大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 深江橋駅
  8. サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】
匿名さん [更新日時] 2016-02-26 04:13:07

サンクタス城東深江橋を契約された方
購入された方情報交換や相談色々なお話で交流しましょう。

投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をよろしくお願いします。
荒らしや嫌がらせ、投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

 所在地: 大阪府大阪市城東区永田3丁目11番6号(地番)
 交通: 大阪市中央線 深江橋駅 徒歩7分/JR片町線(学研都市線)「放出」駅徒歩17分
 間取:3LDK~4LDK
 総戸数:190戸
 入居時期:2012年3月下旬予定
 物件URL:http://www.jyoto190.jp/
 事業主 オリックス不動産株式会社



こちらは過去スレです。
サンクタス城東深江橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-01 20:19:36

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス城東深江橋口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション住民さん

    そうですか、たのしみですね!

    ありがとうございました!

  2. 602 入居済みさん

    商業施設ができるのは嬉しいですが、周辺環境の悪化を懸念しますね。特に通学路ですから、しっかりとした車両誘導と歩道確保が必要でしょうね。

  3. 603 マンション住民さん

    暖かくなってきたと思って窓を開けたらタバコの臭い・・・
    ほんとどうにかならないでしょうか
    ベランダでタバコって腹が立つよねとかいう愚痴ではなく何か対策はないでしょうか
    こちらが窓を閉めっぱなしするとかではなく、室内で吸うようにマンション全体で働きかけられないでしょうか
    すごく臭い

  4. 604 入居済みさん

    キッチンの換気扇の排気口は、ベランダにあります。
    室内で換気扇をつけてタバコを吸った場合は、ベランダににおいが出て行きます。
    なので、においは仕方がないみたいです。

  5. 605 マンション住民さん

    そうなんですか…部屋内で吸うことまで制限できないでしょうから、我慢するしかないですね。

  6. 606 マンション住民さん

    そうですか
    実は臭いの元を探しにベランダに出たらその部屋を特定できたんです
    窓の開け閉めと煙で間違いなくベランダで吸っていました
    だから余計に臭うのだと思います
    夏に蚊が出るくらい当たり前の問題なのでしょうね
    もしいい案が出たり思いついたら教えてください

  7. 607 住民さんA

    ベランダの吸気口の前に、煙草用の除臭剤を設置
    臭いを感じたら、その方向へ消臭スプレーを発射
    煙草を吸うのはほとんど男性なので
    帰宅時間以降の夜間にベランダに洗濯は干さない

  8. 608 住民さんB

    煙草を吸うのはほとんど男性なので・・・偏見ですね笑

    我が家のお隣 小さい子供いる母親なのにタバコ吸われてますよ (ベランダからみえました)
    洗濯干していると、窓の開く音>ライターの音>たばこの匂いしょっちゅうです。「おまえもかい!!」内心つっこみました

    あきれて諦めています

  9. 609 住民さんA

    >608
    対象が主婦の喫煙だと対策厳しいですね
    お察しいたします

  10. 610 マンション住民さん

    他人の煙で自分の室内臭く汚されるのが我慢ならん。お互い様のレベルなのだろうか?

  11. 611 住民さんA

    こんなところでグジュグジュ言っててもなーんにも変わらないよ。

  12. 612 マンション住民さん

    ソファーで寝てる作業着の男性初めて見ました
    物凄く怖いです・・・・
    どうにかならないですか?
    通報していいよね?
    四月からずっとですか?

  13. 613 マンション住民さん

    >611
    あえて聞くわ
    ならどうしろと?

    答えないなら、つまらんことを言うな。

  14. 614 住民さんA

    >612
    まだ居るんですか?

  15. 615 住民さんA

    >613
    再三の理事会の注意書きや規約の解釈は置いといて、規約に明確に「バルコニー禁煙」と記載がない以上、喫煙はグレーゾーン。(ホタル族という存在は社会的に認知されてきましたし、バルコニーまで奪うと可哀想ですよ)

    ⒈喫煙に本当に困り、喫煙者が特定できているのなら、自分で行動しないのはなぜ?自分でその喫煙部屋にお願いに行くことですね。少なくとも管理人さんを通してお願いに行けばいいじゃないですか?
    ⒉根本的にベランダ喫煙を禁止したければ、理事会に訴えて規約の変更を行うべく、臨時総会でも開催してもらえばいいじゃないですか?

