東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリア大山町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 大山町
  7. 大山駅
  8. ブリリア大山町

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2013-04-28 10:30:42


<全体概要>
所在地:東京都板橋区大山町30-13他(地番)
交通:東武東上線大山駅より徒歩3分
総戸数:110戸(含む非分譲11戸)
間取り:2LDK~4LDK
面積:60.23~91.91m2(トランクルーム含む)
入居:2013年3月下旬予定

売主:東京建物
設計・施工:飛島建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2011-10-07 21:40:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)大山町口コミ掲示板・評判

  1. 355 匿名さん

    >>353

    説明には太陽光発電は共用部照明のみに対応しているようになっていますが実際は各住戸も太陽光によって発電されるんでしょうか。ここの違いで解釈も変わると思うので再確認しておきたいですね。

    共用に関してはどちらにしても膨大な電気料金がかかるのでソーラーにしてくれたのは正解だと思います。この分管理費も軽減されたりするのかな、それだと嬉しいですね。

  2. 356 匿名さん

    発電パネルは常に清潔にしてないといけないでしょうし、
    発電関係の維持費にいくら掛かるのかもありますね。

  3. 357 匿名さん

    太陽光パネルの維持費について営業マンに質問したらお茶を濁されました^^;
    「最初は太陽光パネルをお付けしてますが、入居後、管理組合のほうでやっぱ要らないと判断されたなら外せばいいですし・・・」という回答でした。

  4. 358 匿名

    第2期はどれぐらい売れたのでしょうか?完売までもう少しですかね?

  5. 359 働く女子さん

    太陽光はペイできないよ。

  6. 360 匿名さん

    戸建ての屋根にパネルが乗ってるのを見ると
    誰が登ってパネル掃除するのかなあと思いますけどね。

  7. 361 購入検討中さん

    戸建ての屋根のは取り付けた業者関係の方が以後も清掃なども担当してくれるというところもあるみたい。
    マンションは、どうなんでしょうね。別で契約するのかな。

    清掃といえばうちは今新居の為の清掃商品一式を買い込んでいる最中です。
    ここブリリアに住んでもずっと部屋を綺麗な状態にしていたいから、今までとは違う質のいい商品を物色中。
    特にキッチンまわりをクリーンにしておきたいから細かく「~用」みたいな感じで揃えてます。

  8. 362 匿名さん

    361さん

    素晴らしいですね!
    でもお掃除用品ってあると便利だけど、収納に悩みませんか?
    私はそこらへんが下手くそなので、アドバイスいただけたら嬉しいです。

  9. 363 匿名さん

    >>357さん
    太陽光パネルは20~30年が耐用年数と言われている様です。大体メーカー保証は
    10年の様ですね。日当たり良好などの好条件下で15年でもとがとれるといわれています。
    維持費としては数年に1度、点検などが必要ですね。
    よく鳥の糞などがたまって清掃などが必要になる事もある様です。

  10. 364 匿名

    >>362
    キッチン周りのクリーンキャビネットは、大きくはないけど助かりますね。

  11. 365 物件比較中さん

    スーモを見たら、最終期の販売住戸は2部屋になってましたね。あと2部屋で完売ということでしょうか?かなり良いペースで売れてますね。

  12. 366 匿名

    残りは低層(たぶん)の2戸のみですか?
    ここは売れましたね。

  13. 367 匿名

    大山からパチンコ屋がなくなればいいのになぁ。

  14. 368 匿名さん

    大山はパチンコ屋多いですよね。
    商店街も昔はパチンコ屋あまり無かったけど、今では多いですよね

  15. 369 匿名さん

    今日近くを通りかかりましたが、ずいぶん敷地目いっぱいに建てていますね・・・

  16. 370 契約済みさん

    大きい商店街がある町が好きで契約しました。早く引っ越したいです。

  17. 371 匿名さん

    商店街が近くにあるところは、いいですよね。スーパーも近くにあってほしいものですが、商店街は個性があって楽しいです。

  18. 372 匿名さん

    一通り端から端まで歩いてみましたが、特に買いたい! 
    って店も見つからず…食べたくなる飲食店も見つからず…
    好みが違ったようで。

  19. 373 匿名

    そういうのは池袋その他にお出かけで、食料品や日用品の安さ、買い物アクセスの良さ
    を評価する人に向いている場所ですかね。
    「特別な店」が集まる界隈というと、どうしても値段の高いエリアになってしまう
    気がします。

  20. 374 匿名さん

    非分譲分の住宅が東電の社宅という噂は本当ですか?

