東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part.7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?Part.7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-26 08:41:11

新しくパート7をたてました。
クロスエアタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/
Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188777/
Part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199106/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~91.88平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-18 15:37:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    デベの利益は都に還元ですよ。

  2. 602 匿名さん

    価値あると考える人は契約し
    何処の物件も同じ
    クロスタワーはこの立地でこの金額なら納得します

  3. 603 匿名さん

    >598
    マスタービュー
    三茶スミフ
    センチュリーフォレスト
    etc,,,

  4. 604 匿名さん

    598にホントの事、教えたらカワイソウだよ。マスタービューとか、センチュリーとか知りえないんだから。

  5. 605 匿名さん

    マスタービューとセンチュリーなんて、価格が二ランク上ですよ。

  6. 606 匿名さん

    グレードはクロスと比べられますか?
    クロスエアタワーは図書館、大型スーパー、総規模店舗3店、39階ビューラウンジ、39階エグゼクティブスイート、目黒区役所出張所、目黒区高齢者支援窓口、パーティルーム、キッズルーム、フィットネスルーム、ゲストスイート、ミーティングルーム、カフェサービス、コミュニティラウンジ、7000平米の空中庭園隣接。
    渋谷徒歩19分、中目黒徒歩15分
    598さんの感想大賛成です

  7. 607 匿名さん

    だから、一番高級ラインなんじゃないの?

  8. 609 匿名さん

    ネガって言うほどの投稿は見当たらないように思いますが?

    いらぬおせっかいですが、契約者さんは自分の選んだ物件に自信を持って
    契約者板の方で意見を交換されたほうが精神衛生上もよろしいのでは?

  9. 610 契約者

    契約者版は15日から書き込みがないので、こちらの方が良いのです

  10. 612 匿名さん

    一番高級ラインってまさか本気で思ってないですよね?
    雑多なマンションを除いて、この掲示板に上がってくるようなマンションの中でここは中の上じゃない?

    良いと思って買うにしてもそこを自覚しないで買うのはだまされてるも同然だと思うのでかわいそうです。

    エリアで一番高級なんて大嘘書くのは見識を疑います。

  11. 613 匿名

    余計なお世話です

  12. 614 匿名

    池尻大橋エリアでは1番高級な物件には違いないと思いますよ、断言できます。

  13. 615 匿名さん

    意図的に高級物件のマスタービューを無視するね
    そもそもプラウドやクラッシーに仕様で劣ってて、1番高級って言い張るのはちょっとね。共用設備でごちゃごちゃ着飾るのが高級って訳でもないし。

    例の兄弟タワーに勝ってるってぐらいだから、池尻大橋で一番高級感なタワー物件くらいにしておいた方がいいですよ

  14. 616 匿名さん

    614さんのように思うのも612さんのように思うのも個人の自由ではないでしょうか?

    大変失礼ながら、もう少し煽り耐性を身につけられてから掲示板に投稿された方が…

  15. 617 匿名さん

    高級かどうかはともかく、便利なところにあって
    良いマンションだと思いますよ。
    十分購入検討出来ると思いますが。。。

  16. 620 匿名さん

    たしかになぁ。
    クラッシー、プラウド、マスター、センチュリーの価格を出せる方が
    こんなネガ書くとは思えませんもんね。

  17. 621 匿名さん

    >>615
    >そもそもプラウドやクラッシーに仕様で劣ってて、1番高級って言い張るのはちょっとね。共用設備でごちゃごちゃ着飾るのが高級って訳でもないし。

    最近のマンションは共用設備でごまかしてるのが多いね。
    数年前は外国製のキッチン設備などが多かったがコストダウンの影響で今はほとんどないからね。

  18. 622 匿名

    マスタービューやプラウドやクラッシィ世田谷公園など、タワマンじゃないので、個人的には全く興味がありません
    上記三つ物件は見た目極普通な建物で、何処もあるような感じで迫力全く感じませんね
    残念ながら以上の物件は迫力満点のクロスタワーと比較になりません、クロスタワーに失礼だと思いますよ

  19. 623 匿名さん

    今、タワマンですか?外国の方ですか?内陸でタワマン探してるって本当ですか?

