東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス成増 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 成増
  7. 成増駅
  8. シティテラス成増 その2

広告を掲載

シティテラス [更新日時] 2012-06-28 21:54:42

シティテラス成増についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区成増3丁目314番1
    他
交通:東武東上本線「成増」駅徒歩8分
   東京メトロ有楽町線「地下鉄成増」駅徒歩9分
   東京メトロ副都心線「地下鉄成増」駅徒歩9分
間取:2LDK-4LDK
面積:62.92平米-86.11平米
売主:住友不動産株式会社

施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【一部スレタイトルを変更致しました。管理担当2011.10.18】

[スレ作成日時]2011-10-16 00:00:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス成増口コミ掲示板・評判

  1. 101 ビギナーさん

    実物みて購入できるのが一番理想ですよね。
    どうしても、モデルルームだけだとわからないことが多くて不安なので。部屋の広さって想像するのが大変ですからね。

    ただ、人気の間取りや部屋はすぐ売れてしまうので、残ってる部屋を買わなければいけないのがデメリットですが。

  2. 102 匿名さん

    ここの学区の小中学校、近隣の方々の雰囲気は、どんな感じなのでしょうか?

  3. 103 近所をよく知る人

    中学でいうと、赤塚第二中ですよね?
    二中の評判はいいほうだと思いますよ。荒れてる感じはしないとの事です。
    子育て世代の方や高齢の方が結構住んでいると思います。
    子供は多いほうです。
    なので小学校の学童はいっぱいで入れないとのことですが、板橋区は小学校で放課後預かってくれるアイキッズというのを行っている小学校が結構あるみたいですよ。

  4. 104 匿名さん

    中学校や周りの方の情報、ありがとうございました。
    安心しました。

  5. 106 購入検討中さん

    そろそろ値下げが始まるだろうか?

  6. 107 匿名

    すみふだから無理でしょ

  7. 108 匿名さん

    入居始まったみたいですけど、がら空きですね。
    夜なんて、エントランスだけ光っていて、入居してる部屋はほとんどなくて(3割も入ってない)既に廃墟みたいだし。
    営業さんは年末に引っ越す人が大半ですよ、とみえみえの嘘を言ってましたが・・・
    売れてるとか好調とか騙し続ける「すみふさん」のいつもの手口。
    ときわ台のときとそっくり。
    こりゃヤバイ。

    和光も噂先行で、結局のところは、全然売れないんだろうなぁ!

  8. 109 申込予定さん

    まだ入居開始から1ヶ月も経ってない。

    引っ越しのキャパシティを考えれば、まだガラ空きで当然です。
    この物件は、引っ越しが業者提携だし、そんなに一気に引っ越せるはずがない。

  9. 110 匿名さん

    たしかに、入居始まっても引越しの手続きとかありますし、重ならないようにするために
    みなさん一気には引っ越さないのでは?
    大体一ヶ月くらい余裕をもって引越しをすると思いますよ。
    ちょうど中途半端な時期ですから、お休みのとれる年末が多そうですよね。

  10. 112 匿名

    来年2月引き渡しも選択できたみたいですからね。

    部屋の明かりを数えるって、どんだけ暇なんだかw

    ごくろうさまですw

  11. 113 匿名さん

    入居可能になったからみんなが即入居するとは限らないから

  12. 114 匿名

    なにこの防衛隊w

  13. 115 匿名

    >108さん

    まずここに書き込んでいる時点で、少なからずこの物件に興味あり。
    そして、現地調査してると言うことは、時間があるか、単なる批判好き。

    更にわざわざ自分にプラスにもならない情報を書き込む、相当な暇人か、現実世界では何も言えない、小さな人間!