    まずは⒈ です。曖昧な注意書きやここでの書込みじゃほぼ改善は期待できないでしょうね。

  16. 616 マンション住民さん

    すごく頑張って書いたようでお疲れ様。
    けど、ホタル族が認知とか笑うわ。

    要は自分が吸いたいだけなんだ。
    煙はゴミみたいなものなので、周りにおしつけず自分の家の中で責任持って処理しておいてください。
    (周囲の住民さんかわいそう)

  17. 617 住民さんA

    お好きにしてください。

  18. 618 入居済みさん

    粗大ゴミってどの程度以上のものをいうんですか?
    分かりやすくいうと、どの程度の大きさまで1階のゴミ置き場に出していいの?

  19. 619 住民さんC

    粗大ゴミの定義をこの掲示板に書き込むというのに絶句です。
    生活する上で必要で、あまりにも常識な内容を質問するっというのが何とも…
    今まで知らなくて、どうやってゴミを処分してきていたのか疑問です。
    (いわゆる釣り書き込みじゃないことを祈ります。)

    何でも聞くだけでなく、自分で調べるということも行ってください。
    ということで、ヒントだけ書き込みます。

    ゴミは、マンション側が、「これは粗大ゴミです。」「これは普通ゴミです。」と決めているわけではありません。
    市区町村(大阪市)が粗大ゴミを定義しています。
    区役所に聞けばわかりますよ(大阪市のホームページにも載ってます。)

    ネット検索で「大阪市 粗大ゴミ」すれば間違いなく粗大ゴミの定義のページがヒットします。

    粗大ゴミの定義に当てはまるゴミをこのマンションで出す時は、
    ちゃんと専用の粗大ゴミ置き場があるので、ちゃんとそこに出してくださいね。
    もちろん事前に大阪市に収拾の連絡をして、粗大ゴミの券を買って、貼って出してくださいね。

  20. 620 入居済みさん

    ロビーで寝ている乞食の件はオリックスのサイトに書き込めばオリックスから何らかの対応をしてくれると思います。ロビーで寝ないよう対応して欲しい旨と警備会社から乞食への指示等。
    書き込む際の部屋番は架空の部屋番でOKです。
    タバコの件は臭いがしたら匂いつきの消臭スプレーを聞こえる様に噴射しましょう。それでも吸うのならそれまでのレベルの人間だと諦めましょう。

  21. 621 マンション住民さん

    ここの書き込み見てると悲しくなってきます。

  22. 622 住民さんA

    339番の自転車ってなんで二つあるんですか?

  23. 623 マンション住民さん

    622さんがなにを言ってるのかと思ってたら、今日
    張り紙見て納得。
    あれはなんで?!
    凄く気になる!!

  24. 624 住民さんA

    339番没収されたようですね
    でも構内に不法に駐輪してる黒い自転車がいます
    339番と同じ自転車ですね

  25. 625 住民さんA

    この時間に、大音量(重低音)で、駐車場あがってくる車にビックリ!

  26. 626 匿名さん

    もともと安く売り過ぎた弊害が生まれたのかも。
    あまり自分のマンションに愛着があるとは感じられない住民が多い。
    皆足の引っ張り合い。

  27. 627 マンション住民さん

    駐車場の出入り口のすぐ西側に、駐車している車があって、視界が悪く、危ない目にあいました。
    道路交通法では、出入口から3メートル以内の部分に駐車してはならない事になっているはずです。
    今度は通報したいと思います。

  28. 628 住民さんA

    >627
    トラックが停まってて運転手がいたので
    ここは停めたらアカンでって言ったことあります
    出入口近くに停められると死角が多くて危ないですよね
    赤い三角のを立ててもらえないですかね

    出口東側に、向いのマンション1Fの不動産業者のもの
    らしき車がよく停まってるのでこれも危ないですね

  29. 630 住民さんA

    629さんへ
     画像を載せるくらいなら、直接言いなさいよ。酷いです。

  30. 631 マンション住民さん

    写したのは、画像から見ると南側低層階だね。・・・最低!

  31. 632 マンション住民さん

    最低なのはやったやつじゃないの?

  32. 633 匿名

    そう思います。
    言われている場所、嘔吐物らしきもの見ました。
    後で掃除にも来ないなんて!

