上の戸建てが大部分です。その中に大使館や官邸が点在しています。
    自分もここは環境は素晴らしいと思いましたが、自分の住むエリアではないなと思い断念しました。

  89. 548 購入検討中さん

    >1億2000万以上の予算が必要です。
    そうなんですね…。となると、一般の会社員では、親からの援助などが無ければ到底購入できない金額になってしまいますね。いちおう、これでも会社では出世頭と言われて年収1500万ぐらいありますが、それでも無理そうですよね(T_T)

    >この物件の周辺だけでもそうそうたる経済界の重鎮が何組いるか、、それはそれはスゴイです。
    そういう方もいると思いますけど、上の書き込みを見ると、家の他に車も凄い外車とかも持っている方が多いようですが、住民の方達って一体どういう層の方達なのでしょうか?きっともし買えたとしても、固定資産税などもお高いのでしょうね(^^;

  90. 549 匿名さん

    3LDKなら、少なくとも100㎡以上ほしいかな。
    90㎡以下なら、できることなら2LDKにしてほしいところ。
    そうじゃないと、ユトリが感じられない。

    高級住宅地と言われる土地であればなおさら。ここが高級住宅地かどうか知らないけど。

  91. 550 匿名さん

    年収1500万程度で池田山とか恥ずかしいよ。埋立地のタワマンあたりにしときなよ。

  92. 551 購入検討中さん

    >>550
    タワーは子供もいるし、埋立地は液状化なども怖いのではじめから候補外です(^^;
    1500万程度と言われますが、40代はじめの会社員なんてその程度が精一杯です。
    では池田山には会社員は住んでいないのですか?それか、住んでいても役員クラスの高齢者ばかりとか?(^^;

  93. 552 匿名さん

    だから普通のサラリーマンなんて住んでないよw

  94. 553 匿名さん

    547ですが

    >548さん

    自分は年収2000程度ですが(会社員ではありません)、ここは断念です。

    >549さん

    >3LDKなら、少なくとも100㎡以上ほしいかな。

    そうですね。自分が今住んでるマンションも、90㎡までは2LDK、100㎡以上で3LDKです。

  95. 554 匿名さん

    大企業の高齢ご褒美サラリーマン役員なんてのもいないよ。清水建設だったかの社宅があるから若いのもたまにいるけどね。

  96. 555 周辺住民さん

    何だか、このマンションというより、池田山という場所についてのご意見が多いようですが、

    >548さん、40代で1500万とは頑張っておられると思いますよ!
    確かに、企業経営者の方、例えばSONYの元会長や、オリックスの会長、服部セイコー一族など、
    年収は優に数億ある方達もお住まいですけれど、会社員っぽい方達もお住まいですよ。
    ただ、確かにあまり若い世帯の方は見掛けないかもしれません。

    また広さについてですが、>549さんも言われている通り、やはり3LDKなら100㎡以上は欲しいですよね。
    私の家は3LDKで160㎡ほどですが、そうするとリビングが40畳ほど取れますし、洗面・バスルームなども、
    ある程度の余裕が取れます。既に建っているマンションは、それぐらいがこのエリアの一つの基準だと思いますが、
    それに反して、このパークハウス池田山はほとんどの物件が100㎡以下と狭く、場所柄不釣り合いな印象を受けました。
    売れ行きはどのようになっているのか、気になるところです。

  97. 556 周辺住民さん

    >554さん
    何やら知ったかぶりですねえ。「高齢ご褒美サラリーマン役員」という意味はイマイチですが、
    例えば、美智子皇后のお兄様、日清製粉の元会長もお住まいですし、
    他にも名だたる大企業の役員、元役員の方々も多いです。

  98. 557 周辺住民さん

    >>547 >>553
    年収2000万円もあるのに断念ですか!ちなみに今はどの辺りでお探しなんですか?

  99. 558 匿名さん





    金額はおいといて良さそうな間取りの住戸は
    比較的早い段階で売れていますよね。

    7000〜9000万の部屋で70平米は、間取りが使いにくい。
    せめて2LDKか1LDKだったら売れたかも。

    設備面の大理石廊下、石をふんだんに使用している水周りはいいと思うけれど。

  100. 559 周辺住民さん

    間取りはその通りですね。
    72㎡のタイプだと、2LDKでも寝室が6帖と4.3帖。92㎡のタイプでも寝室が6帖と7帖って、
    そんな狭い寝室で、キングやクイーンはおろか、ダブルベッド置いたら結構ギッチリ、という感じでしょう。

    想定顧客として、ファミリー層を狙っているのか、それともシングル、DINKS層狙いなのか?
    ファミリー層だとすると、1億近い金額を出して、家族3〜4人でそんな狭いマンションは辛いでしょうし、
    かと言って、単身・カップル層には価格が高くなるため、1LDKなどの選択肢は無いようですし。
    その辺り、そもそものマーケティング自体、ミスマッチな気がしませんか?

