横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド横濱星川(旧称 (仮称)星川二丁目マンション計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 保土ヶ谷区
  7. 星川
  8. 星川駅
  9. プラウド横濱星川(旧称 (仮称)星川二丁目マンション計画)
ご近所さん [更新日時] 2014-04-14 09:29:08

物件名  プラウド横濱星川
販売時期 平成24年9月上旬 (予定)
所在地  神奈川県横浜市保土ケ谷区星川2丁目225-1他
交通情報  相鉄線 「星川」駅  徒歩4分
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上5階
入居時期 平成25年6月下旬 (予定)
総戸数   61戸
間取り  2LDK ~4LDK
管理形態  野村リビングサポート株式会社に委託予定
売主 野村不動産株式会社
施工 木内建設株式会社 東京支店
公式URL http://www.proud-web.jp/mansion/hoshikawa/


【タイトルを正式物件名称へ変更、物件概要を追記しました。2012.7.26 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-25 13:44:34

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド横濱星川口コミ掲示板・評判

  1. 295 契約済みさん

    昨日の家具全体的に高いですよね?
    みなさんは市販の物を買う予定でしょうか?
    私はエコカラットと、カーテンはココで買う予定です。

  2. 296 匿名さん

    >>295
    あれだけの時間、種類しかなかったのに、よくカーテン買うと決めましたね。
    私はカーテンは市販品、といってもサイズはオーダーしますが、を調達するつもり。
    正直、内覧してイメージをつかまないと選べない。見積もりもありえない額だったし。

    次回まで間があるので精査しますが、どうしてもここでしかできない洗面所の棚とか以外は
    外で買う方向です。
    どうせ引き渡しから引越日まで間が空くので、その間に対処してもらうつもり。

  3. 297 匿名さん

    カーテンは、他にもいいのがいっぱいありますよ。
    気に入ったのがあればそれでいいでしょうが。
    ただ、他の店のほうが安く購入できると思います。

  4. 298 OLさん

    295さん、
    私も、予定外でしたが、ここでカーテン買うことにしました。リビング用。
    カーテンレールが天井の梁に埋まっているので、
    採寸に自信が無い場合は、ここで買えば安心ですよ。
    節約はメリハリつけましょう!

  5. 300 OLさん

    299さん
    そんなこと言ってはいけませんよ。

    ここにはありませんでしたが
    流行りの北欧ブランド布地など
    もっと高いのもありますし

    こだわり分野のインテリアは
    個人意志を尊重しましょう。
    o(^-^)o

  6. 303 匿名さん

    >>295
    296です。別に煽るつもりはなかったのですが、書き言葉だけではうまくニュアンスが伝わらず
    299のような部外者荒らしを呼び込んで申し訳ない。

    従前の通り金額のみならず、見積もりに書いてなかったので担当者にカーテンサイズを聞いたとき、
    露骨に嫌な言動があったのも一因。同じカラーでも部屋位置によって室内イメージも違うだろうし、
    あの場ですぐ買うといわれた295さんの決断力に驚くと同時にうらやましくも思ったりした次第です。

    >>294
    帰ってから気が付くと、図面は1/80なのにくれたシールは1/50…
    こういう小さなことの積み重ねがオプション購入の可否につながると思うのですが。


    あと皆さんは現場に進捗状況を見に行かれていますか?月一程度で見に行ってますが、この土日週末時点では
    かなり進んでいて、建物自体はできている感じ、屋上の防水加工、内装周りをしているようです。

  7. 304 匿名

    303さん、ありがとうごさいます。図面とシールの縮尺、自分で確認しなかったのも悪いのですがその場では同じ縮尺なんですねと確認したので信じきっていました。ソファーやダイニングテーブルのシールを貼ったらもうLDいっぱいだし、奥行き45㎝の家具を置くだけでこんなに場所がないものかしら…とちょっとがっかりしちゃって放置してたんですが、もう少しは余裕ができると思ったらちょっと嬉しいです。縮尺なんて本当にプロにとっては基本的なことだと思いますがね。いずれにしろ私も色々見比べてみようと思っていて、考えることがありすぎて大変そうですがお互い楽しみながら頑張りましょう。貴重な情報ありがとうございました!

