東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス成増 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 成増
  7. 成増駅
  8. シティテラス成増 その2

広告を掲載

シティテラス [更新日時] 2012-06-28 21:54:42

シティテラス成増についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区成増3丁目314番1
    他
交通:東武東上本線「成増」駅徒歩8分
   東京メトロ有楽町線「地下鉄成増」駅徒歩9分
   東京メトロ副都心線「地下鉄成増」駅徒歩9分
間取:2LDK-4LDK
面積:62.92平米-86.11平米
売主:住友不動産株式会社

施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【一部スレタイトルを変更致しました。管理担当2011.10.18】

[スレ作成日時]2011-10-16 00:00:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス成増口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンコミュファン
  2. 2 匿名

    ついにパート2になるまでになりましたか。 だいぶ伸びましたね。

  3. 3 匿名さん

    現地見てきました!

    なかなか素敵ですね。

    西側買うか悩んでいます。

  4. 4 購入検討中さん

    今購入したら、すぐに入居できるのかなぁ…

    住宅ローン控除とか、相続税減税とか考えると今年中に引っ越せる物件がいいな。。。

  5. 5 地元不動産業者さん

    まあ、下赤塚のパレステージの二の舞みたいにはならないだろうね(販売不振で転売)。

    マンション専業会社じゃあないからね。

  6. 6 匿名さん

    年内の引っ越しは厳しいかもしれません。
    第3期の方々が11月末から入居スタートすると思われるので、引っ越し可能な空き日程が年内は難しいと思います。

  7. 7 匿名さん

    今は、西側販売メインなんですね。
    設備はどこも変わらないし、西側で検討中です。

  8. 8 申込予定さん

    ここって人気ありますよね。毎週末、賑わってますね。西側を真剣に検討中!

  9. 9 物件比較中さん

    そんな人気ないと思う。

    でも、西側のコストパフォーマンスは高いと思う。
    (南、東と比較して)

    でも、西側は間取りがちょっと微妙。

    買いたいけど、悩ましい。

    要望書、伸びてるんだろうか。

  10. 10 匿名さん

    西側価格が安いと聞きました。気になりますよね。ただ、日差しが強そうなのがな。
    ローンの審査やオプションの事などあるから今年中って難しくないですか?
    あと、2か月ですよ。

  11. 11 契約済みさん

    西側は日当たり悪いって前スレに書いた者です。
    実際確かめに行ったけど、
    向かいにマンションある上に地形的に南側が高台なので、
    日当たりは期待できないと思う。
    ただ、南側の低層階と比べてどうなのかは分からない。

    うちは共働きだから、日当たりはそこまで気にしないのだけど、
    どんなに安くてもあの状況はないかなと思って、
    西側は検討から外しました。
    間取りも微妙だし、エントランスからも遠いしね。

    ただ、そこら辺が許容できるのなら非常にお買い得かとは思うかな。

  12. 12 物件比較中さん

    No.11さん、契約済みってことは、
    西をやめて、東か南を買われたのでしょうか?

  13. 13 購入検討中さん

    東側は四階以上だと、前が開けてるので、良さそうですね。
    どなたか東側を検討中や契約済みの方がいましたら、ご意見聞かせてください。

    ・南側との違い(よい点、悪い点)
    ・お薦めの階層
    ・間取り
    ・その他 等

  14. 14 匿名さん

    間取り的には南側が
    一番良さそうですね。
    もう南側は残ってないのでしょうか?

