東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークフロントテラス亀戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. パークフロントテラス亀戸ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-30 06:58:49

パークフロントテラス亀戸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区亀戸7丁目49-1(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩11分
都営新宿線 「大島」駅 徒歩11分
東武亀戸線 「亀戸水神」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.40平米~106.72平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-11-02 21:57:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークフロントテラス亀戸口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入検討中さん

    早めに決めないと、同じように悩んでいる人が多いのでどこに価値を見いだすかで割り切った人が勝ちのような気がします。
    悩みに悩んで選んだものの、結局希望するタイプが買えなかったというのは残念ですよね。

    この近辺に住んでいるので駅までの距離には慣れがあり不便だとは思いませんが、毎日駅まで歩けるか歩けないかのレベルならやめた方がいいです。
    少し遠くてもウォーキングだと思えば楽しいものです。(間に合わなくなったらランニング・・・)

    ミッドランドの場所にパークフロントの内容のものが建ったのであれば、間違いなく高くても売れますよ。
    ちょっと立地に頼りすぎて詰め込みすぎちゃいましたね。
    (逆は全くありませんね、売れません…)

    今、そうかなぁ~と思った人や立地に重きを置く人は、時間をお金で買うと思ってミッドランドを選べばいいのではないでしょうか。
    でも、他の方の情報だと、値下げしている?らしいですね。

    いくら立地良くても、すぐに値下げしてしまうマンションなんて私はイヤですけどね。

  2. 202 匿名さん

    駅との間に日の当たりにくスポットが多いと助かる季節に入ってきましたね。特に清潔感の要される職業の方は11分歩いて汗をかいてしまうことは遠慮したいことだと思います。自分もどちらかというと対人が多いものでいつもパリパリの状態でいたいもの。でもここ、すごくいいマンションだと思っているものですから外せないんですよ。歩く時間は全く問題ないです、あとは駅までの涼しさですねえ。緑もそれなりに多い地域だし冷却効果も発揮しているかな?

  3. 203 匿名さん

    公園に浮浪者いたしきたないですね
    区がそこたぢけきれいにするとはおもえないし

  4. 204 検討中の奥さま

    だからこそ、そこでコミュニティガーデンの利点発揮なのでは?

    【みんなできれいにする公園】
    ・・・とてもいいと思いますけどねぇ

    それに、浮浪者はそこに居続けるものですが、何度か足を運んだ時居なかったですよ…?

  5. 205 購入検討中さん

    順調に売れているのでしょうか?

  6. 206 契約決定?

    公園で子供が遊ぶようになれば居なくなりますよ!!
    居た堪れなくなるでしょう。

  7. 207 申込予定さん

    第1期2次の情報でましたね。
    30戸の予定みたいですが、販売状況はどうなんでしょう?

  8. 208 購入検討中さん

    地元出身の者ですが、中の橋商店街が歩いて近かった事に驚きました。
    亀戸駅方面の店だけでなく、大島方面への店も徒歩圏内というのはありがたいですね。
    総合的に考えて、住みやすいように思えますが、いかがでしょうか。

  9. 209 匿名

    駅からちょっと怖い

  10. 210 匿名さん

    すぐに完売とはいかないだろうなぁ

  11. 211 購入検討中さん

    他の棟と重なる部屋やプチ都営の目の前の部屋はなかなか売れなさそうですよね。あとどれくらい残ってるのかな

  12. 212 申込予定さん

    駅から11分は遠いイメージがありますが、都営新宿線「大島駅」を使う場合は、昔ながらの商店街を歩けるので、体感的にはもっと近い印象を受けます(この商店街を面白い!と思える人なら)。その分、亀戸駅までは目を楽しませるものがないので、少し遠いかなぁって感じました。整備し始めた公園が目の前であることを考えると、目の保養にもなるし、価格帯も満足だと思います!

  13. 213 申込予定さん

    中の橋商店街に抜ける途中で横切る高速下は、もう整備されていて公道ができてますね。亀戸方面に向かう五の橋の下あたりがまだ工事中ですが、ここが整備されると、東陽町まで一気に信号なしで行ける事になります。地元民なので、この道はけっこう重要に思います。川沿いや整備された水辺を通りぬけるので、晴れている時はとっても気持ち良いです。この道を使うと、北砂の巨大ショッピングモール「アリオ」も遠くないですし、よく遊びに良く豊洲も自転車で行ける範囲になるかと思います。

  14. 214 購入検討中さん

    亀戸と大島~歩くのではどちらが近いですか?