  20. 624 匿名さん

    622さんにとって、クロスタワーはプライスレスなんですね。
    でも、一般的な価値はさすがにマスタービュー>>クロスタワーですよ。

  21. 625 匿名さん

    623。今でもタワマンです。
    都心に住む最大理由。
    郊外のタワマンは全く興味無いが。

  22. 626 匿名さん

    624。そんな事はないと思います。価値観は人それぞれ。一般論はいらない。あなたが買ってくれるなら別だけど。。。無理でしょ?

  23. 627 匿名さん

    買えるけど今の値段出して買いたい価値を感じません。
    ゴテゴテ共用施設もお荷物になる可能性が高いですし。

    クロスタワーは買うにしても数年で出てくるであろう中古か竣工前後の大幅値下げのタイミングでいいかな。
    新築価格で無理する内容ではないと思いますし、実際に建って内容が決まるまで静観させてもらいます。
    あくまで主観ですけどね。

    なんて書くと、営業部隊の攻撃対象になっちゃうかな。

  24. 629 匿名さん

    う〜ん、、、でも数年後はここの中古は高くなってそうだけど。どうですかね?

  25. 631 匿名さん

    今が割高なんだから高くなることはないよ。

  26. 634 匿名さん

    ガーデンヒルズなどに代表される一部の超高級マンションはかなりの年月が経っても価値が維持されてますが、そのような物件は一握り。
    ここを含めてほぼすべての物件は当然のように資産価値は下がります。
    特に新築は価格が割高な事が多くそれが顕著です。

    経済状況により、不動産全体の価格が上がればそれに釣られて値が上がり、購入時よりも高くなることはありえますが、投資家ならいざ知らず一般の人は生活のタイミングを無視して経済状況に合わせて売りますか?売って他の場所に住み替えるにしても、その時は他物件も同様に高騰してます。

    そして、高値はいつか終わります。
    これは歴史が実証しています。

    価格が上がっても相対的な価値は上がりません。むしろ時間と共に下がります。物件がいいとか悪いとかの問題ではありません。
    あたりまえのようにここも例外なく下がるでしょう。

    営業の美辞麗句にのって夢を見るのは自由だけど、夢を見たままだと後で痛い目を見ますよ。

    営業の言葉に惑わされず、比較検討中の一検討者なので良いと思えば買うつもりですが、ここの板はあまりにも常識を逸脱した書き込みが多いのであえて書きました。

  27. 635 匿名さん

    >634
    ここは、ポジなんだかネガなんだか分からないカキコミが多いと思っていました。

  28. 636 匿名さん

    物件は悪くないと思いますが、既契約者らしき人の投稿を読むたびに…
    隣人にはなりたくないと思える人が多すぎて…

    新手のネガなんですかね?

  29. 637 匿名さん

    でもここ物件に関しては、現状の坪単は適正ですよね?

  30. 638 匿名さん

    624さん
    マスタービュー>>クロスタワー って
    マスタービューは以前あった既存何とかの問題は解決したんですか?

  31. 639 匿名さん

    購入者の大半は値上げを期待して買っている訳ではないと思う
    この立地でこの値段で満足しているからだと思う
    中目黒と渋谷を共徒歩で行ける大型物件はなかなか少ない
    そして後15年で渋谷エリアは日本一商業地域になると予測している
    池尻大橋地域はまだ発展途上なので、更に大きく変わる事が十分あり得ると考える

  32. 640 匿名さん

    また関東人気物件ランキング第5位入りましたね
    良かったです、来週1位になれればいいね

  33. 641 匿名さん

    >そして後15年で渋谷エリアは日本一商業地域になると予測している

    それは無理
    どう考えても銀座を抜けない

    ヒカリエがあと3個できても無理だと思う

  34. 642 匿名さん

    634はその通りだと思う。
    とくに第1段落の最後の文は肝に命じたい。

  35. 643 匿名

    銀座が好きな人もいれば、渋谷・中目黒・代官山周辺が好きな人もいる。私は後者なので銀座には全く興味もないし、渋谷が開発されるのは大歓迎。

  36. 644 匿名さん

    643さんの意見を賛成します
    銀座はあくまで銀座中央通り一本のみ、松屋、三越、いろんなブランド店ぐらいは主流で
    海外では知名度高いのが事実です
    しかし渋谷地区は広くて、ブランド店なら表参道は銀座に負けない
    総合面積と流動人口なら全然銀座より上
    総売り上げなら渋谷は銀座の何倍でしょう