  15. 15 11

    我が家は、結局東側を契約しました。

    南側との違いはもちろん価格が挙げられます。
    次の決め手としては、眺望でしょうか。
    13さんの仰る通り、東側なら4,5階くらいから眺望を望めそうです。
    4,5階なら隣の物件よりも高くに位置し、
    東側は成増より低地の高島平方面という、地形的な要因も大きく影響します。

    対して、マンション南側はかなりの急斜面であるため、
    日当たりは分かりませんが、眺望に関してはかなりの上層階でないと
    厳しいかと感じたからです。

    間取りに関しては、確かに南側より若干狭いのは難点ですが、
    エレベーターに近いのは良い点です。
    我々が契約した時には、既に南側のエレベーターに近い方は
    ほぼ契約済みで、南西方面しか残っていなかったことも
    南側を選ばなかった理由です。

    もちろん資産性の観点では、今後売却する際に
    南側であるのは大きな利点だと思います。


    おまけとしては、東側なら戸田橋の花火が見えそうなのも利点かな。
    もちろん、屋上からなら他の方面の花火も含めて良く見えるのでしょうが、
    せっかくならバルコニーでゆっくり見たいので。

  16. 16 購入検討中さん

    南は残り1/8くらい
    東はあと半分くらい
    西はこれから

    全部で残り60戸くらい

  17. 17 購入検討中さん

    No.11さん、親切にありがとうございます。
    とても参考になりました。

    でも、まだ東か南かで悩んでいます。
    確かに、エレベータに近いという点は大きいですよね…
    南向きも6Fより上なら、抜けるみたいです。

    ちょっと高いけど、我が家は南で攻めるかな。

  18. 18 購入検討中さん

    確かに南側は横に広く、西側の方はエレベーターまで距離がありますね。
    更に6階~14階でエレベーターがたった二基しかない。

    と言うことを加味すると東側の4,5階が良さそうですね!

    まだ空いてるかなぁ…

  19. 19 匿名さん

    東側の4、5階もまだ空いてるみたいですよ

    数は少ないけどね

  20. 20 物件比較中さん

    エレベーター2基しかないって普通じゃないですか?
    エレベーターが多ければ多いほど、管理費も上がってきますから2期が妥当かと思います
    私はせっかちなので階段が利用できる範囲の5階までが住みやすいかなと感じてます

  21. 21 匿名さん

    エレベーターは100戸以上につき1基が主流になりつつありますね。
    多ければ良いってもんじゃないです。

  22. 22 購入検討中さん

    エレベーターがもう少し大きければ二基でも良いと思いますが、あのサイズで二基だと待つことになりそうですね…
    階段で無理なく降りられる階の方が私は便利だと思います。

    高階層、低階層、一長一短ですね。

    高階層:眺めが良い、震災時や朝などが大変(階段での登り降りが大変)

    低階層:登り降りが楽、眺望は高階層に劣る

  23. 23 購入検討中さん

    ペット可だけど、犬や猫を飼われてる人は多いのかな?

    私は犬が大好きです。

  24. 24 匿名

    階数にもよるかもしれません。15階スケールの100戸イチなら我慢できる
    レベルですかね。
    タワーでその比率だと、ストレスたまるかも。

  25. 25 契約済みさん

    南側6Fまで行くと、みはらしがよいです。
    ほんといい!抜群!

    だけど、、我が家はそこまで出せなかったので断念w
    3Fにしました。
    勤務時間帯はエレベーター混むかなぁーなんて思って、
    階段も利用できる階にしてみました。

  26. 26 契約済みさん

    エレベータは3機(9人乗)
    1・2・6~14階着床×2機
    1~5階着床×1機

    総戸数243戸のうち 6階~14階は計134戸
    単純計算すると@67戸

    全て9人乗り。サラリーマン男性6~7人で満員な感じ。
    小学生ランドセルが意外とスペースを食う。
    登校時間と通勤ラッシュが重なりませんように… 小学校&中学校近いから、若干遅めかな?

  27. 27 匿名さん

    この物件売れると思いますか?
    もう入居待ち段階なのですが、他で良いマンションを見つけてしまって、後悔してます。
    ちなみに南向き高層階です。

  28. 28 匿名

    買値の8がけ程度なら売れるのでは?

  29. 29 物件比較中さん

    それなら手付放棄で契約解除すればいいのでは?

