東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アビダス稲城駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 百村
  7. 稲城駅
  8. アビダス稲城駅前ってどうですか?
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2013-03-19 16:39:30

アビダス稲城駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都稲城市大字百村字十七号1607番1、1607番20(地番)
交通:京王相模原線 「稲城」駅 徒歩2分
南武線 「稲城長沼」駅 徒歩14分
間取:2LDK~5LDK+N ※Nは納戸です。
面積:60.26平米~141.51平米
売主・事業主:青木あすなろ建設

[スレ作成日時]2011-12-07 09:18:37

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アビダス稲城駅前口コミ掲示板・評判

  1. 171 匿名さん

    稲城のこのマンションは、車があると、聖蹟桜ヶ丘、府中、多摩センター、調布、が比較的近くて、また、中央高速にも、実は、10分くらいでいけてしまうかなり便利な場所なんですよ。



    日々の買い物は、サンワか京王ストアで十分だし、ちょっとした買い物なら、府中、多摩センターか、南大沢のアウトレットですかね。電車で都内にでるのも楽だから、都内で買い物もありだと思います。


  2. 172 物件比較中さん

    ここからだと川崎や横浜といった神奈川県方面もそれなりに近いし地図上行きやすい立地ですよね。

    車ありきの話になりますが、あればかなりの範囲をカバーすることができます。電車もすぐに乗れますし、乗り物の選択肢が複数あることは何かと安心です。

    店舗がまとまっている商業施設に行くなら帰りの荷物も多くなるでしょうし、車がいいかも。

  3. 173 匿名さん

    >>172さん
    横浜、川崎方面への車での移動は、期待しない方が良いです。
    渋滞箇所が多くて、すごく時間かかります。

  4. 174 匿名さん

    170さん
    確かにネットで確認すると、間取りが見られないのは、メゾネットでは1つだけですね。
    ただ、私が行ったときには、確か4つ中3つに赤い花がついていたように思います(つまり契約?)。
    見間違えたはずはないので、キャンセルでも出たのでしょうか?

  5. 175 170

    174さん
    そうなんですよねー…表向きの二期分ってことですかね…?
    メゾネットプランはこのマンションの売りだと思うので、売れててほしいんですけどね。

  6. 176 174

    確かに売れ残るのは嫌ですねぇ。
    表向きなら、1期の2次以降のことだったと思うのですが…。

  7. 177 匿名さん

    この辺りからは府中とか多摩センとかは普段は活用しないと思う。
    ちょっとした買い物なら最初から新宿に出た方がいい。

    南大沢のアウトレットは他と比べると充実度が低いし
    駐車場が有料だし、ということでほとんど使いません…。

    車ならドライブがてら二子玉川がいいと思う。
    川崎までは確かに時間がかかるけど
    ここくらいならそれほど渋滞のストレスを感じないで済むから。

  8. 178 匿名さん

    5月3日(木)から第2期の販売開始ですね!
    ゴールデンウィークにぶつけている事もあり、売れ行きはよろしいのではないかと
    予想しています。
    申込の注意に敷地の一部に通行地役権が設定されておりますと書いていますが、
    これって何ですか?

  9. 179 匿名さん

    うまく説明できるかわかりませんが、南側の土地の一部を通らないと出入りができない方(南側に隣接するお家の勝手口があるようです)がいらっしゃるので、その部分を通りますよ…という権利のことのようです。
    特にマンション敷地内を通るとかそういうわけではないので、セキュリティなどには問題ありません。

  10. 180 近隣住民さん

    府中は車だとかなり近いですよ。
    南武線が高架化されつつあるので(現在は下りのみ)渋滞も少ないですし。

    百貨店で重い荷物をちょっと買い物したい時とかに重宝します。

  11. 181 物件比較中さん

    GWはメゾネット目的を主に来訪者が増加しそうですね。

    さて、我が家はこちらへ車にて訪問してみようと思っております。皆さんのお話を参考に、広い範囲を一日かけてドライブしてみる予定なり。

    一応、府中、調布、多摩センター、堀の内、南大沢、そして加えて町田、街散策まですると時間が無いので一周する感じで、途中食事をして回って参ります。

    良い環境に囲まれていることがわかれば、GW明けには決断ですね。

  12. 182 匿名さん

    新宿や二子玉な人は稲城には住まないと思うがね。
    田園都市線とかに住んだ方が良いよ。

    気取らない庶民的なところが稲城なんだから、、、

    実際稲城で買い物はできないので、
    みんな車で近隣の市に行きます。

    二子玉は渋滞がひどいので、
    時間かかるよ。

  13. 183 匿名さん

    住みたくてこの土地にいる人ばかりじゃないですからね。
    実際不便を感じていることもあるのでしょう。

    これから稲城に来る人が納得して選ぶのならいいんじゃない?