  21. 375 匿名

    少なくとも所有者は東電ではないでしょう。
    しかし分譲にしろ非分譲にしろ、反社会でない人は誰が住もうが自由だと思いますけどね。

  22. 376 匿名

    元の地権者ってことですかね。

  23. 378 匿名

    元々、東電社宅が建っていた場所だし、ありえるね。

  24. 379 匿名

    374さんは、自分の書き込み、責任とれるんでしょうか?
    こんなところで確かな答えが返ってくるとは思えないし、それを分かっていて
    以降の流れを誘導しているなら、かなり悪質だと思いますが。

  25. 380 匿名さん

    1階の2LDKに興味津々です。
    一度検討しましたが管理費、修繕費、駐車場代が予想以上に高かったような覚えがあります。

    この辺では平均的な相場でしょうか?

  26. 381 匿名さん

    1階って、エレベーターに乗ることが無くても
    管理費修繕費にエレベーターのコストが入っているんだよね。

  27. 382 匿名

    ここら辺のマンションを購入したくて、周辺のマンションを含めて検討していた事がありましたが、
    こちらの管理費や修繕費は、周辺のマンションに比べて高めだった記憶があります。修繕計画も短めでしたし。
    残11戸のようですが、この立地の低層階はCPバランスが悪いと思います。

  28. 383 匿名さん

    設備についてですが、一般人の意見を反映したというだけあって、
    入居者の住み心地を考慮していますよね。
    部屋の広さや位置も大切なことですが、設備の充実さや使いやすさも、
    マンションを選ぶのに、大切だと思います。

  29. 384 匿名さん

    ディスポーザーがなくても?
    天井高が240cmしかないリビングがあっても?
    エレベーターが2基あっても1基1基が独立してるために、
    定期点検中は階段を利用するしかなくても?

  30. 386 匿名

    まあ大山で検討する限りはここが一番かと・・・
    シティハウスもプレミストもディスポーザーは付いてなかったですし。
    広い間取りが多かったのは貴重でしたね。最近、70㎡ちょっとの部屋しかないようなマンションも
    多いですからね。立地と間取り重視というのは、それはそれで真っ当ですよ。
    あとはちょっとずつ売れて、静かに完売を迎えるんじゃないですか。ここ見る人も減るばかりでしょう。

    ディスポーザーに高い天井、たくさんのエレベーター。そういう魅力を備えた物件も
    もちろんどこかにあるでしょうから、それはそれでまたよしですね。

  31. 387 匿名さん

    ベッドルームがかなり気に入ってます。
    しかし昨日が最終受付だったようですね。

    大山町という場所に縁がなく、気が付くのが遅かったようです。

    生活しやすい町ですか?

  32. 388 匿名

    便利さと割安さのバランスはいい地域だと思いますよ。
    前の方の書き込みをみると分かると思いますが、大きい公園が近くに無いのと、
    パチンコ店始め雑然とした雰囲気がある点が、好みが分かれるかも知れません。
    けど、池袋からいざという時は徒歩可能圏で商店街至近・アーケードで駅まで行けるなど、
    売れ行きが良いのは納得できるかと思います。
    大山に縁がないとのことですが、どういった地域で比較検討してらっしゃいますか?

