東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 代官山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 代官山町
  7. 代官山駅
  8. ザ・パークハウス 代官山ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-08-02 17:02:48

ザ・パークハウス 代官山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区代官山町11番4(地番)
交通:
東急東横線 「代官山」駅 徒歩4分 (北口)
山手線 「恵比寿」駅 徒歩8分 (西口)
埼京線 「恵比寿」駅 徒歩8分 (西口)
東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩8分 (2番出口)
間取:1DK~3LDK
面積:42.55平米~83.60平米
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-daikanyama/?adid=2121001yhf
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-11-17 23:40:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 代官山口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    滅多に出てこない本当の渋谷区”代官山町”だから
    かなりの値段で出してきそうだね。

  2. 2 匿名さん

    良いですね~。
    女性なら誰もが憧れるような立地。

    低層階でも坪400万以上ですよね、おそらく。
    ちょっと手が出ない。。。

  3. 3 匿名さん

    最近のザ・パークハウスは高級じゃないのが多いけど、
    ここはどういう仕様にするんだろ。

  4. 4 匿名さん

    これこそ代官山に住んでるって思いますね。
    価格はそれなりにしそうだけど、そつのない間取りと高すぎでもない価格になってくれるといいな。
    前の通りはそんなに車の通りも多くないし、広い通りなので外の抜け感はありそうです。

  5. 5 匿名さん

    見た感じじゃ上物は期待できそうにないですね。
    プレミア付けた広い部屋も無いですし価格も楚々でしょうから即完売かな。
    個人的には日当たりが気になります。

  6. 6 匿名さん

    ロケーション的には期待が大きいですが、最近の地所物件はイマイチなので。。。
    さすがにここは、かなりの高級路線で行くんでしょうが。

    そうなると高すぎて手が出ない感じになっちゃうかなぁ?
    それとも細切れにして、まさかのリーズナブル路線?
    それはないなぁ?

  7. 7 匿名さん

    パークハウス代官山テラスは高級住宅街の中に、狭い間取りで高級感はなかったですね。
    価格だけ見ると手ごろだけど、間取りと合わせてみると割高な印象でした。
    ここも狭い間取りで購入しやすい価格になるのかもしれません。

  8. 8 匿名さん

    プラウド恵比寿と同じぐらいの価格ですかね?
    もうちょっと高い?
    さすがに代官山ですから・・

  9. 9 匿名さん

    プラウドと同じかそれより安いと見ています。
    代官山はおしゃれだけど東横線の各停しか止まらないのが難点です。
    代官山町のアドレスがどれくらい価格に響いてくるのでしょう。
    恵比寿は利便性もよく人気ですが、代官山もいいですよね。

  10. 10 匿名さん

    最も広い部屋でも83.6㎡ということは、確かにプラウド恵比寿よりは小ぶりな部屋が多そうですね。
    1LDKがあるようなので、ちょっと嫌な予感がしますが・・・
    坪450~500ぐらいでしょうか?
    もう少し安い?

  11. 11 匿名さん

    プラウド恵比寿と比べちゃいかんだろ。

  12. 12 匿名さん

    利便性では恵比寿や中目黒に劣りますが、代官山町アドレスは
    それを補って余りあると個人的には思います。
    間取りと仕様がとても気になります。

  13. 13 匿名さん

    最近のパークハウスは、間取りが変なのが多いので、非常に気になる。

  14. 14 匿名さん

    近隣状民の思惑のよる書き込みが痛々しいですね。

  15. 15 匿名さん

    「状民」ってなんだよ?

    くだらんネガするなら、日本語ぐらいまともに書けば。

  16. 16 匿名さん

    最近のパークハウスは小さいものが多い。何処かのデベと一緒になってから、?、な物が増えたと思う。

    ここは坂道の途中だね。東横が地下化されるから電車の音は気にならないだろうけど。恵比寿とは価格に差が付くに決まってるよ。中目黒は低地だから比較にならない。
    それにしても、ちょっと小さいな。

  17. 17 匿名さん

    間取りは2L中心ですかね?
    立地的にもディンクス層向けでしょうね、おそらく。

  18. 18 匿名

    恵比寿よりは格上でしょう?
    ただアドレスの北側というのが気になる。日当たりはあまり望めないかな?

