東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークフロントテラス亀戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. パークフロントテラス亀戸ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-30 06:58:49

パークフロントテラス亀戸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区亀戸7丁目49-1(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩11分
都営新宿線 「大島」駅 徒歩11分
東武亀戸線 「亀戸水神」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.40平米~106.72平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-11-02 21:57:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークフロントテラス亀戸口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済み

    そうですね、すみません気に入って契約した物件だったので熱くなってしまいました。

    自分と家族にとって1番と思える物件にめぐりあえるといいですね。

  2. 402 匿名さん

    >>398さん
    そうですね。駐輪場が348台なので1世帯2台ずつの割り当てですね。
    できたら4台はほしいというご家庭が多いのではないでしょうか。友人のマンションは
    入居後何年かはまだお子さんが小さい家が多かったので、そんなには駐輪場の要望がでなかった様で
    ですが、みんな大きくなると、駐輪場が少ない問題が出てきたのでマンションの一角を駐輪場に
    したと言っていました。

  3. 403 契約済みさん

    私も熱くなりました。契約者×検討者というよりかは、契約者×他物件の業者、って感じがしますけど(笑
    あぁ、早く住みたいなぁ。前見たときは3階ぐらいまでしか建設されてなかったけど、最近はどうなのかなぁ。

  4. 404 契約済み

    2台だと、うちは今はいいけど子供が大きくなったときは困りますね。
    ご友人のマンションのようにゆくゆくは増設してもらえたらいいですね。
     

  5. 405 物件比較中さん

    自転車置き場って、増やせるんですか?
    子どもが2人いたら、やはり4台希望が多くなりますよね。

    駐車場を変更したりとか?

  6. 406 匿名さん

    >>405

    うーん、駐車場を駐輪場にするっていうのは聞いたことがないですねー。
    たしかに世帯によっては3台4台分の駐輪を確保したいところだと思いますから本当はもうちょっと駐輪可能台数の多い条件にして欲しかったのは山々です、関係ない場所に仕方なく停めるというパターンも出てきちゃいますからね。

    ただ逆に1台も自転車を持たない世帯も入ると思いますから、これは住んでみて空きがあるかどうか、ということにかかっていますよ。

  7. 407 契約済み

    できれば来客用の駐輪場もほしいです。
    入居後、管理組合?との話し合いとかで要望を出して、増やしてもらえるといいですね。

  8. 408 匿名

    管理組合か理事会で提案して、賛成多数にならないと難しいでしょう。

  9. 409 匿名さん

    もうそろそろ、完売だから、自転車の台数もほぼ確定してるのでは。
    それにしては、サンストリート付近での宣伝活動は頑張ってるけど。(笑)
    もういいんじゃない。

  10. 410 匿名さん

    ここは買う前から柔軟には変えられないことがわかっていることに平気で文句をいう人が多いですね
    管理人しかり
    駐輪場しかりです
    契約者にモンスターがいるというのは
    販売上も管理上も痛いです。。

  11. 411 物件比較中さん

    既に完成してるとわかりやすいんだけど借景がどれぐらい美しい風景になるのか気になってしょうがないです。
    順番に検討して廻ってますけど風景を重視するほうで、想像の中ではここが一番いいのかなと。
    緑が想像以上にボリュームがあると嬉しいですね。

  12. 412 匿名さん

    403さん

    410さんみたいな発言が他物件の業者なんですかねぇ。

  13. 413 410

    私を業者と決めつけても
    モンスターがいなくなるわけでないでしょうに。

    買う前から管理人を減らすなんて検討版で見たことが
    ないから指摘したまで。

  14. 414 匿名さん

    駐輪場の件も管理人の件も大してモンスター的な発言ではないと思ったので
    どうせ他業者の発言でしょっ、気にしなくていいですよ。
    って言うのを遠回しに言っただけです。

  15. 415 契約済み

    411さん

    緑は多いといいですよね。

    HPで見ると公園を都内初の地域の住民と新しく整備するみたいで、どんな風になるのか完成がマンションと同じくらいに楽しみです。

    410さんの発言は行き過ぎだと思います。

    モンスターなんて私が見た限り居ません。
    常識的な範囲内の話で、私はなるほどーと読んでいました。

  16. 416 購入検討中さん

    私はどちらの味方ってことでもないですが、、、
    私は検討期間が長いのでいろいろな
    検討版を見てきていますが、
    管理人を減らすなんてことを言ってる人は
    見たことないですね。
    そういう意味ではビックリする発言でしたね。

  17. 417 匿名

    管理人削減案は、管理費を減らす方策の1つとしてでてただけかと。
    モンスターと揶揄するほどのことはありませんよ。

  18. 418 契約済みさん

    管理人を減らすのは反対ー!
    管理と維持はお金をかけてもしっかりと!!

  19. 419 契約済みさん

    そうですよね。

    住む方それぞれ色々な意見がありますよね!

    住んでから話し合っていけたらいいなと思います。

    私は亀戸付近に住んでいないのですが、ここの情報によると6階あたりまで建ってきてるみたいですね。
    楽しみです

  20. 420 購入検討中さん

    イニシアはADR以降、管理会社を売却しちゃって
    そもそも管理費を高めにするインセンティブがないので
    管理費は安めのことが多いです。
    管理費削減しないと支払が厳しいのであれば
    ムリしないでほしいです

  21. 421 契約済みさん

    一番揉めるのは大規模修繕の時の突発的な修繕費ですよね。
    払える人と、払えない人と。。
    しっかり各家庭で積立しないとですねー。
    月1万位で足りるかな。。

  22. 422 検討中の奥さま

    えっ、長期修繕計画案の通りでいかないんですか?

