横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタスシティ長津田みなみ台レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 緑区
  7. 長津田みなみ台
  8. 長津田駅
  9. サンクタスシティ長津田みなみ台レジデンスってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2015-02-09 19:28:30

サンクタスシティ長津田みなみ台レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台二丁目12-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「長津田」駅 徒歩17分
横浜線 「長津田」駅 徒歩17分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.20平米~108.37平米
売主:オリックス不動産
販売代理:東急リバブル住宅営業本部
販売代理:野村不動産アーバンネット

【物件情報を追加しました 2013.6.20 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-10 20:53:23

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタスシティ長津田みなみ台レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん

    駅から遠いので安いとよいのですが。
    みなみ台は住みやすそうですね。

  2. 2 マンコミュファン

    物件ホームページ=http://s-city.jp/r

  3. 3 田園都市線大好き

    みなみ台ってアピタのとこですよね!あそこ建つんですね。ニュータウン感があり、さらにかなりデカイですよね。早くどんな計画かしりたいです。どなたか情報くださーい。

  4. 4 匿名さん

    駅から遠いなー
    安ければ売れるかな。

  5. 5 匿名さん

    小学校も遠いです。ここは、長津田小学校です。

  6. 6 匿名さん

    価格帯は発表されましたが、どうでしょう。
    仕様にもよるでしょうが、駅からの距離を考えると高いのかなぁと。

  7. 7 匿名

    80m2
    3200万~
    って書いてあるでしょ。

  8. 8 匿名

    公園近いから小さな子供が居る家庭は生活しやすそうですね!
    うちは現状検討中です。

    後は価格帯ですね…

  9. 9 市ヶ尾と比較


    サイトの価格をみました!

    80平米 3200万 これはやすいっしょ!!

    環境もよさそうだし。検討できます。

    バス便は苦ではないのですが、長津田駅ってどうなんでしょうか?

    また、みなみ台ってどうなんでしょうか?

    ご近所の方いらっしゃったら、ご助言いただけるとたすかります。

  10. 10 匿名

    プリマに住んでます。
    徒歩も何とか可能です。
    雨の日はバスですが。
    20分歩くので良い運動になります。みなみ台は買い物には困りません。途中でOKストアーもあるしね。
    駅前は将来マークにストアーが入るので徐々に良くなります。
    足腰が動く内は、みなみ台で問題ないでしょうが、年令を重ねると、駅から遠いのでどうかなと。
    てな訳で駅近くに引っ越しすると思います。

  11. 11 匿名さん

    駅まで17分?
    下りあり、上りありで、とてもとてもこの時間では無理ですね。
    246号線の信号にひかかったら、25分かかるよ。
    購入を検討されている方は、実際に歩いて確認をしたほうがいいでしょうね。

    車所有は必須でしょうね。
    バスは、土日は一時間に2本。
    南口にある自転車置き場は、空きがなく、5年待ち。
    ちなみに、自転車は「電動」でないと、坂が登れません。

  12. 12 匿名

    プリマシティ側はアピタがあるので昼間は人通りはありますが、夜間は殆どありません。建設予定場所は、昼間夜間とも人通りが無いと思います。これを閑静と捉えるかどうかは?ご自由ですが。

  13. 13 周辺住民さん

    >9さん

    みなみ台は駅から遠いのが難点ですが、公園があって子育て世代が週末のんびりするのにはいいでしょうね。
    ただ、通勤は大変だと思います。
    とくに246から駅にかけての登りは健脚には良いとしてちょっときついですね。
    道路はこれだけの大規模マンションが建つことを想定していなかったと某市議が言っていましたので、特に週末は相当の混雑を覚悟したほうが良いと思います。

    長津田駅は田園都市線の急行始発駅なので座っていけるという点は長所です。
    青葉台辺りからわざわざ逆方向に来て並んでいる人もいるぐらいです。
    また横浜線もあって東海道新幹線の新横浜駅や横浜方面へ出やすいので便利です。
    町田方面に行けば小田急で箱根にも行けるし、そのまま八王子に行って奥多摩へ抜ける裏路線としても使えます。
    それからこどもの国線を使ってこどもの国に遊びにも行けます。
    古くからの宿場町なので青葉台やたまプラーザのような新しさはないですが、住む分は不自由はあまり感じません。
    市が尾と比較とありますが、市が尾は各停しか止まらないし、位置的に微妙です。
    江田のような高級住宅地という印象もありませんし、また、藤が丘のように大きな病院があるわけでもなく、何となく殺伐としています。
    まあ、青葉区役所とか法務局支所などの公的機関があるというのがメリットでしょうか。

