埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラスおおたかの森ステーションコート [購入者限定版]②」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 東初石
  7. 流山おおたかの森駅
  8. シティテラスおおたかの森ステーションコート [購入者限定版]②
おおたか [更新日時] 2014-05-09 12:27:51

引き続き有意義な情報交換をしましょう。
放射能ネタは他のスレでお願い致します。

[スレ作成日時]2011-12-30 20:09:59

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラスおおたかの森ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    ケーキはどこのがいいですかね。

  2. 502 匿名さん

    アクタスも賢明な選択だと思うよ。店舗ラインナップ見てもイオン並以下の柏の葉ららよりよっぽどマッチしてるし。しかも客層もね

  3. 503 匿名さん

    クリスマスケーキはヨーカ堂でいいんじゃない。

  4. 504 匿名さん

    皆さんはケーキどこで買いますか。

  5. 505 匿名さん

    新しくできたフランス菓子屋はどうですか。

  6. 506 マンション住民さん

    イマイチ
    いや、イマニ

    ショッピングセンターの方がマシかな。

  7. 507 匿名さん

    ケーキは、ホテル・百貨店(SC)・専門店・コンビニ等どれがいいいか迷うね。

  8. 508 匿名さん

    やはり高島屋ですかね。

  9. 509 匿名さん

    高島屋のケーキ、有名どころは全て完売になってる
    予約するならお早めに
    フードメゾンでも予約を受け付けてるよ

  10. 510 匿名

    まあ、あそこのケーキ屋は無いわな。
    はっきり言ってまずい。
    ○○で修行したとかひけらかすのは実力無いからひけらかすんだよね。
    あれば言う必要なんか無いから。

  11. 511 匿名さん

    そんなにまずいとは思わないけど、ちょっと高いよね。

  12. 512 匿名さん

    とても美味しいと思うよ。同業者かなんか知らんが言葉が悪過ぎ

  13. 513 匿名さん

    ケーキは好みがあるので
    みなさん、自分の好きなお店を選びましょう
    本当に不味いお店ならそのうちに潰れるでしょう
    でも潰れずに残ったなら、美味しいお店ということです

  14. 514 匿名

    自演かと思うくらい酷い擁護ですねw

  15. 515 匿名

    同業者と思うくらい酷いけなし方ですねw

  16. 516 匿名さん

    ケーキくらいしか話題がないのか・・・

  17. 517 マンション住民さん

    こりゃ、あの店は長くないな。
    完全にやっちゃった。

    ばれてるよ。。。

  18. 519 匿名さん

    ツリーいい感じ。
    粗大ごみの放置は早く持ち主に持ち帰ってほしい。
    こっそりでいいから。

  19. 525 匿名さん

    完売したの?

  20. 526 匿名さん

    後、16戸

  21. 529 マンション住民さん

    年こしたか・・・・

  22. 530 マンション住民さん

    完売に乾杯

  23. 532 マンション住民さん

    最高だす。

  24. 535 匿名さん

    あと11戸

  25. 536 匿名さん

    いよいよ後9戸となりました。
    ゲストサロンも建物内から外になりました。
    予定通り今年度中に完売するのか?
    住友、大成功ですね・・良いものは売れるね。

  26. 537 住民でない人さん

    へー
    着実に売れてはいるんですね

  27. 538 匿名さん

    大成功の意味がわかりません。よいものの意味もわかりません。
    仕様はちゃちいのに値段が異様に高い。

  28. 539 マンション住民さん

    駅までの線路沿いの工事途中のような街灯辺り、整備して欲しくないですか?
    そのうちされるのかなあ、とは思うのですが、。

  29. 540 匿名

    >358

    大成功でしょう。
    超高値で売り抜けそうだから。
    株と一緒で大儲けのスミフ

  30. 541 匿名

    確かにスミフ大儲けで、スミフとしては大成功です。
    高い価格に低い仕様、敷地いっぱいに建てる長谷工低コスト仕様、管理費と修繕積立金を抑えて竣工後の管理費と修繕積立金の負担にも備えてる。
    やり手ですね。

  31. 542 匿名

    一年以上経っていまだに完売してないのに大成功?

