大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 深江橋駅
  8. サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】
匿名さん [更新日時] 2016-02-26 04:13:07

サンクタス城東深江橋を契約された方
購入された方情報交換や相談色々なお話で交流しましょう。

投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をよろしくお願いします。
荒らしや嫌がらせ、投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

 所在地: 大阪府大阪市城東区永田3丁目11番6号(地番)
 交通: 大阪市中央線 深江橋駅 徒歩7分/JR片町線(学研都市線)「放出」駅徒歩17分
 間取:3LDK~4LDK
 総戸数:190戸
 入居時期:2012年3月下旬予定
 物件URL:http://www.jyoto190.jp/
 事業主 オリックス不動産株式会社



こちらは過去スレです。
サンクタス城東深江橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-01 20:19:36

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス城東深江橋口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション住民さん

    ゴミ置き場内にて。

    赤ちゃんの粉ミルク(おそらく、フォローアップミルクではなく、9か月未満)の缶と
    2Lのペットボトル(プララベルもそのまま、お水でした)を、同じ袋に入れ、
    空きビンのカゴに捨てている人がいました。
    お子さんが小さくて大変な時期かもしれないですが、分別には協力してほしいです。

  2. 502 匿名さん

    それは酷すぎですね

    非常識な住民ばかりでないことを祈ります…

  3. 503 マンション住民さん

    上の方の騒音耐えられません(>_<)

    子供がこの時間(10:16)でも走ったり、飛んだりしてる音がします。
    幼稚園にまだ行っていないお子さんだと思いますが、勝手に遊んでくれて親は楽なんでしょうけど、夜は静かにしないといけない事をちゃんと教えてあげてほしいです。
    して良い事、ダメな事、人が困ることなどしないように小さいうちから教えてあげてほしいです(-_-メ)
    上にも下にも両隣りにも人が住んでいることを考えてほしいです。。。
    騒音に関してはポスティングもあるのに、自分には関係ないと思っているんでしょうかね。

  4. 504 匿名

    マンション内に大きなクリスマスツリーとか飾ってほしいな。
    大人はいらないと思うかもしれないけど、ファミリー世帯が多いんだし子供達喜ぶと思うんだけどなー

  5. 505 入居済みさん

    14Fの子持ち家庭、マットか何か敷いて貰いたい。
    足音や何か落とす音、本当にうるさい。
    自分家の子供が走ってたら煩いと気づけ。
    そろそろ限界やぞ。

  6. 506 マンション住民さん

    503さんと同じ人?
    大丈夫ですか?
    早まらないで。

  7. 507 住民主婦さん

    相談が御座います。
    ベランダ喫煙の件にて、洗濯物に臭いが着いて非常に困っています。
    理事会に対処方法を相談しようと役員名簿を見たところ、原因となるお家が役員宅でした。
    これでは、ベランダ喫煙について対処方法や吸い場所の移動など要望しても握りつぶされるのではないかと本当に困っています。
    もし、この掲示板をみて心当たりがあるのなら対処お願いします。
    改善が無いようでしたら、具体的にお部屋が何処かとこの掲示板で伝え直接お部屋に伺います。
    それ程、困ってます。

  8. 508 住民さんA

    ベランダ喫煙の話は終わったのではなかった?

  9. 509 匿名

    周りに迷惑をかけまくっている喫煙カスの意見はスルーで

  10. 510 住民主婦さん

    事実、問題が継続しているのに終わりはないよ。
    全戸ベランダ喫煙してないのなら別だが。

  11. 511 マンション住民さん

    共用廊下を全力疾走している子供がいます。

    未就学児の時や中学生の場合もあります。

    通勤通学の時間帯なら、しょうがないのでしょうか?

    一瞬ですがかなり走っている音が響き、ほぼ毎日なので気になります。

    先程も男子中学生三人が走っていました。

    気にしすぎなのでしょうか?


  12. 515 匿名

    皆さんの家は結露どうですか?
    我が家の寝室、サッシの下半分が朝にはビショビショになっています。
    起きたら拭いていますが周りの木材がカビないか心配です。
    ペアガラスだからと安心していたのですが、ガラスの周りは結露するのですね(^^;)
    24時間換気は全室つけっぱなしですが、他に何か対策ありますか?