    長津田に戻りますが、個人的には駅北口が開発中ということもあり、駅周辺がいいかなと思います。
    マークワンタワー(キャンセル待ちだそうですが)もできるし、中古でもいいものがあるので、みなみ台まで行くのはどうかなと思います。

  14. 14 匿名さん

    マークワンタワーからすると、1500-2000万安いですね。
    長津田駅からの距離をどのように判断するかですね。

    東京まで通勤するのなら、私なら、駅前を選択します。

  15. 15 匿名

    みなみ台在住です。徒歩20分約6年ですが、キツイです。バスの本数は少ないし。
    これがこの先ずっとかとの思いが強くなり、子供の通学の縛りが無くなったタイミングもあり、駅近に転居致します。
    実際に何回か歩き、高齢者になっても大丈夫なのか、要検討だと思います。後、売却も一応視野に入れれば?となるのかな?

  16. 16 匿名

    みなみ台在住の主婦です。
    みなみ台は買い物も便利だし、子育て世代やシルバーには特に住みやすい場所だと思います
    アピタには食材はもとよりスタバやパステルなどいろんなお店もありますし、ビバにはペット用品から生活雑貨、手芸用品などが豊富です。

  17. 17 匿名

    主婦や老人にはいいかもね。
    お父さんだけ頑張って毎日駅まで歩きましょう。

  18. 18 匿名さん

    公式サイトに外観スケッチがでていました。
    色がついてないからかもしれませんが、団地みたいでした。
    駐車場スペースがどうなっているのかも気になります。

  19. 19 匿名

    駅からちょっと遠いですね。

  20. 20 匿名

    徒歩は246の信号待ち長いので、マンションのドアからプラットホームまで、最低25分は見ておくべき。
    平日朝の通勤はまだバスがあるが、帰りは最悪。
    信号待ちの間にバス発車なんて日常的です。
    土日祝は歩いて下さい。
    車、バイク、自転車は必須ですが、駅前の駐輪場は空きがありません。
    歩くのが苦にならない人には良いところです。

  21. 21 匿名さん

    ここって、東電の鉄塔、電線の下では?
    ずれているんでしたっけ・・・。

  22. 22 匿名

    ジョギング時に見てこよ〜と!

  23. 23 周辺住民さん

    みなみ台在住3年ですが、リゾートに住んで遠距離通勤する感覚です。公園が多いので休日は子供達と遊ぶにも最適で無理して出かける必要が無いくらい楽しんでます。
    一方平日は都心までの通勤が一苦労ですね。住環境を取るか通勤利便性を取るかは個人の好みですね。

  24. 24 匿名

    プリマ6年、徒歩キツイ!
    耐えられるのは子供〜40代まででしょうか。
    私の予想ではリタイア後には陸の孤島となるでしょう。(交通の便悪し)
    ウォーキングやジョギングで足腰鍛えてから、お引っ越し下さい。
    実際に何回か歩いてからの方が良いのでは?

  25. 25 匿名

    しかも246を底にアップダウン、しかも帰りがアップがなが〜〜い。

  26. 26 匿名

    夜10時以後の仕事帰りに、実際にご自身で歩いてみて下さい。
    治安は良い方ですが夜10時以後に、年頃の娘さんも実際にご自身で歩いて下さい。
    で、納得すれば第一関門クリアですね。
    因みに、駅前駐輪場は5年待ちだそうです。

  27. 27 匿名

    この立地ならバス使うんじゃないの?

    田園都市線利用者はあれだけど、横浜線利用者は十日市場からのバスが、本数多くて便利かもね。

  28. 28 周辺住民さん

    以前、現地前にある開発看板見たときマンション以外に老人施設も計画に入っていたと記憶していますが、老人施設もマンションと同じ時期に建設されるのでしょうかね。
    私としてはどちらかというと老人施設の方のお世話になる可能性が高いので気になります。

  29. 29 匿名

    不明点はこんなところでは無く、準備室
    0120236109
    に直接聞こう!

    駅から遠いので年配者は足腰が弱くなると、出不精になる恐れがあります。

  30. 30 匿名

    かなり歩くから雨の日は大変だ・・

  31. 31 ご近所さん

    長津田には30年、現在はみなみ台在住です。

    馴染みがあるというのもありますが、
    昔に比べると、見違えるほど住みやすくなりました。

    公園、商業施設、病院も揃っておりますし、
    治安も良くなったと思います。

    ネックが2つ、駅までの通勤時のバスが少ない。
    駅前の駐輪場は満車で、キャンセル待ちも半年以上と言われております。

    もう1つは、小学校が「長津田小学校」になります。
    子供の足では30~40分でしょうか。
    もう少し近くの実家から通学してましたが、
    遠くて…通学が嫌になってたのを覚えています。

  32. 32 匿名

    プリマ在住です。中学は田奈中で、長津田駅を越えて更に北上する為結構遠方になります。(運動には良いかも)
    マークにマルエツが出来るので、資産性利便性通勤通学ならやはり駅前ですね。
    ただ十日市場へはバスが多いので、横浜駅方面なら良いかも?

