神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ甲子園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 甲子園砂田町
  7. 甲子園駅
  8. ブランズ甲子園ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-02-25 00:45:04

ブランズ甲子園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市甲子園砂田町5番1(地番)
交通:阪神本線 「甲子園」駅 徒歩9分
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩18分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.36平米~100.20平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店



こちらは過去スレです。
ブランズ甲子園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-17 21:49:57

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ甲子園口コミ掲示板・評判

  1. 975 匿名さん

    近隣に住んでますが、バーベキューは昨年もやっていたのを見ました。
    GW時期か夏だと思います。

    砂田町は中津浜線より西は別地域ではありません。
    同じ学校区が同じですからね。

    少しずつ建物ができてきてますね。
    砂田町の雰囲気が少しでもよくなればいいと思います。

  2. 976 匿名さん

    若いひとだったらあのおたくには普段住んでない人だから一時のことでしょう。別の地域から引っ越してこられた方かと。
    まあこんなとこで話したって直接言わないとなんの解決にもならないし、ブランズのスレには関係ないことだし、 、、

    中津浜より西は浜田町ですよ。別に同じ学校区でもよくないですか?何が仰りたいのか。

  3. 977 匿名さん

    三月が待ち遠しいですねー(^ー^)ノ早くできてほしいです!

    ここらへんだと、児童館はどちらにいかれますか?

  4. 978 住まいに詳しい人

    >>975
    どうでもいいのですが、 「中津浜線より西は別地域ではありません」と断言されると
    一言、言いたくなりますね。 中津浜線より東は「一種中高層住居専用地域」で
    西は 「一種住居地域」 言葉の響きとは別に「一種住居地域」の方が規制が緩いのですよ。
    浜田町は砂田町と同じ「地区計画内」ですけど、春風町は知りません。
    尚、中津浜線をはさんで西と東で地価が違うのは プロの間では常識です。

  5. 981 匿名さん

    甲子園駅から北に、甲子園筋から西に離れるほど土地の格は下がっていくんだよ。中津浜線ぎりぎり東側のこの地域はまあまあってとこ。

  6. 982 匿名さん

    何故毎年??初めてのはなしですよ。

    人のふり見て我がふり直せで、我が子に躾しとけばいい話です(笑)

    隣三保町にすむ知り合いは高学歴高収入で、立派な仕事につき、挨拶、マナーなどほんとにしっかりしていてなんとも躾の出来た方が多いです。

    どこにいってもどこに住んでもいろんな方がいます。家賃がたかいところにすもうが、常識のない方もいます。我々は常識を忘れず、マンション内でいい関係を築きながら生活したいですね。

  7. 983 匿名さん

    981さん先日うりにでてた三保町土地は坪単価148万ですよ(笑)五番町付近も138万でした。
    駅前はもちろんたかいですか、駅から離れようが三番町あたりもそのくらい。甲子園筋を逆側に行っても一般的には高い。
    砂田町もそこよりは安いにしろ土地は高いですよ。一軒家建てようと思えば、大変です。
    それにこれだけの広さの土地はもうでませんから、希少です。
    一概にはいえないので、知らないのに発言されないほうがよろしいですよ。

  8. 984 匿名さん

    まあ、話変えましょ(^ー^)ノ

    とりあえずあと半年くらいですねー!楽しみで楽しみで仕方ないです。

  9. 985 匿名さん

    買い物は、普段はピーコック、か、ダイエー,偶にイカリ,近くのジャパンは穴場。
    足を伸ばして、トライアルか,業務スーパーでしょうか、 ジャパンの隣にセブンイレブンが
    出来る様で、銀行代わりに便利かな。

  10. 986 匿名さん

    トライアルってなんですか?スーパー?業務スーパーって西北のガーデンズから夙川にいくところの??