    ちなみに3.11後、銀座の街はガラガラで人全くいなかったが
    逆に渋谷エリアは相変わらず人混みでしたよ

  37. 645 匿名さん

    渋谷ユーザーなので、渋谷が再開発されて発展するのは好ましいのですが、

    644さんの渋谷は地区として、表参道まで範囲に入れているのに、銀座は通り1本しかカウントしないなんてアンフェアですね。
    渋谷から表参道までくくるぐらいに銀座も地区で考えるなら、有楽町から丸の内、日本橋あたりまで入ってしまいますよ。
    そうまでして、無理矢理に渋谷をNo1ということにしたいですか?
    まぁ、このマンションを無理矢理エリアNo1と言い切ってしまう人(営業?)がいるくらいだからそれも不思議ないか。

    きっと、ここの営業がここでの仕事を終えて今度は別のエリアで営業始めたら、あっさり渋谷をけなしてそのエリアを褒めちぎるんだろうな。

    どうでもいい話ですが。

  38. 646 匿名

    渋谷駅にヒカリエを超える高層ビルを立てる予定を、東急が渋谷区に提案しています。さらに2029年までにJR主導の商業ビルが駅に立つ予定もあります。

    渋谷 再開発 で検索すればわかりますよ。

  39. 647 匿名

    再開発で東横線が終点ではなくなり、地下鉄相互乗換えが便利になり、
    渋谷駅は改札外に出ない通過駅になるリスクもあるわけですけど。

  40. 648 匿名さん

    渋谷がナンバー1になるって、酷いな。こんなこと、誰が信じるだ!そして、ここ、買った方がイイですよって!
    無責任もはなはだしい。。

  41. 649 匿名

    648さんは日本人ではないのでは?ただ文章能力が無いだけ?(笑)

  42. 650 匿名さん

    645さん
    644ですが、銀座は中央通りがメインで、それ以外は寂しいですよ
    別に一本しかカウントしないという訳ではないです
    そして645さん、有楽町と丸の内の半分は千代田区なので
    そうするなら、中目黒とか目黒も南青山、西麻布、六本木など全部入れますよ
    また、銀座エリアはあくまで買い物中心で、その反面、高級住宅はほとんどない
    渋谷エリアは商業のほかに高級住宅はずらりとあるので
    15年後、渋谷巨大駅ビル完成で、日本一の商業と住宅エリアになるのは過言ではないと思います

  43. 651 匿名さん

    渋谷は都市再生開発の特区だからね。

    http://www.jia-shibuya.org/change.html

  44. 652 匿名さん

    650って銀座を知らないのかな

  45. 653 匿名さん

    六本木や青山・表参道からしたら渋谷と一緒にして欲しくないだろうね
    あちらは大人の街ですからね

  46. 654 匿名さん

    渋谷、渋谷、って
    ここは目黒区であり渋谷駅から徒歩19分も離れてる場所だから。

  47. 655 周辺住民さん

    欲しいけど、青葉台で我慢する。

  48. 656 匿名さん

    652さん
    私は銀座で勤めているので、だから良く知っています
    知り尽くしているから、そう感じたんです
    15年後なら間違いなく渋谷エリアのほうが上です

  49. 657 匿名さん

    っていうか表参道は、ほぼ渋谷区
    ここは目黒区

    それと、六本木のような柄の悪い繁華街と渋谷区の高級住宅地を一緒にしてほしく無い。

    まぁ、渋谷駅の総建替えは凄いインパクトになるでしょうね。

  50. 658 匿名さん

    657は渋谷の道玄坂を知らないで六本木をけなしてるの?

    そして、松濤とここは雲泥の差ですよ。

  51. 661 匿名さん

    銀座はここ数年で大人の街からお子ちゃまの街になった。
    銀座は好きだから遊びには行くけど、遠くは無いし。

  52. 662 匿名さん

    クロスタワーは銀座まで車で15分、六本木通り混む場合は別ですが
    銀座周辺は逆に住みたくないね、住むなら渋谷エリアは最高

  53. 663 匿名さん

    第3期2次販売『ご要望書』受付締切したと思いますが
    完売ですよね、情報知っている方いらっしゃいますか?

