千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ南流山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 南流山
  7. 南流山駅
  8. デュオヒルズ南流山ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-05-10 21:22:41

デュオヒルズ南流山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県流山市流山都市計画事業木地区一体型特定区画整理事業区域内23-1街区2画地・13画地(仮換地)千葉県流山市南流山8丁目3番1・2・44(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「南流山」駅 徒歩9分
武蔵野線 「南流山」駅 徒歩9分
常磐線 「松戸」駅 バス18分 「船戸」バス停から 徒歩2分 (西口より京成バス「南流山駅」行)
常磐緩行線 「松戸」駅 バス18分 「船戸」バス停から 徒歩2分 (西口より京成バス「南流山駅」行)
常磐緩行線 「南柏」駅 バス17分 「南流山駅」バス停から 徒歩9分 (西口より東武バス「南流山駅」行)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.13平米~80.85平米
売主:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社奥村組 東日本支社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2011-09-14 18:27:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ南流山口コミ掲示板・評判

  1. 126 契約済みさん

    南流山から江戸川を越える手前でTXが地上に出たあと、右後ろを振り返る方向に見えますよ。線路からだいぶ離れてますが、デュオの周囲が畑なので高い建物があまりないので目立ちます。また、フージャースの「H」の文字が建物に貼ってあるのですぐわかります。

    ちなみによく江戸川沿いを散歩しますが、TXの音はほとんど気になりません。線路が古い分、武蔵野線が川を渡る音の方が大きいです。(武蔵野線はデュオのはるか向こうなのでうるさくはないと思いますが)

  2. 127 契約済みさん

    以前お話ししたときには、6月にはモデルルームをたたむ(たたみたい?)ようなことを営業の方は言っていました。どうでしょうね…6月とはいかなくとも、竣工までには一瞬でも(キャンセル住戸が出たとしても)完売御礼してほしいです。そうすると、「ここを選んで良かったな」感がちょっと出ます(^^;)。

  3. 128 買いたいけど買えない人

    >122 >124
    今日TX快速から撮ったデュオヒルズ南流山の様子です。クレーンがまっすぐ撮ったのはとても貴重だと思います。あと一昨日三郷までサイクリングしたらデュオヒルズ南流山が見えました。12月頃にはだいぶ竣工だと思ってますので...。

    1. 今日TX快速から撮ったデュオヒルズ南流山...
  4. 129 購入検討中さん

    TX沿線で都内通勤を考えると南流山は一番充実してますね。

  5. 130 契約済みさん

    わあすごい!

    現在TX通勤ではない&春から忙しく、契約後あまりそちらに行けてなかったので、こんなに進んだんだとびっくりしました。
    建物ができ始めるとまたそのもの自体がよい広告塔になりますね。
    一長一短あると思いますが、決めてよかったと思えるようになりたいです。

  6. 131 匿名さん

    129さん
    南流山は確かにTX線の中では、武蔵野線も乗り換えができるし、快速も止まるし
    便利ですね。ただTXの改札から地上に出ると何だかまだまだ古い街の感じがしてしまいますね。
    駅周辺の雰囲気としては三郷中央や流山おおたかの森の方が新しく雰囲気的には個人的には好きです。
    これから南流山の駅周辺も変わっていくのでしょうかね。

  7. 132 契約済みさん

    私は逆に、その「古さ」…ある程度のものはすでにそろっているところに惹かれました。駅からの降り客をみていても老若男女さまざま。永く住んでいける感じがしました。おおたかや三郷中央は夜になるとまだ真っ暗で寂しい感じもします。ここだったら、駅を降りて帰宅するまで距離はあるけど道端で怖い、寂しい、ということがないような気がしました。買い物は週末で、おおたかや三郷に出ればいいんです。私はここに着いたときにホッとした感が味わえれば、それで良いと思いました。
    …まあ、好き好きですがね。

  8. 133 買いたいけど買えない人

    看板の右下やモデルルームを見たら“あと2戸”と書いてありました!HPではラスト3邸って書いてありましたが、いよいよ完売ですね!

  9. 134 契約済みさん

    2年前にTX沿いに住もうと思って、守谷やおおたかの森、三郷中央など見て回りました。南流山は大きなショッピングモールは無いものの、小さなお子さんを連れた人が多く歩いていたので、子育てにも良い地域なんだろうなと思い、南流山のアパートを借りました。実際に住んでみて不便さを感じない町だったので、この度デュオヒルズ南流山を契約しました。ま、もう少しだけ駅前が発展すると嬉しいですけど。

  10. 135 契約済みさん

    東側の2階は数週間前に申し込みとなっていたんで、たぶん1階の南側2戸が余っているんでしょうね。
    値段から照合するとしたらそんな感じ。
    残り2戸とはいえ1階部分はもしかしたら苦労するかもしれませんね。3,000万代のは庭がありますね。

  11. 136 契約済みさん

    昨日ポストにチラシが入っていて「残り2戸」となっていました。東向きの4LDKと南向きの1階3LDKが残っているようです。この2戸を契約すると特別プレゼントが付いてくるみたいですよ。想像ですが、マンションギャラリーの家具無料とかでしょうか?早く売り切れますように。

  12. 137 物件比較中さん

    南側の1階って、庭あるのでしょうか。
    HPでは庭なしです。。

  13. 138 契約済みさん

    チラシに入っていたのは庭無しでした。「テラス」って書いてありましたよ。

  14. 139 物件比較中さん

    ではやはり庭なしですね。テラスはコンクリートの打ちっぱなしで、庭は庭ですから…。

  15. 140 匿名さん

    >>134さん
    南流山は保育園の送迎ステーションなどがあって子育てには優しい街として一時
    よくテレビでとりあげられていましたね。月額2000円で保育園まで送迎してくれるのは
    朝早く出かけなくてはならない、遠くの保育園しか入れなかったなどというご家庭にとっては
    ありがたいサービスですよね。

  16. 141 契約済みさん

    先ほど現地に行ってきました。南向きは6階まで枠組みができていました。柵に“残り1戸”と書いてありました。

  17. 142 買いたいけど買えない人

    >141 残り1戸ですか!ついに完売ですね!!

  18. 143 契約済みさん

    うちも週末現地見てきました。南側の前の駐車場との距離が正直気になりました。駐車場のうちは良いけれど、将来的に戸建て…もしくはマンションが経った場合、結構近くになるのかなあと…。まあ、採光には問題ないと思いますが、南側に小道1本でもあったらだいぶ違ったのかなとも思います。
    皆さんはどう思われますか?

    うちは最上階ではないもので…

  19. 144 契約済みさん

    うちも前の駐車場が気になったので、建物が建った場合の日陰時間を計算したものを担当者に見せていただきましたよ。部屋によって日照時間が違ってくるので、気になるなら一度確認された方がよいかもしれません。ちなみに、うちはこれぐらいなら許容範囲かなという感じだったので契約しました。

  20. 145 契約済みさん

    来月あたりに住宅ローン説明会(だったかな?)があるみたいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