    そこまでいかなくても近場で十分そう!ヨーカドーもあるし。
    セブンイレブンできるんですね!知らなかったです。五番町のローソンもすぐそばだし、さらに便利ですねー!
    あと、甲子園筋にこどもくりにっくも出来るみたいですよ!そばの岩田クリニックもとてもいいみたいだし。病院なども安心ですね。

  11. 987 匿名

    近くの住民です。

    トライアル武庫川店は阪神武庫川駅南側付近兵庫医大の横にある24時間営業の激安スーパーマーケット 大きな駐車場もあるし目の前がホームセンターコーナン

    トライアルは食材から生活雑貨まで何でもとにかく安い!

    知っていたらなかり重宝すると思いますよ



    ジャパンの横にセブンイレブン出来ますね(笑)

  12. 989 匿名

    今どき床暖房が無いのに仕様面で勝ってるのか

    中古も苦戦中やろ

  13. 990 匿名さん

    988さんはとりあえず何かわるいことをいいたいんでしょう。
    無視です(笑)

    残念ながら、砂田のとちも坪単価97くらいででてましたよ。
    決して安くはないし、
    私学に行かせてますが、自転車月極で阪急もJRもつかえるし、この辺で甲陽に通ってるお子さんもたくさんいますよ。
    私学ですけど。

    床暖房はエコポイントがつかないとかで、以前見に行ったマンションもついていなかったです。床暖房いらないひとには問題ないですけどね。マンションは密閉性がたかいから、暖かいし。

  14. 991 匿名さん

    子供用の塾徒歩二分のところにあるじゃん
    京大出身の先生が教えてくれてかなりよい。

    西北も車で五分だし、自転車で十分くらい。全く問題ないかと。実際かよわせてますが。

  15. 993 匿名

    あとどのくらい部屋は残ってるの?

    西宮市はある程度安めやないと完売は無理ちゃうのかなぁ

  16. 994 不動産業者さん

    990さん
    どこまで当地のことをご存知か知りませんが、砂田で97万なら相当安いですよ。
    その情報元はどこですか?・・・・旗ざお地なら納得ですけど。

  17. 995 匿名

    砂田はだいたい一坪120〜130やろ

    97は中津浜線沿いでも安いと思いますけど

  18. 996 マンコミュファンさん

    >>990
    無視です笑って言ってるわりに長文&連投で必死で言い返して全然無視できていないあたり
    988さんの指摘は図星なのかなと。。。
    親なら子供をわざわざ自転車で遠い駅まで行かせてそこからさらに電車、という面倒な手間は
    かけさせたくないのが本音ですから。
    雨や夜道で何があるか分かりませんからね。

    これは個人的な意見ですが、子供の通学路が別の沿線、大阪や三宮にも別の沿線で十分アクセスできる(むしろ早い)なか
    阪神沿線に住む価値は値段の安さ以外に見当たらないです。
    お金があるならきちんとした環境が整った地域を選ぶ事も親のつとめかなと思いました。
    ここでだって頑張れば私立に通える!というのは正直魅力にはならないです。
    以上、辛口長文失礼いたしました。ロムに戻ります。


  19. 997 匿名

    ブランズ甲子園はとても良い環境確実 安全安心な子育てできますよ(笑)

  20. 998 不動産業者さん

    >>995
    ほぼ正解ですね。  中津浜線沿いの駐車場の半分売れ残りの狭小地(18坪ぐらい?)なら
    そんなもんですな。

    990さん、貴方は以前にも、無視です、と言いながらその口で反論してましたね、
    ちよっとは成長しませんか? あなたの投稿は混乱のもとですよ。
    それと、貴方がまともな人なら私の質問に答えて貰ってもいいのではないですか?。

  21. 999 匿名さん

    砂田が120から130万で安いって言えるひとが羨ましいですね。


    どこに住もうが賢い人は賢い学校にいくから心配なしですよ。

  22. 1000 匿名さん

    何を言おうが西宮七園ですから!

    立地も生活もかなりいい。

  23. 1002 匿名さん

    人それぞれ志望校も違うし、環境のよさも生活スタイルによってちがいますから、、、。

    憧れの西宮七園である甲子園北側を狙ってという人もたくさんいます。個人の価値観を全員が認めるるわけじゃないし、
    やめたなら、別に書き込まなくていいのにね

  24. 1003 住まいに詳しい人

    988さん、996さん、1001さん
    評判の良い私立を、具体的に挙げて頂けませんか?