  32. 543 匿名さん

    今思えば、ココは良いね。
    ランニングコストを抑えたつくりをしている。
    次も期待できるね。
    第3弾はどうかな。

  33. 544 匿名

    買ったから失敗とは認めたくないよね

  34. 545 匿名さん
  35. 546 近隣

    売れ残りの良い訳。

  36. 547 匿名さん

    なんだかんだ言っても、後9戸しかない状況が成功を物語っているね

  37. 548 匿名

    完成から何年かかるんだろうね

  38. 549 引越前さん

    完売前に、中古で売りに出てるね。


    失敗でしょう

  39. 550 匿名さん

    柏の葉っぱから出張ご苦労様です(^^)

  40. 551 匿名さん

    ここの良さは何かを考えた。
    一番は立地、次にランニングコストを考えたつくり。
    そして、シックな外観ってとこでしょうか。

  41. 552 匿名さん

    立地の良さには賛成です。

    見に行きましたが、東武線に面していても全然うるさくありませんでした。

    管理費をおさえるように、無駄な共用施設はなく、駐車場も自走式で100パーセントしかも安かったです。

    でもシックな外観・・・これは個人的にはパスかな?緑がきつくてなんだか落ち着きませんでした。

    それでも価格に納得できたらもう少し検討したのですが・・・・

  42. 553 住民でない人さん

    窓閉めてれば静かだけど、窓開けてるとうるさいよ

    目の前駐車場ってのも嫌だし。

    気になって見に行ったけど、売れ残る理由がわかりました。

    外観もイマイチ

  43. 554 匿名さん

    結局、完成前に完売したのはクリアビスタだけか。。。

  44. 555 匿名さん

    売れ残りではなく、予定通りの販売計画。
    マンションは立地が命。

  45. 556 住民でない人さん

    立地は最高です!
    でも外観は・・残念!
    残るのも同じく納得しました

    これが販売計画とは。。後悔してないと言い聞かせるのに必死なんだね

  46. 557 匿名

    早く売れるにこしたことはない。基本は完成前完売。
    遅くなるのは計画とは言わない。許容範囲というだけ。

  47. 558 匿名さん

    そなことなないよ。
    高値で売り抜けできればデべはOK

  48. 559 匿名

    窓閉めても電車の音はしますよ。プラウド船橋は同じ野田線沿いでももっと静かな環境なのに二重サッシュで無音。
    ここも二重サッシュあればいいのに、何か配慮が足りない。
    もうちょっと色々考えられてたら良かったのに、残念です。

  49. 560 匿名さん

    なんだかんだ言っても満足度高いよここは。
    立地、将来計画を含めた環境面が良いね。

  50. 561 匿名さん

    南流山とこことどっちが良いのか迷いますね。
    やはり武蔵野線の方が魅力的ですかね。

  51. 562 住民でない人さん

    そうだったらいいのにな?そうだったらいいのにな!

    残念です。本当に。

  52. 563 住民でない人さん

    満足度高かったらとっくに完売してるから

  53. 564 住民でない人さん

    そうだったらいいのにな?そうだったらいいのにな!

    残念です。本当に。

  54. 565 匿名さん

    今更もう何だけど、立地を良いことに値段とか仕様とか売り手側にかなり偏った方針がどうも気になる。もう少し買い手へのサービス精神がほしい。

  55. 566 匿名さん

    このスレは業者同士の叩き合いばっかですね。。。

  56. 567 住民でない人さん

    私たちは本気で検討して、棟内モデルルームにも行きました。(昨年です)

    その時に、営業さんからは現在の販売はここと、ここと、って紹介されましたが、最後に

    でもその他のお部屋(次期販売予定)もどこでもお売りしますよ、と言われました。

    つまり、計画通りでなくても売れれば売るということなんではないですか?

    それでも今現在、そのお部屋も次期販売といわれていたところもまだ空いています。

  57. 568 匿名さん

    予定通り、3月末に完売なるか?
    なんだかんだ300強売れてるんだから、楽しみですね。

  58. 569 住民でない人さん

    300って言っても世帯数に対する割合の問題だよねw

    誰もが羨む物件ならとっくに売れてるわ

  59. 570 匿名

    おかしな人多いよね。
    うちはここの条件が合ってたから買っただけ。
    完売するかどうかは興味がない。

    資産価値を気にしている人には向かない物件かもね。
    完成して、これだけ経ってるのに完売していないのだから。

    そこをねじ曲げて言う人には賛同できません。

  60. 571 匿名さん

    あのう・・・
    予定通りの販売計画なんですけど。

    「完成して、これだけ経ってるのに完売していないのだから。」ってよく言うね。
    なりすまし?