  33. 389 物件比較中さん

    標準的な利便性が望めれば良いと思っていたもので、大山もなかなか良さそうですね。388さん曰くの便利さと割安さのバランスというのも頷ける環境だと思いました。実際は現地をもう少し体験して長く住む中での支障がないかということを再確認しようと思いますが、現時点で特に文句のつけ所はないです。

    広い間取りでは約ですが80平米、大山駅そばにしてこの面積確保は嬉しい限り、もう少し広いところをと探していたものですからマッチしました。

  34. 390 契約済みさん

    インテリアカタログ見てるといろいろ悩めて楽しいです。

  35. 392 契約済みさん

    後、7戸。完成前に完売すると良いですね。もうすぐ建築現場見学会があるので、楽しみです。

  36. 393 匿名さん

    残り7戸ですか。1ヶ月ほど前は11戸だったと思いますが、順調に売れているようですね。
    まあ、駅から3分で、大型ショッピング施設も隣接しているので、人気があるのも頷けます。

    自然災害が多いので、太陽光発電システムが完備されている点も、安心できてうれしいですね。

  37. 394 匿名さん

    朝日が綺麗そうな場所、東からだからちょうど池袋や大手町のビル群を照らしながら上がってくるかな、
    都会に住まいながら神秘的なシーンを見れる実は希少な環境だったりして。

    >393
    たしかに、思った以上に買い物環境に優れてますね。
    なんだか池袋物件を優先したかったんですけどこれだけ恵まれた環境でこの価格だってわかると心揺れますよ。
    ここにしちゃおうかな。

  38. 395 匿名さん

    東には同じくらいの高さのライオンズが、目障り。

  39. 396 匿名さん

    収納が充実しているところがいいなと思います。
    布団収納、トランクルーム、納戸など。
    掃除用具のスペースまであるのは気が利いてますね。

  40. 397 契約済みさん

    Brillia大山町の住民専用スレです。
    契約済み、入居予定のみなさんはこちらからどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/261477/

  41. 398 匿名

    残りわずかということで検討しているものです。
    ファミリーの方もいると思いますが、幼稚園くらいの小さなお子さんがいるご家庭もいらっしゃいますか?

  42. 399 匿名さん

    管理修繕費も合わせても一万円台なので、月々の負担が少ないのがいいですね。
    ただ、大山って思ったより高いんですね
    駅から近いので仕方ないですが、少し割高な気がします。
    板橋区に住むならもう少し考えようかな

  43. 400 匿名さん

    すぐ裏が商店街なのは本当に便利で心惹かれているのですが、このあたり、治安はどうですか?
    商店街を歩くと、かなり多国籍なアジアン系の飲食店も多いので、日本人でない方も多く居住または訪れるのかな?と
    思ったのですが、どうなのでしょうか。

  44. 401 匿名さん

    400さん
    確かにアジアン系の飲食店は多いですね。昔から親戚が近くに住んでいますが
    治安が悪いとは聞いた事がありません。
    私もこのハッピーロード大山商店街と遊座大山商店街が近いので買い物の充実さに
    惹かれています。買い物する場所は主婦にとって重要ですからね。

  45. 402 匿名

    人が集まるところではトラブルはつきものでしょうし、パチンコ店の客層は率直に上品なものとは
    言えません。けど、普通に生活してる人が巻き込まれるような類の治安の悪さはないかと思います。
    24時間明るいアーケードでは、終電まで人の流れがあって夜道の危なさみたいなものとは対極かと。

  46. 403 匿名さん

    そう?
    冬の朝に初めて現地を見に行ったときは、アーケードが薄暗かったけど。

  47. 404 匿名さん

    396さん
    収納が充実しているところっていいですよね。
    季節物の家電やゴルフバッグ、それにアウトドア用品など嵩張るものも多くて、
    今までは1部屋を収納部屋に使っていたほどです。でもここなら、余分な収納家具も
    必要ないですし、トランクルームや納戸等使い分けて収納できるところが嬉しいですね。

  48. 405 匿名さん

    この辺りはむしろ治安はいいのではないでしょうか。
    夜道も暗くないですし、人通りも多いほうだと思いますから。
    その点では安心できると思います

  49. 406 匿名さん

    どこかに治安マップのURLがあったね。
    池袋は当然真っ赤っか。大山は薄いオレンジ。周辺はもっとずっと薄い黄色や緑。
    ま、人が集まるところは仕方ないやね。