  15. 215 申込予定さん

    亀戸方面は丸八橋通りの信号を渡り、京葉道路の信号(もしくは歩道橋)も渡らないといけないので、タイミングがあえばロスはないのですが、タイミングが外れれば少々時間がかかるかと思います。大島方面に大通りはないので、あまりロスはないかと。NO.212さんがおっしゃる通り、中の橋商店街を通る方が近く感じるかと。もっとも通勤時間は店が開いてないと思いますが。

  16. 216 購入検討中さん

    この物件で一番人気のある間取りはどれでしょうか?
    やっぱりモデルルームのOタイプなのでしょうか?
    OとQは全く同じですか?
    でもどちらも西向きなのですね。
    西向きでOタイプでしたらワイドリビングなので西日は相当きつくなるのでしょうか。

  17. 217 匿名さん

    >>212さん
    中の橋商店街は歩いているだけで色々なお店があり面白い商店街ですよね。
    8がつく日はビックリ市が開かれ、色々なお店が安くなりいつも以上に賑わいますね。
    100店舗位はあるのではないでしょうか。結構シャッター商店街が多くなっている今
    この様な活気のある商店街は貴重でしょうね。ぶらぶらと大島へ歩いて行った方が
    楽しくてすぐ着くかも。

  18. 218 比較検討中さん

    この辺たりの地盤て大丈夫なんでしょうか? ゼロメートル地帯ではないですよね?

  19. 219 周辺住民さん

    >>218
    地盤は軟弱で、ゼロメートル地帯ですよ。
    何を今さら。

  20. 220 匿名

    ゼロメートルじゃないでしょ!マイナス1〜2メーター地帯ですよ。江東区のハザードマップ見てないの?

  21. 221 契約済みさん

    Oタイプを契約した者です。
    みなさんはどのような収納をセレクトされましたか?
    4人家族で、横長リビング中洋室は将来的には夫婦の寝室として布団を敷いて
    利用する予定です。

    そこで質問なのですが・・・

    洋室Ⅰ(6畳)と洋室Ⅱ(5畳。中洋室)の収納セレクトを下記の3つで迷っています。

    ①それぞれの部屋にウォークンクローゼット+クローゼット

    ②洋室Ⅰにウォークインクローゼット+クローゼゼット、洋室Ⅱに押入れ

    ③洋室Ⅰに大きめのウォークインクローゼット、廊下側に物入れ×2、洋室Ⅱには収納無し

    以上なのですが、皆様はどれを選びましたか??

    ご参考にさせていただきたいです!

  22. 222 物件比較中さん

    Pタイプに魅力を感じてます。ただリビングが正方形なので、小さめのテーブルでもソファーを置いたら狭くなるのでは?
    西日もきつそうだし。

    バルコニーへのドアがある物件が少ないので・・・気になります。

    Pタイプの工夫の仕方ってありますか?




  23. 223 購入検討中

    わたしもPとQタイプが気になっています。

    Pタイプも12畳ちょいあるのでダイニングセットとソファを無理なく置けるのではないでしょうか?キッチンからベランダに出れるのもポイント高いですよね。
    しかも2.5Mというなかなか無い奥行きなので、西日が強いといってもそこまで差し込まないのでは?と考えています。

    ワイドリビングのQタイプも人気ありますよね。
    自慢の出来るリビングになりそうですよね。

    迷いますね…

  24. 224 契約済みさん

    >219,220

    口コミサイトなのに荒らしてすみません。
    218さんの質問に普通に答えられないんですかね。一言多い。対面じゃ言えない気の小さい人がネットでの匿名性を利用してストレス解消してるんでしょうね。残念です。


    >221さん

    ご契約されているのですね。私は低層階なので契約時にすでに収納セレクトは決まってました。多いに悩んでください!

  25. 225 匿名さん

    >>221

    まだ決めてはいないのですが興味のある選択肢ですので参加させて下さい。

    私は③がいいです。
    収納の無い部屋も必要かなと思いまして。

    収納部分には何も置けませんのでシンプルな部屋が一室あればその部屋はベッドなり家具なりを寄せて設置することができるんですよね。

  26. 226 匿名さん

    フローリングの色で迷っています。
    濃くすると
    狭く感じるかな・・・とか
    ちょっと高級な感じになるのでは・・・とか
    埃が目立つのかな・・・とか