  33. 634 匿名

    そういうマンションを購入したことに激しく後悔が…

  34. 636 マンション住民さん

    気分が悪くなって、間に合わなかったのとちがいますか?
    人間なら誰にでも起こりうることですよ。

    それよりも、このような画像や誹謗中傷は、やめられた方が、ご自身の安全のためでもあると思いますよ。
    気をつけてね。

  35. 637 住民さんA

    バレたので必死で擁護しているね!

  36. 638 マンション住民さん

    北側の空き地、平和堂の建設が10月から始まるそうです。
    開店は来年4月予定だそうです。

    近隣住民の説明会も近々あるみたいです。

  37. 639 住民さんB

    やっと平和堂着工ですか!!最近近隣にスーパーラッシュなんで諦めていましたがやっぱり本当だったんですね

    商談中、不動産屋から予定ですので内緒で・・・と買わせる口実かと半信半疑でしたが、便利になり資産価値も上がりそうで嬉しいですね

    昔は何もなかった深江橋。最近すごい便利になってきて嬉しいです

    明るい話題でよかったです。

  38. 640 住民さんA

    駐車場・荷捌場の位置が気になります。今でさえ、夜の話声・単車の音・・・はっきり言ってうるさいのに。マンションの価値が上がるとは、到底思えません。

  39. 642 住民さんA

    昨日からエントランスがオシッコ臭くないですか?
    通るたび気になるのですが…清掃の方に言った方がいいのかな?それか管理人?

  40. 643 住民さんE

    640さんって、理事さんですか?
    平和堂って、どういう計画になっているんでしょうか?
    今後の交通量などが気になります。

  41. 644 住民さんB

    理事会に参加している方なら周知の事です。城東中学校が正門の位置変えますよ。

  42. 645 マンション住民さん

    中学の新しい
    正門は南向き?西向き?

  43. 646 マンション住民さん

    管理室の横にある自動販売機の下の方にある商品紹介のポスターなど貼っている場所?(商品の取り出し口の上)に
    6月下旬までのジュースの箱買いの案内が載っていました。
    その金額ですが、大手ネットショッピングのa○az○nと楽○と金額比較してみましたが、それぞれより数円ですが安く買えるようです。
    1円でも安く買いたいという方はお得かもしれません。
    ただ、すべての商品をチェックしたわけではないので、
    ネットショッピングサイトより安い商品もあれば高い商品もあるかもしれません。
    ちょっとしたことですがお得だと思った情報だったので書き込みました。

  44. 647 住民さんE

     上層階より聞こえる、早朝から日中の奇声と怒鳴る声・・・時には動物虐待ではと思える声・・・虐待で通報しようかと思いますます。

  45. 649 マンション住民さん

    強風の時、玄関のドアが勢いよく閉まり、バタンと大きな音がします。

    部屋のドアの閉まる速度を調整できますか?
    ここのマンションのお部屋のドアは調整できないのですか?
    いろいろ、調べましたが、わかりません。

    誰か知っていますか?
    宜しくご指導、お願いします。

  46. 650 住民さんA
  47. 651 マンション住民さん

    650様

    ご親切に教えて頂き、有り難うございました。
    感謝いたします。

  48. 652 マンション住民さん

    339番の自転車、全く違う番号(平置き)の場所に置いてありました。
    まだ二台あるんですね。
    一体、どうなっているんでしょうね。

  49. 653 匿名

    >652
    先週、来客用置き場で見かけたので、
    再発行の不正利用として管理人と管理組合に投書しておきましたが
    まだ対処されないんですね

  50. 654 住民さんA

    こんな時間に掃除機かけてる(>_<)
    もうすぐ22時です。

    何かこぼして掃除機かけてるレベルではない。マジ掃除してるよ(-_-メ)

  51. 655 入居済みさん

    消防車の数がすごいですね。
    なんでしょうか?

  52. 656 住民さんA

    >655
    中央大通り沿いのマンションの5階くらいが現場のようですが
    放水はしていないみたいで被害状況とか分かりませんでした

  53. 657 住民ママさん

    ここは駐輪かのうなのでしょうか?