  50. 408 物件比較中さん

    HP見たら、残り2部屋になっていました。もう間も無く完売しそうですね。大山周辺の物件を色々見ましたが、立地的にはやはりここが良かったなぁ。私は予算の都合で購入なりませんでしたが。。

  51. 409 匿名

    ほぼ確実に、値引きも一切なしの竣工前完売となるでしょうね。
    ここを選んだ人には朗報ですね。
    もういっこのブリリアも完売したようです。あちらは年末くらいに竣工するのかな。

  52. 410 ご近所さん

    HPなくなってるけど、完売した?

  53. 411 物件比較中さん

    HP見れますよ。残り2部屋になってます。

  54. 412 ご近所さん

    SUUMOの情報でも消えているだけど。

  55. 413 物件比較中さん

    本当だ。HP見れなくなってる。不動産のサイトは、いずれも掲載終了。完売したのかもね。

  56. 414 匿名さん

    先に完売したブリリア板橋大山でさえ、「完売御礼」のページが残ってるのに、ブリリア大山町のページは突然消えるって変じゃない?

  57. 416 匿名さん

    今日近くまで行ったので現地を見てきたら、囲いに「完売いたしました」と大きなシールが貼ってありました。
    本当に完売したのであれば、HPも「完売御礼」と出してほしいですね。

  58. 417 周辺住民さん

    やはり完売でしたか。竣工半年前の完売なら優秀ですね。

  59. 418 匿名

    昨日現地を見てきました。マンションの西側に焼き鳥屋さんがあって、煙を出し、いいにおいがしてました。おいしそうなにおいだし、気にしなければ大丈夫だよね。

  60. 419 匿名さん

    焼き鳥屋さんの煙は、過去レスでも言われていました。
    パチンコ屋さんの事もだけど。

  61. 420 匿名さん

    HP復活したようです。残り2戸で変わっていません。

    現地に貼ってある「おかげさまで完売いたしました」のシールは
    Brillia 板橋大山のことのようです。ちょっとまぎらわしい。

    1. HP復活したようです。残り2戸で変わって...
  62. 421 匿名

    そうですね、現地でこれ見て間違ってあきらめちゃう人いたりしないのかな?

  63. 422 匿名さん

    HP見れなかったのは何だったのでしょう

    先日のTBSの放送事故みたいなもの?
     

  64. 423 匿名さん

    自転車で大山に行く途中、サミット出店計画の看板を見つけました。
    何度も通っているのに気付きませんでした。
    結構大きな敷地です。

    ブリリア大山町からは、徒歩10分かからないかもしれません。
    この物件のマイナスポイントの一つは大規模スーパーが無いことですが、
    もしかしたら朗報かも。大規模とは言えないかもしれませんが。

    平成25年6月完成とあるので、約半年で完成?
    予定通りなら、マンション竣工後、数ヶ月で開店ということになりますね。

    場所については、看板の写真を貼りつけますので住所でご確認を。

    1. 自転車で大山に行く途中、サミット出店計画...
  65. 424 匿名さん

    コモディだけだったのでサミットは嬉しいですね


    ところで相変わらず2戸が残ってますね・・・
     

  66. 425 匿名

    サミットとイイダをはしごして、アーケード商店街の店も一巡できるという
    買い物ルートはかなりありがたいですね。
    雨ならイイダで引き返して、みらべるやよしやに寄ってもいいし。

  67. 426 匿名

    完売、おめでとうございます。

  68. 427 匿名さん

    HPはまだ残り2戸となってますが、完売したんですか?

