東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー豊洲ってどうですか?(旧物件名:パークリュクス豊洲)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークタワー豊洲ってどうですか?(旧物件名:パークリュクス豊洲)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-17 22:52:03

パークタワー豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲四丁目3番36他(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.13平米~79.20平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31toyosu.com/
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

【スレッドタイトルを変更しました。2012.2.16 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークタワー豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-28 10:03:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    後ろにスターコート豊洲があるけど、
    どんな風に建つのかな。
    お見合いが近距離だと嫌だな。

  2. 3 匿名さん

    DMが届いたので土日に現地を見て来ました。
    夜は寂しいね。駅から真っ暗だった。しかも7分かかったから5分ってのは嘘ですね。
    しかもDMの間取りを見てがっかりしました。

  3. 4 匿名

    完成予想図がCGパースじゃなくって手書きのスケッチだったから、金をケチっているんだな…って思った

  4. 5 匿名さん

    イオンに近いのはいいかも・・・。
    5丁目に大きな病院も建ててるね。
    価格次第かな~。

  5. 8 匿名さん

    ここも即日完売だろうな。

  6. 12 匿名

    今時アウトフレームじゃないのはなぜ?
    家具が配置しづらいし狭く感じる

  7. 13 匿名さん

    ここって、タワマンなんですか?何だか違和感を感じる。

  8. 14 匿名さん

    高さ60m以上あるからね。法律上は超高層建築。航空障害灯もつくよ。
    タワマンの太い柱ばっかり見慣れてると、間取り図の柱が細く見えるね。
    その割にはひどい出っ張り方だけど。

  9. 15 匿名さん

    エレベーター2基とは非常用も入れてかな?
    速度も19階だと110m/分でしょうか。
    全階停止でしょうから、もう1基は欲しいところです。
    平面駐車場は修繕費の面でもベストですね。確保できれば。

  10. 17 匿名

    どうして計画途中でリュクスからタワーに名称変更したのだろう?
    ネットの建設新聞やメディア発表ではリュクスだったのに…。
    確認申請のあとに名称変更したのだから、区の許可は関係ないでしょう…。

  11. 19 匿名さん

    東雲のタワーもやるし、ダブルパークタワーブランドで相乗効果を上げたかったのでしょう。

  12. 21 匿名さん

    リュクスでも実際ファミリープランはあるよ。

  13. 23 匿名さん

    計画変更とは関係ないよ。

  14. 26 匿名さん

    222は新庄とのお見合い部屋だけでしょ。
    東雲の217もWコンとのお見合いだけ。
    そうじゃないと東雲有明辰巳界隈の最近の購入者寝込みますよ。

  15. 27 匿名

    認証保育園が1階にテナントで入るらしい。
    ガキんちょが騒いだり送り迎えのチャリンコやクルマ路駐で猥雑雑多にならないか?品位が損なわれる気がするわけだが。

    あと、ゲストルームが1部屋あるって話しだけど、わざわざ売れる1部屋潰してゲストルームなんかにしてそのぶん購入者に負担させ価格を高くする気か?

    以上、2点、どう思う?

  16. 28 匿名さん

    たかだか19階建ての中規模MSで、東雲壊滅もなにもないと思うが。
    PT東雲が222なら近所の中古には影響するかもな。

  17. 29 匿名さん

    >>27

    もともと目の前が晴海通りで環境悪なことこのうえないから心配いらない。

    となりのセメント工場も、地形が悪すぎて売りにくいから当面そのまま。毎日ミキサー車が頻繁に出入りする。風が強い日は、周辺はなんとなく粉っぽいし。
    ココにとっては、新鮮なコンクリートを供給してくれるので有難いわけだが。


    ゲストルームぐらいないとパークタワーに住んでますって言えない。
    今のところすぐ近くにホテルもないから、自宅に泊められないならゲストルーム使うのは道理。

  18. 31 匿名さん

    むかしむかし、「ダンプティ豊洲」っていう噂が出た工場?
    あれはそのままでっせ。
    それとも売却決まってるの?