    当たってるでしょ (^_^)v

  14. 116 匿名

    なので、温かく見守って(スルーして)あげましょうw

  15. 117 匿名さん

    115さん

    残念でした。

    ただの入居者です。

  16. 118 サラリーマンさん

    >ただの入居者

    入居者専用スレありますよ。

  17. 119 匿名

    115さんはマンション購入を失敗して後悔している人でしたか。
    それかやはり暇人な荒らしさんですね。

  18. 120 入居予定さん

    新規購入分の家具の設置など引っ越し前の下準備でちょくちょく行っていますが、引っ越しはまだっていう人は結構いるんですけど。
    表札ついていても引っ越しまだだったりしますし、明かりで判断するなんてナンセンスですね。

  19. 121 入居予定さん

    うちもそうですが、単に引っ越ししていないだけでしょう。

    まあ、営業から契約済みの部屋教えてもらえるのに、部屋の明かりを数えて判断している時点で住民じゃないことは確かですね。

  20. 122 入居予定

    赤二中は荒れてるよ
    いじめがひどい
    特に吹奏楽部
    妊娠してる女子生徒もいるし、リアル14才の母だよ

  21. 123 匿名さん

    何で、こんなに売れてないのに売れてると頑張るのか?
    普通、200戸クラスのマンションだったら、引越し日を階数ごとに指定されたりとかするよ。
    人気マンションだと思って買わないようにね。
    なんだか騙された気分になるので。

  22. 124 検討中

    ただそれなりには売れてましたよ。 検討中じゃない人の書き込みは参考にならないなぁ。

  23. 125 匿名さん

    売れてるか売れてないかは知らないけど、引越日は指定されてますよ

  24. 126 匿名

    売れてる、売れてないって、そんなに重要?
    売れてるマンションが良いとなんで言いきれるの?
    こんなことを気にする人は、
    ・自分で考える力がない
    ・良し悪しを判断する能力、度胸がない
    ・何でも他責にする
    ・直ぐに言い訳する
    そんな人でしょ?

    まぁ、買いもしないマンションの文句はやめて、自分の事を考えなさい。

  25. 127 匿名

    何その上から目線
    あなたは
    ・自分の判断は絶対に間違ってない
    ・自分だけは失敗しない
    ・失敗するやつは全てバカと思ってる
    ・よって周りから嫌われているが、皆大人なのでそれを隠している・気づかないのは本人だけ

  26. 128 匿名

    下らないこと言い合ってんな。
    本当大人げない…

    ここはガキ用のスレか?

  27. 129 匿名さん

    なんでも良いから書きたいのよ。

  28. 130 匿名

    >>126
    これから先自分も世の中も家族も順風満帆なら、売れてる売れてないはほぼ関係ない。
    何かが起こってしまったらじわじわ関係してくる可能性あり。
    抽象的表現だが、おわかりになるだろうか?

  29. 131 購入検討中さん

    人によって住みたいところは違うでしょ。
    住みたいところが売れてようが、売れてなかろうが関係ないよね。
    売れてないのであれば、それなりの理由があるのだろうけど、
    ここはまじめに検討してみたけど、不人気ではないようだよ。


  30. 132 匿名

    確かにそれなりに部屋は埋まってるね。
    西側と東側の三階以下を除いてはね…

  31. 133 匿名

    >130
    わからん。

  32. 134 匿名さん

    不人気物件の中古だと買値よりかなり安く売り出さないと手放せないね。
    中古転売時にデベが新築売ってるならなおさら。
    地権者の益出しも重なったらもう大変。

    ここには関係ない話だけどね。

  33. 135 匿名さん

    売れてる売れてないを極端に気にする人は
    自分の価値観に自信が持てない人なんでしょうね。

    これから子育てや教育なども
    周りの人の意見や評判ばかり気にしてしまい
    結局後悔するタイプだと思います。

  34. 136 匿名

    確かに。不満や悪口を言うならさっさと他のとこに行けばいいのにね。

    『あなたたちのため』とかよく言うけど正直言って余計なお世話。

    だってこういう掲示板は検討したりする人の情報交換するための場であって愚痴る場ではないと思いますが?

  35. 137 匿名

    同感。
    何で不満や愚痴、嫌味を書くんだろ。

    文句や人の批判するなら別の場所へ行ってください。

  36. 138 購入検討中さん

    この物件の良いところを教えてください。
    皆さんの感じ方は違うと思うので、是非参考にしたいです。
    主観的なことで結構ですので良いと感じられた点を教えてください。

  37. 139 マンション住民さん

    この物件の良いところ、自分が良いと判断して購入決断したところですね。
    静かな環境が良い。
    設備が良い。
    大規模なところが良い。
    住友という大手の安心感。
    成増は東上線と地下鉄2線利用できて便利。
    ダイエー、西友、東急、商店街、とお買い物に便利なところ。