  54. 664 匿名さん

    要望書の受付締切で完売というのは意味がわかりません。
    売主が3期2次の売出を要望書の入った部屋だけに限定すれば
    3期2次は完売になると思います。

  55. 665 匿名さん

    人気があるように見せかけるよくやる手ですね

    車で15分って結構遠くでもOKだよね

  56. 666 匿名さん

    第3期2次販売の要望書締切は3月4日ですよ。まだ間に合います。
    ただ、週末に先着順販売分で何戸か売れましたよ。

  57. 667 匿名さん

    >>658
    文章をよく読んでもらえるかな?
    ここは目黒区って言ってるじゃないか。それに道玄坂なんて地名は一言も出してない。思い込みのはげしい人だ。

    まぁ、ここは渋谷駅を中心とした生活圏になるんだろうけど。

  58. 668 匿名さん

    ↑何言ってるかよく分からないけど、このマンションと関係ないこといつまでもやってるなよ

  59. 669 匿名さん

    >>664
    要望書受付段階で薔薇を付けてるデベもあるよ。

  60. 670 匿名さん

    640さん
    関東人気物件ランキングてどうやってみるのですか?

  61. 671 匿名さん

    本来は契約が終わらなければ完売というか売買に当たらないと思う。
    少し譲ったとしても申込みが締め切られ売出住戸全てに申込みがある状態までじゃないか?
    薔薇はデベの好きな時に付ければいいと思うけど。

  62. 674 匿名さん

    40階41階のプレミアムフロアは、また1件売れて合計20件中14件分譲済みです。あと6戸で完売ですね。

  63. 675 契約者

    私が契約した理由
    1、日本は人口が現在の1億2000万人から、50年後8000万人まで減少します。去年千葉県でさえ人口が減っているので、地方の不動産は間違いなく暴落していきます。より都会へ都会へと人は集まる傾向になりますので、東京は値上がりこそしないにしても下落率は小さくなります。
     豊洲などの湾岸地区も考えましたが、土地が豊富なだけに供給過剰になり、下落率が大きくなる懸念があります。月島は別として、湾岸はしょせん工場地の埋め立てなので、地盤は間違いなく弱く、大地震には弱いです。
     新宿、池袋、銀座、渋谷を比較した場合、ヒカリエに始まり渋谷駅再開発計画もあり、間違いなく発展する街として渋谷を選びました。発展する街の方が土地の値下がりが小さいからです。
    2、渋谷界隈でどこがいいかと探したところ、プラウド駒場、クラッシー世田谷公園、三茶タワー、クロスエアタワーを選びました。
     家族4人なので、90平米以上は必要かつ、徒歩5分以内の基準が私の優先順位なので、75平米が最高のクラッシー世田谷公園は落選でした、仕様が良いのに75平米が最高ナノはもったいないと思いました。
     三茶タワーは徒歩7分ですし、仕様設備がしょぼい割に90平米でクラスで9500万円なので、クロスの1億の方が断然割安です、で落選。
     プラウド駒場は仕様は間違いなく抜群なのですが、サラリーマンとして東京駅前のオフィスに通う身としては、井の頭線で渋谷まで行き、更に徒歩で乗り換えなければいけないことは、毎日の苦痛なので落選にしました。たらればは禁物ですが、井の頭線と銀座線が直結であれば、プラウド駒場にしていたかもしれません。
    以上

  64. 676 とくめいくん

    準プレミアムフロアの34階から39階も、94世帯中57世帯が契約成立しています。残り37戸です。販売ピッチが上がってきましたね。

  65. 677 匿名さん

    ところで、3期2次の販売戸数はいくつなのでしょうか。
    公式HPによると特定建築者保留床5戸+東京都保留床未定?+先着順8戸
    これで完売を心配しなければならないレベルだとするとちょっと不安になります。

  66. 678 匿名さん

    3期1次もそうでしたが、要望書が出たところしか売り出しませんよ。
    慌てて完売に持ち込まなくても、販売できると読んでいるのでバタつきませんねここは。

  67. 679 匿名さん

    >678
    契約した人達も、売れ具合って気にしないでしょうか?