  8. 305 契約済みさん

    モデルルーム見学時に頂いた冊子の図面は1/80でしたが、オプション会でシールを貼って検討していた図面は1/50になってましたよ。表記は1/80になってましたが・・・拡大コピーですね。もし冊子と比べて大きくなっていたらそれは1/50かもしれませんよ。6メートルが12センチあれば1/50、7.5センチであれば1/80です。
    家具選びで間取りはとても大事ですので定規ひっぱりだして一度確認したほうがよいですよ。担当によってちがうかもしれませんね。

    わたしはカーテンの寸法が不安で、オプション会で買おうとしましたが、無料で内覧会時にサイズを図りに来てくれるというメーカーがあったのでそこにしようと思います。いいなと思っていたデザインがあって値段もそんなに高くなかったので。気に入ったカーテンを見つけたら、内覧会に来てもらって寸法をとってもらうという案もありますよ。

  9. 306 契約済みさん

    エコカラット、ハウスコーティング、換気扇はいかがでしょうか。

    入居時に対応していてくれるという面ではいいと思っています。
    ただ効果の面で他のコストのリーズナブルなものも検討するべきか、悩みます。

  10. 307 匿名さん

    >>306
    エコカラットはとりあえず玄関のみここで対応予定です。
    どうしても玄関にミラーが欲しい!との要望があり、一緒に対応してもらわないと工事が難しいので。
    部屋へのアクセントとしても考えましたが、レイアウトを簡単に変えにくいのもあって当面見送り。

    コーティングはフローリング、水周りとも悩みますね。しないよりした方が良いのはわかっていますが…
    金額に見合うものかどうかがよくわからないんですよね。経験者の話を聞きたいですね。

    フィルターはうろ覚えですが、オプション会で枠とフィルター何個かで1万数千円でしたっけ?
    レンジフードの型番がわかればもっと安く買うのは容易です。
    フィルターも野村リビングサポートで買ってもよいし、市販品を買ってもよい、ってな感じでしょうか。


    ミラーですが、トイレにオプションで付ける予定で見積もりとられた方いますか?
    トイレに鏡はあってもなくてもいいのですが、水はね防止になるかな、と思ったりもしたので。

  11. 308 契約済みさん


    様々な情報ありがとうございます!
    現地を見てきました。
    なんかまだ四階までしかたっていない?ような天井が低いのでしょうか、
    不安です。

  12. 309 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  13. 310 匿名さん

    隣は地形が若干数十㎝高いんだよ。現地みりゃわかるし、地図上もそうなってる。

  14. 311 OLさん

    私も朝に晩に現地を見てます!
    北西側の覆いが取れて
    A?タイプの窓など見れて感動です!

    朝早くから現場はキビキビ働いていてありがたいです。
    (>_<)

    当初から、高さ制限に加えて
    西側が上り坂なので 低めの建物だと聞いていました。

    ステージ星川は
    一階から土台が高いので、比べると
    ずいぶん差を感じるかもしれませんね。

    トイレの鏡ですが
    シンクから天井まで設置で
    三万くらいでした。

  15. 312 契約済みさん

    >311さん
    ありがとうございます。
    確かにステージ星川は1階の土台が高いですよね。
    一般的な天井高さですので低めの建物だろうと気にする事ないですね。
    一部覆いがとれたんですね。私が見たときは北西の覆いもかかったままだったのですが、さっそく現地に行ってみます。テンションあがっちゃいそうです。
    全体の覆いは何時頃とれるんですかね。楽しみですね。

  16. 313 OLさん

    312さん、
    本当ですね。楽しみです!♪

    さて
    「低い建物」についてですが、、、
    正直、私も
    覚悟していたものの、やはり、ひくい、、、というのが本音でした。

    でも、
    うちは以前コーナン並びの国道沿いに住んでいたのですが
    川向こうの騒音、喧騒感はちょっと、、と思っていたし
    夫がタワーは嫌だと言って、パークは検討外だったし
    (私は星川ならタワーも有りだったのですが)

    確かに周囲を見下ろす威風堂々マンションも魅力的ですが
    ここは「ひっそり感」が味なのかも。と最近、思っています。

    まず、何より夜静かです。
    ステージ星川の友人も言っていたのですが
    「静かだよ~!」って、ほんとにそのとおり。
    夜、ステージ側は特に静かで、山側の車道の音も聞こえません。