  30. 30 匿名さん

    そうですよね。引き渡し後に売りに出すより、手付金放棄のほうが損失は少ないような気がします。マンションは登記された瞬間に二・三割価値が下がると言いますしね。更に諸費用のことを考えるとどれだけ損をするのか。

  31. 31 匿名

    他のマンションって同じ地域ですか? 手付放棄してまで買いたくなる物件が気になります。

  32. 32 匿名さん

    契約してから悩むなんて、どうかしてますね(^-^;

    そんな人は何処に住んでも後悔するタイプですね。

    それよりも前に浅はかな考えしか出来ない自分に後悔してください。

  33. 33 匿名

    32さんまでは言いませんが、今後悔したら折角の新居生活が一生楽しめないですね…

    それよりも、楽しみにしてる皆さんに失礼な気がします。
    思っても口に出してはいけないことがある、これ常識ですよ。

    まぁ、そんな人は住んでも浮くと思うけど。

  34. 34 匿名さん

    気分を害された方、申し訳ありません。
    この場に書き込むのは失礼ですね。

  35. 35 匿名

    27さん、私が代わりに住みます!
    でも安くてもあなたからは買いたくないので、早く手付金を手放して、契約解除して下さい。

    ちょうど南向きの高階層か、東向の低階層か迷ってたので。

  36. 36 匿名



    27さんには、賃貸がお似合いです。
    契約してから後悔しても、すぐに変えられますよ(^-^)v

  37. 37 匿名さん

    せっかくの掲示板だから、
    言いたいこと言う方が健全だと思います。

    自分の買ったところを悪く言われたくない
    というのは、かなり狭量ではないでしょうか?

    で、ここより良マンションでどこなんでしょうね。


    私は、早い時期に購入したのです(南側低層階)が、
    西側の間取りも各部屋窓があるので、良いかなと思っています。

  38. 38 匿名です

    聞きたいことを聞く、聞かれたことに対して率直な想いを述べることには賛成です。

    でも狭量などと批判することは良くないと思います。


    まぁ、折角のコミュニケーションの場なので、仲良く、楽しく、盛り上げていきましょう♪

  39. 39 匿名さん

    契約の時点でそれなりの覚悟というか妥協の意味を込めた決断だったと思いますが、それでも目移りすると言うのはよほどの物件を見つけたからなんでしょう。

    どこの物件なのか大いに気になるところです。

  40. 40 匿名

    周辺物件の中では一番いいと思いますが。 三田線沿い物件は水害や地盤を考えるとなし。違う地区でしょうかね。

  41. 41 購入検討中さん

    大山とかですかね?

  42. 42 匿名

    大山のすみふやブリリアなら手付放棄してまでって気がします。 こっちの方が良いですよね。

  43. 43 匿名さん

    大山は東上線だけですが、
    成増は3路線利用できるのがいいですよね。

  44. 44 匿名さん

    決断できる皆さんが羨ましいです。
    後悔したり迷われている方の気持ち、良くわかります。
    普通の買い物でも失敗することが多いわたしは、大きな買い物(マンション)だけに迷いに迷い未だに賃貸です。
    手付けとはいえ大金(うちの家計では)なので解約も迷うところでしょうね。
    より良い決断ができることをお祈りします。

  45. 45 物件比較中さん

    大山よりこっちの方がいいんですね!
    悩む…。
    ところで、何処が具体的によいのでしょうか?
    参考にしたいので、教えてください。

  46. 46 匿名さん

    大山と成増で悩む人がいらっしゃるとは。

    すみふの物件で比べるなら設備にはほとんど差がないのですからね。

    ・交通機関の二重化
    ・駐車場の充実
    ・フォレストパークとスカイガーデン
    ・物件自体、成増の方がちょっと安い

    あたりが成増の優位性でしょうか。
    単純にどちらの街が好きかとかで決めてもいいのでは?