  19. 32 匿名

    この規模なら『リュクス』が妥当なのにもかかわらず『タワー』に変更したのには、よほど深い理由があるはずですよ。
    オーナーがらみでイザコザがあったのですかねえ。

  20. 33 匿名さん

    ヒント

    パークタワー錦糸町

  21. 34 匿名さん

    ゴメン。

    ヒントはパークタワー芝公園だった

  22. 35 匿名さん

    >32今は大成建設らしいけど、当初はみらい建設工業とかいう三井系マイナー会社が絡んでいたからヤバかったからじゃ?
    みらい建設工業って一度倒産した会社なわけだし。
    みらい建設工業=青木あすなろ建設絡みはヤバい会社だし、いまにも潰れそうな赤字会社なわけだし…。

    ただ、この規模で免震構造は安心感あるしこのご時世に安全は金を払ってでも買いたい。
    いかんせん立地は埋立地の湾岸なわけだし…。

  23. 36 匿名さん

    出たな、「ヒント」野郎。
    自論を述べてから、対決用のヒント出せよ。
    相手の答えを引き出してから反撃するのが、いちばん姑息だよ。

  24. 37 匿名さん

    >>35
    PT東雲が免震、豊洲は制震では?
    中層で制震の効果があるのかやや疑問な訳ですが、、

  25. 38 匿名

    え?
    免震じゃないんですか??
    うそですよね?

  26. 39 匿名

    中層の小規模マンションで免震でもないし異常に中途半端だな
    売りはなんなんだ?

  27. 40 匿名

    免震にしないってことは
    カネをケチったな?

  28. 42 匿名

    >>35
    建設工業
    2007年に倒産して青木建設に買収されていますよ。
    2007年9月 - 民事再生法に基づく民事再生手続開始の申立
    2008年9月 - 青木あすなろ建設が株式100%を取得し、同社の子会社となる
    出展:ウィキペディア
    Wikipedia
    URL:http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%e3%81%bf%e3%82%89%e3%81%84%e5%bb%ba...

    59:匿名さん
    [2011-04-01 13:24:26][×]
    昭和22年3月 (株)伊東組(後の日東建設)が設立
    平成11年10月 日東建設(株)が大都工業(株)と合併し、「日東大都工業(株)」に商号変更
    平成13年10月 「日東大都工業(株)」が日東みらい建設(株)を設立
    平成14年3月 「日東大都工業(株)」が三井不動産建設(株)を子会社化し経営統合
    平成14年4月 「日東大都工業(株)」が持株会社となり、(株)みらい建設グループに商号変更
    三井不動産建設(株)が「みらい建設工業(株)」に商号変更
    平成18年4月 「みらい建設工業(株)」が日東みらい建設(株)を合併
    平成20年9月 青木あすなろ建設(株)が当社株式を取得し、当社の親会社となる
    本社を東京都港区芝二丁目14番5号に移転
    平成20年10月 青木あすなろ建設株式会社の親会社であるが持ち株会社となり、が発足。
    当社はの一員となる。


    なにがなにやら???
    60:匿名さん
    なにがなにやら???
    60:匿名さん
    [2011-04-01 13:31:50][×]
    >>59なんだか怪しい会社ですね。
    そんな潰れかかった会社が、マンション建設なんてできるのかな?
    かなり無理があると考えるのが普通。
    みらい建設工業株式会社のホームページを見たら、マリコンとあるぞ?
    マリコンって橋とか海の護岸工事とか専門のゼネコンじゃないの?
    61:匿名
    [2011-04-01 13:37:36][×]
    民事再生法適用って、他人の力を借りて会社を建て直すことですよね?

    そんな重要な事象をHPには書いていない。自社が経営破綻したことは書いていないです。


    まさしくおっしゃる通り怪しいです。

    なぜ、正直に経営破綻したと明記しないのでしょうか?


    信頼できない会社ということを物語っているような気がするのは私だけ?
    62:匿名さん
    [2011-04-01 14:03:09][×]
    青木あすなろって青木建設のことだろ?
    青木も倒産してるじゃん!
    倒産してる会社が倒産した会社を買収なんて できるのかぃ?
    三井不動産との係わりがいまいちよくわからんね
    59さんならわかる?
    64:匿名さん
    [2011-04-01 16:47:54][×]

  29. 44 匿名さん

    施工はみらい建設ではなく、大成建設だから安心です。大成建設の免震技術は世界一です。

  30. 50 匿名

    当初は免震で計画していたのに、普通の耐震にしたのは、かなりコストをケチっていますが、パークタワーに名称変更したから客がついて来ると算段したからですか?

