東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークフロントテラス亀戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. パークフロントテラス亀戸ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-30 06:58:49

パークフロントテラス亀戸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区亀戸7丁目49-1(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩11分
都営新宿線 「大島」駅 徒歩11分
東武亀戸線 「亀戸水神」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.40平米~106.72平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-11-02 21:57:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークフロントテラス亀戸口コミ掲示板・評判

  1. 614 検討中

    612さん、マンションはグレーシア亀有とブランズ亀有です。

    どちらも徒歩3.4分です。

    ここも間取りは良いのがあるのですが、駅距離とディスポーザ無い
    周りのマンションが古い、のが気になっています。

    11分では着けない気もしますし。

    ただ、Oタイプのワイドリビングの間取りが気になっているので
    住んでみたら都になりそうな気もしますし。

    まだ残っているのでしょうか。




  2. 615 匿名さん

    亀戸に住みたいか、亀有に住みたいかじゃないですかね。
    似たような価格帯であちこち見ちゃうときりが無いですよね。
    おっしゃる通り、どちらも住めば都ですよ。
    挙げられたマンションもここも設備的には一長一短かと。
    個人的には葛飾区足立区はちょっと。。ですが。

    あと、震災を考えると会社から自宅まで歩いて二時間以内で帰れる距離にしないととは思ってます。。

  3. 616 匿名さん

    亀戸と亀有へ実際に行って、ご自分で良い方を選ぶしかないですね。

  4. 617 匿名

    亀戸駅まで徒歩6分のミッドランドアベニューで値引き始まったらしいですよ
    行ってみたらどうです?

  5. 618 匿名さん

    もう完成して1年以上経ってるから値引きは当然でしょう。

  6. 619 匿名さん

    ディスポーザーがないのは
    私は良いかなと思っています。
    やはりランニングコストがかかるものですから…。
    キッチン周りの手入れが楽になるっていえば楽になりますけれども…。

  7. 620 内覧前さん

    10階のQタイプが残ってるですかね?モデルルームとほぼ同じワイドリビング構成の部屋なので即売れそうな気がするけど珍しい。

  8. 621 匿名

    営業からキャンセル住戸発生しますたと留守電入ってたわ

    詳細は不明だが、売れ残りを値引きしてくれるのかもしれん

    興味あるやつ電話してみれば

  9. 622 匿名さん

    キャンセル出たんですか。
    どこの部屋なんでしょうね?
    今分譲中なのはあと3戸とのこと。
    Q Sg Sタイプだそうです。

  10. 623 住まいに詳しい人

    1、ここは、亀戸といっても外れですね。
      もともと亀戸に住みたい人でミッドランドが買えない新築希望の人が、購入している。
      いざ売る時の中古としての資産価値としては、厳しいものがあるでしょうね。

    2、ミッドランドは、場所が良いので中古としての資産価値は良いでしょう。
      ただし、新築マンションとしての購入は、1年経って最大のネック。

      では、両方とも中古として買う人の立場からすると、値引きした部屋の中古が割安になる為、
      ミッドの資産価値に分があるでしょう。

    3、補足、ガーデングラスについては駅近の為、単身の人には良いでしょう。
      ファミリーは、電車の音が凄い!道路の排気ガスも凄い!値段は駅近なので、錦糸町並みの値段!

    結果 亀戸に住みたい貴方ならどこが、いいですかな!

  11. 624 匿名さん

    と、なかなか完売できないミッドランドの関係者が言っております。

  12. 625 契約済みさん

    資産価値はここよりもミッドの方がいい。疑いの余地も無い。ただ設備グレードなどはミッドの方がプアに感じる。梁も出てるし床暖房も無いし。住むなら絶対こっちだ。

  13. 626 ご近所さん

    雑惑あれこれ。


    もしも、公園隣接の低層都営住宅が撤去されることになればこのマンションの価値は相当上がるだろうけどまずありえない。

    青少年センターはまず無くならないので西側には将来的に邪魔になる建物は建たないがその恩恵を受ける棟は低層棟であまり意味がない。

    南側はあの駐車場がネックかもね。

    このマンションの功績は7丁目の景観向上に尽きる。
    高校の建て替えもあって周辺の景観が少しずつ良くなってきてる。
    9丁目が再開発指定エリアで電線地中化や道路を綺麗にしてきた為、どうしても7丁目って対照的なせいもあって見劣りするエリアだったんだよな。

    駅距離も中途半端でバス乗るほどではないけどしんどいなって感覚。
    これが9丁目なら割り切って乗れるんだよな。
    スーパーの距離もそう。ライフは7丁目からするとちょっと距離ある。中の橋もあの坂がね。サンストも微妙な距離だし。
    ま、ピアゴがすぐそばだからいいかー、くらいな。

  14. 627 匿名さん

    物件自体は魅力的だが廻りの環境が悪すぎる。と近くの9丁目再開発エリアと比較されてしまうがミッドランドよりかはマシと割り切るパターンが多いのかな?
    まあ価格が価格だけに近隣の都営からの住み替え需要は見込めるのはメリット。
    逆にミッドランドは無駄に高いから中古は苦戦しそう。

  15. 628 匿名さん

    たしかに設備に床暖房無いのは、痛い。
    ただ、この規模でEV台数が少ないと思います。
    なぜ、ディスポーザーもないんでしょう?
    EVは狭いのに!ゴミ出し大変。

  16. 629 物件比較中さん

    エレベーターは何基ですか?四基かと思ってましたが。1基あたり45世帯なら十分では?

    ディスポーザーないのはきつ過ぎますけど。
    ま、間取り優先かな。

  17. 630 ご近所さん

    ここの立地にオウムの亀戸道場があったって黒歴史は地域移住民にとっては既に風化しているとはいえ
    異臭事件の舞台となっただけに地域外住民のイメージが辛い所だな。
    亀戸最大の都営住宅ゾーンである点もやるせない。

    >まあ価格が価格だけに近隣の都営からの住み替え需要は見込めるのはメリット。
    都営住宅の住民がここに住み替えることは収入的にまず不可能。
    所得隠しでしこたま現金をタンス預金で貯めてキャッシュで買うっていう荒業でもない限りね。
    それでもそんなことしたら即税務署が駆けつけてくるからそんな使い方はまずできないし。

    ちなみに都営住宅って収入に応じた家賃設定だから家賃1000円の人もいるんだよな。

  18. 631 匿名

    24時間いつでもゴミすてられるしディスポーザなくても何の問題もなくない?

  19. 632 匿名さん

    ディスポーザーを知った人間はディスポーザー無しではキツイと思うが、それは買い換えの人の話しで、そこそこ収入ある人の話し。
    ここは低価格設定で買い換えはターゲットにしてないはず。明らかに賃貸や都営狙いだからディスポーザーは不用との考えかな。
    ターゲットは年収400~700ぐらいのレンジとみたが、いかがですか?

  20. 633 匿名さん

    630さん
    そんな黒い歴史が、あったんですね。
    確かに、場所はかなり暗いイメージでしたけど、ホントに暗かったとは

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