  33. 33 匿名さん

    HP見ても、詳細がさっぱり分からない・・・。
    更新も遅いし。
    検討しようが無いですね。

  34. 34 匿名

    検討されている方いますか?

  35. 35 匿名さん

    検討したいにも、情報更新が遅いですよね。
    施工会社も未定のままですし。
    鉄塔も気になる。。

  36. 36 匿名

    確かに。仕様も解らないし…。 大きな公園があるのはいいですが。

  37. 37 匿名

    公園が魅力的だけど詳細が遅いな

  38. 38 検討中さん

    やはり高圧線が気になる

  39. 39 匿名さん

    以前プリマに住んでいました。
    子供が中学生になったので他の駅近に引っ越しましたが、小さいお子さんを育てる環境は良い方だと思います。

    この物件を検討される方は駅から遠いのは承知していると思います。
    女性でヒール履きますが、歩くと信号含めて30分弱かかります。朝のバスはあまり当てにしない方が良いでしょう。
    田園都市線は、毎日遅れるのが当たり前と言っても過言ではないし、激混みの電車ですので、余裕のある人は始発に乗るのをおすすめします。

    日常の買い物もアピタやOKでも十分だと思いますが、大抵の方は車所有だと思うので、その辺は大丈夫かと思います。
    可能ならば、土日の道路渋滞なども合わせて、一度実際に歩いたりすると良いでしょう。

  40. 40 周辺住民さん

    高圧線なければ買い!

    あるから厳しいm

  41. 41 匿名

    高圧線は人体に悪影響があるという科学的な根拠があるのでしょうか?
    仮にある場合は、直径なんメートルくらいから影響がでるのでしょうか?
    詳しい方お教え下さい。

  42. 42 匿名さん

    高圧線は人体に影響あるっていうのは、以前から周知の事実ですが。
    電磁波が白血病などのリスクを高めると。
    私なら高圧線の近くはパスですね。特に子供がいる場合は尚更です。

  43. 43 匿名

    ですか、
    ムチで失礼です。

  44. 44 入居予定さん

    みなみ台在住4年の者です。
    自分は駅から17分の辺りに住んでますが苦痛になった事はありません。しかも街並みが明るいので治安も良い方だと思います。
    会社からバス定期が与えられてますが乗ったのは10回も無いです。
    環境面:公園など計画的に作られている為、子育て世代には良いと思います。
    利便性:駅までの距離は人によって感じ方が違うので一度歩いてみましょう。買い物はOKやアピタ、ビバホームがあるので不自由はしないと思います。
    残すは今回の立地ですが広大な敷地な為、マンションの敷地を出るのにどれだけかかるかって事とみなみ台の端っこになる為、人通りは少なく逆方向に行けば田舎へまっしぐらです。
    私は元々地元民なので土日のメイン通りの渋滞を回避する為、その田舎道も必要かなとは思っています。
    何はともあれ、長津田みなみ台と言う街は住みやすさで言えばかなり良いと思います。

  45. 45 匿名

    プリマに住んでます。
    年々徒歩がしんどくなって来ました。
    駅前のMは完売、pはまだあるので真剣に駅近への引越を検討中です。
    若いうちはここが良いと思いますが、徒歩20分は将来どうなんでしょ?
    私はパスです。

  46. 46 周辺住民さん

    私は駅徒歩約15分に住む50代男性ですが、運動不足解消に毎日急ぎ足で通勤していて不満はありません。
    駅近に住む私の知人は運動の為一つ先の駅まで毎日20分歩いており、わざわざスポーツクラブで機械の上を走るより経済的と割り切っています。
    確かに雨の日と真夏の朝は結構きついですね、妻が車で送迎してくれないか期待していまいます。
    環境は良いと思うので老後のため足腰を鍛えたい方向きなのかもしれませんね。
    しかし、田園都市線始発で座って行けるのは利点ですが朝はしょっちゅう遅れるのはどうにかならないかと思いますね。
    とりとめない話しで失礼しました。

  47. 47 匿名さん

    先日きたメールには、平置き駐車場100%となっていたので車通勤の私には魅力的です。
    たまに駅利用する時にバスの本数がもっとあると便利だと思いました。

  48. 48 匿名さん

    最高6100万円台とか高えよ

  49. 49 匿名

    バスの本数はそんなに少ないのでしょうか?私は横浜に通勤に出るのですが、出るとなるとバスで十日市場が良いのでしょうか?