  101. 560 周辺住民さん

    勝手な私感ですが、こんな細切れな間取りにするぐらいなら、
    2戸コネクティング140㎡ぐらいにして、30帖のリビングに、10、6、6帖ぐらいの寝室。
    それで価格は1.7億円ぐらいに設定したら、買い手は付かないものですかね?

  102. 561 匿名さん

    正田さんはサラリーマン社長と違うでしょ。創業者一族。

  103. 562 匿名さん

    >557

    現在、数年前に購入した城南エリアのマンションに住んでいますが、都心への買い替えを考え、ここや港区千代田区の物件のMRを数件回りましたが・・・やはりどれもお高いですね。
    ということで買い替え自体を断念しつつあります。

    今のところも、利便性まずまずで閑静、緑も多いので。

  104. 563 匿名さん

    千代田区は、潤いのない街、緑のない街が多い気がしませんか?
    職住近接と言ったって決してオフィス街に住みたいわけじゃありませんしね。

  105. 564 周辺住民さん

    >>563
    ここは、ザ・パークハウス池田山の掲示板なのでスレッドが違う気がしますが、
    千代田区のことをあまりご存知無いようなので一言だけ。

    千代田区といっても広く、確かにオフィス街もありますが、例えば番町エリアは、
    英国大使館や、桜で有名な千鳥ヶ淵〜皇居、靖国神社など緑も潤いもありますよ(笑)
    元々、江戸時代には諸藩の上屋敷が多く点在していたという場所柄、
    緑や広い敷地を引き継ぐ邸宅やマンションも多くあり、確かに商店やスーパーなどは少ないので、
    日常生活には少し不便な面もありますが、素晴らしい住宅地でもあります。

    ご自分の朧げなイメージだけで意見を書き込むのは、慎まれた方が宜しいかと。

  106. 574 匿名さん

    ファミリー層で、残りの住戸に一億出すか?
    わたしもなさそうに思います。

    むしろ1LDKで一億のゆとりある間取りなら、
    池田山を知るお金持ちが、子供に買ったりしそう。
    外資系の独身者とか。

    文句なしの立地に
    作りは最低限を押さえているに
    ・・・間取りが惜しい。


    残りの住戸は間取り変更か、どなたかの意見のコネクティング
    案が間違いないように思う。

    結局 池田山をよく知らない人間がリサーチ不足でこんな間取りにしたんだろうな。
    周辺住民のほうが購買層を把握している気がする。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  107. 577 周辺住民さん

    今日はすごい雪ですね!

    さて本題ですが、コネクティング案も提案しましたが、三菱地所さんに多少理解を示すとすれば、
    ここ数年の経済不況の中、やはり1戸2億近い物件を市場に出しても、果たして買う層がいるかどうか、
    それならば、小さく細切れにして割安な価格設定にして売りだそう、というのが彼らの判断だったのでしょう。
    ただ、今現在の結果として、>>574さんの仰るとおり、エリアと購買層のミスマッチが起きてしまい、
    リサーチ不足もあり、なかなか苦戦しているのだと思われます。

    ご存知の通り、このマンションは池田山でも8年ぶりとなる新築物件で、
    もし間取りやグレード感など良い感じだったら、私自身も住み替えを考えていたのですが、
    出来れば150㎡以上の3LDK以上を望んでいましたし、場所柄を考えても、当然そのようなマンションが
    建設されるものだと考えていたので、正直拍子抜けというか落胆も大きく、書き込ませて頂きました。

    もし、この掲示板を地所の方が見ておられたら、コネクティングの可能性なども含めて、
    ご検討頂ければ良いかと思われます。ところで、この物件の天井高ってどれぐらいかご存知の方いらっしゃいますか?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  108. 578 購入検討中さん