    湾岸で地盤が軟らかいにもかかわらず免震じゃないなんて、あの大震災の教訓が全く生かされていませんね。

    私は全く理解できません。

  31. 51 匿名さん

    え!! 免震マンションじゃないんですか?このマンションは

  32. 54 匿名さん

    建築面積(投影面積)が小さそうだから、うまく免震に出来なかったんじゃないの。
    野村東雲もそのパターン。あちらは制震ですらないけど。

  33. 56 匿名さん

    安さで勝負してくれそうで期待できますね。

  34. 63 匿名さん

    有楽町線は晴海通りの下ではないの?
    確かに東雲運河下で東寄りにカーブが始まっているけれど。
    それにそもそもこの辺りは50mぐらいは杭打ちしないとならないから、地下鉄部分は外して建設するほかないような。

  35. 70 匿名さん

    地下はメトロの利用権があって、その上は影響が出るような使用はできないってことだね。
    東雲野村も同じ。まあ建物はそこを外してあるから通常使用には問題ない。
    ちなみに野村では保育所棟が建つことになってる。

    そうそう、現地の建築看板の横には外観のCGが掲げられてた。今日バスの中からちら見しただけなんだけど、道路側角部屋はDWっぽく、中住戸のバルコニーは摺りガラスのようだった。

    間もなく公式HPに出てくるでしょう。

  36. 90 匿名さん

    CGは、現地工事囲いのパネルでの掲示。
    WEB上であるかは分かりません。。

  37. 97 匿名さん

    ここに有楽町線ネタを書いてる人達って、
    東雲タワーのスレにも書いたの?
    あそこは敷地の中央下を有楽町線が通ってるけど。

  38. 98 97

    あ、三井ではない東雲タワーの方ね。

  39. 100 匿名さん

    >91
    販売坪単価って決まってましたっけ?
    価格が分からないことには、どう売れるかさっぱり見当もつきません。

  40. 101 匿名さん

    今日の THE NIKKEI MAGAZINE STYLE (日経新聞の広告タイアップ小冊子)の18pに、カラーの外観CGが載ってるよ。
    有楽町線との関係も良くわかる。

    ちなみにPT東雲も割りと詳しく載ってる。

  41. 102 匿名さん

    PCTに住んでます。
    私、ここ投資物件で買います。
    賃貸にもいい物件だと思いますよ。

  42. 103 匿名さん

    買います宣言したら
    競争倍率を上げるだけだと思いますが…

  43. 104 匿名さん

    徒歩5分ですがダンプミキサーの出入り口も真横ですから安く出てきそう。

  44. 105 匿名さん

    ダンプミキサーのあそこ、地図を見た限りでは広いけど、
    将来は高層マンションが建つ可能性もあるのかなぁ?
    晴海のダンプミキサーの場所みたいに。

  45. 107 匿名さん

    『都心に住む』最新号の『パークタワー豊洲』広告から抜粋によると、
    マンション敷地地下に東京メトロ有楽町線のトンネルがあり敷地の一部に地上権が設定されています。
    とあります。
    マンションの下に有楽町線が走っているのは事実のようです。

  46. 109 匿名

    >>108
    振動や騒音が居住空間に伝わりませんか?
    気掛かりでなりません。

  47. 110 匿名さん

    そんなに気掛かりなら、ここに書いてるよりも
    既にMRのある東雲野村の営業さんに聞けば?
    あちらは敷地の真ん中下を走ってるから。

  48. 111 匿名さん

    >109
    都内で地下鉄が何重にも交差する地のひとつに上野周辺があるけど、
    そこの地下鉄上の新築MS住んでる友人に聞いたら全く感じないらしい。
    当たり前だろうけど、いまの建築技術ってすごい。