  61. 572 キャリアウーマンさん

    完成後一年以上たってるのに、売れ残る。

    販売計画見直した方がよろしい

  62. 573 匿名さん

    ここは購入者限定版スレ。。。

  63. 574 匿名

    いいじゃん、住民の自己満だから

  64. 575 匿名さん

    >572

    ふっ、自分勝手な意見だねえ。

  65. 576 キャリアウーマンさん

    一年以上売れ残ってるから、興味本意で見に行きましたけど、売れ残る理由がわかりました。

    価値観は人それぞれでしょうが、大半の人は魅力を感じないでしょう。

  66. 577 匿名さん

    売り手は計画販売だというだろうねw
    まさか、売れ残ってますって言うとでも思った?
    完成前に完売したいに決まってるじゃん。
    予定の価格でならなおさら。
    完成後は値引いてるよ。

  67. 578 マンション住民さん

    魅力感じなきゃ買わなきゃいい。それだけ。

    売れ残ろうがあなたには迷惑かからないはなし。住民限定スレでわざわざバカにするような書き込みをするあなたの人間性を直した方がよろしい。
    まぁ、無理だろうけどね

  68. 579 匿名さん

    反論しきれなくなったか?

  69. 580 匿名さん

    579、意味不明・・・

  70. 581 マンション住民さん

    全然意味不明じゃないですよ。
    計画販売という言葉でどうにもならなくなってきて人間性云々言い出してるだけでしょ。
    反論できなくなった人の典型。

  71. 582 キャリアウーマンさん

    販売計画だと本気で思い込んでいる住民さんがいることに、驚きを隠せません。

  72. 583 マンション住民さん

    人間性云々言い始めたのは私ですが、それまでの議論には参加しておりませんので反論もくそもないですよ。
    販売計画通りでも、そうでなくてもどうでもいいです(私に何の影響もないので)。

  73. 584 匿名さん

    ここの住民はいがみあってるの?
    仲よくしなよ。
    これでは購入検討する気失せるね。

  74. 585 マンション住民さん

    買いたくなければ買うなよ。

  75. 586 キャリアウーマンさん

    私はもちろん買いません。

  76. 587 住民でない人さん

    計画は実態に合わせて修正されます。
    よって販売計画と言っても嘘にはなりません。
    単に当初の計画と今の計画が違うかもしれないというだけ。

    現在の価格でも、ペースが遅いだけでジワジワ売れており、完売間近です。
    スミフとしては、大幅値下げして早く売り切るより、高いままゆっくり売った方がマシ、と判断しているのでしょう。

  77. 588 匿名さん

    住んだ際の一番の問題は、販売計画でも、目に見えるマンションの魅力でもありません。
    住民の意識や行動結果です。
    もっとも本質的な部分です。

  78. 589 匿名

    >>587
    住民でないのに、なんで必死に擁護してるのw

  79. 590 マンション住民さん

    正直なところ、在庫か変えたくない販売会社が必死に計画販売ですと言い張るのも良くわかる。
    次に控える第3弾が本命っぽいからね、、、
    横の通りは少しうるさいし、野田線はすごくうるさい。踏切なんて窓閉めてても聞こえるし。

    価格なりではなかったかな。

  80. 591 匿名

    即日完売のマンションは、買手にはお得感があるけど、売手にとっては必ずしも成功とはいえない。
    もっと高くても売れた可能性があるから。
    完成後1年で値下げせずほぼ完売なら売手にとっては大成功じゃないかな。
    まあ、住友みたいに資金力があるところだからできるんだろうけど。
    買手にとっては高めだけれど相場とかけ離れてはいないのでは。

  81. 592 匿名

    おおたかって全体的にマンション相場が高めだよね。

    魅力ある町に変わりつつあるけど。


    でも都心には遠いな

  82. 593 匿名

    ここは震災前だったらとっくに完売してたと思うよ!
    放射能だの流山が有名になっちゃったからさ

  83. 594 匿名さん

    購入者限定版なのに、たぶん購入者じゃない人の書き込みばっかり。。。

  84. 595 匿名

    それだけ注目されてるマンションなんでは!?

  85. 596 マンション住民さん

    計画販売とか言ってるのは間違いなく住民ではないな。

  86. 597 匿名さん

    まあ、ここをネガッてる人ってここを買えない人のヒガミとでも思っていればいいんでないの?

  87. 598 匿名さん

    駅前でもっと夜遅くまで店やっててほしい・・・・。
    帰宅する際にちょっとさびしい。

  88. 599 匿名さん

    SC増床は、高島屋ほか80社になるそうです。

  89. 600 マンション住民さん

    598さん、同感です。駅前環境に考慮しながらそう願いたいです。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