  68. 680 匿名さん

    679さん。気にしますよね。いっきに完売でもしたら、価値が上がったような気がしますし、売れ残ると値崩れするんじゃないかと。
     ここも値段の設定を間違えてますよね。売れてるラインと売れてないラインが極端すぎます。プライシングをきちんとやってれば、とっくに完売物件なのに。

  69. 681 匿名さん

    広めのところでのお勧めは、先着順物件の3703号室ですね。8550万で90平米。坪単価314万円です。同じラインの上下はすべて完売です。乗り換え物件がうまく売れずキャンセルになったのでしょう。
     北東と北西の角部屋で、東京タワー、新宿などのビューは最高です。夏の暑さは勘弁だけど、冬は床暖房あるから気にしないというか方にはぴったりです。

  70. 682 匿名

    なかなかいい感想ですね、かなり勉強したでしょう
    うちも家族四人で90の南に契約しました
    理由は渋谷ブランド永遠に日本の元気の象徴だと信じます

  71. 683 匿名さん

    日本人は日当たりを気にしますので、北より南を好みますが、マンハッタンは、暑いのを嫌うので家賃も南より北の方が高いのが普通ですよね。
    DNAの違いかしらね。

  72. 684 匿名さん

    マンハッタンのタワーマンションに行ったら、日本のタワーマンションがしょぼく見えるかも。
    パパの書斎が一部屋どーん!!
    タワーに限りませんね・・

  73. 685 匿名さん

    カーネギーの裏の50階に住んでいましたが、STUDIOだったので、ちょっとクロスエアタワーとは比較できませんね。プールとジムはありましたが、1年で2回しかいきませんでした。NYは緯度が旭川並みなので、夏でも太陽は意外と低く、直射日光があたり結構暑いのです。
    東京は太陽が高いので、比較にはなりませんが。。。

  74. 686 匿名

    やはり住むなら南でしょうね、どうしても方向は譲れないね
    一生住むと考えれば、絶対南ですよ、年取ると冬に弱くて夏に強いから、せっかくいい物件買うなら、金出して買ったほうがいいよ、将来売却の時を考えれば南絶対売れやすい、これは日本不動産の基本かもしれないですね。

  75. 687 匿名さん

    >636さん
    同感です。色々な意味で不安。

  76. 688 匿名

    ある意味では、みんなクロスを応援してるかもしれない、あまり気にしないで欲しいね

  77. 689 匿名さん

    >670
    画面の右側に関東物件ランキングってありますよね?
    物件名をクリックすればランキング出ますよ。

  78. 690 匿名さん

    689です。人気ランキングでは無くてアクセスランキングでした。640さんカキコミしてくれないかな?

  79. 691 匿名さん

    私も南にしましたが、北は売れづらいとみたクロス販売者は、北を以上に安くしたので北の方がほぼ完売状況で、意外と南が残っています。
     時間の問題だとは思いますが。。。
    土日のMRもにぎわっていたみたいですから、次の販売で結構売れるのではないでしょうかね。日銀も金利下げて株は上がってきたし、不動産にもお金が回ってくるでしょう。円高デフレが終わったと思っている人がまだ少ない今のうちがバッティングチャンスです。

  80. 692 匿名さん

    689さん。物件名をクリックしても物件のホームページしかでないようなのですが?

  81. 693 匿名さん

    675さん。なかなか良い物件決定根拠ですね!

  82. 694 匿名さん

    692さん
    ヤフー不動産になりますよね?
    物件名の前にアクセス順位が載っていませんか?
    ちなみに浅草タワーがアクセス1位ですね。

  83. 695 匿名さん

    北側が安いのは方角だけの問題じゃない、
    首都高+246の騒音、排ガス問題があるからだよ。
    北側の窓だけ二重サッシ採用してるの知ってますか?

  84. 696 匿名

    北側だけではないですよ。南側も一部二重サッシです。

  85. 697 匿名

    未来の渋谷対銀座
    渋谷に一票
    青学の一部校舎は青山へ移転、学生更に半分相模原から渋谷へ集中、そして実践女子大も渋谷キャンパス開校予定、また大勢な可愛い子を渋谷に集中へ、渋谷は永遠に日本の元気発信元。
    頑張れクロスタワー、夏にでも完売して欲しい。

  86. 698 匿名

    この投稿ペースだと
    来週間違いなくクロスタワーは人気No.1物件になるでしょう!

  87. 699 匿名さん

    南側は販売当初から値段を下げてませんが、
    北側は価格発表後に一度値下げしてます。
    当初の予定価格を保存してあるので、
    知りたい方がいれば貼り付けますよ。

  88. 700 匿名さん

    既契約者が検討板に張り付いて、ポジレス連投しなければならないような物件に
    竣工時点での完売は無いと思いますよ。

  89. 701 匿名さん

    渋谷がいいのは別にいいけど、この物件以外にも渋谷に近い物件はいくつもあるけどそこでもいいってこと?