  49. 112 匿名さん

    正月休みに伊豆に行き、
    建物の下を伊豆急が走るホテルに泊まったが、
    電車が通ると微かに振動してたよ。マジで。

  50. 113 匿名さん

    壁一枚だけなら、真横を走られると振動とか音はあるなあ。大手町の新鋭オフィスビルですらそんなもん。

    ただ軌道は地下20mぐらいだから、地下7階とかでない限り真横にはならない。建物が真上にある訳でもない。
    晴海通りのトラックと、隣りのセメント屋さんの方が、騒音源としては心配かな。

    豊洲よりの三菱食品と運河よりのセメント工場は、どっちもMSになる可能性がある。目の前は15階相当ぐらいのでっかいオフィスビルだし、両隣りが同じぐらいになったら残念な感じ。

  51. 114 匿名さん

    >>107-109
    マンション敷地地下に東京メトロ有楽町線のトンネルがあり敷地の一部に地上権が設定されているんですか?

    やっぱり、マンションの下に有楽町線が走っているのですね。
    衝撃の事実でガッカリしました。
    地下鉄の騒音や振動が多少なりともコンクリートを伝わるのは否めないでしょうね。
    正直、ショックです。

  52. 115 匿名さん

    >>90
    現場の看板のイメージCGはやはり有り得ない世界を演出していますね。
    プライベートガーデンで外人が楽しそうにカクテルパーティーやバーベキューをやっているCGを見ました。晴海通りのすぐ傍の埃や排気ガスの中では有り得ない状況がイメージとして描かれていました。
    現実的ではないイメージCGだという感想でした。
    デベロッパーが喜ぶようなイメージなら何でもアリな世界なんでしょうか?

  53. 116 匿名

    >115
    http://mup.2ch-library.com/d/1325862058-120106_235906.jpg
    デベロッパーが喜ぶCGってこれのこと?

    う〜ん、なるほど
    そー言われれば微妙に人を小さく表現してるかもね


    遠近付け過ぎてアンバランスな気もするねえ


    ある種 テクニックか?

  54. 117 匿名さん

    >>116
    おー!画像アップありがとうございます。
    確かに人物が正しいスケールだと仮定すれば手前の樹木はとてつもなく大きな樹木ということになりますしバルコニーの手摺りの高さが150センチくらいになってしまいます。バルコニーの手摺りは普通は110センチくらいなのではないですか?
    人物を2割ほど小さく画いていませんかね?

  55. 118 匿名

    スケールとかどうでもよい
    それより、池への落下防止の措置がされていないな。
    四角いのは池だろ?危険過ぎないかぁ?
    普通は何らかのガードを設置するはずなんだがなぁ。
    おそらく浅いと思うけどそれにしても普通に考えて危ないだろ。
    小さい子供がいるお宅は要注意だな。
    建築基準法は大丈夫なのかぃ?

  56. 119 匿名

    なんで19階建ての小規模マンションなのに”パークタワー”名称なんだろう??

    なんで急遽”パークリュクス”から”パークタワー”に名所変更したのだろう??

    なんで2011.3.28に立った別のスレのほうが、公式HPより詳しいんだろう??

    なんで公式HPには、1階に入る認証保育園の情報が全くないんだろう??

    謎だらけのマンションですね

  57. 120 匿名

    パークタワー豊洲のスレが2つあるよ

  58. 122 匿名

    119

    確かにパークタワーと名乗るには規模が小さすぎかと(笑)

  59. 125 匿名さん

    ここはかなりの人気になりそうだな。

  60. 126 匿名

    北朝鮮を気にしない人…例えば投機対象に買うような投資需要には人気が出そうだね。
    駅近、銀座圏内だから稀有な物件ということで希少価値が高いと思う。

  61. 127 匿名さん

    こういう立地は出てこない。
    人気MS確定だな。

  62. 128 匿名

    全ては価格次第。人気がでるかはまだわからんよ

  63. 132 匿名さん

    おいくら?

  64. 133 匿名さん

    ここのどういう立地が希少で、人気MSになるのでしょうか?
    レックスと競合のDINKSには人気出そうですけどね

  65. 134 匿名さん

    レックスとなら、環境は似てる。最寄り駅が豊洲ってところ、財閥ってところはアドバンテージ。
    仕様にもよるが、坪260って感じか? 東雲の方は250かな。

  66. 137 匿名さん

    ここは豊洲とはいえ団地型マンション地域。
    某有名サイトでもここは坪230位と予想されてる。
    おおかた駅からの距離や立地、規模からでもこんなもんでしょ。
    初めはパークリュクスで作ろうとしてたんだしね。

  67. 138 匿名さん

    >137
    どうして『タワー』に変更したの?
    大震災の影響ある?