    1. ここは駐輪かのうなのでしょうか?
  54. 658 匿名さん

    こりゃダメだろう。EVで写真掲示して注意喚起しなさい。
    もち、管理会社通して。

  55. 659 マンション住民さん

    657.658は部外者確定ですね。
    ご存知ないなんて(笑)
    ご愁傷様です部外者さん。

  56. 660 住民ママさん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  57. 661 住民さんB

    ここって駐輪可能なんですね。
    月の料金はおいくらですか?
    ここは子供用だけに解放されているのですか?
    管理会社からの情報を貰って無かったので知りませんでした。
    一部住民と役員だけが優先して止めれるのですか?
    それなら酷いです!
    私も止めたいです。
    そうか!
    この自転車にある住所を見てそこの住人に直接情報源を聞けばいいんだ‼

  58. 662 住民さんA

    >661
    なんかよく分かりませんが、知ってる情報だけを少しお知らせします

    あの場所は子供用の自転車置き場として設定されたもので、
    きっちり仮の枠線も施されています

    運用時には各部屋に希望を募る文書も配布されており、
    総会でも報告されていましたので
    一部の住人だけに勝手に利用しているという指摘は心外ですが
    とりあえず使用料は徴収しない方向と聞きましたので
    管理事務所に今からでも利用できないか尋ねられてはいかがでしょうか?

  59. 663 匿名

    662さんに補足。
    暫定子供用自転車置場使用の基準が変わっていなければ、確か14インチ以下のコマ付き自転車だったと思います。

    まぁ661さんが本当に住民かどうかは不明ですが。
    配布物読まない方なんですか?知らないのが不思議です…

  60. 664 住民さんB

    知らないのが不思議、って書いときながら…だったと思います。って、ちょっといい加減では?
    トゲのある書き方するんなら、しっかり事実を書くべき!

  61. 665 入居済みさん

    664さま

    663さまは全然トゲのある感じではないと思いますし、
    配布物を読んでも一字一句すべてを覚えているわけではないので、
    たしか。。。だったと思います。という書き方に何の不思議も感じません。


    情報を教えてくださっているのは親切です。いい加減などといわれるすじあいではないことです。
    664さまこそ、あえて攻撃的に書いていらっしゃるのは他に何か意図がおありなのでしょうか。

    こういう方に返事をするのは正しいやり方ではないと思いますが、
    どうしても一言いいたくて。。。
    しかし、これでやめておきます。

  62. 669 住民さんA

    >668
    車道部分を歩いて上のフロアに行けるので、
    階段に扉をつけても無意味だと思いますが。

  63. 670 住民さんA

    スロープを登って行くリスクを考えると車上荒らしを防ぐには有効だと思います。
    防犯用として扉が欲しいですね。
    先日、駐車場の上階非常階段で子供が座ってゲームしていました。
    近くに親が居なかったのでとても危険だと思います。

  64. 671 住民さんA

    確かに防犯上扉があったほうが良いですね。
    でもここにそういう情報は書かないほうがいいと思います。誰が見てるかわかりませんよ。それを見て悪いことを考える人がいるかもしれません。

    駐車場付近で階段とはいえ子供を放ったらかしにするのは危ないですね!!

  65. 672 住民さんA

    防犯カメラがあるのと駐車場の各フロアーごとに住居部分が隣接しているので、セキュリティ面では安心していますが、子供の侵入は確かに危険ですね。
    結構、勢いをつけてスロープを下ってくる車もありますので、子供達が駐車場を探検する危険を防ぐ為にも扉はあった方がよいですね。
    役員の方、見てられましたら議題お願いします。
    事故があってからは遅いので。
    ビラまきや注意では日防げない案件だと思います。

  66. 673 入居済みさん

    扉で対応したからといっても自走式駐車場に入ってくる子供はいます。やはりドライバーの細心の注意とご家庭での子供へも躾が一番大切と思います。

  67. 674 入居済みさん

    私も非常階段の入口に扉をつけて欲しい派です。
    部外者の安易な侵入を防ぐ、幼児の侵入を防ぐ、これだけでも有意義では無いでしょうか?
    扉をつけるデメリットがあれば教えて頂きたいです。
    事故や犯罪があってからだと遅いです。
    予防という投資を先にしないと。

  68. 675 入居済みさん

    部外者はスロープからも入ってくるので防ぎようがないです。うちには幼児もいないし、個人的には、お金かけてまで扉は要りません。
    色んな家族構成や考え方があると思いますので、理事会で諮ってもらえばいいと思いますよ。

  69. 676 入居済みさん

    子供の侵入は置いておいて、不審者や車上荒らしを防ぐには効果的だと思います。
    扉を設置する事で逃げる経路と侵入経路を遮断するだけでもかなりの防犯効果があります。
    スロープを下から回って上がって行くと発見されるリスクも上がりますよね。

  70. 677 匿名さん

    73.45㎡ 10階 2580万円
    SUUMO に載ってますね
    仲介手数料77万円掛かるし
    こんなに高く売れるのかな?

