東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア豊洲コンフォートプレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 枝川
  7. 豊洲駅
  8. イニシア豊洲コンフォートプレイスってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-11 14:01:26

イニシア豊洲コンフォートプレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区枝川1丁目10番1号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 (4番出口)
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩14分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分 (西口より)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.23平米~72.20平米
売主:コスモスイニシア

公式URL:http://www.i-toyosu.com/



こちらは過去スレです。
イニシア豊洲コンフォートプレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-21 15:51:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア豊洲コンフォートプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 662 匿名さん

    違法占拠の確定判決は出ているのでしょうか?

  2. 666 匿名さん

    >とても仲良くできる気がしません
    仲良くなろうとされたのなら、その意見尊重しますが、人間そんなに悪い人はいませんよ。

    でも、自分の長く住んでいる土地を出て行けとなると条件は異なるでしょう。

    それぞれの個人を知らずに、集団として判断されるのは、偏見とか差別になる危険があるでしょうね。

  3. 670 匿名さん

    よくご存知の方、

    結局不法占拠については、どういう判決になっているのですか?

    ここで、これだけ問題にされるのであれば、まさか、和解とかなんてことはないと思いますが、立退き命令が出てまだ占拠しているのであれば、強制執行すれば良いだけの話ですよね。

    でも、民事裁判で訴えられた方が、地域にとって問題がある方とは、必ずしも限らないでしょう?あくまでも、被告・原告は、民事裁判の当事者どうしの話ですからね。訴えられた方には、親もあれば子もあるでしょうが、皆さん問題があるのですか?生まれたての赤ん坊も含めて。

    私には正直なところ、民事裁判がマンションにどのように関係あるのか、全く理解できませんね。

  4. 675 匿名さん

    内容が正しいかどうかは別として、このような研究もあるようですよ。

    Low IQ & Conservative Beliefs Linked to Prejudice
    Stephanie Pappas, LiveScience Senior WriterDate: 26 January 2012 Time: 10:29 AM ET
    http://www.livescience.com/18132-intelligence-social-conservatism-raci...

  5. 677 匿名さん

    住民スレ作ったら?

  6. 681 匿名さん


    で、民事裁判の結果はどうなの?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  7. 685 匿名さん

    >>644
    に「こわい」と部分的に引用されている「住民監査請求監査結果」のPDFファイルを読みましたが、結論は、「不法占有され、財産の管理を違法・不当に怠っているとの請求人の主張には理由がないものと認める。」ということのようですよ。

    不法占有の事実はないということではないでしょうか?


  8. 686 匿名さん

    >公の場面で親日的な発言ができない国を支持する

    そういう国や国の政策を支持する必要はないと思いますが、政権によって変わる国の政策と、国民や民衆の考えは別ではないかと思います。(もちろん洗脳されている場合もあるでしょうが、それはその人たちの責任ではないと思います。)おそらく684さんもそうお考えではないかと思います。

    仰る通り、過去の歴史は別に、個人としては仲良くできるわけですし、お互い学べるものも多いわけですから、仲良くして行けば良いと思います。

    ありがとうございます。

  9. 687 匿名さん

    キムチの不買運動をしている私にはとても手が出せない立地です。同じような検討者の方はいますか?

  10. 688 匿名さん

    懐の狭い日本人の恥ですね。

  11. 689 匿名さん

    不快なレスは大人としてスルーしましょうね。

    相手を煽ってしまうと自分も悪くなりますよ。ご注意を。

  12. 690 入居予定さん

    そうですね。689さんのおっしゃるとおりです。

    不買運動くらい日本人なら当然の行為だと思いますが、でもそれはここの検討とは関係ない話です。

  13. 691 匿名さん

    やせ我慢せずに、おいしいキムチは買えばよいし、良いマンションならば買えばよいと思うよ。関係ないものを混同するって、頭悪すぎじゃあないの?

  14. 692 匿名さん

    良いマンションなら買うべきというのは同意します。
    個人的にはここは売主が一度倒産しているので、ゲンが悪いかなと思っています。

    キムチを買うべきかどうかは、個々人の思想の問題だと思いますので、踏み込むべきではないかと。

  15. 693 匿名さん

    中国での日本製品の非買運動と同じで、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いっていうことですね。

    まあ思想は自由でしょうか、あまり賢いとは私は思いません。マンションは高い買い物なので、それぞれが色々な条件を考慮して買えば良いでしょう。

    中国の非買運動では、日本が嫌いな中国人が、中国製の粗悪な車や製品を買って失敗するのではと心配してしまいますが、同じ感じですね。




  16. 694 匿名さん

    >売主が一度倒産しているので、ゲンが悪い
    そういうのは、価格に反映されているのでは?

    物は考えようでしょう。

  17. 695 匿名さん

    694さん
    逆でしよ。
    倒産して返済がきっちり決められているから
    かえって単価は上がってますよ
    その分、狭くしてね

  18. 696 匿名さん

    693さん
    そういうことを仰る方の大部分が大して他国の歴史を知らないものです。結局、ご自分の感覚でものを言ってしまってますよ。ご注意ください。

  19. 697 匿名さん

    >他国の歴史を知らない
    と言いながら自国の歴史も案外知らなかったりして。

    まあ、ある国が憎くて、その国の名産品を不買なんて、ガキ以下の発想でしょうね。


  20. 698 匿名さん

    それで、それをまったく関係のないマンション掲示板で書き込むっていうのも、場所をわきまえというか、どこかおかしくないかい?

  21. 699 匿名さん

    住宅購入で、その土地や周辺の土地がどんな歴史を経てきて、どんな街か。
    どんな層の人達が住んできて、今はどうか。
    これを知るのは大事でしょうね。

  22. 700 匿名さん

    それは個人の自由。

    あんたがやっていることは、あんたが嫌う人以下だと思うよ。

  23. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