  68. 141 匿名はん

    いやいや、マンション敷地の地下に有楽町線が走ってる時点でマイナス評価だろ。

    東京メトロに頭さげて金を払い続ける=地上権が設定されているという事実もマイナスだろ。

  69. 143 匿名

    あそこは丸ノ内線が敷地真ん中地下を走ってる。

  70. 144 匿名

    あそことは地下鉄が走る深さが違うから比較にならない

  71. 145 匿名

    東京地下鉄株式会社に毎月毎月支払う余計な出費で管理費が高くなりそうでかなわんのお

  72. 146 匿名さん

    65平米5300万円
    こんなところじゃないか?
    湾岸なのに免震も無いし。

  73. 147 匿名さん

    免震物件は長周期地震動などを指摘される。
    制震も…と言うべき。

  74. 148 匿名さん

    豊洲・東雲でタワーが林立する立地で、19階建ての200戸ちょっとじゃ埋没する。
    質と価格と都心までの時間距離をうまく天秤にかけられるdinks向け。

    永住するってほど、物件に愛着を持てる感じはしないのは私だけ?

  75. 151 匿名

    構造にコストをかけてないんだから安売りするんじゃないか?

  76. 153 匿名さん

    ここは投資か、近い将来に転居する人が買うMSだよ。
    永住とかの単語が出てくるのは違和感。

  77. 155 匿名

    頭から投資か数年後に転出(売却)で5000万?
    賃貸で他探すでしょ。購入時点で大損確定

  78. 156 匿名さん

    だって、広々した戸建てなんて軽く1億円オーバーで買えないし、かなり郊外まで行けば別だけど、それじゃ老後は不便だもの。どのみち一緒に暮らさないんだし、鍵一本で済む方が楽。そういう意味で、ここはある程度便利でコンパクトなので、高齢者への訴求力もあるかも知れない。移設拡大する昭和大学付属病院も安心材料。

  79. 157 匿名さん

    156に同意。
    永住は無理だが、数年住んで将来色んな活用出来る好立地物件。
    戸建や永住したくなるようなMSは予算的に無いけど、安いうちに買いたい人には
    いいと思うよ。

  80. 158 匿名さん

    MSは適当な期間住んだら買い替えするのがいいですよ。別な新築に。
    新築は仕様が新しいし、古くなると修繕積立金が割高になるから。
    私は既に買い替えを2度した。

  81. 159 匿名さん

    地下鉄の上って結構音が伝わるらしいよ。
    振動より騒音だってさ。

  82. 162 匿名さん

    160
    間にURを挟みました。URは仮住まい向きだから。

  83. 163 匿名さん

    URは確かに仮住まいにはいいかも。
    私の友人もそうしていたな。

  84. 164 匿名

    このマンションは、敷地内に地下鉄有楽町線が通っているマンションらしいですね?
    ガタンゴトン音が伝わらないですか?

  85. 165 匿名さん

    >地下鉄の騒音

    モデルルームに行けばそのあたりの数値的なデータがわかると思いますよ。
    安心できる具体的データや模型による説明で安心できると思います。
    問題視に価しないことが理解できるかと思います。

  86. 166 購入検討中さん

    豊洲と言ってもここは4丁目だよ。
    豊洲の中の評価は3丁目>2丁目>1丁目>4丁目。
    坪単価250がせいぜいじゃないでしょうか?

  87. 167 購入検討中さん

    プライベートガーデンは、スターコートから丸見えですし、
    昼間の日照時間は極めて限られてさ無寒しいかと思います。
    ちなみに池の安全性を問われていた方がいらっしゃいましたが、
    豊洲の三井の物件(パークシティ・トヨタワ)を考えると、対策はなされないようです。

  88. 168 匿名さん

    >166
    相場的に東雲の駅遠と同じくらいってこと?

  89. 170 匿名さん

    北東の70平米なんてニーズあるのかな。
    坪200じゃないと捌けないんじゃない。

  90. 172 匿名

    マンションの住戸同士でお見合いがあるってこと?