  50. 50 匿名

    施工会社が決まりましたね。
    環境がとても良さそうなので楽しみな物件のひとつです。子育てするには公園も目の前で、良いところですね。
    サンタクスというマンションはどうなんでしょうか?

  51. 51 匿名

    チラシに長津田駅まで住民専用シャトルバスって書いてあったけど、1日何本ぐらいなんだろう。
    朝6時半ぐらいのあるかな?

  52. 52 匿名さん

    週末、事前案内会に行かれる方いますか?

  53. 53 匿名さん

    今週末に事前案内会で、気になる3点(価格帯、シャトルバス、高圧線)を中心にいろいろと確認してみるつもりです。

  54. 54 匿名さん

    事前案内会行った人いますか?
    感想をお願いいたします。

  55. 55 購入検討中さん

    事前案内会行ってきました。モデルルームはとても良かったですよ。価格と広さで検討します。

  56. 56 ご近所さん

    75㎡くらいで検討したいと思ってます。どのくらいなんでしょうか?

  57. 57 匿名さん

    すげー安い!ってかんじではなかったような…

  58. 58 匿名

    駅そばのP買って引っ越し済みの者ですが、正直言ってこっち買えば好かった。
    同じぐらいの広さで1000万以上安いのはとても魅力的。
    駅からの距離は、それまでも駅まで遠くてバスだったので気にならない。
    環境も良さそう。
    P買った時点では、同じような条件で駅前のMより1000万以上安いし!と思ったけど、ここもっと安い。
    いいなぁ。早くローン払いきりたい。

  59. 59 匿名さん

    事前案内会行った感想です。
    まず、看板で大々的にうたっている、80㎡、3200万円~は過大広告!!

    80㎡はちっちゃく平均占有面積と書いてあるので置いといて。

    3200万円~、これは今回の販売ではなく、来年販売、再来年引渡しの敷地一番奥の鉄塔横60㎡の物件価格らしいです。。。

    高圧線についてですが、販売スタイルとして気にされる方はご遠慮ください。ってスタイルのようです。

    期待をしていてだけに残念な物件ですね。

    プリマが買いだったのかなぁ~!?

  60. 60 匿名さん

    59の追記

    駐車場は平置きなのですが、各棟下は10数台程度で、その他は鉄塔下に集約。
    公園側の棟からだとかなり歩くこと必須!!
    セキュリティーは各棟のみでタウン全体は出入り自由、屋根無しの外(セキュリティー外)を歩くことに。。。

    ちなみに75㎡でA棟1F庭なし3800万円~、って感じですので、最多価格帯として4000万円切るくらいかな??

  61. 61 匿名さん

    あら、それは残念!
    もう少し安いかと思ってました。
    駅から遠いし。
    3200万~ってなっていたら期待しちゃいますよね。

  62. 62 匿名

    確かに駅からの距離を考えると安くても…と期待していたのですが…

  63. 63 匿名

    そうなんだー。騙された。
    80平米以上で三階以上だといくらぐらいなんだろ。

  64. 64 匿名さん

    >63さん
    4000万超えますよー

  65. 65 購入検討中さん

    一番手前の棟は広め中心なんですね。75㎡と80㎡で迷います。

  66. 66 購入検討中さん

    イマイチここの書き込み盛り上がりませんね。人気ないのかな。

  67. 67 匿名さん

    駅遠のバス便で4000万台って強気ですね。
    あえてそこまで出して住みたいとは思えないです。

  68. 68 匿名

    ホームページトップの80平米3200万~ってやつの3200万~が
    消されましたね。クレームかな。

  69. 69 匿名

    高いね。
    それだったらクオス溝の口Ⅱレジデンスがいいかなぁ。
    値段同じぐらいだし、バスの本数も多いし、長津田より職場(渋谷方面)に近くなるし。
    子供育てるならサンクタスシティの方が環境いいんだろうけどね。
    今この2つで検討中。

  70. 70 匿名さん

    その比較、すごく同感します。

  71. 71 ご近所さん

    ここ価格と立地の妥当性があるように思えないのですが、購入を検討されている方はどんな方なんでしょう?
    長期優良住宅なのでしょうか…?