  13. 516 住民主婦さん

    512のような非常識な考え方の人間がいる階の方、お気持ち察します。

  14. 517 マンション住民さん

    515さん うちも寝室の結露ひどいです。窓の半分以上びしょびしょです。
    マンションを購入するときに結露の事を聞いたらペアガラスだから大丈夫って言ってたのに。
    いい対策知りたいです。

  15. 518 入居済みさん

    ただのペアガラスですから、外皮の断熱が完璧とは言えません…
    灯油などのファンヒーターや加湿器をご使用なら結露はやむなしかな?
    対策は、明け方にタイマーなどでエアコンを使用すると効果があると思いますが…

  16. 519 住民主婦さん

    結露は全くありません。リビングのエアコン暖房設定23度にしてます。

  17. 520 匿名

    515です。
    皆さんありがとうございます。
    我が家の結露は寝室のみなのですが、寝る時にリビングのエアコンを切り、寝室はエアコンをつけていません。(エアコンはあるのですが布団に潜れば寒くないので)
    何もつけないのもよくないのですね。
    明け方にエアコンをつけるのは、部屋が乾燥して良いのかな?
    一度試してみます!ありがとうございました。

  18. 522 住民主婦

    みなさんにお聞きしたいのですが、はぴeプランに加入されてますか?電気代は安くなりましたか?

    専業主婦で子供も小さいので日中家にいています。昼の電気が気になり安くなる時間を待っての家事がストレスになってます。
    深夜11時から食洗機や洗濯機は、騒音的に迷惑ではないのでしょうか?

  19. 523 住民さんA

    >522

    食洗機、洗濯機、時間気にせず使って
    大人2人の生活で、5500円くらいです
    10月までは4500円くらいでした

  20. 524 入居済みさん

    522さん

    そんなに昼間の電気代を気にしなくても、1割引なんだからそれほどバカ高い単価でもないでしょう。
    もちろん深夜はメッチャ安ですから気になるところですけど。
    うちも深夜の洗濯は控えてます(*^^*)

  21. 525 入居済みさん

    511さん、ダッシュしてる女の子見ました。

    朝と夕方、もしくわ夜にすごい勢いで走ってますね

    母親は注意すらしません。
    西側の中階層の人です。

  22. 526 マンション住民さん

    洗濯は、使われている洗濯機にタイマーがついていたら、7時前に洗濯が
    終わるようにして寝れば、どうでしょうか?
    そのぐらいの時間ならいいと思うのですが・・・。
    食洗機は、23時以降に使っています。
    下にも音がするんでしょうか?気になってきました。

  23. 527 入居済みさん

    はぴeプランに加入されてますか?基本料金月2千円出す価値あります?

  24. 528 住民さんB

    モデルルーム完売したみたいですね!やっと・・・これでチラシばら撒かれずにすみますね
    だいぶ値段も下がってたみたいですが・・・

    前の空き地に何が建つのでしょう?不動産屋から聞いてます?それによって今後の資産価値も変わりますよね

  25. 529 入居済みさん

    はぴeプランは人それぞれ。
    あまり電気使わないのなら時間帯別でいいのでは?

  26. 530 マンション住民さん

    528さん、平和堂と専門店が入るそうですよ。

  27. 531 マンション住民さん

    530さん、本当ですか!! 時期とかわかりますか?

  28. 533 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  29. 534 住民主婦さん

    13階南側のお部屋にて通路側の窓の柵に傘を開いてかけて乾かしているご家庭がありますが強風で飛ばされる恐れもありますし、見た目もよくないので即やめて頂きたいです。
    外から見てると団地みたいに見えます。

  30. 535 住民さんA

    中層階の正面側の端のベランダから布団がだらしなく干されてました。
    せっかくの外観が台無しでがっかりです。
    この一軒だけの為に…。

  31. 536 マンション住民さん

    535さん、中学校側の端っこのお宅ですよね。
    布団を干したい気持ちはわかりますが、ベランダから布団をぶらさげて干すのはどうかと思います。

  32. 537 匿名

    こんな事、書かれてますよ(笑)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231988/res/234-238/

  33. 538 入居済みさん

    外部暇人が冷やかしで嬉しそうにコメントしてる顔が浮かびますね
    値下がりチェックしてもどこも買えなくてご苦労様(笑)
    いずれどこのマンションも売れなくなります

  34. 539 入居済みさん

    分譲中といったような垂れ幕が無くなったので公式ホームページみると完売御礼というページになっていましたね。

  35. 540 住民さんB

    オプションじゃなく食洗器を買って付けた方いてますか?

