横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド横濱星川(旧称 (仮称)星川二丁目マンション計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 保土ヶ谷区
  7. 星川
  8. 星川駅
  9. プラウド横濱星川(旧称 (仮称)星川二丁目マンション計画)
ご近所さん [更新日時] 2014-04-14 09:29:08

物件名  プラウド横濱星川
販売時期 平成24年9月上旬 (予定)
所在地  神奈川県横浜市保土ケ谷区星川2丁目225-1他
交通情報  相鉄線 「星川」駅  徒歩4分
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上5階
入居時期 平成25年6月下旬 (予定)
総戸数   61戸
間取り  2LDK ~4LDK
管理形態  野村リビングサポート株式会社に委託予定
売主 野村不動産株式会社
施工 木内建設株式会社 東京支店
公式URL http://www.proud-web.jp/mansion/hoshikawa/


【タイトルを正式物件名称へ変更、物件概要を追記しました。2012.7.26 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-25 13:44:34

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド横濱星川口コミ掲示板・評判

  1. 249 匿名さん

    野村の抽選操作はここだけじゃなくてホットな話題。

  2. 250 匿名さん

    244さん痛すぎる。
    読んでて切なくなっちゃった。

    必死に書けば書くほどあなた自身の
    文面に不正の疑念が感じてきます。

    御自身で言い放たれる程の属性と
    いくつも買い付けられる方ならば、
    横浜郊外の一物件に固持する必要など
    ないでしょう。不満やプライドを傷つけられてご立腹ならば直接言いなさい!

    普通に申し込んで新しい生活をする身には嫌がらせでしかありません。
    貴方と同じ物件に住まなくて良かった。

  3. 251 匿名さん

    >>247
    同倍率同時抽選だってダミーが入ってるなら個別抽選と変わりなし。
    >>250
    契約も終わったし、しばらく動きはないからここ見ない方が精神衛生上良いと思います。
    オプションやらインテリアやら嬉しい悩みも続きますので、そちらに気持ちを切り替えましょう。
    顔合わせ会に出られる方がいらっしゃいましたら、その時はよろしくお願いします。

  4. 252 匿名さん

    抽選機に明らかな仕掛けがあったならそれ を証明してくれるんだよね?

    公平性を証明する義務は、コンプライアンス的に当然抽選会をする側にあります。トンチンカンなことは言わない方がいい。

  5. 253 匿名さん

    不正は無し。
    機械の不具合。

  6. 254 匿名さん

    頓珍漢はどっちだ。今回の場合は当選者側は何も行動する必要はない。動かなきゃいけないのは落選者側。
    だから115かな?に始まった戯言を生暖かい目で見ているのさ。
    もっとも本気で行動を起こす気がある人は244のような書き込みはしないと思うが。

    今後のために公平無私な、こんな方法にしてくれっていう提案の一つでもあれば違ったレスになるが、
    無責任に不正だ、不平だなどど荒げるから、おまえはアホか、ってことになるんだよ。

    ちなみに225は本当の通りすがりだろう。知ってる地域やマンションのスレを見ることは自分もたまにある。
    ただ見るだけで悪口をいうのは論外だが。

  7. 255 匿名

    故意にダミーが入ったとしたらNG客を潰したんだよ、デベはアフターまで考えて要望書の書き方や言動まで人物チェックするからね。

  8. 256 匿名

    254へ
    あなたの一連の書き込みが一番このマンションの品位を落としていることに、なぜ気づかないのですか?
    それこそ民度云々言ってる連中の思うツボではないですか?
    それとも落選者を釣って楽しもうとしている部外者ですか?
    嘆かわしい。

  9. 257 匿名

    そのうえでキャンセル住戸としてオープンにせず優良客を斡旋する、これ常識。

    ブランドマンションの場合、売る側にはソフトの面から良いマンションにする義務があるから

    エントランスマネジメントは大切だよ、おとなしくあきらめな。

  10. 258 匿名

    恥ずかしいからゴネるのやめな、ゴネればゴネるほどあんたが入居しなくてよかったとみんなが思うだけだよ。
    仮に入居してもこんな調子の人間なら他の住民と一緒に決められたルールなんか守れるわけがない。
    とにかく考え方を根本から改めて他の磯子のブリリアとか不人気物件でも狙ったほうがいい。