  25. 1004 匿名

    武庫女 女学院 甲南高校大学 関学高校大学 甲子園学院

  26. 1005 マンコミュファンさん

    知ってる学校を羅列しただけだな。

  27. 1006 匿名さん

    なんだ、環境整えて、難関目指すわけじゃないんだね(笑)
    関学附属や、甲子園学院小学校はかなりお勉強するけどね。

  28. 1007 1003

    あ~あ、吹き出した。。
    阪神沿線では通学不可能な名門校を教えてくれるのでしょ??

  29. 1008 匿名さん

    甲子園学院なら以前、砂田町でお迎えバスで通学していたお子さん
    いらっしゃいましたよ〔笑)

  30. 1009 匿名さん

    灘、甲陽 は阪神沿線だったような・・・・・・

  31. 1010 匿名さん

    灘や甲陽阪神線よ。甲子園学院は、ブランズとエルグレースの間の道を甲子園筋にでたところ、病院にバスがきてたよ。すっごく優秀なお子さんが多かったなあ。

  32. 1011 物件比較中さん

    兵庫県警発表で、女性に対する犯罪、子供に対する犯罪が、阪神甲子園駅の住宅街で多発しているとのこと。
    阪神地域で一番件数が多いようです。尼崎よりも事件件数が多いので気をつけましょう。

  33. 1013 マンコミュファンさん

    1003~1007は自演ってのがモロバレ。
    なでしこ初勝利の夜にセコセコ見苦しいなあ(笑)

  34. 1014 匿名さん

    別に通学バスがくるなら、子供達が全員甲子園学院に受かるかもわからないし、問題ないかと。

    西北でも事件多発してるじゃない苦楽園もだし。残念ながら、阪急だからって阪神だからって関係ない。
    甲子園付近は目立ったニュースはない。穏やかに暮らせるよ。

  35. 1015 匿名さん

    レベル低い私立いかせるために、沿線のステイタスに拘るって、ほんとに他に自信がないんでしょう。
    沿線関係なく、土地柄と場所ですよ。

    買わないのに荒らさないでくださいね。

  36. 1016 匿名さん

    >>1012

    子供の学校の為に住まいを決めるのは理解に苦しみますね。 

    永い人生の内のたった数年間の事を最優先にした選択法はどうですかね。

    不動産は買う時は高く、売るときは安い物でですから、簡単に売れるものではないですよ。

    人それぞれですからいいと思いますが、買う気のないマンションスレに持論を主張されるのは

    迷惑と云うか、理由が判りません。 気に入った校区内のマンションスレで私学の雑談でもされ

    たら良いのではないですかね。

  37. 1017 匿名


    私学はあまり興味無いけど、春風小学校、上甲子園中学校、鳴尾高校か西宮東高校に通えたら普通くらいで良い感じと思いますけど

    この小学校、中学校、高校の評判 良し悪し教えてください

    よろしくお願いします。

  38. 1018 匿名


    私学はあまり興味無いけど、春風小学校、上甲子園中学校、鳴尾高校か西宮東高校に通えたら普通くらいで良い感じと思いますけど

    この小学校、中学校、高校の評判 良し悪し教えてください

    よろしくお願いします。

  39. 1019 匿名さん

    学校の評価といっても、偶々出来の悪い生徒が入ってくると、その生徒の在校中は悪い事が多いので
    流動的と言えると思います。 西宮東部に於いては,甲東 甲稜、と 鳴北 学文が人気校です。
    春風 上甲も特別問題はないようですね。
    西宮東は学校を選べるようになって以降、人気校化してるようですね。

  40. 1020 匿名

    鳴尾高校より西宮東高校が人気やということやね

  41. 1021 匿名

    書き込みがいつの間にか1000超えてますやんか!

    賛否両論ありますが
    肝心の売れ行きどうなんですか?