    何も基準に決めますか?こう言うことに詳しくないので。

    あと、目の前の公園にサクラの木があったらいいなぁと勝手に願っています。

    公園を整備しようといろいろな活動をしていただいていますが、小さい子が裸足になって遊べるような、明るく、華やかな公園になることを期待してます。

  27. 227 購入者

    私は焦げ茶のフローリングにしました。

    確かに白色の壁とのコントラストがはっきりするので狭く感じるとは思いますがシックなリビングにしたかったので決めました。

    やっぱりモデルルームと同じナチュラルな色に決めた方が多かったと担当の方からうかがいましたよ~

    公園に桜の木!!
    私も思いました!
    春はきっと素敵でしょうね。色とりどりの素敵な公園に変わってくれることを願っています。

  28. 228 契約済み

    221さん

    収納セレクトですが、私も悩みましたが、結局①に落ち着きました。
    現在は子供が1人ですが、2人目が生まれるかもしれませんし、
    4人家族前提で考えると、将来洋室(3)は私たちの寝室になることもあり、
    夫婦の収納は①~③の中では①以外に厳しいという結論に。

    家族が3人や2人だったら、和室に変更して②とか、キズナコーナーでモデルルームと同じく、③もありなんですけど・・・
    授かってしまうことを考えると①ということに。

    ご参考までに。

  29. 229 購入者

    221です。親切にアドバイス頂き本当に皆さんありがとうございます!!

    確かに将来は夫婦の寝室として利用する予定なので①のウォークインとクローゼットが濃厚かなと思っています。

    ちなみにクローゼットではなく両部屋ともウォークイン(標準タイプです)というのもいいかなぁと思っています。

    ただウォークインはひと部屋に1畳ちょい?くらいの広さのものなのでクローゼットの方がいいのかな。

    布団を収納したいのですがそうなるとクローゼットに入れるのは難しそうだからウォークインの方が応用が効いていいですかね?

    ご相談ばかりですみません。

  30. 230 契約済み

    228さん

    私なんかの意見が参考になれば・・・ですが、
    我が家は現在3人ですからウォークイン+クロゼット希望ですが、

    221さんのように既に4人家族と確定しているのであればウォークイン+ウォークインを選択します。
    我が家は捨てても整理しても荷物が増え続けていき、
    片付けも苦手なので、ウォークインで荷物をその中に押し込んだほうが、
    部屋が綺麗かなと思います。

    あくまで我が家の話ですので、参考になればいいのですが。

  31. 231 匿名

    ウォークインといっても1畳ちょいしかないから布団しまえるわけないよね。

    だったらウォークインではなくクローゼットの方がいいのでは?

    ウォークインはその名の通り歩くスペースが無駄になるので。

    クローゼットにも布団しまえるんじゃないの?

  32. 232 ママさん

    我が家ではお布団を「保管」の場合は空気を抜いてペシャンコにできる製品を使っています、毎日寝るのに使うお布団は別の話になりますが収納面ではその製品も役に立ちますよ、参考までに。

    ウォークインの足元スペースは使い方悩みますよね、ここの上手い使い方次第で室内の余分なものがもっと減ります。

    ついでに私のちょっとした楽しみですが、ウォークインで服を選ぶのはちょっとしたビップ気分なんですよね、特に高い服があるわかえでもないんですけど(笑)、服が並んでると楽しいです。

  33. 233 匿名さん

    232さん
    今住んでいる家のウォークインクローゼットは全くウォークインではありません(笑)
    パズルの様に、あいたスペースには色々洋服の保管箱が置いてあったり、布団を私も圧縮して
    置いてあったりとまったく歩くスペースがありません。すごい量の荷物ですが上手に収納できて
    いるのではないかなと自画自賛します。ちゃんとハンガーにかかっている洋服は手を伸ばして
    とれる様にはなっています。

  34. 234 契約済みさん

    ご契約された皆さまにご質問です。

    オプションの照明を迷っています。

    モダンな落ち着いた雰囲気のお部屋を目指しているので
    LDと寝室を埋め込み式のダウンライトにしようと思っているのですが
    ダウンライトを申し込まれた方は、LEDと白熱とどちらにされましたか?
    決めた理由をお聞きしたいです。

    調光スイッチはあった方がいいですかね?

    それと、子供部屋までダウンライトにするのはやり過ぎでしょうか?

    ご意見をお聞かせください。
    宜しくお願いします。

  35. 235 契約済みさん

    我が家もダウンライトを迷い中です。

    某大手家具屋の営業さんが「ダウンライトにするとダイニングテーブルの照明が自由に選べるのでいいと思います」と勧めてくれたんですが、オプション会での説明によるとダウンライトの明るさの想定値は1畳当たり1灯だそうです。
    ということは6灯だと6畳分ということになりますよね。
    そう考えるとダウンライトにすると暗いのでは?と決めかねてます。

    ちなみにLEDは調光が苦手だそうです。(新しいものは調光が出来るもの出てきてるみたいですが・・・)
    確かオプション会での話だとLEDで調光すると消耗しやすいとのことでしたよ。

  36. 236 契約済

    私はOタイプを契約しましたがリビングに白熱灯のダウンライトを6灯オプションでお願いしました。

    ダイニング部分には3灯ほど下にたらす白熱灯にしようかなと考えています。

    リビング部分の主照明がダウンライトのみというのは結構暗くなってしまうのでしょうか。

    モデルルームのような明るさが良いのですがもっと暗くなってしまうのでは?と少し不安です。

    皆さんは照明どうされました?