  11. 259 匿名

    正直な話、不人気の大規模なら人物評価のハードルは一気に下がるからたぶん金さえあればどんな身勝手なクレーマーでも住めるよ

  12. 261 入居予定さん

    こんなグダグダ言われるマンションに住みたくないな~

  13. 262 一番でしたが

    一番の一夜の落選者です。
    反野村の方、
    当選者を装って、野村や落選者を傷付けるのはやめてください。
    当選者が落選した方をいたわらないわけないじゃないですか。
    これからの新生活に泥を塗るはずないじゃないですか。
    不正の有無など、もうどうでもよいことです。
    ここに来る方は星川が好きなのですから、
    プラウドや三井など建って、星川がさらに良くなってくれればいいのですよ!

  14. 263 マンション住民さん

    (^^;;すごい荒れようですね。
    他のマンション掲示板でも、かなりここの荒れが話題になってますよ。
    我が家はモデルルームめぐりをしていますが、プラウドも見ました。
    私は気に入ったのですが、家内がまだ他を見たいと言ってタイミングが合わず断念しました。
    この不正?だか分からない話題より、これからの楽しいマンション生活について話しあったらどうでしょう。

  15. 264 物件比較中さん

    263です。間違えてマンション住民になってしまいました。
    失礼しました。

  16. 265 入居予定さん

    >262さん

    ありがとうございます。
    当選したものですが、落選した方を馬鹿にしようなんてこれっぽっちも思ったことありません。
    落選した方も当選者を卑怯だと思っている人はいないと思います。
    正直、うちは給与も資金もぎりぎりで野村さんがリスクをおかしてまでわたしたちを当選させる理由なんで何ひとつありません。不正はないと信じてます。
    ネットでは素性がわからないので当選者を名乗り落選者をののしる人、落選者を名乗り野村や当選者を不正よばわりするかわいそうな人は今後もでてくるでしょう。
    ムキにならないことが一番ですよね。
    申し込みをした人は結果はどうあれ、星川に住みたいと思っている方々です。
    262さんが仰る通り星川が更に住みよくなればと思います。
    ためにたる口コミ掲示板にしていきましょう。

    星川駅の工事が終われば駅前に多少お店が増えると聞きました。
    みなさんはどんな店舗があるとうれしいですか。スタバとか銀だことかできてくれたらすごくいいのに。あとケーキ屋さんとか。

  17. 266 262です

    そうですね!
    かわいそうな業界の人?には関わりたくないですね。

    ご存知かもしれませんが
    スタバはビジネスパークにありますよ!
    自転車ですぐです。
    平日は外人サラリーマンがコーヒー飲んでて雰囲気あります。

    あと、ケーキはかるがも並びの「エリオット」のフレジェが美味しいです☆☆

    二俣川みたいに銀だこ、ほしいですね!

  18. 267 匿名

    こういう情報とても嬉しいです。ありがとうございます。あと、少し遅い時間まで営業してくれる本屋さんが駅近にあると嬉しいなと思います。

  19. 268 262です

    そうですね。
    本はネットで買うのでわからないのですが
    イオンの本屋も9時までやってると思うのですが、ちょっと遠いですかね。

    もし横浜帰りだったら、有隣堂、ジョイナス4階の本屋(夜10時まで)で買って、電車で7分ですよ。

    うちの子供が大きくなったら
    図書館もじゃんじゃん使いたいなと思ってます!

  20. 269 匿名

    確かに星川駅は図書館も近いし、横浜駅にも近いから本屋さんも寄ってきてしまえばいい話ですね。公園も駅前広場も整って駅周辺が少しでも賑わってどんどん楽しい街になっていって欲しいと思っています!

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