  42. 1022 匿名

    良い塾や習い事がないほうが学校問題よりゲンナリするわ~
    もともと教育に対する意識が薄い家庭向きかな
    どっちにしろ若い子が騒音ゴミトラブル起こしたりする土地柄じゃやはり子どもを住まわせるのは怖い

  43. 1023 匿名

    騒音ゴミバーベキュートラブル通報しましょう

    あいつらは飲酒して車で帰宅してるから

  44. 1024 匿名さん

    覚醒剤してるようなひとがすんでる苦楽園よりまし

  45. 1025 匿名さん

    習い事すごくたくさんありますよ。
    うちは女の子なのでいろいろ調べましたが有名な先生もちかくにすんでらっしゃるし。

    近所の方の、しかも普段住んでない方の一度の失敗を、地域で批判するのは筋違いですよ。
    普段とっても静かで落ち着いてます。

  46. 1026 匿名さん

    1023さんご自分で警察に通報なさったら?

    飲酒運転みたなら、尚更何故こんなトコで書きこむ意味ないですよ。
    しかもこのスレに全く無関係な一軒家の方のことをここで方角などまで書いて特定出来るようなことなさってとても迷惑ですよ。

    何かしら文句つけたいんでしょうけど。回覧板にでも書いてまわしたら?

  47. 1027 匿名さん

    すぐそばのスポーツ公園は、野球チームがあるのでしょうか?先日みにいった際、練習していて挨拶をしてくれました。あれは小学校のクラブとかなんでしょうか?

  48. 1028 匿名さん

    北口方面の私立〔阪急沿線)が教育面で良いと言うのは間違ってはいないかも知れません。
    それはそれなりの需要があってのことなのですから。 歴史的経緯から必要とされたのですよ。
    公立で問題がなければ私立の需要はありません。
    西宮在住60年の小生から見れば甲子園学院はまさしくそれ対策の受け入れ校だと認識しています。

  49. 1029 匿名

    書き込みばかり多いけど売れているんですか?

  50. 1031 匿名さん

    まぁ公立に行こうが、私立に行こうが家庭と本人の進路ですから、ここで語る話題ではないですね。

    この周辺病院や、習い事、大型スーパーが多いのは嬉しいですね。コンビニができるのは今空き地になっている病院の前でしょうか??

    ローソンの方が近いかな?

  51. 1032 匿名

    コンビニはジャパンの横に駐車場10台以上のセブンイレブンが新規で出来ますよ


    こちらの方がローソンより近くで道がフラットです。

  52. 1035 住まいに詳しい人

    >>1028さん,>>1030さん

    恥ずかしいから、知ったかぶりの無知はやめてくれませんか?
    北口方面の私立?? 60年の云々、、、
    はあ~って感じですな。
    阪神間では、灘(ここは歴史はやや浅いが)、甲陽、甲南しかり、
    富裕層の地元の名士が、子弟達に独自の教育を受けさせるために
    私立学校を設立したんじゃないの?甲南も旧制中学の名門だからね。
    関学、女学院等も、阪神間モダニズムの気風の中、神戸(西宮)
    地区で当時進取の精神があったプロテスタント系学校が設立された。
    六甲、松蔭などのカトリック系学校も同様。
    一方、公立のレベル低下は、西宮で続いた、長い共産系支配の
    負の遺産。
    辰馬本家設立の甲陽学院も、以前は甲子園にあった。
    縁がないだろうから知らないよね。。


  53. 1036 マンコミュファンさん

    1035
    本スレになんの関係があるの?共産系支配って? 貴方の薄学はよその学校スレでどうぞ。

  54. 1037 住まいに詳しい人


    >>1036さん

    このスレで、学校がらみの間違ったレスが多かったからコメントしたまで。
    以下の書き込み「マンコミュファンさん」らしいけど?あなたの書き込み?
    そうなら認識間違ってるから、ロムっておけば良いかと。
    (996)
    これは個人的な意見ですが、子供の通学路が別の沿線、大阪や三宮にも別の沿線で十分アクセスできる(むしろ早い)なか
    阪神沿線に住む価値は値段の安さ以外に見当たらないです。
    お金があるならきちんとした環境が整った地域を選ぶ事も親のつとめかなと思いました。
    ここでだって頑張れば私立に通える!というのは正直魅力にはならないです。
    以上、辛口長文失礼いたしました。ロムに戻ります。
    (1013)
    1003~1007は自演ってのがモロバレ。
    なでしこ初勝利の夜にセコセコ見苦しいなあ(笑)
    →はあ??