  72. 72 匿名

    長津田は田園都市線始発駅の利便性と通勤距離と田舎である不便さの双方がある
    買う側は前者を評価しつつ後者の理由で安いはずと思ってしまう

    マークワンタワーの時もそうだが、それなりの物件はそれなりにするんだよね
    長津田に作ると

    だってマークワンなんて8000万の物件が即完売だよ?
    売り手は強気だよ

  73. 73 匿名

    駅近くのポレスターは一番高い部屋と二番目に高い部屋が売れ残って、かなり値下げされていました。
    二番目に高い部屋なんか、他の部屋と同じぐらいの価格まで下がりました。
    値下げされた売れ残りを狙うのもひとつの手かと。
    売れ残りと言えば条件悪い部屋ばかりと思われがちですが、ポレスターのように条件はいいけど高い部屋が最後まで売れ残る場合もありますから。

  74. 74 匿名

    こことポレ比べる?

  75. 75 匿名

    宅配BOXついてないの?

  76. 76 匿名

    最近の分譲マンションで宅配BOXついてないとこなんかないんじゃない?

  77. 77 匿名

    まりものマンションが値引きがお得に見えて良いと思えるならいいのでは?
    住環境、売り主やゼネコンを見ても私は全くの別物だと思ってます。そもそもいくら値引きしても売れ残っている事自体適正価格じゃないって思ってます。規模感や設備や立地、マンションは駅からの距離だけじゃないので全く眼中にありません。

  78. 78 匿名さん

    まりもは既に完売。

  79. 79 匿名

    うん

    同じ長津田ってだけでここやマークワンタワーと、あの賃貸に毛が生えたのを比べないで(;-_-+

  80. 80 購入検討中さん

    ですよね。同感。

  81. 81  

    まーくわんたわー で6000万以上の物件が飛ぶように売れ、キャンセル品も即完売。

    長津田に需要があることが確認できたわけね。


  82. 82 購入検討中さん

    MRに行ってきました。HPにでも出ている部屋は、非現実的間取りにデフォルメしてます。売る気あるのか?

  83. 83 匿名

    >>81
    そういうこと

    ただ長津田なら買えると思った人じゃない層が住むのがマークワン
    あそこはやっぱり別格

  84. 84 匿名

    マークワン、かなり悩んで検討したけど、高層がどうしても気になってやめた。
    震災のときエレベーター止まって階段大変だったから、高層だときつい。
    かと言って低層階だとマークワンは目の前が線路だから騒音が気になって。

  85. 85  

    マークワンは購入するのをやめたとかではなく、買う気があっても買えないよ。
    人気のところは、12倍あったからね。
    ほとんどが抽選で、抽選会場は緊迫してました。



  86. 86 匿名

    買えるのもあったよ。
    MR見に行ったあと電話かかってきた。
    キャンセルが出たけどいかがですかーって。
    予算内だったけど、確か70平米ちょいだったんだよなー。
    80平米以上が希望で、マークワンで80平米以上だと予算オーバーだった。

  87. 87 匿名

    キャンセルじゃなくて売れ残りだったかも。
    忘れた。
    去年の10月か11月ぐらいの出来事。

  88. 88 物件比較中さん

    完売した他の物件が云々より、当該物件の話をしませんか。

  89. 89

    電磁波の影響がね、
    価格は、その下が安いのでは?

  90. 90 物件比較中さん

    高圧線の位置と価格の相関はどうでしょうね。
    直下は建築物禁止のため敷地内道路と駐車場ですね。

  91. 91  

    ここの物件と比較はどこですか?

  92. 92 匿名

    価格表もらったけど、安いんだか高いんだか謎。

  93. 93

    駅からの距離と価格の比較でしょうね、

  94. 94 匿名

    来週から、要望書受付ですが出される方いらっしゃいますか?

  95. 95 匿名さん

    要望書出してみようと思いますが、まだ要望書見てないです。
    土日はモデルルームそこそこ人が来ているみたいですが、
    本気で検討している方どれくらいいるのでしょうか?

  96. 96 購入検討中さん

    皆さんそんなに暇でもないと思うので、比較検討はしますが一応真剣に考えていると思いますが・・・・・。

  97. 97 匿名

    長津田の小学校や中学校の評判って、どうですか?

  98. 98 匿名

    最近の評判はよくわからないですが、一昔前の田奈中はけっこう荒れていたような。。。ていうか小学校も中学校も徒歩25~30分くらいかかるので大変。

  99. 99 匿名

    私は小学校の時片道40分ぐらいで、一時間以上かけてくる同級生もたくさんいました。
    (地方の県庁所在地です)
    中学校は片道一時間半でした。
    都会の子は歩くの苦手なのですか?

  100. 100 いつか買いたいさん

    やっぱ売れないか~
    要望書集まってないっぽいし

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