  90. 702 匿名さん

    そうはいっても契約してしまうと売れ行きが気になるからねえ。
    買ってたら俺もポジレスしてたかもしれないw

  91. 704 匿名さん

    契約してますが、竣工前の完売は無理だと思ってます。
    竣工直前にはある程度値引きするでしょうが、
    それでも完売は厳しいでしょうね。
    契約者としては完売すれば嬉しいですがね。

  92. 712 匿名さん

    昨日夜9時半に銀座で接待がありました
    びっくりするほど人が少なかったです
    これじゃ、渋谷に勝てる訳がないな

  93. 713 匿名さん

    銀座で接待なら良いですが
    渋谷で接待されたら…

    取引減らそうかと思うな

  94. 715 匿名さん

    銀座はイメージだけ、絶対住みたくない

  95. 716 匿名さん

    銀座に住む必要ないけど、この物件も大橋で渋谷に住める訳じゃないからな

    この板の渋谷ポジがよくわからない

  96. 722 購入検討中さん

    一応ポジの見方ですが
    豊洲は銀座まで徒歩で行けない距離だし、45分以上かかると思う
    クロスは渋谷まで18-19分で、表参道まで徒歩29分
    普通、徒歩で行ける距離はエリア内と言えるでしょう?
    そしてクロスは大橋エリアでナンバ1物件について
    他の人は言い間違ってないと思うけど、あくまで大橋エリアの話

  97. 723 匿名さん

    たしかに大橋アドレスに限定すれば間違ってない。
    国家公務員の古い社宅と仕分け大臣の家くらいしかないからねー。

  98. 724 購入検討中さん

    721さん
    青葉台は山手通りの内側なので
    大橋は外側、価値と言えば青葉台のほうが高い
    もしクロスの住所は目黒区青葉台なら値段最低一割増し
    逆に言えば今のは良かったかも

  99. 725 購入検討中さん

    知らなかった。青葉台の住友タワーに芸能人たくさんいるんだよね?

  100. 726 匿名さん

    >>712
    人が多ければ良いなら、池袋や錦糸町はいかが?

  101. 727 匿名さん

    住友さんのタワーは分譲じゃないような気がしますよ
    オフィスと賃貸マンション複合みたい

  102. 728 匿名

    いやいや、池袋錦糸町は無理でしょう、せめて原宿から南へ行かないと

  103. 730 匿名さん

    ここ、渋谷じゃないんだけど

  104. 731 匿名さん


    一応クロスは渋谷エリアですよ

  105. 732 匿名

    『渋谷が良い』というポジが出れば出るほど、渋谷駅近くから引っ越す自分に寂しさを感じてしまいます…。だってクロスしか気に入った物件なかったんだもん…。

  106. 733 匿名さん

    笹塚が渋谷区よりも、青葉台や大橋のほうが生活環境としてはよほど「渋谷」ですよね。
    それに異論は無い。

  107. 734 匿名

    なるほどですね
    クロスはもちろん渋谷に近いというポジで人気を呼んでいますが、実はそれだけだと物足りないという人が多いと思います、まだ契約していませんが、クロスから中目黒に近いのが自分自身に取っては1番心が揺れました、一応4月になってから、MRに行こうと思っています、その頃、まだいい間取りあるように祈るだけです。

  108. 735 匿名さん

    松濤とか不便だよー。
    住みたくても買えないけど、住みたいとは思わないなぁ。
    資産を沢山お持ちの方は住みたいんだろうか。
    法の華 とかあったけど。

