東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークフロントテラス亀戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. パークフロントテラス亀戸ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-30 06:58:49

パークフロントテラス亀戸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区亀戸7丁目49-1(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩11分
都営新宿線 「大島」駅 徒歩11分
東武亀戸線 「亀戸水神」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.40平米~106.72平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-11-02 21:57:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークフロントテラス亀戸口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名

    売れ行きは、価格もありいいみたい。残り70くらいかな

  2. 252 契約済みさん

    残り70ですか、今の段階で早いですね。良い売れ行きです。

    皆さんフローリングの色は何色にされましたか?

    濃いブラウンとナチュラルで迷っているんですが、、、

    Qタイプなのですが、ダークブラウンだと狭く感じてしまうかな。。。

  3. 253 契約済みさん

    管理費が高い理由として、機械式の駐車場を理由にあげている方がおりましたが、駐車場代自体も高かったと思うので、その駐車場代だけで管理することは出来ないんですかね?なんか駐車場を借りないのにお金を払うのも気分が落ち着かないです。入居後に管理費を下げることとかって、事例としてあるのでしょう?

  4. 254 契約済み

    管理費が高い理由は駐車場が機械式ということ以外にもさまざま考えられますよ。

    管理人さんや清掃員さんの勤務が多く人件費がかかっていることや各設備の点検も手厚い部分があると思います。
    管理状態を見直して管理費を下げることもできますが、逆に修繕費は上げていかなければならない計画になっていますので管理費を圧縮して修繕費にまわせたら将来的な負担増が軽減できるのではないでしょうか。

    こちらのマンションの管理費は必要コスト総額÷戸数で設定したのではなく、相場の戸当たり金額×戸数で収入を計算したうえで使えるお金(管理内容)を決めているような印象を受けます。

    入居者で良いマンションにしていけたらいいですね。

  5. 255 匿名

    同じくらいの戸数(170くらい)で、イニシア豊洲という枝川の物件は、管理費と修繕費を合わせて12000〜13000円です。
    共有施設や機械式駐車場はほぼ同じで、なぜこれほど差がでるのかな?

  6. 256 契約済みさん

    確かに管理費が高い原因の一つが管理員の勤務形態だと思います。
    具体的な時間は重説を見てみないと覚えてないですが、
    確か朝早くから夜9時まで勤務で昼から夕方までは2名いたと思います。
    日常清掃員は別にいるのでこの規模ではちょっと贅沢だと思います。

  7. 257 契約済みさん

    確かに管理費については、おっしゃる通りかしれませんが、その結果資産価値として下がってしまったり、一時金の徴収が発生したりするのはトラブルの元なので、単純に目先の管理費削減をしてしまうと、将来管理費の増額の承認を得るのが大変になっても困るかもしれません。

  8. 258 物件比較中さん

    257さん
    おっしゃる事はもちろんですが、他と比べても少し高い気がします。
    もっと安く良い管理をしている同規模マンションはありますよ。
    管理費、駐車場が高いのはマイナスポイントです。
    勿体無いですね。

  9. 259 契約決定

    管理費は下がる可能性はありますか?
    確かに高いのでもう少し安くなると助かります

  10. 260 契約済み

    252さん

    どんな雰囲気の部屋にしたいかで決めたら良いのではないでしょうか。


    うちはナチュラルにしました!
    間接照明でも床がナチュラルなら暗くなりすぎず、色んなテイストの家具にも合いそうですし♪


    早く内覧したいです!

  11. 261 匿名さん

    ブラウンも捨て難いですね、壁と区別のあるカラーなら暗めのほうがメリハリあっていいかな。
    この場合は家具などの色は床か壁かどちらかに合わせたほうがゴチャゴチャしなくて綺麗に見えるかも。

    こういうことって悩みますよね。

    視覚的に一番広く見えるにはどうするのがいいのかな。
    家具は高さがないほうがいいとは聞くけど、260さんの言う間接照明もチェックポイントですよね。
    個人的にはシックな感じにしたいので色々考えてみます。

  12. 262 契約済みさん

    オプションでダウンライト申込みされた方はいますか?
    リビング部分に白熱灯×6を申し込みしたのですが
    シーリング部分が無くなってしまうのでダウンライトだけで
    主照明として成り立つか、不安です。

    ちなみにOタイプを契約したのでリビング部分は8畳くらい?ですかね。

    ダイニング部分にはペンダントライトをつける予定です。

    これだけではLDは暗いですか?