    さらに、お金がかかることもあるんですか?

  23. 423 購入検討中さん

    よくありますよー
    大地震は起こらない前提になってますし
    計画案は保守的に作っているわけでもないのでたりなくなることはありますよー

  24. 424 検討中の奥さま

    知合いのマンションで、地震で出来た壁のヒビ割れを直すのに、大規模だから、話し合いに苦労したって言ってた。
    そんな時の費用は、どう集金されるのでしょうか?

  25. 425 匿名さん

    実家のマンションは、最近大規模修繕したときは約100万円/戸だったそうですよ。
    払えない人もいて困ったらしい。。その人は出て行ったのだろうか。


  26. 426 契約済みさん

    わかる方いたら教えてもらいたいんですけど、新築マンションってテラスには網戸はついていないんですか?
    モデルルームにはついてなかったですよね

    賃貸にしか住んだことがないのですけど、今までの家には最初からついていたので気になりました。
    自分で業者に頼んでつけてもらうのでしょうか?

  27. 427 契約済みさん

    426さんへ

    モデルルームに網戸ありましたよ。
    主人にも聞いてみましたがあったと言ってます。

    確かにHPのモデルルームを見るとないように見えますよね。

  28. 428 426

    427さん

    あったんですね!
    そうなんです。HPには無いように見えて、そういえばモデルルームにも無かった気がして。

    勘違いで良かったです
    ありがとうございました。

  29. 429 匿名さん

    すみません、このマンションてフラット35sの
    対象でしたっけ?

  30. 430 匿名さん

    http://www.flat35.com/document/index.php?module=Mansion&action=Sea...
    こちらで確認出来ます。
    もちろん、Sエコ。
    省エネルギー○
    耐久、可変は、なし。残念。

  31. 431 匿名さん

    430さん

    ありがとうございます!

  32. 432 匿名

    順調に売れていますか?
    OかQタイプはまだ残っていますか?

    間取りなど,なかなか良いので気になっています!

  33. 433 申込予定さん

    432さん

    現在は完売しているようでが、二期(一期の三次か?よく覚えてません…)に数戸売り出すとのことでした。
    ですが、すでに申し込み予定の方が数名いるため抽選になる確率が高いとのことでした。
    でもこれは先月の情報のため、現在は少し状況が変わっているかもしれません。
    O,Qタイプ、魅力的ですよね!

  34. 434 匿名さん

    ほぉー。順調な販売状況のようですね。やはり価格戦略があたったのか。
    でもまだチラシが投函されているので数個は残ってるのではないでしょうか。
    ちらしの間取りからO,Qは消えてますねー。

  35. 435 匿名

    え!!もうOQタイプの間取りは無いのですか?

    来週行く予定ですがOQタイプしか検討していなかったので。

    早いうちに売れてしまったのか?

    西日は気になるがあの間取りは気に入っていたので…

  36. 436 匿名さん

    営業さんの話しでは、Oタイプはモデルルーム住居なので、後半まで数戸は隠し持ってるみたいですよ。

  37. 437 契約済みさん

    パークフロントテラス亀戸の契約者専用スレです。
    契約者の方はこちらからどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259558/

  38. 438 購入検討中さん

    隠し持ってるってなに?

    いつでも売れるから、最後の方で売るってこと?

  39. 439 匿名

    売れやすい間取りの部屋や、広告向けの低層階の価格が安い部屋は最後に売る方式はよくあります

  40. 440 購入検討中さん

    それじゃ、広告価格の部屋は、嘘をついて、契約済にするのかな〜。なんで、そんなことするの?

  41. 441 匿名さん

    契約済みとは言わないでしょ。次期以降で販売とかそんなかんじでしょ。

  42. 442 購入検討中さん

    次期なら、広告してないと思うのだけど、、、

  43. 443 購入検討中さん

    まだ、広告も出してない部屋ってことですね。

  44. 444 匿名

    ここも全174戸のうち、残り60戸くらいなので、1〜3月の竣工まで、およびミッドランド値下げ前に売り切ってもらいたい

  45. 445 匿名さん

    サンストリートや駅前でバイトくんたちが頑張ってる。
    私服でない方が良いのでは。暑いでしょうが、爽やかに。

  46. 446 匿名さん

    目の前の公園はもう整備済みってことですか??

  47. 447 匿名さん

    ここで価格を値切れた人っているんですかね~?

  48. 448 物件比較中さん

    元が安いから値下げはしないとのことでしたがどうなんでしょうか?
    やっぱ売れ残ると安くするのかな?

  49. 449 匿名

    竣工前の現時点で、値下げはないと思いますが、売れ残っている部屋は売りにくい部屋なのでしょうから、買う意欲が強ければ少しは値引きあるかも、またミッドランドが値下げしたら、ここもするはず

  50. 450 匿名さん

    駐輪場が348台で1世帯2台ずつの割り当てって大きいですね。みなさんの書き込み見てると、自転車利用者が多いようなので、使わなくても2台分確保しておいた方が良さそうな感じですね。

    >407
    来客用の駐輪場ってあるといいですよね。今住んでいるマンションでも、たまに駐輪場前やエントランス付近で子供用の自転車が何台か放置してあるのを見かけます。見た目いいものではないのであるといいなって思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円・6,780万円

3LDK

60.76平米・65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