    あと、陽当たりですね。☆
    朝、見に行くと
    ステージはいなげや側しか日が当たってないのですが
    ここは、南側はぜんぶ朝日が差しています。

    駅近という利便、陽当たり、環境、総合すると
    私はこの「ひっそり感」のあるマンション(隠れ家的とは言いませんが)が愛しくなってきました。

    参考になればと思い、書きました。

  17. 314 匿名さん

    南側って南東面のことを仰っているのですかね?南西面は朝日は当たらないのでは?
    隣はいなげや側だけ~、って言っても、建物の向きはほぼ同じなのだから当然なのではと思いましたが。

    静かなのは同意ですね。駅近で電車も速度を落とすので。
    ただ相鉄の高架化が終わったら状況は変わるかも。一般的に高架の方が音は大きいので。
    まあここは住宅地ならではのマンションですよね。商業地マンションと違う雰囲気を大事にしたいものです。

  18. 315 契約済みさん

    >313さん

    ありがとうございます。 参考になります。
    そうなんです、私も静かそうなことと日当たりの良さで決めました(あと駅近)
    偶然にもわたしの旦那もタワーは嫌だといってました。
    ものは言いようですよね、低い建物ではなく、ひっそり感、とたんに愛着がわいてきます。
    はやくすべてのカバーが取れて全体像を見てみたいです(*^_^*)


  19. 316 契約済みさん

    星川、のどかで気に入っています。天王町も好き。駅前の海福という居酒屋おいしいです。4月6、7日に握り寿司半額イベントがあります。

    天井の件、不安消えました!ありがとうございます!
    今日は屋上のお庭部分が見えましたよ!

  20. 317 匿名さん

    そーゆーステマは止めれ

  21. 318 OLさん

    316さん♪
    屋上の庭ですかっ!!(>_<)
    私は通勤の平日しか見に行かないので、
    月曜が楽しみです!!

    星川消防署前のナイスも覆いが取れて、
    こんにゃく屋さんだったのがうそのようにカッコイイ☆マンションが出現し、興奮です!

    パークも立派な植樹が終わり、
    保育園などの準備が急ピッチに進んでますね~!

    星川周辺、どんどん変わりますね!

    さて、天王町♪
    私も大好きです。
    先日「魚ひろ」でママ会でした。
    フレンチなら「コマチ」
    こないだ初めて一人で「エベレストキッチン」に入りました!
    噂どおり感動の味でした☆


  22. 320 匿名さん

    >>318
    こんにゃく屋って何?

  23. 321 契約済みさん

    マンションが出来上がっていくのは当然わくわくしますが、
    318さんの言うとおり、星川周辺が変わって行くのも楽しいですよね。
    天王町は行ったことないですが、いいところなんですね。
    引っ越したらぷらぷら散歩したいです。




  24. 322 OLさん

    天王町は下町の、昔ながらの商店街エリアです。
    国道を渡った松原商店街が安くて賑わってます
    (年末にマグロ屋さんがテレビに出てました)

    星川や天王町のエリア情報、
    幼稚園の情報などは
    分譲済みですが「アリュール」のマンション掲示板に
    いろいろ載ってました。
    住宅控除の確定申告など
    今でもたまに参考に拝見してます!

  25. 323 匿名さん

    ここはプラウド横濱天王町掲示板ですか?w

  26. 324 契約済みさん

    ネットで見ました、松原商店街活気があっていいですね。
    星川駅周辺は立体工事終わったら、どんなお店出来るんですかね。
    いなげやがあるからいいのですが、もう少しお店増えるといいのに。喫茶店や洋食屋さんができたらなぁ。

  27. 325 匿名さん

    いつからここは天王町板になったんだ?
    まあそれだけ星川にはいいお店が少ないって事の表れになってることにみんな気がついてるのかな。
    距離的には和田町の方が近いのにそっちの話はないのかな?