  109. 736 匿名さん

    確かに住みたくないね
    静かな場所ですが、生活不便でしょうね
    渋谷駅まで近くないし、物件も高いし
    クロスのほうが全然いいと思うな

  110. 737 匿名さん

    松濤は政治家多し。
    仕事行くのに送迎されるレベルの人しか
    住めませんね。

  111. 738 匿名さん

    渋谷、って言葉が多く出てくるスレだから
    夕方の東横店での出来事が書き込まれているかと思ったら、書き込まれてなかった。

  112. 739 周辺住民さん

    青葉台住んでるけど、友達に家聞かれたら渋谷とこたえてるよ。
    実際会社の交通費も渋谷駅しか出ないから大坂上からたまにバス乗るかあるいてる。

    うちからクロス5分くらいだけど、クロス便利そうだよねー。

  113. 740 匿名さん

    ここは大橋だから東横店は遠いよ。

  114. 741 不動産購入勉強中さん

    渋谷渋谷って言っても渋谷区であれば良かったのですが、目黒でしょ。目黒区なら住宅街がいいな!渋谷区なら環境が悪くてもしょうがないけどね。

  115. 742 購入検討中さん

    うちは友人に中目黒にあるクロスタワーを買うつもりですよと言っています

  116. 744 匿名

    しかし、このクロスタワーの立地は凄いな
    渋谷と中目黒へ両方行けるなんて最高ですが、厳密に言えば、住所は青葉台ならもっといいかもしれないね、贅沢か。

  117. 745 匿名さん

    昨日の続き、今日の検討スレの件数も爆発
    正々堂々と全国新築マンション人気ランキング★1位★に登場しました

    やはり株暴騰で、不動産買う人って本当に多くなりますね
    まさかクロス完売間近???

  118. 746 匿名さん

    元々このあたりって青葉台ってつける案もあったらしいですよ。
    住民たち?が大橋の名前を大切にしたかったとか。目黒区の何かで読みました。憶えてないけど。

  119. 747 匿名さん

    ご近所からの住み替えの方が多いのでしょうね。
    それならば渋谷>銀座だという意見にも納得できます。
    どうしても欲しいという方はすでに契約済みでしょうからこれからが大変ですね。
    頑張って下さい。

  120. 750 匿名さん

    受け渡しまで後1年ですが
    これからが正念場、いい間取りどんどんなくなり
    残り人気ない部屋を完売させるコツが必要かもしれない

  121. 751 匿名

    心配いらない、毎月20戸ずつ売れて行くので、現在残190戸ぐらいなので、計算すればわかるよね。

  122. 752 匿名

    クロスタワーのプレミアム部屋は残り6戸なので、近いうちに完売したら、セレブも認めている物件だと認識します。

  123. 754 匿名さん

    中の上の仕様の中でのプレミアム住戸であって、セレブが買うプレミアムって港区にある高級マンションなんじゃないの?

  124. 756 匿名さん

    渋谷、渋谷ってここはあくまで池尻大橋5分の物件

    徒歩は普通は徒歩圏って言わない距離で排ガスまみれの246&首都高沿いで坂もあるのに。

    渋谷の威を借る大橋ですね

  125. 764 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  126. 769 匿名さん

     ここのプレミアムは誰でも入ることが出来る時点で、プレミアムではないです。永住しない限りは無駄ですよとMRで聞きました。確かに中途半端ですね。だから、売れ残っているのでしょう。人気があれば、販売時期が同じワテラスみたいに完売でしょう。

  127. 770 匿名

    ワテラス販売戸数は240戸しかない、クロスの販売戸数は特にワテラスを越えています

  128. 771 匿名

    757~763のスレが全て消されたが、どんな内容なのか、知っている方いらっしゃいますか?興味あります、ネガかポジか、どっちがな

  129. 772 匿名さん

    なんでここ5戸しか販売しないんですか?
    人気ないんですか?

  130. 773 匿名さん

    毎月20戸売れてるって書き込みしてる営業っぽい人がいるけど、よくわからないね。

    表示と異なる売り方をしてるのかな。とすると問題だな。

  131. 774 匿名

    確かに今回の売り出し戸数は少なかったが、月変わればまた増やすと思う、東急の考えはわからないが、少しずつ確実に売って行く方針じゃないかな

  132. 775 匿名さん

    >773
    再開発案件だから変な売り方はできないよ。
    毎月20戸売れてるなんて嘘。

  133. 776 匿名さん

    おはようございます

  134. 777 匿名さん

    他人を誹謗する発言、差別用語の使用などにより、スレを削除されるだけでなく、全物件のスレの入力から出入り禁止になりますので、注意しましょう

  135. 778 匿名

    夕べポジ対ネガの戦いが激しかったようで、管理会社の出動で静かになりました
    みんな冷静に対応すればよかったのに、それぞれ自分の意見を述べればいいと思いますけどね、せっかく盛り上がったのに、非常に残念でした

  136. 779 匿名さん

    完売予測データ、ご参考に
    未販売と販売中部屋合わせて残195戸と暫定します(地権者分含まず)
    MR販売員合計13人、月に最低1件契約(担当者に話により)
    単純に計算すれば195戸で13人に割れば、結果は15ケ月で完売
    という事は2013年5月で完売できるとの予測結果が出ました
    皆さん、ご感想いかがですか?