    他にもモデルルームをいくつか見ましたし、その街を好きになるかどうか
    よく調べました。これからの自分のライフスタイルに合ってることが決め手でしょうか。

  38. 140 匿名さん

    みんなグダグダ言ってるけど、悪口は業者。
    この掲示板て業者ばっかですよ。
    気にしないのが一番です。

  39. 141 購入検討中さん

    業者でもいいんですが、プラスの意見を聞きたいです。
    そな話の真意は自分で確かめるので。

    だだの批判は検討目的でここを見てる人には、何の意味もないです。

    批判だけを書く人は、単なる憂さ晴らしか、ライバルの業者ぐらいですよね。

  40. 142 購入検討中さん

    >138さん

    他の人と重複するかもしれませんが、この物件の良さは

    ・路線が3つもある(東上線、有楽町線、副都心線)
    ・マンションの設備が良い
    ・フィトネス等、無駄な設備がない
    ・価格がそこそこ
    ・駅から10分圏内
    ・見た目もかっこいい(売るときに重要)
    ・学校が近い


    悪いところは、
    ・駅までの歩道が整備されていない所がある

    これは、自治体へ申し入れても変わらないんでしょうか?

    正直、ベビーカーを押してる人には危ないですよね。

  41. 143 匿名

    確かにそうですね。

  42. 144 匿名さん

    ベランダのスリガラスは、夜に南側道路から見ると透けて見えてしまいますね。

  43. 145 住民さん

    良いところ。
    南側住民ですが、前後の建物と距離があるので風がよく通りますね♪

    隣にワンちゃんがいるようで、寝ていて静かにしていると鳴き声が聞こえますが、それでもうるさくない程度なので防音もしっかりしていると思います。

    それと主婦としてはゴミ置き場の種類が充実していて助かります。
    電池やリサイクル物(紙パックやボトルキャップ)なども場所があるのでわざわざスーパーや、外の回収箱に持って行ってたものが減りました。

    電動チャリ、使えます。我が家は旦那が休日しか自転車に乗らないので、レンタルさせてもらってます。
    頻繁に乗るママチャリ一台は契約をして、旦那用に折り畳みでも買おうかと話していたのですが、電動だし、無料だし、レンタル万歳です。

  44. 146 匿名さん

    現地モデルルームが安く販売されるまで待とうかな。

  45. 147 匿名さん

    やっぱり価格が高いですよね。
    そこそこっていう人もいるのかもしれないけど、大半の人は高いって判断だから売れてないんでしょうね。

  46. 149 購入検討中さん

    >148さん
    妥当な価格感ってどれくらいですか?
    正直わからないので教えてください。

  47. 150 ご近所さん

    このあたりだと、お子さんを乗せるなら電動自転車じゃないと結構大変ですよ。
    微妙な坂道が多いですから、子供を乗せてたらなおさらつらいですよ。
    サティへ行く道も坂、和光市方面も坂がありますからね。

  48. 151 匿名さん

    成増の住民は、わざわざサティにはいかないと思う。
    ダイエー・西友があるし。

  49. 152 匿名さん

    サティは赤塚方面の例えだと思いますけど。仮に本当に行くとしたって人の勝手じゃないですか?

    人のあげ足取って無駄な書き込みする方は申し訳ありませんが他へ行って下さい。

    情報収集したい立場からすると大変迷惑です。

  50. 153 匿名

    そう、人の勝手ですよね。 ただ、あんまり自転車でサティに良く人はいないんじゃないですかね。 車なら近いし、全然ありだと思いますが。 それこそ西友・ダイエーがあるし。
    151さんもあげ足とるために書いたのではなく、そう言いたかっただけでは。
    それはそれで、土地勘のない人には情報になると思いますよ。

  51. 154 匿名さん

    なんか荒れてきたね。
    有意義な検討板にしましょう。

  52. 155 ご近所さん

    駅までの道が歩道がない上にバスが通ります。
    とても危険な道だと思いますが、皆さんはいかがですか?