  28. 326 匿名さん

    星川は飲食店がショボい。
    駅周辺にもっと飲食店がほしい。

  29. 327 匿名さん

    買うことすらできない、可愛そうなみじめなやつがちらほら。切ない。325、326に幸あれ、***っ

  30. 328 匿名さん

    星川にいいお店が少ないのは事実ですよね。反射的に327のような発言する人の方がみじめですよ。

  31. 329 OLさん

    おはようございます!
    この時間、南側(南南東)が日差しがぜんぶ当たってます。
    一階の右から二つ目か三つ目は安藤さんのお宅の影になってますが
    すぐに太陽は上がると思います!

    この掲示板は「マンションコミュニティ」という名前ですから
    自分の不必要な話題も、いろいろあって当然ですよね。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  32. 330 匿名さん

    >>329
    お手間でなければ昼、夕方の具合もお願いできればと思います。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  33. 334 OLさん

    330さん、手間ではないですよ。
    でも、平日昼間は行けないので様子はわからないです。

    昨日、夕方6時半前に行ったら
    部屋の作業している明かりが何箇所か付いていて
    覆いの向こうから様子が、ベランダの手すり越しに見えて感動しました。

    作業灯のおかげで2階、3階の高さもよくわかりました。
    1階はもうガラスサッシが入っていました。

    西側の製作所もまだ作業していましたが、音などはよくわからないです。
    マンション工事の音のほうが大きいので。

  34. 335 OLさん

    がまんできず、報告します!
    今日、夕方7時頃に通りました。
    さらに一部覆いが取れていました。
    なんとそれは、いきなりエントランス上部のステージ側のレンガの透かし壁。東側ベランダでした。
    マンションデザインの一番のアクセントになっている、あの縦長のレンガの部分です。
    すごい素敵なベランダ、、、
    どうして?!いきなりここオープン?!!最後のお楽しみじゃないの??!
    と、ドキドキしつつ、、
    でも、夜だからよく見えない、、、。

    明日の朝、もう一回見てきます!

    これまでも、デザインが同じ(透かし煉瓦)のプラウド関内、上大岡、岸根公園を拝見しましたが、
    煉瓦はどれも暖かみがあって素敵でした。
    関内は特に、夜、電燈が灯って、マンションと思えない凝った造りになっていました。


  35. 336 マンション住民さん

    角部屋の外観は良いと思うのですが
    ベランダの鉄柵が鉄くずのようです。

  36. 337 匿名さん

    この土日月は皆さんお疲れ様でした。
    工事が順調なのはいいことですが、手直しがないようにしてもらいたいですね。

  37. 338 契約済みさん

    来月の内覧会ですが、寸法をはかるだけでなく、手直しが必要な個所を見つける機会でもあるとお聞きしました。
    どういったところを見ればいいのでしょうか。
    経験のある方内覧会でみるポイントを教えていただけないでしょうか。

    最近は家のことばかり考えてます、楽しみでしょうがないです。

  38. 339 匿名さん

    >>手直しが必要な個所を見つける機会でもある

    こっちがメインでしょう。
    自分たちでできるのはキズとか汚れのチェックですね。
    あと、ドアの開け閉めの具合とか。
    傾きのチェックとか水漏れのチェックとかは内覧会同行業者もあるので、
    そっちに依頼したほうがいいかもしれません。
    ちょっと費用はかかりますが。

  39. 340 OLさん

    ご覧になった方もいると思うのですが
    一昨日の夜、7時頃に通ったら
    なんと1階から5階まで、ぜんぶの部屋の灯りがついていました。
    廊下もすべて電気がついていました。

    たぶん電気の点検作業だったと思うのですが
    カーテンのない窓から、眩しいくらいにオレンジ色の明かりが暖かくてきれいで
    マンションのCMのように輝いていました。

    感動して、ぐるぐると3周もしてしまいました。

    あ、あと南側の植栽が良いですね!
    樹木の種類が豊富で嬉しいです。

  40. 341 契約済みさん

    >339さん
    ありがとうございます。
    手直し個所の発見がメインなのですね。
    目立つ傷なんかがあればわたしでも分かりそうですが、ドアの開け閉め具合などはよく注意して開け閉めしないと内覧会の短い時間だけでは仮に不具合があってもスルーしてしまいそうです。
    がんばります。