  71. 678 マンション住民さん

    窓を閉めきってなら、ちょっと大きな声で歌の練習してもいいですか?

  72. 680 住民さんA

    近所の煙草が臭いのでクサヤを焼いていいですか?

  73. 681 住民さんB

    くさやが好きなら食えば良し。
    煙草の対抗策っていうのは、余計な一言。

  74. 682 住民さんA

    やばいこの人最高に楽しい

  75. 683 入居済みさん

    つくづく思うのですが、ほんと挨拶しない方多いですね。
    今日も挨拶して無視されました。
    しょっちゅうすぎて…まさか挨拶する方がいけないんでしょうか。

    今日は若い男女に無視されました。
    あと、学生は基本挨拶しないですね。

    でも、挨拶返してくれる方々もいてるので、何とも言えないです。
    すみません、愚痴でした。

  76. 684 住民さんC

    エレベーターに自転車って…
    これって、OKなんですか?
    OKならうちももう1台自転車が欲しいです。

  77. 685 マンション住民さん

    684さん
    OKなわけないでしょう!迷惑ですからやめて下さい。
    条件付で追加抽選がありましたが、原則自転車置場は1戸につき2台分までです。

  78. 686 入居済みさん

    683さん

    そうですか?
    ほとんどの方が挨拶してくれますよ。
    皆さん挨拶してくれるので驚いています。

    100%とは行きませんが、それはどこもそうでしょう。
    若い世代が多いのに感心します。
    学生は、まあ子供ですからね。
    大人として正しい姿を見せてあげて気がつくのを待つていどでいいのではないですか?
    腹を立てることでもないでしょう。

    ほとんどの方が気持ち良い挨拶をしてくれる。
    本当にそう思いますよ。

  79. 687 入居済みさん

    フレンドタウン深江橋(平和堂)の地元説明会のチラシが入っていました。
    本当に大型スーパーが出来るんですね。16店舗となっていますが何が入るのでしょう?

  80. 688 匿名さん

    まぁ定価から実質3割引で買いましたから。

  81. 689 住民さんA

    公園で10人くらい話している連中
    うるさいので通報しました

  82. 691 匿名

    平和堂建設で、資産価値、利便性がアップするのか!?

    中古売り出し中の部屋も売れると良いなぁ

  83. 693 住民さんD

    平和堂の説明会どうでしたか?
    行きたかったのですが、用事で行けなかったので
    何か情報あればください

    駐車場の出入口がどこか気になります!

  84. 694 匿名さん

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=27&md=key&...

    この部屋って半年間くらい売れないみたいだけど相場より高いのかな?

  85. 695 マンション住民さん

    スーモでは入居が来年春になってたような…
    間違ってたらスイマセン

  86. 696 住民さんA

    >693
    東側に出入口、北側に入口、
    南側に2F、RFからの直通出口
    になっていました

    徒歩での最短侵入口は、南東の角から入る模様
    北東部の1/4くらいが屋外駐車場で、
    2Fの一部とRF全部が駐車場になるようです

    テナントは未定とのこと。

  87. 697 住民さんD

    >>696さん

    情報ありがとうございます。
    結構出入口多いですね。

    警備員多いといいんですが、子供の飛び出し注意しないと。

  88. 698 住民さんA

    どこからかのベランダから聞こえてくる風鈴がとてもうるさい

    少しなら涼しい音だなぁと季節を感じるが
    昨日みたいな強風の日はもうリンリンリンリンうるさい

    あれは騒音(+_+)

    そしてベランダから聞こえるから部屋も特定しにくいし

    ほんとうるさい
    早く外してほしい

  89. 699 入居予定さん

    私どもは妻が好きなピアノや楽器を設置予定です。
    飛行機飛んでるから皆さん承知の上で契約してるし特に何も言われないと思って決めたんですが
    ここペットもいけるんですよね?風鈴ごときで言われたらたまらんな~(笑)

  90. 700 マンション住民さん

    え?
    ピアノはダメだと思いますよ。

    犬の鳴き声や人の声、そして風鈴などは、空気の振動です。
    ピアノは「固体の振動」ですよ~。
    ピアノのボデーが震えて、床など駆体を通して振動するので迷惑になると思います。
    だから、1階にピアノルームがあるでしょ?
    そちらを利用して練習されたらいかがでしょうか?

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