  53. 156 匿名

    ↑こういうの、前も何度もあった。
    気になるなら買わないし、それを了承したから買ってるんじゃないの?
    いい加減にしてほしい。

  54. 157 購入検討中さん


    ものすごく短気な人ですね。
    ここに書き込んでいる人が全て契約者という訳ではなく、検討してる人がほとんどだと思います。

    なので、皆に意見を求めること事態は全く問題ないと思いますよ。

    気に入らない質問なら無視すればいいでしょ。

  55. 158 匿名

    真剣に検討してるなら最初のスレからちゃんと読んで書き込みするべきでしょう。
    この道のスレで‘あらし’が来て、何度も何度も険悪な雰囲気になっているのでうんざりだといってるのです。

  56. 159 匿名さん

    いやいや、そんな荒しを敬遠するのならいちいち反応するなよ。

  57. 160 住民さん

    健康のためにはあの坂道はいいわよ。
    とても危険?野生の勘が戻っていいんじゃない。
    人間はもっと動物的になるべき。

  58. 161 マンション住民さん

    私もだんだん慣れてきて、あの坂を時々小走りにいける自分に気づいた。(笑)
    体力がついていくかも~。
    買い物して帰り道は下り坂なので、重い荷物を持っても楽々歩ける。
    これが逆だったら・・・。

  59. 162 匿名さん

    みんな逞しくなるのね。

    まるで毎日が坂路調教だわね。

  60. 163 匿名

    そうやって自分を納得させることも大事ですよ(笑)

  61. 164 匿名さん

    老化防止に足腰をおじさんのうちに鍛えられていいんじゃない。

  62. 165 入居済み住民さん

    歩いてあの坂がきついという人はすでに体力かなり落ちてますよ。
    「ジョギングで休みなしに2kmを走れなくなって、体力落ちたな~」と思っている
    私でさえ平地を歩いている感覚で歩けていますからね。
    自転車に乗って初めて坂を感じるぐらいじゃないとまずいでしょう。

  63. 166 匿名さん

    会社からバス代出ているけど、歩いてます。
    時間がないときも、バスは使ってないですね。
    毎日ほとんど体を動かさないので、
    あの坂道を歩くのは快感です。
    もう慣れてしまって、意識すらしてないですけどね。

  64. 167 物件比較中さん

    何かムキになって「あの坂大好き」的な書き込みしてますが、かえって「やっぱり嫌な坂なんだな」って印象が強くなってる気がするけど…。
    坂なんてなけりゃない方がいいに決まってる。

  65. 168 匿名さん

    適度の運動は必要だよ。

  66. 172 匿名

    こちらにお住まいの方は
    皆さんパワフルですね

    おっしゃるとおり
    感じ方は人それぞれですね

    私もこちらを検討しましたが
    今は良くても
    子供や老後にプラスになる
    ことはないと見送りました
    マンション選びは
    何にこだわり何を妥協するか
    と言われますが
    価値観は人それぞれです

    検討中の皆さんに
    良い出会いがありますように

  67. 173 匿名さん

    >>172

    志村の環八、高速、ラウンドワンの横の方が良かったんですか?
    貴女はアトラスを契約されたんですから、よそのマンションにケチつけるのはやめましょうね。

  68. 174 周辺住民さん

    あの坂のどこがきついの?
    よっぽど足腰が弱ってんだね。

  69. 175 匿名さん

    少し、ご高齢の人を見れば一発でわかりますよ。
    みんなキツそうです。
    長く住もうと思っている人は避けるべきではないでしょうか。

  70. 176 購入検討中さん

    残戸数は40戸くらいのようです…

    南向きを希望していますが、希望の間取りをなかなか売りだしてくれません。
    さすが、すみふです…

  71. 177 入居済み住民さん

    ご年配の方に坂がきついか実際に話を聞いたわけじゃないのに、ご自分の知識の範囲で
    想像して勝手に決めつけてちゃダメですよ。

    登山等の運動をするような方は別ですが、年を取ると全体的に動きが遅くなることを
    ご存知ですか?
    そのため、20代、30代からみれば遅く見えても、ご年配の方にとっては意外と
    全速力だったりするんですよ。

    ちなみにこれは現役バリバリで農業をやっているうちの祖父や祖母の実体験です。

  72. 178 住民さんA

    あの坂が理由で長く住むのを諦めるのなら、どんなとこなら住めるの?