  47. 47 入居予定さん

    1期の方々は来週から順次入居だそうで。

    うらやましい限りです。

    早く全戸売れて、マンションコミュニティが活性化しますように。
    売れ残っていつまでも現地モデルルームと広告看板が設置され続けるのもイヤですもんね。

    住友不動産のがんばりに期待します。

  48. 48 匿名

    引越絡みで色々費用がかかりますね。 賃貸の精算や、新居・旧居のエアコン工事など。

  49. 49 物件比較中さん

    成増ってほぼ埼玉県なので、土地の評価は大山と比べたら大きな差がでてきます。
    だからすみふでもあの価格なのでは。
    成増での中古市場を見てみるとよく分かります。
    予算4,000万円以下がほとんど。
    良い場所とされる成増1丁目や2丁目の”坂上”でも4,000万円以下ですよ。

  50. 50 購入検討中さん

    大山で金額的に比較対象になるなら、川越街道沿いの2物件かなあ。
    深夜のタクシー帰りが多いなら、都心に近い大山の方が良いよね。
    ただ、川越街道沿いってのは家族のことを考えると頂けないな。
    音や振動は我慢できても、排気ガスは我慢できない。

  51. 51 匿名さん

    川越街道沿いは嫌ですね。
    やはり静かな環境が良いです。

  52. 52 契約済みさん

    No.45さんへ

    大山と成増の違いですね。
    周辺の環境なら、

    商店街の充実度、池袋までの距離は、大山が良いですね。

    成増は、東上線と有楽町線・副都心線が利用できる。
    大型スーパーがある。北口商店街も頑張っている。
    あと、断然優位なのは、公園や緑が多い点でしょうか。
    周辺には、天神下公園、ちょっと足をのばせば、光が丘公園、赤塚植物園、溜池公園に、東京大仏・・・
    私は、緑が多い方が好きなので、ここにしました。


  53. 53 匿名

    でも坂がなぁ。毎日の事を考えると厳しいのでうちは見送りですね。

  54. 54 匿名

    うちはあの位の坂なら許容可能としました。ただ、極力坂が緩やかな駅までルートを知っている方いらっしゃれば教えて欲しいです。。

  55. 55 匿名さん

    エアコンの設置位置に間違えがあったのに、
    ミスを認めながらも
    工事も何の補償もしてくれないすみふ

    手付金放棄して、キャンセルしようかな。

    そもそも、マルチコアっていいのか?
    無駄な設置費がかかるだけ。
    外観のデザイン性を重視するより、
    個々の居住空間の事を考えてほしい。

  56. 56 匿名

    エアコンの設置位置ミスって何ですか?
    どのようなミスをスミフは認められたのでしょうか?

    契約前にきちんと伝えてくれるのでしょうか?

    質問ばかりですみません。

  57. 57 匿名

    あんな坂なら余裕です!
    もっとひどい坂なんていくらでもありす。

    ただ歩道が整備されていないのは、マイナス点ですね。

  58. 58 匿名さん

    エアコン設置位置の間違いってなに?

  59. 59 物件比較中さん

    マルチコアって 設備費がかかるんですか?
    見た目がすっきりしていて好印象でしたが詳しくおしえてください。

  60. 60 匿名さん

    エアコンの設置位置ミスって、
    すみふのせいじゃなくて、
    シスコンのせいじゃないの??

  61. 61 契約済みさん

    うちは、マルチコアだからって、余計な工事費はとられなかったよ。

    ただ、部屋内のエアコンの配管設計は、かなりイケてません。
    構造上仕方ないのかもしれませんが、余計な配管工事が発生します。

  62. 62 匿名

    通路側のエアコン設置には、プラスの工事費がかかりますよね?

  63. 63 匿名

    あの坂は余裕ではないでしょ。ベビーカーの場合や雨の日、風の強い日、また荷物が多い日などを想像してみれば?

  64. 64 匿名はん

    うんうん、坂大変だよね、辛いよね。
    坂の無い良い立地の物件に巡り合えることをお祈りしてますね!