  37. 237 匿名

    ここは、駅から11分と少し遠いですが、価格的には魅力的に映ります。
    なにか、ネガティブな話はありますか?
    管理費・駐車場が少し高いと感じたこと、周りの都営住宅が古めかしい等

  38. 238 契約済みさん

    欠点といえば、
    ・駐車場が機械式なので高い。
    ・キッズルームくらいしか共用施設が無いのにもかかわらず管理費が高い。
    ・周りの都営住宅が古いので一体化してしまう。
    ・マンション前の公園のような広場がさびれている。(ただ、キレイにしていく計画があるみたい)
    ・駅からの距離は11分以上に遠く感じる。

    くらいでしょうか?

    ただ、亀戸11分で200戸弱、間取り(収納も多い)や仕様も良く
    近くには図書館やスーパーや安い商店街もあり、小中学校徒歩5分圏内、スカイツリーにも近く
    大きい公園も近くにあるという環境で、3千万円台の物件はもう出ないような気がします。
    何故、ここまでお手頃なのか不思議なくらいです。
    いい物件だと思いますよ!

  39. 239 匿名

    たしかに、もっと高い価格であればここより良い物件はいくらでもあると思いますが、この価格ではなかなか良い物件と感じます。
    管理費等がやや割高に感じますが改善の余地ありかな。

  40. 240 匿名さん

    継続的にかかる出費については家庭の経済事情次第ですよね。

    それにしてもほとんど欠点が見当たらない物件ですね、
    自分がそう思っているだけなのかもしれませんが、駅徒歩11分にしてもさほどそれを懸念する声も少ないですし、たぶん道中の環境やルートなど、いろいろ加味してOKとジャッジしている人が多いのかな。

    人によっては敬遠するかと、競争が減って内心ガッツポーズな自分がいましたが、蓋を開けるとそうでもなかったぁ・・。

  41. 241 検討中

    この物件は、競合のミッドランドアベニューの売れ行きにより、価格を下げたのが大きい。

  42. 242 購入検討中さん

    駅からは歩いてみると確かにちょっと遠いですけどギリギリ許容範囲かなと思います。
    気になるのは騒音と粉塵。京葉道路に面していませんが、夜中も交通量減らないし、反対側にも高速道路がありますよね。
    今住んでいるところが比較的静かなので心配です。
    その他は値段、平米数、間取りも妥当なので、あとは周辺環境次第。
    また、時間を変えて周辺を歩いてみることにします。
    公園の整備も計画通り進むか疑問です。マンション名にパークと入れているので竣工時に期待です。

  43. 243 匿名

    ここは、売れ残りのあるミッドランドアベニューが、大幅な値下げをするかもしれない前に売り切りたい。南向きと西向きはどちらが人気なんでしょう?
    バルコニーが広いのは西向きでしたね。

  44. 244 匿名さん

    ミッドが2割引き攻撃すると
    ここは大苦戦確定。

    その前にさばかないと
    いけないね。

  45. 245 匿名さん

    2割も引く事は考えにくいけど、下げるだろうね。
    同じ価格ならやっぱりミッドに軍配が上がるの?
    ここも良い物件だと思うけど。

  46. 246 匿名

    せいぜい10%程度を、モデルルーム価格で下げるかな?ただ同じような価格になれば、駅近は検討に値する

  47. 247 匿名さん

    ミッドランドってまだ、結構残ってるんですかね?

  48. 248 匿名

    あと150くらいでは

  49. 249 匿名

    前にここのモデルルーム行ったら、モデルみたいな美人が一人で見学しに来ていた。
    ロングヘアのリンチーリン似。
    ほんま一目惚れ。
    亀戸にあんな美人がおるんやな。でも指輪してたから人妻やわ。
    あの人が住むなら真剣に購入を検討したい。
    ここ見てたら反応下さい!

  50. 250 契約決定

    売れ行きはどうなのでしょうか?
    自分の買ったマンションが人気があるのか気になります。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円・6,780万円

3LDK

60.76平米・65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