  36. 541 マンション住民さん

    540さん

    食洗機、オプションでなく、他で工事しましたよー。
    パネルも、品番を聞いて、色を合わせました。

  37. 542 住民さんB

    卓上型の食洗機付けた方は、いらっしゃいますか?

    分岐付けれない蛇口みたいです・・・

  38. 543 マンション住民さん

    隣に何ができるのか楽しみです。
    上にも情報ありますが、何か情報知っている方おられませんか?

  39. 544 マンション住民さん

    エレベーターホール、アルコープ周辺、通路天井等 至るところに
    虫がうじゃうじゃいます!!
    みなさんはどうですか?

  40. 545 住民でない人さん

    >>544
    『ヤスデ』ですか?
    こんなとこに書いちゃダメですよ(笑)

  41. 546 マンション住民さん

    暇な人いるんやなー(笑)

  42. 547 入居済みさん

    来客用の自転車置場に多くの自転車。
    どうなってるの?

  43. 548 住民さんA

    >544-546
    どういうことですか?544は荒らし?
    虫見ませんけど…

  44. 549 住民さんA

    >547
    撤去対象という表示をつける活動を
    管理人がやってますね
    効果を期待したいですが
    来客用には、だいたい同じのが止まってますね
    悪いとわかっててやってるんですから
    駅前みたいに思い切ったことをやっちゃつてもいいと思いますが。

  45. 550 入居済みさん

    549さん

    547です。管理人さんが対応してくれていることに感謝ですね。来客用というにはスペースが広すぎです。せいぜい4、5台程度にして、放置自転車は撤去してもらいたいですね。

  46. 551 住民さんA

    家族全員分の駐輪場が確保できないことも問題ではないでしょうか?

  47. 552 住民さんB

    >家族全員分の駐輪場が確保できないことも問題ではないでしょうか?

    もちろん全員分確保できればうれしいですが、
    購入前から駐輪場が2台までと契約書に書いてあって、それに同意して購入しているはずなのに
    それに対して反論するような書き込みするのは、あまり良くないと思いますよ。

    駐輪場関係で、さすがに住んでみないとわからなかったという点で言えば、
    自転車置き場が狭いかった。ということですね。
    子供を乗せれる自転車が並んでしまった場所に当たってしまって自転車の取り出しに苦労してます。
    私も苦労してますが、隣の自転車の方にも苦労していると思うので、「お互い大変ですね。」と伝えたいです。

  48. 553 住民さんC

    私は二段式マシンの上段に置かせもらっています。
    毎日、何度も出し入れに格闘しています。
    高齢になると確実に一人でできなくなると思います。
    平置きの場所を、なんとかもう少し確保して頂けるとありがたいです。

    提案ですが、自転車を置いて3時間(たとえば)以内にまた乗るような場合、
    マシンに置いてる人だけでも、表の来客用に置かせもらえたら助かります。

    厳しく張り紙をして監視し、外見の良さばかりを重視することなく、
    住民にとって住みやすいマンションにしていくことも大切なことではないでしょうか・・・。

  49. 554 マンション住民さん

    №553へ

    それはわがままではないですか?自分で安い金額で契約したんですから、きちんと戻してください。
    そんな勝手な人がいるので来客用の自転車置き場がえらいことになってるんじゃないですかね?

    住みやすさとかいう前にケチるあなたが悪いです。

  50. 555 マンション住民さん

    554さんへ たぶんケチったんじゃなく、553さんはご購入が遅く、既に平置きもしくは下段の区画が売り切れてたのでしょう。

    いずれにしても、553さんの3時間ルールは、あまりにも身勝手なルールですね。外観だけの問題ではなく、モラルの問題です。それと来客用は誰でも止めていいスペースではなく、来訪者が都度管理人の許可を受けるルールです。
    ルールは、マンション全体の秩序を守るために必要です。でも、おかしなルールや設備は、規約に則って皆で変えていくことも可能です。

  51. 556 匿名

    自転車は、普段必要ない方が必ずおられる筈

    でも、使うことがあるかもしれないと言って供出を渋るでしょうから
    駐輪場代を2千円にするとかは?