    間接照明のような温かみのある照明が理想です。

    ちなみに私たちはダークブラウンをセレクトしました。

    ダウンライトに当たると反射してすごく雰囲気があるので。

    早く内覧会まで待ち遠しいですね。

  13. 263 匿名さん

    259さん
    管理費を下げる事はできますよ!管理会社によっては、自ら設備保守点検関連の
    各業者に値下げ要請してくれたというケースも聞いた事がありますし、管理組合で
    話し合い、はじめに決められている管理会社を変える事だって可能なのです。
    銀行に引き落とされてしまうだけなので入居後は管理費の内容を考える事が少ないかと
    思いますが、検討は大切ですね。

  14. 264 匿名

    262さん
    リビング部分にダウンライト6灯だけだと暗そうですね。

    部屋の隅にスタンドライトとかで補助しないと主照明にはならないのでは?

    モデルルームのような雰囲気の照明ということですとシャンデリアは上も照らしますがダウンライトは直下部分しか照らされないのでモデルルームよりも暗くなってしまうのでは?

  15. 265 購入検討中さん

    プラスポイント、マイナスポイントはこんな感じでしょうか。
    低価格がマイナスポイントを覆い隠してくれているといったところですね。
    迷います。。

    ■プラス
    ・何をおいても低価格
    ・ワイドリビングとワイドテラスの組み合わせ
    ・仕様、間取り、広さ
    ・公園部分には建物が建つ心配がない。西向きの日当たりは担保。
    ・運が良ければスカイツリーが見える?
    ・大規模公園が近所にある。
    ・商店街の物価が安い

    ■マイナス
    ・駅から遠い。
    ・団地に囲まれていて、団地エリアの一部に見える。
    ・亀戸、大島と都内及び沿線でも人気の無いエリア。
    ・ヒ素。これ、大丈夫なのでしょうか?
    ・ゼロメートル(マイナス)地帯
    ・地盤軟弱
    ・ディスポーザーが無い
    ・機械式駐車場
    ・耐震性よくわからず
    ・ハセコー
    江東区は待機児童多い

    マイナス面のほとんどは気持の整理でなんとかなりますが、ヒ素と対災害については
    みなさんどのようにお考えですか?これは命に関わる問題ですよね。

    貯蓄が無いのでこの低価格は魅力的なのですが。。

  16. 266 匿名

    土壌汚染は仕方ないです

  17. 267 匿名

    ヒ素ってどうゆうことですか?

  18. 268 購入検討中さん

    購入検討されている方(265さん)へ。
    購入を前向きに考えています。
    マイナスポイントをこれだけあげられるのに、低価格だからといって我慢できるものなんですか??

    江東区でこの規模の敷地だったら、元々工場があったり、臨海部では埋め立てだったりして土壌汚染なんてざらですよ。
    それに汚染土壌の除去だってしているんだから、基本的には気にすることないですよ。

    この地域が軟弱地盤だって、海抜が低いのだって、周知の事実。
    杭を打ったり、あるところでは土壌改良や砂レキ杭を打ったりと対策はしてますしね。

    気になるのなら、江東区や江戸川などの地域には住まない方がいいですよ。
    人気のないエリアなんて言ってしまって、よく検討のうちに入りますね。

    待機児童だって子どもが小さい一時だけですよ。
    認可保育園を補う認証保育所は増えているから全く入れないわけではないし、1年くらい待てばポイント加算で認可に入れる可能性増しますし。

    ハセコーっていうのもよくわからないです。
    建築主、販売主はハセコーじゃないですよ。
    見えないところでハセコーはケチるから…というのは、このマンションコミュニティのサイトではよく見かけますが、ケチるとしたら建築主や販売主であり、各々が認めている部分です。
    契約外でハセコーが勝手にケチっていたら、建築主は怒りますよ。

    で、見えないところでケチるってなんですかね。
    構造の審査も今は大変ですから、見えるところでケチるしか出来ないんじゃないでしょうか。
    で見えるところはプラス評価なんですよね?
    耐震性よくわからず、っていうのも、あなたがわからないだけでマイナス要素ではないですね。


    それより、本当に命の関わる問題ならば、貯蓄があるなし関係なくダメなんじゃないですか、ふつう(笑)
    気持ちの整理でなんとかなるものは、もはやマイナスではないですよ。

    ということで、ほとんどマイナスが無くなりましたので購入でしょうか??

  19. 269 契約済みさん

    購入です!
    本当にここは買いでした!

    亀戸・大島11分で、近くに公園もありますし、学校も近いです。
    この規模で間取りも良く、収納も多く、仕様も悪くなく、
    近くにスーパーやサンストリートという大きい商業施設&アトレもあります。
    少し歩けば亀戸天神やスカイツリーもあり、夏になると花火大会やお祭りで盛り上がると思われます。

    3LDK75㎡ほどで都内で4000万を切るような物件は探してもあまり無いと思います。

  20. 270 ビギナーさん

    269さん
    23区内、75平米、4000万ですか?
    何で安いのですか。
    東京都下に住んでいて、城東エリアで物件を検討しています。
    正直、江東区はあまりいままで縁がなく、この物件の環境がいまいちピンときません。
    簡単でいいので、どんなとこですか?