    東京は坂だらけだよ。

  73. 179 入居済みさん

    成増の坂>国道や大きな道路沿い>埼京線>急行が止まらない駅>・・・でこのマンションにしました。

  74. 180 購入検討中さん

    すでにお住まいの方に伺ってみたいのですが、
    実際にこのマンションに住んでみて良かった点、悪かった点など
    教えていただけないでしょうか?

  75. 181 物件比較中さん

    東上線の急行、準急が利用できるのが良いですね。
    池袋までなので、5分程度早くつくだけですが、下る方は(川越方面)とても便利な場所だと思います。
    よく、ダイエーで買い物しますがベビー用品が結構安いんですよね。
    パジャマとか肌着とか安いのでお勧めですよ。

  76. 182 入居予定さん

    明日、内覧会行ってきます。
    何か気をつける事あれば
    アドバイスくださぁい。ちなみに二階南側です。

  77. 183 匿名さん

    戸境壁は、ペラペラボードですか?しっかりコンクリートですか?

  78. 184 匿名さん

    HP見た限りではボードのような感じ

  79. 185 物件比較中さん

    戸境壁はコンクリでしょ?間仕切り壁はボードだけど。
    タワマン以外で戸境壁がペラペラボードの物件なんてあるの?

  80. 186 匿名さん

    間仕切り壁についての質問でした。

    ボードなんですね。
    残念。

  81. 187 物件比較中さん

    間仕切り壁がコンクリがいいって・・、将来リフォームとかは全く考えてないんでしょうか?
    売却するときにもリフォームしづらい物件だと価値が低いですよ。

  82. 188 入居済みさん

    >180

    ■よかった点
    坂が思ったより大したことなかったこと
    風通し、日当たりがよかったこと(とにかく部屋が暖かい)
    両隣・上下階からの音の響きが少なかったこと(これは部屋によるのでしょうか)
    予想以上に子育て層が多く、その層にとってはお友達がたくさんできそう
    スカイガーデンの眺望がとても素晴らしい

    ■悪かった点
    エアコンの配管がイケてないこと
    裏口がなく、駅まで予想以上に距離を感じること(少なくとも徒歩8分では最寄駅に着かない)
    ほぼアルコーブがないため、玄関先に何も物を置けない

  83. 189 ご近所さん

    成増は子供が多いですから、ママ友は沢山できると思いますよ
    その代わり幼稚園は入りにくく、学童も満員だそうです。

  84. 190 購入検討中さん

    近々モデルルームを見に行こうと思っています。
    まだ南側の部屋は残っているでしょうか?
    ご存知の方がいたら、教えてください。

  85. 191 匿名

    >>186
    バルコニーの境界壁と混同してる?

  86. 192 匿名

    近くを通りかかったので現地を見ましたが、なかなか雰囲気がいいですね。 だいぶ前に行ったきりなので、また行ってみようかなと思いました。 ただ、だいぶ売れてるみたいですね。

  87. 193 匿名さん

    北側から見るときれいだけど、南側は道路の方が1・2階より
    高い位置にあるから、覗きこまれる感じですね。

  88. 194 匿名

    なかなか住みやすいですよ

  89. 195 匿名さん

    公式ホームページの情報が古いまんま。
    やる気ないね、すみふさん。

  90. 196 匿名

    いまどのくらい残ってるんですか? かなり減ってそうですね。

  91. 197 住民さんA

    住み始めたばかりですが、ここに決めて良かったなって思いました(^-^)

    いろいろと悪い面を指摘する人も居ますが、私は全体的に良かったなって実感してます。

    夜のマンションの雰囲気もかなりいいですよ!
    細かいところは人の価値観に依るので言わないですが、満足出来る物件だと思います♪

  92. 198 匿名さん

    ここはそんなに人気ないけど
    着実に売れてってるようですね
    確かに外観は素敵です

  93. 199 ご近所さん

    雰囲気すごくいいですよね。
    近くを通るたびに羨ましく思ってます。

    夜は特に綺麗ですね♪

  94. 200 入居済み住民さん

    私も197さん同様、住み始めたばかりですが、満足しています。
    家に帰るのが楽しみな毎日です。
    細かい部分、気になるところもありますが、パーフェクトな物件なんてありえませんから。

    早く残っている部屋も埋まって、販売の垂れ幕とか看板がなくなることを願っています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,198万円~8,538万円

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

4,980万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