    普段使ってない方は、すぐ手放すでしょう。
    駐輪場代の値上げ分で、駐輪場を拡張できるかも…

    まあ、反対多数で無理でしょうね(笑)

  52. 557 住民さんC

    そうですか~。
    あまりにも身勝手な意見ですか~。
    わかりましたー。

    これからも毎日、自転車かついでたくましく生きてゆきます。
    ┗(≧▽≦;)┛ オリャアーーーッ!

  53. 558 住民主婦さん

    10階のルーフバルコニーで子供がボールで遊んでいるようですごく煩いです。
    昼過ぎからドンドンと最低です。
    結構、大きなボールなんでしょうかドンドンボンボンと耳触りな大きな音です。
    もしボールが落下したらどうするんでしょうか。
    常識が全く無いですね。

  54. 559 入居済みさん

    557さん
    ご理解を頂き良かったです。
    中には日本語が通じない方もいますので本当に良かったです。

    558さん
    けっこう音が響いていたので私も耳触りだと思っていました。
    何だかバーベキューなんかもやる恐れありますね。
    モラルの認識ができない方って可哀想ですね。

  55. 560 マンション住民さん

    それって、最近越してきた角部屋の住人ですね。

  56. 561 住民さんE

    こういう掲示板で個人が特定できる書込みはやめましょう。

  57. 562 マンション住民さん

    557さん
    お気持ちすごくわかります。
    2段目に自転車を上げるのはすごく大変で、私は腕があざだらけになっています。
    すぐ出て行く時は、あげなくてよかったら。。。と思いますね;^_^A
    ただ、みんながそれをしたら収集がつかないことも理解できます。
    私も毎日 おりゃ〜!とあざを作ります(>_<)

    ここへの書き込みをみていると、常識やモラルを振りかざして
    他人を傷つけるような内容ばかりです。
    読んでいても気分が良いものではないし残念です。
    やめて欲しいという思いはわかりますが、方法が少し乱暴なのかな?と思います。
    誰でも読めて、かけてしまう場なのでその制限は難しいでしょうけど。
    せっかくなので、この場はもっと有意義な情報交換などに使えたらいいなと思います。

  58. 563 住民さんC

    562さん、共感していただき、嬉しく思います♪
    ありがとうございます。
    アザだらけに・・・、危ないですね。
    ご苦労様です。m(_ _)m
    しかし解決法は、やはりオリャ~しかないのでしょうか。(笑)

    でも、いずれ今の乳幼児たちも大きくなり、子供の人数も増え、
    自転車置き場も足りなくなる時がくると思います。
    「住民用」という目印をつけてなら置けるというコーナーでもあれば良いですね。


    >ここへの書き込みをみていると、常識やモラル・・・

    本当ですね。
    でも、562さんのように優しい人もこのマンションにおられるのだなと思うと
    ちょっとホッとしました。ε-(´▽`)

    では、失礼します。

  59. 564 入居済みさん

    いい案があります。
    駐車場の1Fを潰して平置きの駐輪場にしましょう!
    んで駐車場も駐輪場ももう一回抽選し直しましょう!

    ってなことでも書けば有意義?
    現実的には現在の契約で皆さんは判子を押されたんでしょ?
    私だって、車も持てず、駐輪場も家族全員分もなく我慢してます。そういう状況を理解してマンション購入しましたから。全てを納得している訳でもないけど、ルールは守っています。そういう住人が多数いる中でルールを守れない方の方がいらっしゃるのは残念です。
    上段の方、申し訳ないけど、我慢してルールを守って下さい。
    エレベーターの自転車持ち込みや廊下置きの方は論外です!