  91. 173 匿名さん

    スタコの晴海通り側住民とここのガーデンビュー住民は、明らかにお見合い住居ですよ。
    ガーデンがあると言ってもそれほど大きい土地ではないので、
    スタコとの距離は意外にも近いはず。
    で、ガーデンは、18階建てマンションと学校に挟まれた窪地みたいになるんじゃない?

  92. 175 匿名

    プライベートガーデンはイメージCGでは物凄く広く見えるけど、実際は広くないと思います。
    ましてや庭で飲食できるような設計でもなさそうです。

  93. 177 買い換え検討中

    晴海通り側の高層階は良い気がする。
    スタコの知人宅を知っており、高層階はレインボーブリッジビューで
    眺望良かった。
    駅にも近かったし、良い立地だと思ったな~。

  94. 178 匿名

    スタコと違い、通りに面してるから
    車の騒音が気にならなければね。

  95. 179 匿名さん

    東電のデータセンターの周辺はこれから大きな建物が数棟建つ予定だから、レインボー方面の眺望の抜けは悪くなるんじゃないの?

  96. 180 匿名さん

    南西は日あたり良好だと思うので
    高層眺望の抜けの問題がクリアなら
    駅近、イオン近で良い条件だな。

  97. 181 匿名さん

    晴海通りの騒音を考えれば
    日当たり良好の南東でしょう。

  98. 182 匿名

    価格が出るのはいつになりますか?

    すべての進捗が遅すぎませんか?

    モデルルームさえまだ先だと言っています

  99. 183 匿名さん

    いくらキレイなマンションが出来ても4丁目だから場所がほぼ枝川ですからねえ。
    やっぱ気になります、枝川の再開発なんて100%ないし。

  100. 184 匿名

    有楽町線の延伸があれば
    枝川駅を作る予定になってますよ。
    新しい駅ができれば街の開発があるのは当然。

  101. 185 匿名さん

    枝川枝川って
    住所は豊洲でしょ。
    豊洲3だって運河挟んだ向こうは塩浜。
    駅から徒歩5分は完全に豊洲だ。

  102. 186 購入検討中さん

    5丁目の病院、6丁目の開発、築地移転と
    次々と計画があるので、賑やかになりそうですね。

  103. 188 匿名さん

    >>187

    読んでて哀しくなりますね。
    クルマのナンバーとかも死ぬほど拘泥しそう。
    生きていくのが大変でしょう。

  104. 189 匿名さん

    マンションの1Fエレベーターに乗るときも
    同乗者が押すボタン階数を気にしているのでしょうか…

  105. 192 匿名さん

    たぶん、彼は改札を左に出て、地上を逆戻りしてると思う。
    EVで最上階を押して、また戻ってきてると思う。
    ナンバープレートは赤外線反射かなんかにかこつけて、隠してると思う。
    それで心の安寧が得られるなら、ご自由にって感じ。

  106. 193 購入検討中さん

    確かに豊洲3の人は
    豊洲を肩で風きって歩いているのかも。それでいいのかも。

    でも4丁目にいる友達は、車を保有したい、子供を小学校から私立に
    入れたい等色々お金の面で思慮してマンション買ってたよ。
    まあ、人それぞれ。
    どこがいい悪いも一概に言えないな~。

  107. 194 匿名

    また確実に言えるのは豊洲3と豊洲4じゃ、生活レベルにかなりの差があるのは間違いないよ。
    あそこは勝ち負けがはっきりした稀有な場所柄だからね。

  108. 195 匿名さん

    そもそも豊洲4丁目だと部屋によっては一生枝川を見て過ごすことになる。
    それはやっぱ嫌だろ。

  109. 196 匿名さん

    いやいや豊洲3でも部屋によっては
    枝川見て過ごしている人
    いるいる。

  110. 197 匿名さん

    豊洲3で70ヘーベイの狭い部屋か
    豊洲4で90ヘーベイ超えかで
    悩んでた人知ってる。
    狭くてもステイタスで3にしたみたいだけど、
    どっちも駅から徒歩5分だろ?

  111. 198 匿名

    今後は小学校の学区も変わるよ。

  112. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