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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩12分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上52階 地下2階建、一部地上2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月竣工済み 入居可能時期:2013年04月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判
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1
申込予定さん
明後日は登録説明会です。
私は南西高層階で要望書出していますが、レス読むと北西や南東を希望している方が多い気がします。
営業さんから特に電話ないということは、今のとこ倍率1倍なのかな・・・
登録説明会に行かれる方はいますか?
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2
匿名さん
辰巳駅が最寄りかと思ったら、豊洲駅も同じ11分なんですね。
豊洲駅の方が、入口からホームまでの距離が近いし、エレベーター、エスカレーターの位置や数が多いので断然便利です。
これは比べるまでもなく、メインは豊洲駅ですね。
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3
匿名さん
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4
匿名さん
確かに豊洲駅も使えて便利ですが、辰巳駅は信号もなく車の通行のない道を使っていけるのが、子供連れなどには良いらしいですよ。
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5
匿名さん
辰已はなんか薄暗くて苦手だ。キャナルの方通っていけば多少なりとも違うのかもしれないけど
まあだったら普通に豊洲使うけどな
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6
契約済みさん
辰巳駅までは目の前の橋渡るのと、Wコン辺りの橋渡るのではどちらが近いですかね?
朝は辰巳から乗って帰りは豊洲で降りようと思ってます。
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7
申込予定さん
朝は有楽町線都心向きも座れると小耳に挟んだのですが、豊洲から乗っても座れるんでしょうか。
この前、会社からプラウドタワーに帰るトライをしたのですが、有楽町線の車両モニターはこの物件以外にもマンション情報がいっぱいでした。
写真はその時に、北西サイドから撮影したものです。
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8
匿名さん
有楽町線の延長もあるし豊洲が使える方が色々と幅は広がりそうですね。
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9
購入検討中さん
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11
匿名さん
“延伸構想”なら異議ないですか?
虚偽に該当するのか、素人には分かりませんが。
>7
豊洲から座るには時間帯によります。
近年の人口増加で、8時過ぎに座れることは少なくなってきたように思います。
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12
匿名さん
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13
申込予定さん
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14
匿名さん
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15
匿名さん
両駅とも11分だが、敷地までの徒歩時間の表示だから、エントランスまでは豊洲からだと2分余計にかかる。
今は工事中なので余計にそうだけど、なんとなく、豊洲駅構内の動線も悪くて、ホームから外までの心理的な距離が遠い。
とはいうものの、現実的には、気候がいいときの朝は辰巳へ、帰りは豊洲から、になりそう。
辰巳駅へは、団地回りと桜橋回りでは、実際に歩いてみても何十歩も違わない。近い将来団地側は工事が始まるので、気分は運河沿いの方が全然良いかな。
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16
匿名さん
辰已は団地の建て替えで今後10年以上は工事で悩まされるしな
大型車両も多いだろうしあんま行きたくないよな
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17
匿名さん
15年間掛かるそうですよ。辰巳団地の建替えは。
建物解体と建築。
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18
購入検討中さん
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19
申込予定さん
こないだ駐車場全部埋まってたので、隣のららぽーとに車止めましたよ。
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20
匿名さん
駅遠物件だと売る時大変そうですね。
東雲一帯の中古マンションが多く売れ残ってるのも心配。
豊洲ならすぐに買い手がつくでしょうけど
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21
匿名さん
豊洲なら、物件がすぐに売れているかのように聞こえますよ。
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23
購入検討中さん
このマンションは、東京都LCP住宅登録の認定がされるのでしょうか。
あるのとないのとでは、資産価値が大きく変わると聞きました。
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26
匿名さん
高層ビルの注文のほとんどが免震
朝日新聞の朝刊記事より
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27
匿名さん
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28
匿名さん
免震ならレックスか晴海タワー。
比較して好きなものをどうぞ。
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30
匿名さん
>23
素人目では認定されないと思います。
具体的には第3章ニ項。
燃料が安定継続して供給可能で…
いかがですか?
こんな基本方針をクリアするマンションなんて作れるのか疑問ですが。
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31
申込予定さん
>30さん
そうなんですよね。クオリティーセミナーでも、予定している燃料備蓄を少し上回ると法律上、燃料タンク扱いになるとかで、危険物取扱主任者を常駐させなければならなくなり、コストが見合わないということでした。
結局、その基準達成するためにはコストかかるので、資産価値維持とバランス取れるか謎です。
達成したマンションがわずかしかなければ、判断基準として一般化せず大勢に影響ないかもしれませんね。
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33
匿名さん
辰巳駅から乗れば、最悪でも豊洲で座れる。
豊洲からは座れない事も多い。
バスを使わず、悪天候でなければ、朝は辰巳駅がおすすめ。
今は想像しづらいが、真夏の猛暑時期も、ずっと水辺の歩行者専用路なので、アスファルトの上とは雲泥の差。
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34
匿名さん
定期券を辰巳駅から買わなきゃいけないね。
会社にも最寄駅は辰巳と申請して。
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35
匿名さん
夏は桜橋は涼しくて快適だよ。
通勤は激混み&排ガスにまみれる豊洲駅より辰巳駅がおすすめ。
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36
匿名
今なら辰巳からなら、座れる確率高いよ。今後マション増えて人口増になると変わるかな?
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37
匿名さん
マンションが増えるのと、
辰巳団地建替えでの人口増ですね。
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38
申込予定さん
>9さん
お!いらっしゃいますね。登録説明会に来てる人は、将来のご近所さん確率が高いですよね。
まだ、ご検討中の方で何か営業さんとかに聞いてきてほしいことがある人は書き込みお願いします!
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41
匿名さん
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42
購入検討中さん
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43
匿名さん
辰巳の人口がいくら増えようと、新木場始発の有楽町線のキャパは全然余裕だよ。京葉線からの流れはあるが、都心部での激混みに対応できる輸送容量だから。定員1400人の電車が1時間に20本。界隈の人口が5000人増えてうち3分の1の1500人が1時間に集中しても、定員の5%増にしか過ぎないもの。
でも一度座るのになれちゃうと、数分立つのも億劫になりそうだね。
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46
匿名
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48
匿名さん
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50
匿名さん
一期は1.1倍だったと前スレにあったよ
かなり必死の組み替えで野村が重複を避けさせたようだが
野村はとにかく売り切りの方針だから、倍率上げて人気に見せることはしないみたいだな
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