  60. 565 マンション住民さん

    564さん

    それは有意義ではないと思います。
    ここではそういうルールを決めることができないからです。
    改善して欲しいと思うなら、正しい方法をとった方が良いと思います。

    しかも、攻撃的な内容では、ただの憂さ晴らしにしかなりません。
    そのような行為もまた、モラルに反する行為だと思います。
    自分の主張が正しければ、なにをしても良いというわけではないと
    いうことです。

  61. 566 入居済みさん

    なんかギスギスしてきました。
    やっぱり匿名掲示板ではコミュニケーションに限界がありますよね。

  62. 567 住民さんA

    契約1台目でも今からだと上段にしか空きないですよね?
    夏か秋頃に子供乗せ自転車の購入を考えていたのですが…上げられるか不安になってきました。
    普通の自転車でも上段に上げるのが大変なら電動子供乗せ自転車なんてまず無理ですよね。



  63. 568 入居済みさん

    567さん

    駐輪場は1台は下段を確保できると思います。
    ただ平置きの場所はもう空いてないみたいです。
    2台目以降はすべて上段になるようですよ。

  64. 569 住民さんA

    568さん
    まだ下段空いているんですか?
    それならすごく助かるのですが。
    でも秋頃だと埋まってる可能性もありますよね。
    自転車は今買っても乗せられる月齢じゃないので契約だけ先にしておくのはダメなのかな…
    一度管理人さんに相談してみます。
    ありがとうございました!

  65. 570 マンション住民さん

    最近毎朝五時くらいにロビーのソファで若い男性が寝てます。

    白っぽい作業着をきているのでさらに怖いです。毎日寝てます。

    セキュリティー会社は何してるのでしょうかね。

    自分の部屋で寝て欲しいです

  66. 571 入居済みさん

    まぢですか!?

  67. 572 マンション住民さん

    その話、聞きました。
    もう1週間以上、寝ているみたいです。

    外から来てたら怖いですね。

    駐輪場のドアが結構な頻度で開けっ放しです!
    気を付けて閉めて回ってます!

  68. 573 住民OLさん

    それ、住人なんでしょうか?
    浮浪者が侵入しているのでしょうか。
    怖いですね。
    警備会社の意味があるのでしょうか?
    マンション内を見回りしているところ見たことないのですが。
    警備会社から管理会社はリベートか何か貰って無意味に事務所を構えさせているのかな?
    それにしても、気持ち悪いのが朝にいるんですね。

  69. 574 住民さんC

    それは怖い!
    でも奥さんに締め出された人かもしれませんね。

  70. 575 マンション住民さん

    朝、ソファーで寝ている人、私も見ました。
    9時前でした。
    急いでいたので、そのまま出かけたのですが、気持ち悪いですね。。

  71. 576 匿名

    管理員とか、何もしないの?

    ヤバい感じの人なん?

  72. 577 マンション住民さん

    来客用のロビーで寝ているなんて怖いですね
    朝帰りの御家族でも待っているんでしょうか?
    理由はともあれ普通の方では無いのでしょうから
    警察へ通報して職務質問後は所在地へ御帰り頂きたいですね

    スケートボードをやっている姿を見かけるようになりました
    公園で大声で談話しタバコを吸っている学生集団がいました
    とりあえず何か不審者を見たら警察署へ一報しています
    もちろん許可札の無い自転車を見たら管理人室へチクっています
    自分だけラッキーならそれでいいなんて許せないです
    撤去対象の札をちぎって入り口に棄てている方もいましたので腹立たしいです
    札をつける前に撤去したらいいと思います
    許せば無法地帯です
    自分のマンションなのにどうして良くしようと思わないのか不思議です

  73. 579 マンション住民さん

    №578のような考え方の人が撤去対象の札を捨てたりするひとでしょうね。

  74. 580 入居済みさん

    忍耐も必要で、少しくらいのことは我慢しておおらかにいきましょう。お互い様という心を持ちましょう。

  75. 581 住民さんC

    今ルールを厳格に守っているヒトも、その必要はなく、おおらかにいきましょう!
    やったー!