  21. 271 契約済

    269です。
    安いのはやはり距離でしょうか。
    徒歩11分となっていますが実際歩いてみると長く感じ15分くらいかかるのでは?と思います。
    なので雨の日であの距離を思うと少し憂鬱ですが…

    地元が亀戸ですので物件近くの環境も承知していますが、近くに図書館や公園などもあり、大通りから1本入った道なので静かですし、安過ぎる商店街もあるので子育てしやすい環境だと思いますよ。

    ただ、難点をあげると、東京西側と比べると町並みはお洒落な感じではなく、下町という感じでしょうか。
    物件近くにもお店があまりないので買い物は駅前や駅中ですかね。
    亀戸駅の物件側の出口は古く北口と違い少し汚い印象です。
    でも、生まれ育ったせいか、お洒落とはほど遠い身近なこの雰囲気は私は好きですが(笑)

  22. 272 購入検討中さん

    晴れた日に少し早歩きで亀戸の西側の改札(物件側とは逆)から
    歩いたら15分位でした。東側から出れば12~3分ってとこでしょうか。
    大島は、敷地から駅のホームまでで15分位でした。
    大島駅、構造が悪くて改札が遠いですね。。残念。。

    ところで、ここは世帯年収どれくらいの家族が多いのでしょうね。
    無理して買って浮くのが心配です。。

  23. 273 ビギナーさん

    269さん
    東京都下もお洒落なのは限られてます。
    商店街があるのはいいですね。
    歩くことは嫌いではないので、15分であれば許容範囲です。
    モデルルームにいってみます!亀戸から行こうと思いますが、ここは是非寄ってみて!って、お薦めスポットありますか。

  24. 274 買い換え検討中

    安いという書き込みが多いですけど、
    駅からの距離が一番のデメリットです。
    駅から徒歩二桁分になると一般的な資産価値はグッと下がります。
    ただその分価格は抑えてありますので、価格相応と言ったとこでしょうか。

  25. 275 匿名さん

    世帯年収800ってとこじゃない。
    逆に上もいないと思うよ

  26. 276 匿名

    この価格を購入する層は、世帯年収で600〜1000くらいかと思われます。

  27. 277 匿名

    亀戸駅と大島駅まで歩いてみましたが、13分、15分といった感じで少し遠いですね。
    両駅は自転車置場はあり、空きはあるのでしょうか?管理費・修繕費・駐車場代が少し高いかなと思いますが、前向き検討中です。

  28. 278 匿名さん

    >>271さん
    亀戸で商店街めぐりも魅力なお店が多くて楽しいですよね。
    亀戸5丁目商店街にある餃子専門店の藤井屋はなかなか餃子がおいしくて
    我が家のお気に入りのお店です。普段のお買い物はライフやダイエーで、
    たまに商店街をぶらぶらと歩いて掘り出し物をみつけるのも楽しいかも。


  29. 279 匿名さん

    休みに商店街などをテクテクと15分歩いてもそれを遠くは感じない。
    それと同じように普段の駅までの道中が楽しみのある風景なら気にはならない時間かもしれないですね。

    自分風景を見ながら歩くのが好きで、今も通勤時は飽きずに街並みを見ながら出勤しています。
    街の良さもあるんですけど、気分のいい道を選んでいるというのもあります。

    ここだと、どの道がベストかなあ。
    やっぱり最短かな(汗)

  30. 280 契約済みさん

    メリット、デメリットは本当に人それぞれですね。私は近代的な街並みよりも、自転車で暴走する小学生を「あぶないよー」とダミ声で注意する商店街の空気感が好きですし、高くてオシャレな飲食店よりも亀戸餃子のような雰囲気が好きですし、駅近で雑多な雰囲気よりも一定の静かさがあったほうがいいし、マダムが歩いているよりご老人がお散歩しているほうが和みます。駅近の黄色いショッピングモール(名前をど忘れ)も好きなんで、都会チック&下町が混在している亀戸は結構お気に入りです!確かに駅からの距離はありますが、それをデメリットだとしてもメリットのほうが魅力に感じるので、あんまり気にならない。早くオプション会の案内来ないかなぁ。

  31. 281 匿名さん

    ↑そういえば亀戸餃子の本店は二皿からの注文らしいですが今もそうなんですか?