  137. 780 匿名

    来年2月末入居後か、まあ、だいたい想像と同じ、2月入居の時に合わせて、完売になれば最高かも

  138. 781 匿名さん

    その予測って意味あるの?
    残物件ほど条件が悪くなるから売れないだろうし
    買いたい人は最初のうちに買うだろうし
    終盤になれば営業の数は減らすだろうし

    この甘い予測よりペースが鈍ると考えれば竣工後しばらく売れ残り必至なことがよくわかった
    売り切りたいなら大幅値引きが必須ですね

    のんびり大幅値引きを待ちます

  139. 782 匿名

    このマンションをひいきしてるというのに
    クロスエアと呼ばず"クロスタワー"と言ってる人は一体なんなんだろう。
    そのずれた呼び方が愛称?

  140. 783 匿名さん

    >781
    売り出し5戸を見て分かるとおり販売ペースは徐々に落ちてくるからね。
    適当な予測は参考にならないな。

    ここの兄弟タワマンの売れ行きはどうなんだろう?

  141. 784 匿名さん

    3期2次が3月中旬で5戸しか売らない予定でしょ
    予測のペース間に合ってないよ

    この期に及んで予告広告で実態を明かさないのも感じ悪いよね
    売主は完売という文句をつけるために最低限5戸なら売り切れると思ってるのか
    逆に5戸しか売り切る自信がないってのが寂しいな

  142. 785 匿名

    >>既契約者が検討板に張り付いて、ポジレス連投

    不自然すぎるよな。
    単なる契約者だとしたら、なぜ営業じみたことばかりする?

    投稿が多くて、読みが追いつかんわ。

  143. 786 匿名さん

    >782
    クロスエアって言うと、246と山手通りがクロスしてエア(空気)が悪い事を思い出させてしまうので、それを避けるためにクロスタワーって呼んでます

  144. 787 匿名さん

    クロスタワーってリアルに渋谷にあるじゃん。

  145. 788 匿名さん

    ワテラスほぼ完売以外に首都圏の物件はほとんど竣工時必ず20-30戸ぐらいが売れ残り
    とくに大型物件は厳しくて、今後も続くかな
    クロスエアタワーを頑張ってもらいたい

  146. 789 匿名さん

    689戸もあれば完売まで時間かかるよ。

  147. 790 匿名さん

    豊洲なんて竣工後も完売までほど遠い道のり。
    ライズなんて完売できる気配すらない。

  148. 791 匿名

    そうですよね
    まだ残ってるを聞いて、すぐに人気ないとか、売れないとか、ネガスレが発揮するのを見て、嫌になっちゃう

  149. 792 匿名さん

    契約者スレの閑散っぷりは大規模タワマンでは珍しい。
    相応の契約者がいるなら、もっと賑わって良さそうだけど。
    自己居住用に買った人少ないのかな?

  150. 793 匿名さん

    今週末に契約者のオプション会は新宿の大塚家具でやるらしい
    行かれる方はいらっしゃいますか?

  151. 794 匿名

    時間あれば行きますが

  152. 795 匿名さん

    >>787
    確かに間違いされやすい
    渋谷クロスタワー
    ここはクロスエアタワー
    しかし、目黒クロスエアタワーにすればもっとカッコイイかもしれないね

  153. 796 匿名さん

    インテリアオプション会は予約制だし、ほぼ埋まってるみたいですよ。
    第一希望の時間帯はダメでした。
    インテリアオプションは竣工後でも申し込めるし
    行かなくてもいいかなぁ。

  154. 797 匿名さん

    目黒を後ろに付けて「クロスエアタワー目黒」のほうがしっくりくるねwww

  155. 798 匿名さん

    そして実態は「クロスエアタワー大橋ジャンクション」

  156. 799 匿名さん

    796さん
    ありがとうございます、そんなに人気がありますか?
    びっくりした、行く人少ないかと思いました
    まあ、物件実体は戸数多いからね

  157. 800 匿名さん

    WEBからオプション会を申し込みましたが、
    ブランズの契約者さんも同日みたいですね。

  158. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