    >340さん
    その光景・・・見てみたかったです。
    最近身に行っていないし、内覧会までまだ一カ月ありますし、GW中に見に行ってみようと思います。


  41. 343 契約済みさん

    外観がイメージよりたいしたことなかったので
    がっかり。

    プラウドというブランドだけは手に入れたから
    まぁいいか。

  42. 344 匿名さん

    外観、昼間見た感じは確かに安っぽいですね。

    ただ、夜は色んなものが見えなくなり、雰囲気は良くなりますよ。

    お客さん呼ぶ際に昼か夜かどちらが頻度多いかでしょう。

  43. 345 マンション住民さん

    夜に呼ぶことにします

  44. 346 契約済みさん

    残念ながらそうするしかなさそうですね。

    住民板できませんね。
    戸数が少ないからか。

  45. 347 契約済みさん

    プラウドブランドがほしかった方は、いろいろと思うところがあるのですね。
    地元に通じていて、
    アリュールが落選したり、パークタワーでもなくナイスエスアリーナでもなく、ここの立地を選んだ私のような者は
    外観もすべて満足しています。
    契約できただけで感謝。
    昼間の緑がきれいな時間に友達をお招きします。

  46. 348 匿名さん

    まあ昼間がうんたらかんたら言ってる人はイラストにだまされているというか慣れていないのでしょうか。
    淡い色調で周囲のないイラストを散々見せられていざ現物を見るとこう事をいう人は少なからずいますね。
    にしても今更ですが、建物の真ん中にでーんと木が邪魔してるイメージイラストってどうなのよ?と思いますな。

  47. 349 入居予定さん

    確かにレンガが安っぽいかも。
    初めて見たとき発砲スチロールかと思った(笑)

    まあでも許容範囲内かな。

  48. 350 契約済みさん

    外観は私も少しがっかりしました。
    エントランス周りのレンガは素敵だと思うのですが、エントランス以外は急に薄っぺらい作りだなという印象です。
    イラストも確かにそのようにはなっているのですが、遠近感を上手く使っているといいますか、348さんのおっしゃるとおり木でごまかされているといいますか・・・
    イラストでは感じませんが、実物はエントランス周りに力を入れた分、他が極端に安っぽく見えてしまいました。
    ベランダ床のコンクリート打ちっぱなしや鉄柵も安っぽいですし。

    でも、見慣れてくれば良くみえてくる、と信じてます。

  49. 351 入居予定さん

    そうですね。

    ベランダ床コンクリートの打ちっ放しはちょっと。
    この前見た時は既に少し汚れてたので。

    入居までには綺麗になるといいな。

  50. 352 契約済みさん

    綺麗にしてほしいですね。

    でも、すでに足場が撤去されてるので今以上になることはないかなと。

    内覧会で外観のよごれを指摘したら綺麗にしてくれたらいいのですが。

  51. 353 契約済みさん

    共用部分なのですが
    南側の植樹が一部枯れてしまい、気になってます。

    桜の樹二本、ハナミズキ二本、ほか大きい木が一本、
    葉っぱがぜんぶ茶色く枯れています、、。
    造園業者さんがアフターケアをしてくれるのでしょうか。

    マンションに彩りを与えてくれるきれいな花や実のなる樹々、
    元気になってくれるのか心配です。。
    (>_<)

  52. 354 匿名さん

    週末はみなさんお疲れ様でした。
    しかし思った以上に指摘がありました。
    言うと部屋が特定されるような信じられない事までありました。
    次のときまでにはちゃんと頼みますよ、木内さん。

  53. 355 匿名さん

    こんなのありましたよ。

    http://www.mansion-review.jp/mansion/536099.html

  54. 356 匿名

    >355このサイトだと偏差値66はかなり低い。
    パークタワー星川は71だった記憶が。

    そもそもどこも軒並み70以上だから実際は-10で56と61だよね。

  55. 359 匿名さん

    調べてみました。

    ナイスエスアリーナ 65
    アリュール 64
    パークシティ 71
    ステージ 69

    プラウド 66
    パークタワー74




  56. 360 匿名さん

    他は置いといて、さすがはパークシティといったところか。

  57. 361 匿名さん

    指摘事項が直っておらず三度行く羽目に。
    情けないの一言。
    木内はまだ誠意ある対応してくれているが野村スタッフはダメだ。
    屋上植栽も水をやっていないのか枯れ枯れ。

  58. 362 入居予定さん

    そもそも使いもしない屋上植栽。

    その上枯れてるとか…。

    これでも管理費普通に発生しますからね。

  59. 363 匿名さん

    この物件で満足してる方いますか?