    私は傍観者の検討者ですが、このマンションの出来栄えは気に入っています。
    ただ池田山自体が、イメージが暗く、やはり五反田アドレスなところもマイナス点かと思っています。
    かといって、港区渋谷区の一等地の高級マンションは高すぎて手がだせません・・。
    そういう層が安くて静かな環境が手に入る池田山あたりを検討するわけですが、このスレッドみるとさらにイメージが・・笑
    あと相当売れ残ってしまっていますが、場所の割に価格が少し高いのだと感じています。
    前からあった木を残すなど、随所にこだわりのあるいいマンションなんですけどね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  109. 579 購入検討中さん

    天井高はリビングが2570
    他がだいたい2200くらいです
    標準的ではないでしょうか。
    ただ、レイアウトがひどすぎます。
    池田山は住宅地としてはいいところかと思いますが、人気が少なすぎて寂しい感じがするのでしょう。
    近隣の方は、できればマンションでなく、戸建てにしてほしかったのでは?

  110. 580 周辺住民さん

    >>579
    情報ありがとうございます。本当は270cmぐらいあると気持ちいいのですが、ギリギリ及第点、
    という感じですね(笑)

    戸建て、とは言いません。やはり敷地が450坪ですから、今時そのようなお屋敷を建てるのは、
    なかなか大変でしょう。ただ、すぐ近所に一年ほど前に建てられた、
    一階が何と能舞台になっているお宅があるのですが、著名なデザイナーの設計らしく、
    建物の意匠や植樹の感じもとても素敵で、やはり戸建てもいいなあと思います。

  111. 581 購入検討中さん

    住宅地のマンションは高く建てられないので、270は厳しいのではないでしょうか
    確かに近所にはすごい戸建てが多いですね
    もったいない角地の使い方で建てられていますね
    都内では、この空き地の角地だけで戸建てがたっていそうです(笑)
    余裕のあるお家が多いのですね

  112. 582 周辺住民さん

    この辺りは、第1種低層住居専用地域なので高さ制限があり、よく言えば景観を保てるのですが、
    最高でも3階建てが制限一杯で、仰るとおり、天井高もなかなか十分取れないという側面もあります。

    この辺りの戸建ての平均敷地は120坪〜150坪で、建ぺい・容積率も厳しく制限があるので、
    比較的ゆったりと建てられたお宅が多いですね。
    田園調布なども、昔は最低80坪というような不文律があったようですが、最近では随分と
    小さな戸建ても増えてきた印象があり、都心部の住宅地では規模を維持していくのは難しいようです。

  113. 583 匿名さん

    『良い物件を買った』と思いたいなら、
    売れ残りの無いマンションを選ぶべしですよ。
    中古の物件当たってても素敵なマンションは空家はありません。
    不動産屋が得意気に『ここは人気があって空きませんよ』って言うじゃないですか。
    ここに住んでもリセールは残念ながらアウト。問題は明らかですよね。
    空家だらけのマンション。デベロッパーもそろそろ考え方変えないとね。
    買ってくれた人が報われないですよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  114. 584 周辺住民さん

    スレッド云々はさておき、このマンション、間取りの比較的良い専有面積の広い高額物件は、
    早い段階から売れてしまっているそうですから、このような中途半端なプランニングをした三菱地所の、
    マーケ力不足というか、需要とのギャップをきちんと認識されるべきでしょうね。

    それで結局、今の段階で残り何戸になっているのでしょうかね?

  115. 586 匿名さん

    私がいいたいことは、ここが売れ残っているのは
    池田山の魅力がないせいではなく、このマンション
    特有の問題だ、ということです。

    その点、ご理解頂ければ、問題ありません。

  116. 587 購入検討中さん

    土地代が高すぎて,売るためには各種仕様を落としてしまった
    その結果、場所に見合わない貧相なマンションになってしまいました
    結果として売れない
    最近の地所さんは失敗が多い気がします

  117. 588 周辺住民さん



    能の舞台のある御宅、本当に素敵ですね。
    建築中の段階から気になって見ていました。
    さすがに建築家の意匠だけのことはあります。


    逆側の関東病院の坂付近もすごい御宅ばかりで
    季節がいい時は散歩をしながら眺めています。
    このあたりは広い範囲で五丁目ですね。

    分譲マンションですしこのくらいの落ち着いたトーンのタイルのほうが馴染んでいると思いますよ。
    玄関と廊下に一切の段差がない?
    トイレやパウダールームの石が厚いですね。

    内装は家具やオプション次第でもっと高級感はでるんじゃないでしょうか?