  55. 1038 匿名さん

    1037>>
    お宅も暇人ですね。

  56. 1040 住まいに詳しい人

    >>1038さん
    そうですね。男子サッカー開始までの暇つぶし。
    でも、嘘は一切書いていないですよ。

  57. 1042 匿名さん

    落ちついてきたな…と思っていたのに。
    久しぶりに覗いたらこの有り様。
    却下された方が何故そんなにいつまでも執着するのか…。
    不思議。

  58. 1043 匿名

    ジャパンの横にセブンイレブンが出来たら、ブランズの価値は少しでも上がるのですか?

  59. 1044 マンション投資家さん

    大して影響はないと考えますが、住民にとって大変便利だと思います。

    特にセブン銀行は提携金融機関が多いのでATM利用に都合がよい〔無料が多い)

    残念なのは既にあるローソンと距離的に変わらない事ですが、

    コンビニは近すぎるとマイナスになるケース〔特にファミリータイプ)があるので、適度かも。

    まるで、デベの様なカキコミですが、興味のある物件なので覗いているだけです。〔笑)

  60. 1045 匿名

    >>1044さん
    なぜにこの物件に興味があるんですか?

  61. 1046 マンション投資家さん

    1044さん 貴方と私で自作自演だと言われそうですが・・・・。

    当然の事ながら、将来の投資対象として見ています。 投資ですから新築購入は効率が悪い為、
    中古購入の際の資料作りのためです。いいマンションの資料はすべて集めてますよ。
    分譲時人気のあったマンションは中古市場でもやはり人気がありますね。
    当マンションは難点の少ないマンションだと思っています。

    情報収集の一環という事です。

  62. 1047 匿名

    1046様 ブランズの良い点と難点を教えてください 参考にしたいです。
    あと西宮市の良いマンションの何かヒント的なものを教えてください。

    よろしくお願いします。

  63. 1048 匿名さん

    セブンイレブンがくるのは大歓迎ですね。

  64. 1049 マンション投資家さん

    1047様
    申し訳ありませんが、当マンションの 販売促進、営業妨害はしたくないので、興味を持っている
    だけですとしか言いません。
    私は、人気地区の東灘,芦屋、西宮、で購入しています。・・投資なので自分がどう思うか?ではなく
    人がどう思うか?と考えて買うからです。
    西宮で言えば、一部不人気地区を避ける、駅徒歩10分以内、阪神以北、線路、幹線沿いを避ける
    ぐらいを大きな目安にしてます。

    先のカキコミでの1044さんは間違いで1045さんでした。

  65. 1051 匿名

    1049様
    西宮市内の阪神以北は、どこでも良いのではなく場所にもよると考えたら良いのでしょうか?

    あと阪神以南は、避けるということですか?

    また教えて下さいね。

  66. 1052 匿名さん

    JR以南以北、阪急以南以北ともに、避けたい地域ありますよね。
    特に阪急とか東、西でも違いがある地域もあるし。

    いいだしたらきりがないし、表現にも語弊が出るからこの話はいいんじゃないですか。好みの問題もあるし。

    ブランズの場所は申し分なしということで。

  67. 1053 マンション投資家さん

    1050さん 私の挙げた条件だけで,市場にある物件の半分以上が対象外になりますよ。

    1051様 仰る通りです。 各地の不動産屋から、購入希望者はどんな物件を望んでいるか永年に渡り聞き取った結果です。

  68. 1054 匿名

    何回も質問した者です

    マンション投資家殿
    何度もご返答ありがとうございました。もうご質問終了とします。


    土日の案内の参考にします。

  69. 1058 匿名さん

    遠いっていってもフラットの10分だから、閑静さをもとめるにはちょうどよい。10分超えたら遠く感じるかなぁ。この距離はちょうどよいかな?