    人それぞれ許容できる所は違うもんね。
    坂、音、道路・・・、貧乏人の我々はどこかを許容しなきゃならんもんね。
    志村のアトラススレ見てても、高速沿いの排気ガスが許容できるかどうかで、
    いつも平行線だしね。

    どなたも自分にあった(許容できる)条件の物件が見つかるといいね。

  65. 65 匿名

    ということで許容できない人は見送りですね。

  66. 66 匿名さん

    室内のエアコンの配管位置は
    イケてなさすぎです。
    余計なカバー料金が発生するし、見た目も美しくありません。

    しかも、似たような間取りでも、
    部屋によってドレン管(水を流す管)を通す穴が、
    上の方にある部屋と下にある部屋があります。
    下にある部屋は、室内の管が長くなり、最悪です。

    その事は、契約時には説明されません。
    なぜなら、すみふの営業マンも知らない事実だからです。

    シスコンではなく、ゼネコンの責任ですね。

    マルチコアは、室外に何も出ないならスッキリしていいですが、
    ドレン管は露出するんだから、微妙です。

  67. 67 匿名

    許容範囲は人其々。
    雨だろうが、雪だろうが想像しても問題ないと思える人も多いと思います。
    だから購入者がいるんだよね。

    ちなみに私の今の家の方がもっとひどい坂ですよ。

  68. 68 匿名

    じゃあ次買うときは坂の下はやめておきなさい。
    坂なんか無いに越したことないでしょ。

  69. 69 匿名

    ????????意味わかんねぇ

  70. 70 物件比較中さん

    シティハウス丸山台の案内状がきたよ
    これも成増のマンションギャラリーで販売するんだね…

    板橋区にこだわるか
    和光市で妥協するか…

    成増(シティテラス)と丸山台の物件を
    同じ土俵に乗せて評価しようとしているのは
    私だけでしょうか。。。

  71. 71 匿名

    61さん。 余計な工事費がないってどの部分がかかってないということですか? インテリアオプションでエアコン代と工事費込みで購入されたということですか? 通常の設置代以外に別途工事費がかかるはずなんですが。

  72. 72 匿名さん

    マルチコアは別途工事費かかりますよね…
    シスコンで頼んだら、込みなんですかね?

    それにしても、
    モデルルームと同じ間取りなのに、
    エアコンの配管がモデルルームより長いってどうなんでしょ。
    全く同じという説明で購入したのに。
    皆さんも、よく確認された方がいいですよ。

  73. 73 匿名

    それにしても追加工事費高くないですか? 配管の状況は書類かなにかでもらえたんですか?

  74. 74 匿名さん

    追加工事費は、1台5000円位でしたっけ?

    配管の状況は、
    内覧会の際に気付いて指摘しました。
    図面には配管までは書いてないので、
    その時まで知る術はありませんでした。

    しかし、すみふは何もしてくれませんが。

  75. 75 匿名

    室内に露出する長い配管、
    やめてほしいですよね。

    そもそも、マルチコアなんて不要。
    マンションの通路にエアコンの室外機があるからって、
    誰も何も思わないでしょ。
    余計な費用がかかるだけ。

  76. 76 匿名さん

    多少の変更はどこのマンションでもあります。

  77. 77 匿名

    うちもその位でした。あれって内、外の化粧カバーやホースの取り替え、その他工事費?等の費用込みでの値段ですよね。 そもそも外の化粧カバーっているんでしょうか? 内はテープ巻きというわけにはいかないのでカバーつけるつもりですが。皆さんどうします?

  78. 78 匿名さん

    タワーでベランダが狭くて仕方なくマルチコアってのなら分かるけど
    外廊下でマルチって何なんだろうね??

  79. 79 匿名

    うちの場合、5000円の追加費用は、
    その他工事費(マルチコアに設置するための工事費)で、
    カバー料金は別途です。
    通路側は、皆さんが通って目の当たりにされるので、
    カバーはつけるつもりです。
    リビング側は、迷ってます。
    バルコニーに露出するのでなくても良い気もしますが、
    やはりカバーした方がキレイですよね。

  80. 80 契約済みさん

    追加費用ってシスコンに?