  14. 184 物件比較中さん

    ライフインフォメーションを見る限りでは十分に便利な土地に思えてます。

    どこでも歩いて数分で行けるレベルの利便性は期待しておらず、私の中では自転車や車で行ける範囲なら便利といえる水準の環境ですね、これも超ド田舎出身の体質がそう思わせるのかも、いつものんびりした性格なので、どこにものんびりと足を延ばすと思います。

    アメリアは行ってみて気に入ったので、
    ここだけはもうちょっと近いと嬉しかったかな。

  15. 185 匿名

    ところで、2期は売れてるんですかね。
    どなたかご存知ですか?

  16. 186 匿名さん

    ところで、2期は売れてるんですかね。
    どなたかご存知ですか?

  17. 187 185&186

    すみません、間違えました。

    改めて、2期の状況をご存知の方いらっしゃいますか?

  18. 188 物件比較中さん

    モデルルームの場所は棟内なんですね。これ実物件のうち一つを使ってるんでしょうか。

    二期販売中ですけど実物件なら既にモデルルームを購入希望の人の問い合わせもありそうですね。

    眺望見学会もやっているそうですよ、行かれる方、ぜひ詳しく見てきて欲しいです。我が家は数件同時検討中です、実はこちらが一番遠方で、どの道現地にも行きますが、その日までにできる限り多くの情報が欲しいところです。

  19. 189 匿名さん

    実物件ですね。
    Aタイプがモデルルームになっています。

  20. 190 買い換え検討中

    Aタイプかぁ、
    この物件内でもかなり人気になってそうな間取りのような気が。

    MRでこの部屋見ちゃうと成約率上がりそうですよね、
    ファミリータイプとして中々理想的なレイアウトだと思うなぁ。

    プラスで欲張ると洋室2部屋4畳半は開閉で自由が利くといいと思いましたけど、
    リビングの豊富な面積でトントンでオッケーという感じです。

  21. 191 匿名さん

    最上階角部屋のHrタイプがまだ残っているようですね。
    ルーフバルコニーもあって広々していますが、ココが埋まらないのが意外です。

  22. 192 物件比較中さん

    >>191

    物件内の価格帯としては上の部類なので敬遠気味はあるかも。
    即決めする世帯が現れないのは不思議ではあるけど、
    Hrは予算オーバーになっているのかもしれませんね。

    うちなんかかなりオーバーで、予算からすると高いけど、間取りや立地からすると安い、
    っていう部分でかなり悩んどりますよ。

    特にルーバル付きなのがグッド、
    念願なんですよ。

  23. 193 元稲城市民

    私が住んでいた時からマンション計画ありましたけどやっと完成したんですね~
    朝の京王線は時間あてにならないのでお気をつけて。
    スーパーとかは少ないので買い物は不便でしたけどのどかでいいですよ。駅前の坂あたりから多摩川花火見えますよ。
    完売を祈ってます(^O^)

  24. 194 匿名さん

    193サン

    ありがとうございマスです。
    実は現在京王本線のほう在住です。わけあって相模線のマンションを探していますが、京王は相模のほうもダイヤに乱れがある時はあるようですね。でもナゼか許せてしまう私、、長年お世話になっているからかな。

    アビダスは本当に駅前ですから候補にあがっています。ダイヤの乱れを想定してもそんなに早く家を出なくていい場所ということが最終的に決め手の一つとなりそうです。

  25. 195 匿名さん

    メゾネットはJmタイプだけがまだ残っているようでした。
    HPで見られる間取りはIm以外全部でしたが、更新していないだけかもしれませんね。

  26. 196 匿名さん

    相模原線はダイヤの乱れ、それなりにありますね。
    だけど、台風とかの時に他の路線がとまってしまっていても
    結構相模原線は頑張って運行してくれたりするところは良い所だなと思います。
    もう30年以上京王沿線に住んでるから愛着があるのかもしれないですけど、
    京王沿線は住みやすくておすすめです♪

  27. 197 物件比較中さん

    そうですね。更に考えてみれば稲城って多摩センターとか堀の内よりも都心寄りなんですよね。栄え方で比べると見劣ることは否定できないですけど、比べてどうこうではなく自分達が住みたいかどうかですから、都心寄りにして相場が安いというメリットに注目するとここの魅力は侮れないですよ。