  118. 589 周辺住民さん

    まさに、そのとおりだと思います。
    ただ、この場所は元々国有地(内閣法制局長官公邸)だったので、
    一般競争入札で、割安に購入したはずなのですがね…
    ちなみに、当時の建物は写真のような感じでした。
    11億も掛けて建立されたらしいです(^^;

    仰るとおり「ザ・パークハウス」になってから、地所はダメダメな印象ですね。

    1. まさに、そのとおりだと思います。ただ、こ...
  119. 590 周辺住民さん

    上の書き込みは、>>587さんへのものです。

    >>588さん。関東病院近くもいいですよね。つい最近建ったホワイトハウス?のような館も趣がありますし、
    駐車場を挟んで、壁がそびえ立っている洋館は、竹中工務店創業者一族のお宅で、
    中の建物が見えないぐらいの広い敷地ですよね!

  120. 591 周辺住民さん




    土地だけ高くてデベが売るために各種仕様を下げてコストダウンしていたら
    購入者もバカじゃないし、見送ることになりますよ。
    ここ自体は周辺建物と比較してもそこそこいい仕様で貧相ではないと思いますよ。

    ...失敗は狭い部屋の間取りと、価格帯ですね。
    高額住戸と最安住戸差の価格が倍近いのは、26世帯のマンションとしてはバランスが悪い。
    全住戸一億2000以上で100平米、15戸のほうが完売したんじゃないかな?

    場所が横綱級だけに残念。

  121. 592 購入検討中さん

    パウダールームの床は大理石でしたか??
    リビングの床はどう思われましたか?
    1億円を超えるような物件の内装でしょうか?

  122. 593 周辺住民さん

    >>591

    その通りですね。同じ周辺住民ということらしいので共感して頂けるかと思いますが、
    同じ建物内で2倍ほどの価格差があるよりも、全室1.2億以上なりに揃えた方が、
    ある程度以上の価値観でバランスしますし、ある種の連帯感や一体感も生まれやすいですよね。

    重ね重ね、最近の三菱地所のコンセプトなど、一体どうなってしまったのか疑問ですね〜。

  123. 594 周辺住民さん



    590>>> やっぱりですか?
    前に知人から池田山にお住まいがあると聞いていて、
    あるとき表札を拝見して、もしかしてここかな?、と思ったことが。。
    確かにそんな感じの建物ですね。

    駐車場向かいの和風のお宅やその隣の洋風の邸宅も素敵ですよね。
    病院関係者の寮のある急な坂のあたりもいいですよね。

    目黒方面からガソリンスタンドを入って三叉路、角あたりの御宅もスゴイと思いました。
    色々な意味でです。
    蔦を這わせたお家も雰囲気ありますね。

  124. 595 周辺住民さん



    592さん
    厚いと感じたのは、トイレと洗面所のカウンターの石の厚さです。
    昨今はこの半分の石を標準としている物件が多かったのでそう感じました。
    ただしMRは一番広い100平米〜の住戸仕様でしたから、様になって見えたんだと思います。
    こちらも80平米以下であの仕様は想像できませんよ。

    フローリングが無垢でないのは確かに安っぽいですね。
    そこは明確にコストダウンしたと思います。
    あとはもうこれから購入では不可能かもしれませんがオプションや家具ではないでしょうか?
    MRもオプションだらけでしたしね。

  125. 596 購入検討中さん

    内装に家具が勝ってしまいそうです
    いかんせんあの間取りじゃあ
    コーディネートが難しいですね

  126. 597 周辺住民さん

    率直な疑問なのですが…
    残っている住戸だと、LDが最大でも20帖ほどなのですが、
    その場合って、ダイニングは4脚、6脚ですか?
    ソファは大抵何人用を置かれるんですか?

    11帖のLDなんかもラインアップされていますが、正直狭すぎてどれぐらいものが置けるのか、
    想像ができないもので…

    それから、皆さん、リビングの床材がどうとかパウダールームの石がどうとか、
    建具にこだわり、興味?をお持ちのようですが、少なくとも1億近い物件を購入される訳ですから、
    やはり家具などにも、それなりの、まあ数百万クラスのものをお使いになられているのですよね?
    床材が素敵だろうと、大理石だろうと、そこに数万のソファやダイニングセットでは、
    チグハグな印象の部屋になってしまいますよね(^^;

  127. 598 匿名さん


    596>> どの部屋を検討しました?
    さぞかしの家具なんでしょう。

  128. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