    うちは餃子をおやつの時間にも食べるほどの餃子好き一家ですから気になるお店です。
    もちろん二皿からならそれで良し、どうせそれでも追加します、イエイ。

    マンションに住むって近所の日常的な楽しみも大事ですよね、何かいつも楽しめること、味わえること、一つでも見つけておくと街への見方も変わってくると思います。

  32. 282 契約済みさん

    281さん 二皿からの注文ですね。1皿250円。味わえることがあると街の見え方は大きく変わりますね!自転車でスカイツリーにもいけそうですし、亀戸だけじゃなくて立地的にも良いと思います♪

  33. 283 匿名さん

    上層階が世帯年収1000位、低層階が世帯年収800くらいの30代前半の子連れ夫婦が多い感じでしょうか。
    資産価値を求めるマンションではないので、一生ここに住むつもりの人にはよさそう。
    ただ、そうなると数十年後には老人マンションになってしまいそう。。

    新聞折り込み広告には、OタイプとQタイプは載っていないですね。
    絶賛完売御礼?

  34. 284 匿名

    今のところ170戸のうち、140戸を売りに出して110戸強が契約済みとのこと。
    少し駅から遠いですが、コストパフォーマンスは悪くないので今後も売れていくと思います。
    ただし、ミッドランドが大きな値下げするようだと、ここは影響うけます。

  35. 285 匿名

    西向きのバルコニー2.5メートル幅にはひかれましたが、やはり西日を考えると、南向きのほうが良いとの結論に。
    また管理費と修繕積み立て金は、精査すれば少し下げられるのでは?

  36. 286 購入検討中さん

    もうO、Qタイプは残っていないのでしょうか。
    気になっている物件なのですが、どちらかのタイプが希望でして。
    HP見ましたが、仕様がとても良いですね。
    ディスポーザが無いのが残念です。

  37. 287 匿名

    ミッドランドを買う資金がない人にはおすすめです。それなりにまとまっていて、それなりに駅から遠く、それなりの価格です。
    わりとニーズはあるのでは?

  38. 288 契約済みさん

    世帯年収800〜1000ですか。

    うちは世帯年収500中盤です
    かなり浮いちゃいますね

    何回か亀戸と大島から歩いてみましたが大島からの方がお店も多くまだ利用しやすく感じました

  39. 289 匿名

    頭金にもよりますが、世帯年収で500〜900くらいが中心かと。

  40. 290 契約済みさん

    うちも嫁が産休に入ったら世帯年収が500万円です。
    低層階で安目でしたが、十分にやっていけるイメージがありますね。甘いんですかねぇ 汗

  41. 291 匿名

    ローン金利、固定なら問題ないが、変動の場合、急激な金利上昇の時にどうするか。10年後の金利は誰にも予測不可能ですから。

  42. 292 匿名

    駅近の人気物件ならいざというときには売却すればいいけど、
    ここは資産価値が期待できないから固定にしておいた方がいいですよ。

  43. 293 匿名

    当面は低金利継続の雰囲気ですが、金利は上がり出せば3〜5%くらいはすぐに上がります。それがいつかは誰にもわかりません。

  44. 294 匿名

    でも当分は上がらない様子なので変動にした方が利口だと思いますよ。

    それに資産価値はそこまで低くは無いと思いますよ。

    確かに10分以上かかると資産価値は下がりますが3LDKである程度広さを求めるのはお子さんがいる家族などが多いと思うので少し駅から離れた方が静かな環境を得れると思います。

    敢えて少し離れている場所を選び静かな環境を求めて購入されている方たちも周りに多く居ます。

  45. 295 契約済みさん

    駅から実質15〜17分で資産価値としてあまり期待できないとは思ってますが、仮に築十年たっても物件価格の7掛け位で売れるかと踏んでますが甘いもんですか?

  46. 296 匿名

    中古住宅を購入する人達は、新築と比較して安い価格を重視するため、もともと高くない価格をディスカウントすれば、一定の需要はあるはず。

  47. 297 匿名さん

    >295
    一般的には10年で3割減です。
    でもその後の下がり方は緩やかになります。

    つまり中古を買う人は築浅がお得。

    逆に売る人は早く手放すと損。

    無理な購入は避けて、買ったからには20年以上住みましょう。

  48. 298 匿名

    あとは、この辺りは千葉方面から東京に移る人達が安定しているから上昇は期待できませんが、底値は固いと思われます。

  49. 299 匿名さん

    何で10年で3割も下がるかと言うと、
    新築買う人と
    中古買う人とは初めから所得レベルに差があるからです。

    簡単に言っちゃうと、中古買う人は新築買う人の所得レベルより3割近く低いって事です。

    あくまで一般論ですが。

  50. 300 匿名

    亀戸の中古物件を見てみると徒歩10~15分が多いですね。
    表示価格は築10年以内の3LDKだと3000万前半~半ばくらいが多い。
    分譲価格はわからないけど仮に4000万とすると3割近く減は妥当かな。

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&lc=03&pf=...

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円・6,780万円

3LDK

60.76平米・65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