  19. 19 匿名さん

    値段そこそこなら是非欲しいですね。
    400/坪ぐらいにならないかな?

    ところで、このあたりだと日常品の買い物はどの辺になります?
    代官山のピーコック?
    それとも恵比寿で買い物して帰るパターンですかね?

  20. 20 匿名

    徒歩8分の代官山テラスが坪500位だったから、もっと上でしょうね。

  21. 21 匿名さん

    500!ですか。。

    そうすると60㎡ぐらいの2LDKで9000万越えですね・・・
    さすがにかなりのもんですね。
    450ぐらいにならないですかね。それなら8000ぐらいだなぁ。

  22. 22 匿名さん

    結婚してても子供1人って家庭が多いから
    3LDKでも広いって感じ。

  23. 24 匿名さん

    350~450って、中目黒じゃないんだから。。。
    もしそのレンジなら、中目黒組がキャンセルして殺到しそう。

    普通に400からでしょ。

  24. 25 匿名さん

    買い物は代官山のピーコックでしょうね。恵比寿は駅前にスーパーはないので、
    あっても駅ビルの成城石井とか、
    代官山ピーコックは食材の質はいいですよ。
    お惣菜やお弁当も充実していて、
    パン屋のシェリュイや寿司の美登利のイートインもあります。
    単身の方はここで十分でしょう。
    代官山って一人でふらっと入って気軽に食べられる飲食店があまり多くないので、
    外食は恵比寿あたりになりそうですね。

  25. 26 匿名さん

    >>25

    詳細、ありがとうございます。
    ピーコックで概ね済むようでしたら、とても便利ですね。
    まぁ、恵比寿も中目黒も近いですから、やっぱりあの辺りは利便性高いですよね。

    あとは、価格と仕様だな。
    早くモデルハウス、オープンして欲しいですね。

  26. 28 匿名さん

    でも坪350、60だと2LDKは6000万台になります。
    そうなると抽選必至なので、痛し痒しですね。
    400前後が妥当では?
    なんのかんの言っても「The代官山」ですし。

  27. 29 匿名さん

    ここは代官山町アドレスで駅歩4分だよ。
    プラウド代官山とは立地が違いすぎる。

  28. 31 匿名さん

    ここにもすぐ業者とか言う馬 鹿がいる。

  29. 32 匿名さん

    340、50じゃ、中目黒とか田都沿線と変わりねーじゃん。
    妄想過ぎるんじゃないの?
    3Fより上は400越えるでしょ、どう見ても。
    地下部屋ならありえるが。

  30. 33 匿名さん

    南向きは、目の前のタワーで結構な圧迫感では?

  31. 34 匿名さん

    >32

    私も普通にそう思う。単価安いところがあったとしても、それは条件の悪い一部の部屋でしょう。そういう部屋は買いたくないし。
    買ってもいいなと思う部屋はやはり相応の値段になるもの。世の中それほど甘くはないよね。

  32. 35 匿名さん

    そんなに安くなくても良いから、
    上目黒ピアースみたいな変な吹き抜けだけは勘弁して下さい。

  33. 36 匿名さん

    資料届いたけどペラペラで坪200ぐらいのクオリティだったから
    かなり坪単価安くしてくると思いますね。

  34. 37 匿名さん

    線路沿いの立地最悪パークハウス アーバンス中目黒でも坪320~360なのに、
    ここが350~60なんてありえない。
    あったらむしろ不気味。

  35. 40 匿名さん

    坪400万は\(~ロ\)(/ロ~)/するでしょ。
    でないと、ヘボ仕様書でしょ

  36. 42 匿名さん

    近隣住民です。

  37. 44 匿名

    ↑また面倒臭そうなのが来たな。どうせ安くても買わないんでしょ。他行ったら?