  81. 81 契約済みさん

    ちなみに、シスコン以外でエアコン取付けをお願いした方は、
    どこの業者さんにしましたか?
    うちはこれから地元業者さんに当たってみようと思っていますが、
    色々と情報を頂けるとありがたいです。

  82. 82 契約済みさん

    うちは家電量販店で購入して、
    工事もお願いしました。
    シスコンと値段が全然違うので。

  83. 83 匿名

    今持っているものをつける場合は引越業者に頼むことになり、通路側の部屋につける場合はマルチコアに対応する為、通常の取付費用に加えて追加費用がかかります。

  84. 84 匿名です

    今の家からエアコンを持っていくつもりです。
    引越屋さんに取り外し、取り付けをお願いしようかと考えているのですが、大体どらくらいかかるかお分かりになる方いらっしゃいますか?

  85. 85 匿名さん

    住民板を作ったほうがいいかな。

    検討者には関係の薄い話題が多い。

  86. 86 契約済みさん

    うちも、エアコンは量販店にお願いしました。

    本体はもちろんシスコンより安かったですが、
    (同じ型番の製品じゃないので、純粋な比較はできませんが。)
    工事はこの物件特有の配管設計により、追加料金がだいぶ高くつきました。

    トータルでは、シスコンより安く上がりました。

  87. 87 契約済みさん

    皆さま、エアコン取り付けの情報ありがとうございます。

    住民板を立てましたので、こちらで引き続き
    情報交換お願い致します。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195464/

    【URLを修正しました。2011.10.26 管理担当】

  88. 88 匿名さん

    現地完成してから、一時的に人気上がったみたいですね。
    もう落ち着いちゃったのかな。

    最近の販売状況、ご存知の方がいらっしゃったら
    ちょっとでいいので情報ください。

  89. 89 匿名

    かなりの存在感ですよね。近くに高い建物ないから目立ちます。

  90. 90 契約済みさん

    昨日あたりから第一期での購入者の方は、随時入居されているのでしょうか?

  91. 91 引越前さん

    入居は26日から始まっています。

    引っ越し代が無料だし、古い家具引き取りが安くて助かります。

  92. 92 契約済みさん


    91さん
    早速のご回答ありがとうございます。
    26日から始まっているんですね。いいですね~。
    早く入居日が近づいてきてほしいですね。


  93. 93 匿名さん

    入居始まっちゃいましたね。

    またしても完成在庫か。
    この物件はすみふさんの中では比較的順調だったようですが、
    中古化するここからは苦労するのかな。

  94. 94 匿名

    私は完成物件を見られて具体的に検討しようと思いました。 実物見ないと決断できないタチなんで。

  95. 95 購入検討中さん

    私も実物見て、気に入りました。
    買いたいけど、ちょっと予算オーバーです。。。

  96. 96 匿名

    完成在庫はすみふのお家芸・・・
    っていうか、ここまでくると、それありきで商売してるんだなーってわかります。
    改める様子もないってことは、会社として間違っちゃったとは判断してないんで
    しょうねえ。

  97. 97 物件比較中さん

    何部屋くらい空いてるんですかね?

    特に東側の3F以下とか、西側等は安いけど売れるんですかね…心配です。

  98. 98 申込予定さん

    この物件、低層階か人気みたいだから売れるんじゃないか?
    特に西側は安いしな。

    逆に高層階が売れ残りそう。

  99. 99 匿名

    ↑低階層が何で人気なの?

    高階層っても、14階だし何で人気ないんだ?

  100. 100 匿名

    98さんはどこの情報かは分かりませんが、私が知るかぎりだと中高層のほうが売れていましたよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

45.64平米~85.59平米

総戸数 304戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

4,980万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