  69. 428 匿名さん

    HPに完売御礼と出てますよ。大山のブリリア二つは終了ですね。

  70. 429 匿名さん

    今から考えれば、2つのブリリアの価格だけが適正だったなぁ。。。

  71. 430 匿名さん

    高層の方もほぼできあがりましたね。
    高層は低い棟と比べると安っぽい感じでした。

  72. 431 匿名

    現地みましたが、高層部でいま見えるのは裏側の階段部なので、安っぽく見えるのはそのせいでは。
    西側は逆梁だったと記憶してますから、バルコニーもガラスじゃなくてタイル張りとなり、
    重厚な感じになるのではないでしょうか。南側の今見える部分は、とてもきれいです。

  73. 432 周辺住民さん

    南側の今見えるところは、本当いい感じですね。通勤経路なので、毎日目の前を通ってます。

  74. 433 匿名さん

    キャンセル住戸でてますね
    すぐ売れちゃうのかな

  75. 434 匿名さん

    ホントだ 3戸も出てますね
    ローン不成立でしょうね、きっと

    抽選に外れた人には連絡して、
    それでも成約までいかなかったので公式に募集かな?
    問い合わせだけの人(ウチですが)には連絡来ないのでしょうかね

  76. 435 匿名

    HPみると、2つは60平米台の、このマンションでは小さめの間取りですね。
    数も数なので、待つよりも問い合わせるなら早くしといた方がよいかな?

  77. 436 匿名さん

    この立地で、この金額は将来に転売含め考えたら
    吉とでるか凶とでるか。
    自分が住むなら、大吉ですけどね

  78. 437 サラリーマンさん

    No.436さんは何が言いたいのでしょうか?

  79. 438 匿名さん

    いつか売れるのかを言いたいんじゃない?
    いくらだって気にしなきゃ売れるよ

  80. 439 周辺住民さん

    キャンセル住戸残り1戸に減ってますね。完成前には売れそうですね。

  81. 440 匿名さん

    そろそろ完売かな。
    竣工までには完売しそうですね

    もうキャンセル住戸はでませんかねぇ

  82. 441 匿名さん

    完売したみたいですね。

  83. 442 匿名さん

    申込み完売だからローン組めなければキャンセルになるかもね?

  84. 443 匿名

    ブリリアさんは3っつめもあるんですね

    七小の近くみたいです

  85. 444 匿名さん

    六小近くにはアデニウムができますね。
    大山はマンション建設ラッシュです。

  86. 445 匿名

    苦戦する物件のある中、二つを順調に売り切って三つ目ですか。
    大山は東京建物の勢いありますね。
    アデニウムはルフォンと立地が酷似。ブランドを考えても、値段は控えめになるでしょうか。

  87. 446 匿名さん

    乾燥肌を見て思い出す。
    一年前、ここのモデルルームのスリッパを履いたら
    足の乾燥肌から落ちた粉だらけになり、担当さんがしまうときに気にしていたなあ。
    担当さん、ごめんなさいね。

  88. 447 匿名

    あきらかに完売してますけど、ここは自動的に閉鎖になるのかな?

    3つめのブリリア、工事の看板が出てました。
    敷地は1400㎡、9階建て。施工は三たびの飛島建設です。
    階数は少ないけど規模的には中間になりそうですね。

  89. 448 匿名

    住所だと熊野町ですかね?

    駅から5分といったところでしょうか。まだ駅近にあったんですね!

  90. 449 匿名

    熊野町でしょう。
    この大山町が三分ですから、五分は厳しそうです。
    改札からの正味時間はもっとあるのでは。
    川越街道を渡らないでよい点はプラスですね。
    規模は半分くらいになるんですかね。

  91. 450 匿名さん

    9階建てなら50戸くらいでしょうね。
    大通り沿いじゃないのがいいですね。
    工事が始まっているのなら、そろそろ何か情報がでるでしょうか?

  92. 452 匿名

    未定って、まだ売ってるの?

  93. 453 購入経験者さん

    熊野町でブリリア大山ザ・レジデンスというマンションが出るみたい。

    駅前でティッシュをもらいましたよ。

  94. 454 マンコミュファンさん

    中古3LDKが7980万円でチラシ入ってた

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

総戸数 37戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