  38. 45 匿名さん

    ↑業者等に対して突込みをしているコメントに突っ込むこういうやつが一番めんどくさい。

  39. 46 匿名さん

    元麻布、元麻布ってウザイ奴がいるけど、あそこ麻布十番から10分近くかかって不便な所じゃん。
    ここより安くても不思議ないと思うけど。
    業者、業者ってなんとかの一つ覚えはみっともないよ。
    本当にここ検討してるのかよ?
    代官山に憧れて覗いてるだけじゃないの?

  40. 48 匿名

    代官山ってなにがいいのかわからないのですが、郊外で坪400出す価値あるんですか?

  41. 49 匿名さん

    >48
    そういう人は住まなければいいです。
    埋立地に坪300出す価値があると思う人のほうが私には理解不能ですが、考え方は人それぞれですから。

  42. 50 匿名さん

    確かに高価ではあるが、400の価値は・・・・・あるよね。ここに住んでいれば楽しい毎日になるよ!

  43. 53 匿名

    49さん、そういう実も蓋も中身もない返事はスレが荒れる原因になるし、求めていませんよ。湾岸に坪300だすのは私もわかりませんが、郊外に坪400だすのもわからないんですよ。

  44. 54 匿名さん

    郊外?
    日本語間違えてる。

  45. 55 匿名さん

    代官山を郊外と同列扱いする人は、この地域の狭さや稀少性、どんな物件が近隣に建ってて、どんな層の人が住んでいるのか知らない、渋谷と縁の無い人ばかりなんでしょうね。
    あ、私は業者じゃありませんよ(笑)

    坪400~500台でしょう、ここは。
    買える人は買いますよ。賃貸のラトゥール代官山の順調ぶりを見れば明らか。センチュリーフォレストも好調だし。NTT跡地もお化け物件になると業者さんから聞いてます。

    ここは、そういう地域なんだって。

  46. 56 匿名さん

    業者ではないが、ここはまじめに検討する価値があるように思える

  47. 57 匿名さん

    代官山エリアは地盤が良いしね。縄文や弥生の遺跡もザクザク出てくる。渋谷駅も恵比寿駅も1キロ未満、トランセやハチ公バスとか、コミュニティーバスも沢山走ってて便利ですよ。
    電車を使わない層も、いますけどね(笑)

    最近のこの界隈の坪単価は、代官山>恵比寿>中目黒=駒場=代々木上原
    こんな感じですね。
    とりあえず、億が出せる人が検討に入れる地域だね。

  48. 60 匿名

    今のところ業者さんの投稿はなさそうだね。
    やはり坪450から500でしょうね。
    南側はアドレスのせいで昼の2時間位日当たりはきびしいかな。でも距離があるので明るさは確保できそう。
    北側には高速道路の排気塔が見えるが影響はなさそうだね。

  49. 62 匿名さん

    他の書き込み見てイメージ下げたとか?、ほんとに代官山知ってんの?ここが郊外とか、、価値のわからない人は的外れが興醒めだよな。

  50. 63 匿名さん

    代官山駅徒歩4分で、坪400万以上があり得ないなんて言いきる認識の人間が、代官山の物件スレに書き込んでくる時点で興覚めですね。都内の地価の傾向すら知らないんだと思う。

  51. 64 匿名さん

    戸数少ないし、多少強気な価格設定でも売り切るんじゃないかな。

  52. 65 匿名さん

    アーキサイトメビウスに設計させて、マンション名を
    ザ・パークハウス代官山町にすれば良かったのに。

    残念。

  53. 66 匿名さん

    代官山は学生時代からずっと憧れの街。でもイメージするのはハリランとASO。旧山手通沿い。青葉台斜面中腹より上。今は中目黒住まい。いつか手に入れたいなぁ、と思い続けてます。その極狭い狭いエリアの他は代官山特別の風情に乏しい気がするけど。

  54. 67 匿名さん

    代官山のツタヤが楽しみです。

  55. 68 匿名さん

    代官山を郊外と書いたものですが、
    代官山を知ってるかといわれれば、
    私鉄沿線の郊外ということと、ASOがいい、イルプルの店長は素敵というくらいでしょうか?
    私の地元では私鉄は郊外という認識です。
    なんで私鉄に坪400なのかがわかりません。

  56. 69 匿名さん

    JR信者?
    代官山は郊外で、恵比寿は都心ですか(笑)

  57. 70 匿名

    代官山は郊外でもないけど、都心でもないでしょ。都心に近いという感じかしら?

