広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
-
640
匿名さん
そのころWCTあたりに人が住んでたの?
というか陸地だった?
-
641
匿名さん
-
642
匿名さん
先人に倣えば「旧東海道筋より陸側に住め」って事か。
鮫洲~高輪を歩けば旧東海道筋(京急)から陸側は急坂ばかり。
唯一の例外が目黒川下流域なんだろうな。五反田辺りまで平地だし。
ただ「津波溺死者の供養」が可能だったんだから南番場の海蔵寺は
それほど被害がなかったのでは??
-
643
匿名さん
上の3.11直後の日経の記事だとまず大丈夫そうだが、NHKの警告は、その後の研究で色々な可能性があることが分かったということだったと思う。研究者によると、1億通りの組み合わせを検証しているとのことだったように思うが、福島原発のように、防波堤が仇になる場合も含め、最悪のシナリオを想定すれば色んな可能性があるということだろう。
東海道筋より陸側だと密集地帯が多いから、確率的にはより被災する可能性が高いかも知れないね。
関東だと地震被害の危険性の大きいものはまだまだ火災だろうね。Megaquakeの全シリーズをもう少し見てから、危険を判断した方がいいだろう。
-
644
匿名さん
新馬場だから大丈夫だとか言ってるけど、津波が真っ先に到達するのはWCTなんですけど。
-
645
匿名さん
津波の大きさと、津波が来るか来ないかにもよるよね。
俺は被害なしとみた。
むしろ危ないのは内陸部だろうね。
-
646
匿名さん
東北のすべての埋立地は、根こそぎ地盤ごと流され消滅したけど。
ここは大丈夫?
-
647
匿名さん
-
649
匿名さん
-
650
匿名さん
心配しないでも、NHKは以前から密集地もさんざん警告しているから、君たちのところはこれからだよ。
-
-
651
匿名さん
港南の中では、一番被害が大きいマンションって事でいいの?
-
652
匿名さん
-
653
匿名さん
-
654
匿名さん
-
655
匿名さん
水位を知ってる人ならわかるが、芝浦アイランドあたりの方がヤバイと思う。もう水際スレスレだから。
-
662
匿名さん
どうせ西向きじゃないの。
西向きはゴロゴロ物件が残りまくってて悲惨だ。
同じ西向きでも価格以外に何か訴求するものがあれば別だろうが
-
663
匿名さん
他のマンションなら
芝のグラウンドが広がるヌケの良い方角って充分人気になるんだろうけど。
ここは海の見える方角が人気になるね。
-
664
匿名さん
タクシーでワンメーター、というのは有利にならんのか
-
665
匿名さん
-
666
匿名さん
理論上は駅徒歩0分でも駅徒歩30分でもタクシーでワンメーター。
訴求ポイントになるには基準が荒過ぎ。
タクシーワンメーター連呼くんは定期的に出てくるね。
本人はからかってるつもりだろうけど面白くないって気付いてるのかな?
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件