    駅前はやられましたね、ここに建たれると文句は言えないです。もっと西の駅で物件が徒歩5分以上などと比べると行き帰りは楽でしょう。

  28. 198 匿名さん

    少し距離はありますが、市立病院がありますよね。
    評判や待ち時間などご存じの方いらっしゃいますか。特にお産ができるか、小児医療など…気になります。

  29. 199 物件比較中さん

    稲城市立病院は今月末に健診・外来棟が開館されるそうですよ、
    益々ありがたい存在になりますねえ。

    市民対象ですが事前に内覧会もあるようです。
    これはここに入居が決まった人も見せてもらえたりしないかなあ、事前申し込み不要とのことなので行って事情を話せば住民票を移す前でも入れてもらえるかも。

    評判はいいみたいですね、評価の良いコメントが多数あります。

  30. 200 匿名さん

    市立病院の充実はとてもありがたいですね。

    安心して稲城に住めます。

  31. 201 匿名さん

    稲城市民病院は救急で行ったことがあります。
    きちんと対応してくれて良い病院でしたよ。
    産科もあるので、出産にも使える病院ですよね。
    新たに外来棟などができるのは知りませんでしたが、
    充実していくのはうれしいことですね。

  32. 202 買い換え検討中

    病院は近いし評判もいいし大丈夫そうですね。

    あとそれと同じぐらい下調べが必要なことはあったかな。

    学校も問題ないみたいですし、あとは警察署、消防署、その他諸々役所関係の内容でしょうか。
    市役所は徒歩9分、とても近いです。

    役所HPを見ましたが放置自転車と原付バイクの返還手数料が変更になるみたいですよ、放置は良くないことですから少し厳しくなることで地域の住み良さも一層増すといいですよね。

  33. 203 ご近所さん

    ぞくぞく入居中ですね。
    まだ売れてない部屋もいくつかあるのかな。

  34. 204 匿名さん

    ここと市立病院は近いとは思わないけど、、、
    まあ、近所にクリニックや医院はわりとあるかな。
    でも、稲城駅自体ちょっと寂しい。
    若葉台までは無理だろうけど、もう少しなんとかならないかな。

  35. 205 匿名さん

    鶴川街道の神王橋から先、若葉台までの雰囲気にはびっくりした。

    なんか、もう別世界というか…田舎丸出しというか…。
    田舎が悪いわけではないけど、開発後、開発前、ぐらいの印象が違う。

    そこと比べると駅周りはあれでも精いっぱい整えてるんでしょうねぇ。

  36. 207 匿名さん

    地方の国道を錯覚させる鶴川街道。
    若葉台の先のセレサモスも道の駅を連想させるよね。
    これはこれで稲城の良さだと思いますよ。

  37. 208 匿名さん

    販売はどうやら最終期とのことです。
    あと何戸だろう。
    意外と順調なのかな?
    モデルルーム使用住戸と事務所使用住戸は若干値引くのでしょうか?

  38. 209 匿名さん

    ここは見事に「みどりview」ですね。

  39. 210 匿名さん

    稲城の駅前は確かにちょっとイマイチな感じですけど、
    生活には困らない程度にはお店があるし、
    駅から離れているけど市立病院は充実してますし。
    駅上がっていったところに、美味しいケーキ屋さんがあるし
    住むと意外と心地よい街だと思っています。

  40. 211 ご近所さん

    まだ売れてないね。
    駅近いからいいと思うけどきっと稲城にしては高いんだろうね

  41. 212 匿名さん

    スーモによればあと8戸のようです。
    メゾネットが売れ残ってるのは意外。

  42. 213 ご近所さん

    まだオープンルームやってるね

    メゾネットは確かに広いけど稲城のマンションで5000万オーバーは厳しいでしょw
    隣の若葉台じゃないんだから・・・

  43. 214 住民Aさん

    まだかかるでしょうね。
    稲城はいい所だし、住みやすいマンションなんですが、ニーズに合わなければなかなか大変でしょうね。完売までどれくらいかかるか…。

  44. 216 匿名

    これからの街ってかんじで期待しちゃいます 毎日の生活に潤いがあるし、便利だと安心感ありますから。活気があるのが一番です。

  45. 217 匿名さん

    あと4戸!
    メゾネットが大変かもしれないけど、頑張ってほしいですね〜。

  46. 218 匿名さん

    この周辺だとメゾネットだったら、戸建のほうがいいな~って考えます。
    マンションだと便利なこともあるので、悩むところですね。

  47. 219 匿名さん

    あと2戸ですね。
    ちょっと値下がってますね。

  48. 220 匿名さん

    ひっそりと完売!
    おめでとうございまーす!

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