  76. 582 入居済みさん

    共有スペースだから、ソファーで寝ようが自由でしょう。何か迷惑掛けている訳ではないし、、、

  77. 583 入居者

    そうですよねー。
    融通性も大切で、時と場合によっては、ルールを一時的に守らなくても許し合える気持ちが、大切ではないかと思います。

  78. 584 マンション住民さん

    共有だから占有してはダメなんです。
    でも居眠りくらいはいいと思います。
    本格的に寝るのなら、ご自分のお部屋でどうぞ(-_-)zzz

  79. 585 マンション住民さん

    おおらかに許し合うことは大事ですね。
    でも毎日のように寝ているのはちょっとやりすぎかな?
    と思います。
    ここの住民さんかもわからないと怖いしね。
    管理人さんに相談したら警備員に伝えて見回りに来てもらえるかな?

  80. 586 住民OLさん

    577さん頑張って下さい!!
    私もお手伝いをさせて頂きます。
    一部の非常識人に負けずに一緒に頑張りましょう。
    作業服で朝方に寝てたら普通にキモいでしょ。
    私、オリックスに直接連絡しますね。
    それでも穏便にと話がなるのなら、写メ撮って
    ポスト横の掲示板に貼り付けて気持ち悪いから止めて下さい。
    と貼り付けます。
    生理的に本当に無理です。

  81. 587 住民OLさん

    ってか、ロビーのソファーで寝ること自体が理解できない。
    住人じゃないんじゃないの?
    共有場所での振る舞いを知らないなんて本当に思考が貧し過ぎます。

  82. 589 住民さんA

    作業着の男性は朝方だけではないみたいですよ。
    先日、主人が夜中一時頃に帰宅した時にも目撃しているので一晩寝ているのではないでしょうか?
    一晩ソファで寝るのは住人ならあり得ないと思います。気持ち悪いですね。
    次見かけたら通報すると言っています。

  83. 590 入居済みさん

    ソファで寝ている人は、早くいなくなるといいですね。 けど、ちょっとくらいのことで、目くじら立てる人がいると思うと、そのほうがもっと怖いです。(^_^;)

  84. 592 住民さんE

    皆が「ちょっとくらいええやん」ってなると大変なことになりますよ。それでもいいんなら私も「ちょっとだけ」人間になります^_^

  85. 593 マンション住民さん

    先日は自転車をソファーの前に止めて寝ていたみたいです。
    住民ではないのかな?

  86. 594 入居済みさん

    寝汗とか凄いじゃないですか?寒い季節だって寝汗は凄いです!
    そんなところ座りたくないです!!
    さぞその辺りは雑菌だらけでしょうね
    臭いソファー・・・・・

    ソファーも布性なのであんな湿気の多い所カビが生えますよ?
    痛んだら修繕はマンションの修繕費から出さなければなりません
    その一部のモラルのない人のために
    また新しくソファー買ってやらなければならないんでしょうか?

    そんなの誰も了承しません
    ソファーキッズルームに移動させましょう


  87. 595 入居済みさん

    自転車をソファーの前って、知性のかけらもないですね。
    どこの労働者か知れませんが、出会ったらそれなりの後悔をさせてやりますね!

  88. 596 住民さんD

    食洗機の情報ください。

    卓上タイプの食洗機を購入予定ですが、分岐水洗が見つかりません。
    どなたか「これは使えた」など情報があれば教えてください。
    よろしくお願いします。

  89. 597 入居済みさん

    残念ですが、対応する分岐水栓はないようです。
    ホームセンターやリフォーム業者さんでビルトインタイプを工事してもらって下さい。
    ネットで調べてもたくさんヒットしますが、あやしいところも多そうです。
    かくいう私んちも食洗機なしです…

  90. 598 住民さんD

    〉597さん

    情報ありがとうございます。
    やっぱりビルトインしか選択肢はないんですね…
    残念です
    でも以前住んでた場所で使ってたものを持ってきた人っていないんですかね?

  91. 599 マンション住民さん

    以前にも書き込み情報があったんですが、隣の空き地の確かな情報

    もっておられる方いませんか?

  92. 600 住民さんB

    平和堂のスーパーと店舗が入ると聞きました。不動産の知人もスーパーができると同じことを言っていました。
    かなり大きな敷地なのでスーパー以外にクリニックとか飲食店もできるかもと言っていました。

    先日、敷地内を掃除や視察をしていたので、話は進んでるのではないでしょうか?
    騒音等の問題はありますが便利になるので楽しみです。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