    ドブ川っていっても甲子園口までずっと続いてるものだし、匂いや見た目が悪いわけではないしね。あの位の小さい川、いろんなとこにあるよ。マンションも土地が希少だし、あの地域は低層しかたてられないから、日当たりや未来におおきな建物がたって〜とかいう心配がないからいい。
    マンションは綺麗なマンションばかりで、いいんじゃない?整備されるし、掃除も行き届くし

  70. 1059 匿名さん

    コンビニが近くにあれば便利なんですけどね。

  71. 1061 匿名

    ブランズは何点なん?

  72. 1062 匿名さん

    コンビ二、たくさんあるじゃんローソンも、六石の斜めまえにも、いまから出来るのも。

    買い物や病院、習い事に関してはほんとに便利すぎるくらい揃ってるとおもう。普通に考えて。

  73. 1063 匿名さん

    気になる空気の汚れなんか無いんちゃう。

  74. 1064 匿名さん

    1060さん
    徒歩10分のマンションスレに,5分が良いと言ってもどうしょうもないですよ。
    歩くのが苦手なら、他に松原町とか、北口方面に駅近物件がありますから、そちらは如何。
    尤も、そちらでは、地歴がどうとか、国道沿いはどうとか仰るでしょうけどね。
    言われるように100点の物件はない訳で、人それぞれ何を優先するかの問題ですよ。

  75. 1065 匿名さん

    中津浜線に近いっていっても、中津浜線普通の道路だし、尼崎あたりの43号線あたりはトラックとかが多いとか聞くけれど、
    空気きたなくないですよ。

    何かしらおっしゃりたいのかわからないけど、、、
    駅前とかが車通りも電車の音もするし、

    空気がそんなにきになるなら、坂の上とか駅から離れたマンションにするしかないし、
    便利さをとれば地歴がとかいうし、

    何を取るかは、かくご家庭がきめることですしね。

    いいだしたらどこにも住めないです。

  76. 1066 匿名さん

    中津浜線四車線あってひろいしね。空気もきたなくないです。車が渋滞したりするわけでもないし、影響することはない。

    甲子園筋はひろいし明るくて綺麗だし
    低層地域だし、

    条件かなりいい

  77. 1069 匿名さん

    甲子園。

  78. 1071 匿名さん

    利便性とれば地歴が悪いんでしょ(笑)
    いちいち、書き込まなくていいですよ。

    フラットアクセス、地歴のよさ、人気学区、閑静さとか魅力はたくさんあるとおもいます。

  79. 1072 物件比較中さん

    阪神沿線は治安があまり良くないみたいですね。
    阪神甲子園駅の住宅街は、女性と子供に対する犯罪ワーストと県警のお知らせにありました。
    それとここは、低層地域でなく、中高層住宅地域ですね。
    駅からの距離が少し気になるかな。

  80. 1073 ご近所さん

    >>1072
    確かに低層地区と強調してる方がおられて、私も違和感があります。しかし、間違ってはいないですよ。
    当地は中高層地区ですが[地区計画」の網が懸かっていて 実質 低層地区です。
    「地区計画」内でなければ、当地は地価が高い為,6階建てか半地下の7階建ては必至ですよ。

    本音で言うと、4階でも迷惑なんですけどね。

  81. 1074 匿名さん

    六階建てなんてたてれるんですか??

    となりの三保町は三階が限界で、土地の高さが坂で少し下がっている分、隣接する砂田の四階だてと、隣の三保町の三階立てが同じ高さになっています。いまのところ。実際
    四階建て以上のたてものって、なくないですか?

    犯罪は心配するほど何も起こってないですよ。お知らせも入っていないし。どこに住んでも、いつも気をつけなきゃ。


  82. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