    今後の参考に。

  60. 364 匿名さん

    まだ住んでないからわかんないやw

  61. 365 契約済みさん

    やっぱりあれで外観完成か…。
    しょぼいな。残念。

  62. 366 匿名さん

    もっと具体的にいいなよ、でないとただの荒らしでしかないよ

  63. 367 契約済みさん

    五年住んだマンションのような古びた外観。
    とても新築には見えない。

  64. 368 匿名さん

    色合いの話かよ、くだらね。図面や模型もあったんだしんなの最初からわかりきってるだろ。
    新築らしい色ってなんだ?

  65. 369 匿名さん

    感じ取れない奴には分かるまい(笑)

    プラウドの名前だけで買った奴は残念としか言いようがないね。

  66. 370 匿名さん

    横槍の荒らしさんはご遠慮ください

  67. 371 匿名

    プラスチック工場ですが、夜遅くまで、時に0時過ぎまで稼働しています。

  68. 372 匿名さん

    プラスチック工場の音は、結構気になりますね。何時から何時まで稼働しているのかなど知る方法はないのでしょうか。

  69. 373 周辺住民さん

    工場に電話すれば

  70. 374 匿名さん

    専用板が出来てますね。

  71. 375 匿名さん

    で はぜひそちらで(笑)

  72. 376 匿名さん

    もう中古が売り出されてます

  73. 377 購入検討中さん

    本当ですか?すぐに購入検討したいのですが、どこにでているのでしょうか?

  74. 378 匿名さん

    専用板ってどこ?

  75. 379 匿名さん

    今日ノムコムの中古マンション、新着カタログ見てたらありましたよ。
    一階、85平米、5780万だったかな。

  76. 380 匿名さん

    ほんとだ
    ヤフーにもSUUMOにもでてる

  77. 382 匿名さん

    4階も売りにでてるな

  78. 383 匿名さん

    確かに、これまでと今現在の星川には高いような気がしますが、4LDK•85平米だと、例えば2世帯として単純に折半しても約3000万ずつですし、相鉄線の安定性やこの街の将来性等も考えると、そこまで高くないのでは。利便性に付加価値が付く時代ですし、どうなんでしょう。

  79. 389 物件比較中さん

    現在、1F西側角住戸(4LDK)の購入を検討しているものですが、西側と南側の建物(特に西側のプラスチック?工場)による日照への影響と平日の工場の騒音が気になっております。見学は週末にしか時間がとれないため、実際にお住まいの方、またはご近所の方、平日の様子を教えていただけないでしょうか。

    新築状態で売りに出て長い間買い手が見つからないようですので、工場音がうるさい、午後から夕方にかけて日照に難がある、あるいはご近所やお隣、上階との住民の間でトラブルがあったのかなど気になっております。

  80. 390 匿名さん

    売れないのは売値が適正でないから。ベラボー価格ですから。

  81. 391 物件比較中さん

    389さん

    私は見学に行きあきらめました。
    南と西の角部屋で明るくていいなと思ったのですが、西側の山(丘?)が陰になり見学に行った12月は午後二時半ごろには完全に日が入らなくなっておりました。昼間なのに暗い感じです。
    日が高い夏はもう少し日が入ると思いますが、冬の午後に日が入らないとなんだか角部屋の意味がないかなと思ってしまいました。
    それと庭の目の前の建屋の圧迫感と道路側に他の居住者のゴミ置き場がありそれも少しマイナスに働いてしまいました。
    あと、今提示されている金額-200万円が元の売値だったと聞きまして・・・立地の良さで購入したかったのですがあきらめた次第です。

    マイナス面ばかり書いてしまいましたが、工場の騒音に関しては気になりませんでしたよ(平日に見学に行きました)。


  82. 392 物件比較中さん

    一階角部屋、2013年秋5780万だったのに、今4990万まで下がってる。
    買いたいなぁ。
    あともう少し安くならないかな。

  83. 393 ビギナーさん

    http://www.sun-corporation.jp/CL04/detail-2767.html
    仲介手数料半額で出てますね。

  84. 394 匿名さん

    これが長谷工プラウドの実力。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