  58. 71 匿名

    確かに私鉄は郊外だよなあ。メトロが都心という感じがする。

  59. 72 匿名

    恵比寿、代官山界隈に限って言えば山手線内側より外側が高級な地域ですね。

  60. 75 匿名さん

    ザ・パークハウス上目黒ピアースが坪平均370ぐらいですから、
    ここは420~430ぐらいですかね?
    低層階がギリギリ300台という感じでしょうか。

  61. 76 匿名さん

    外観予想図を見ると道路に面した
    真ん中の部屋がワンルームで10戸
    西側が2LDKで5戸、東側が3LDKで6戸、
    最上階ペントハウスが1戸。
    あと道路に面してない東側に7戸ぐらいあって合計29戸かな。

    代官山に憧れるのは女性だから
    30,40代の独身女性をターゲットにしてるんじゃないかな?

  62. 78 匿名さん

    その価格帯なら、十分検討できそうです。

  63. 79 匿名さん

    そんな安いかな〜

  64. 80 匿名さん

    そんなに安かったら蒸発しそうな気がするなあ

  65. 82 匿名さん

    当たり前だけど、地名だけで売れるわけではない。

    公園の借景が綺麗だとか、広い中庭があるとか、
    (タワーのように地上から隔絶した「絶景」ではなく、
    高台であるために)見晴らしがよいとか、
    中低層マンションの価値は窓から見える風景にかなり
    大きく依存する。

    隣のマンションの壁が至近に見えるとか、ナシ。

    代官山にあるというだけで、価値あるマンションに
    なるわけではない。

  66. 83 匿名

    まあここより駅から遠くなるけど、NTT跡地の方が様々な施設が併設されるという点でプレミア感高そうだね。

  67. 84 匿名さん

    あそこは坪700万超えだって噂だけど、大丈夫?

  68. 85 匿名さん

    アドレス付近の代官山よりも旧山手通りの方が落ち着いた大人の街でおしゃれさがありますね。
    TUTAYAができるまではコンビニは遠くスーパーも遠く不便だったけど、
    コンビニができただけで随分便利になったのでは、
    こちらは旧山手通りほどのおしゃれさはないけど、駅からの帰り道にスーパーとコンビニやドラックストアはあって便利さはこっちかなと思います。

  69. 86 匿名

    旧山手通りはこれから大化けしそうだね。

  70. 88 匿名さん

    旧山手通り付近で出る予定有りますか?

  71. 89 匿名さん

    旧山手通り沿いなら、例のNTT跡地しかないよ。それが買えるなら、どんな物件でも買えると思うけど。

  72. 90 匿名さん

    NTT跡地かな、TUTAYA代官山の隣のマンション建設現場?に対して向かいのマンションが反対ののぼりを出してますね。
    大人しい感じなのであまり揉めている印象はないんですが、どうなんだろうと心配になります。
    敷地面積が結構広くて立地もいいし規模の大きいマンションが建ちそうですよ。

  73. 91 匿名さん

    このスレ、一人、「高い、高い」「業者、業者」ってわめいてるオバサンがいるね。

    変なの。

  74. 92 匿名さん

    その人はマンコミの名物

  75. 93 匿名

    たぶんこのマンションの開発で一番恩恵を受けるのは反対ののぼりを立てている人たちでしょうね。

  76. 94 匿名

    ↑間違えた、このマンションじゃなくて旧山手通りの方ね。

  77. 98 匿名さん

    どうせここを読んでる人は買えない人たちばかりなので大丈夫です。

  78. 99 匿名さん

    是非前向きに検討したいですが、間取りが狭めなのが気になります。
    モデルルームを見てからですね。
    年明けですかね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